ゼンショーから1,000円分の株主優待券が到着!

ゼンショーから1,000円分の株主優待券が到着!(第615回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひお知り合いの方にも当ブログをご紹介下さい。



牛丼「すき家」を展開するゼンショーから株主優待券が届きました。

今回届いたのは1,000円分のお食事券。

ゼンショーの株主優待券は以下のような使える店舗が多いのが特徴です。

●郊外型ファミリー牛丼店「すき家」
●ファミリーレストラン「ココス」
●ファミリー焼肉レストラン「宝島」
●メキシカンレストラン「エルトリート」
●焼肉・しゃぶしゃぶ「牛庵」
●焼肉・しゃぶしゃぶ「いちばん」
●手ごねハンバーグ・サラダバー「ビッグボーイ」
●手ごねハンバーグ・サラダバー「ヴィクトリアステーション」
●自家製うどん「久兵衛屋」
●和風牛丼・京風うどん「なか卯」
●100円均一回転寿司「はま寿司」
●茹であげスパゲッティーと手造りピッツア「ジョリーパスタ」
●イタリアの台所「フラカッソ」
●和食専門店「華屋与兵衛」

加えて半期分の配当金800円もいただきました。

ちなみにゼンショーの株主優待制度は常に人気上位にランクされる非常にお得な制度です。詳細を見てみると、

・100株保有で1,000円分の優待券が年2回。年間2,000円
・配当金は800円が年2回。年間1,600円。

・現在の株価は約1,100円ですので、必要投資額は110,000円。
・年間の優待券+配当金は3,600円
・年間利回り3.27%

ちなみに僕が買った時の株価は475円だったので投資額は47,500円。
年間利回りは7.6%とお宝銘柄になっています。

銀行の預金金利がほとんど付かない中、ゼンショーの株式投資はとてもお勧めですよ!

●日本株投資ならネット証券最大手のSBI証券がお勧めです。

口座管理費無料に加え手数料も業界最安値レベルです。

無料の口座開設はこちらからどうぞ。

今ならお得な口座開設キャンペーン中です。




さて先日の日記でもご案内しましたが、

1月5日よりメルマガを始めることにしました。

このブログは引き続き毎日更新していきますが、

メルマガは週1回、毎週日曜日の午前8時に配信していく予定です。

メルマガでは以下のような情報をお届けします。

・ブログで反響の大きかった記事のご紹介

・メルマガ読者だけに公開する私の最新ポートフォーリオや資産総額

・ネットを使って安定的に不労所得をゲットするノウハウの提供

・ブログでは書けない「マル秘」お得情報

などなど。

配信は週1回なのでそれほど負担なくお読み頂けると思います。

もちろん費用は完全無料です。

是非この機会にメルマガにご登録下さい。



ブログパーツ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
47位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ