今年も鎌倉に紫陽花の季節がやってきます

今年も鎌倉に紫陽花の季節がやってきます(第776回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越しください。



鎌倉が大好きなベトカブです。

今月は年に1度のお楽しみの鎌倉の紫陽花を見に行きます。

まずは過去2年間の旅行記を見ながら復習です。


鎌倉の紫陽花を満喫した旅(2012年6月)

・鎌倉紫陽花日記2013(2013年6月)



さて今年の計画ですがやはり明月院の紫陽花は外せません。

「明月院ブルー」と呼ばれる鮮やかな青色で埋め尽くされた境内。

これを見ずして鎌倉の紫陽花は語れません。

明月院の紫陽花に会えるのは1年でたったの1回だけ。

今年も必ず見に行きたいと思います。


その他にも鎌倉の紫陽花の名所の長谷寺と、成就院のアジサイ坂にも訪れる予定です。

日程は今月の下旬の平日に行きたいと思います。

季節は梅雨のど真ん中ですが、何とか梅雨の晴れ間に恵まれると嬉しいです!


<鎌倉巡りの旅費はポイントサイトで稼いでいます!>

今ハマッているのは高額ポイント案件の多い「モッピー」です。

先月は過去最高の49,000円を稼ぎました。

例えば年会費無料のクレジットカードを作るだけで1枚あたり1万円前後が貰えます。

これらのカードを3枚作れば3万円。

5枚作れば5万円がすぐに稼げてしまいます。

コスト0、リスク0なので利用しない手はありません。

興味のある方は一度サイトをチェックしてみて下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
39位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ