ブログの毎日更新を7年続けられたコツ

ブログの毎日更新を7年続けられたコツ(第685回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい



僕がブログを開設したのは2007年1月。

以来7年以上ほとんど毎日日記を更新しています。

最初の5年間はアメブロで日記を書いていました。

それが2年前に突然ブログが閉鎖させられるアクシデントに見舞われました。

しかし気を取り直し、FC2ブログに場所を移してブログを再開しました。


さてブログを長く続けるにはコツがあります。

それはテーマを一つに絞らないことです。

僕の場合は
・ベトナム株
・中国株
・毎月分配型ファンド
・旅行日記
・ネットビジネス
・お小遣いが稼げるお得な情報
・音楽
などなど

取り上げるテーマが沢山あるとネタ選びにあまり困りません。

逆にテーマを絞りすぎるとすぐに書くことがなくなってしまいます。

これからブログを書く方の参考になれば幸いです。

これからも毎日更新を続けて有益な情報を発信し続けていきたいと思います!


<ポイントサイトでお小遣いを稼ごう!>

僕はポイントサイトを利用したお小遣い稼ぎを実践しています。

中でも特におススメなのが高額案件の多いモッピー。

例えば年会費無料のクレジットカードを作るだけで1枚あたり1万円前後が貰えます。

これらのカードを3枚作れば3万円。

5枚作れば5万円がすぐに稼げてしまいます。

コスト0、リスク0なので利用しない手はありません。

興味のある方は一度サイトをチェックしてみて下さい。

やっぱり不労所得があると嬉しいです!


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

こんばんは、のぶです!

ポイントサイトは
どんなに初心者でも成果をあげることができますからね^^
とてもおすすめですね!!

ランキングの応援ポチしていきますね!
また遊びに来ますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ブログ記事はテーマ・カテゴリを絞らない方が良い?

一般的には、ブログはテーマを絞って運用する方が、読者も増え、サイト構造もシンプルになり良いと言われています。一方で、私自身は「ブログ記事はテーマ・カテゴリを絞らない方がメリットが多い」と考えています。 もちろん人それぞれだと思いますが、以下がテーマを絞らないメリットだと思います。 メリット① ネタ不足に陥りにくく、ブログの継続には有利 投稿する記事のテーマ・カテゴリを広くと...
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
41位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ