スクープ!中国南車が北車を吸収合併へ!

スクープ!中国南車が北車を吸収合併へ!(第948回更新)

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい



中国北車との合併観測により10月末から売買停止をしている中国南車。

ようやく合併案の形が見えてきました。

情報によると、

・中国南車が中国北車を吸収合併する。

・中国南車は吸収合併の対価として新株を発行し中国北車の株主に対して新株を割り当てる。

・吸収合併完了後、中国北車の資産、負債、事業、従業員は全て中国南車が引き継ぐ。

・社名は「中国軌道交通車両集団股フェン有限公司」に変更される見込み。


環境汚染が深刻な中国ではクリーンエネルギーの鉄道網の整備が国家プロジェクトになっています。

鉄道車両2大大手の南車と北車の合併はメガトン級のインパクトがあります。

ちなみに私は中国南車を9,000株保有しています。

売買停止直前の最終株価は7.89HKドル。

売買が再開されれば、株価が2倍、3倍になってもおかしくありません。

取引が再開される日を心待ちにしています!!


さて中国株の回復傾向が顕著です。

代表的な指数のハンセン指数は節目の24,000Pを超えました。

また人民元の上昇や円安による為替面のメリットも期待できます。

みなさんもこの機会に中国株をポートフォリオの一部に加えてみませんか。


☆中国株投資ならSBI証券がオススメです☆

●ネット証券最大手の安心感
●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●香港ドル決済・日本円決済が選べて便利

SBI証券口座開設はこちらからどうぞ。





<ポイントサイトで簡単にお小遣いを稼ごう!>

消費税増税を筆頭に負担ばかりが増える現代。

でも給料以外の不労所得があると生活が豊かになります。

そんな時代背景から、簡単にポイントが貯まり、そのポイントを現金に交換できるポイントサイトが注目されています。

例えば、

●メール受信でポイントゲット

●簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット

●無料の資料請求でポイントゲット

●お得なモニター登録でポイントゲット

●ネットショッピングをしてポイントゲット

●旅行に申し込みをしてポイントゲット

●銀行や証券会社に口座を開設してポイントゲット

●クレジットカードを申し込んでポイントゲット

●今話題の共同購入クーポンを買ってポイントゲット

●ゲームに参加してポイントゲット


まだまだありますがとても書ききれません。

ポイントサイトの最大の魅力は、リスクなし、コストなしで誰でも簡単にお小遣いが稼げる点です。


数あるポイントサイトの中でも特にお得なのは、「ゲットマネー」と「モッピー」の2つです。

実際私はこの2つのサイトを利用して、毎月5,000円~10,000円をコンスタントに稼いでいます。


登録は無料ですので皆さんも今日からお小遣い稼ぎを始めませんか。





モッピー!お金がたまるポイントサイト




ブログパーツ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
38位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ