急落はチャンス!ランドFXを5万通貨購入!

急落はチャンス!ランドFXを5万通貨購入!(第644回更新)

南アフリカの通貨ランドが急落しています。

急落の理由は昨日南アフリカ政府が決定した0.5%の利上げ

政策金利は年5.0%→年5.5%となりました。

しかしこれは大きなチャンスだと思い、FXで5万通貨を追加購入しました。

<今回の購入明細はこちらです>

・5万ランド

・拠出金20万円

・購入単価 9.048円

・レバレッジ2.26倍 


さてここで過去にエントリーしたこちらの記事をぜひご覧ください。

16万円の元本で年4回、超豪華ランチが無料で食べられる方法


この記事を書いた時のレートは1ランド=10円。

現在は1ランド=9.05円

つまりが10%以上安くなっているのです。

しかも政策金利の利上げはスワップポイントの増大に繋がります。

記事を書いた時点のスワップは1万ラン当たり11円/日でした。

しかし今後はスワップの金額は増えていくでしょう。

安く買えて、スワップも多くもらえる。

きっと将来はこの決断が間違っていなかったと実感できるでしょう。

皆さんのこの機会にランドFXを始めてみませんか。


<FX口座はモッピー経由作ってて15,000円貰おう!>

今ならFX口座(外為ジャパンFX)をポイントサイトの「モッピー」経由で開設して取引をすると、なんと15,000円が貰えます。

モッピーで外為ジャパンを申し込まれた方の口コミをご紹介します。

「もともとFXをしていていろんな口座を開設したくて申し込みました。非常にポイントが高いこともあり、少し手間がかかるのかと思っていたのですが、口座を開設して5万円以上の入金をして1lot以上の取引で完了ですのでとてもいい案件だと思います。ポイントは結構早く反映されたので、これからFXはじめようという方にとてもおすすめです。」

「ポイント目的で申し込みました。10年以上FXを趣味でやっているので、もう一つくらい口座があってもいいかなと申し込みました。口座開設は他と比べても簡単だと思います。書類もネットで送信できるので、かなり楽でした。取引はとりあえずちょっとだけやりました。それはちょっぴり損しましたが、ポイントもらった分で全然リカバリーです。ポイントの反映がちょっと遅かったですが、それ以外はお勧めだと思います。」


無料の会員登録は下記バナーからどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
41位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ