チューブの甲子園ライブは最高でした!!

チューブの甲子園ライブは最高でした!!(第510回更新)

昨日は台風が近づく大雨の中待望のチューブの甲子園ライブに参戦しました。

さて今年のライブのタイトルは「ハンドメイド・サマー」

ファンとメンバーが手作りでライブを作り上げるというコンセプトです。

セットリストの多くはファンの投票によって決まりました。

その結果、演奏されるのはヒット曲や名曲のオンパレード!

本当に素晴らしいセットリストリストでした!!

それに加えて素敵だったのは隣にいた京都から参戦されていたお母さんと娘さん二人です。

お二人はまだ中学生ですが、お母さんの影響でチューブが好きになったそうです。

お母さんは念願の親子参戦ができたとすごく嬉しそうでした。

中学生の子が一緒にチューブの曲に合わせて一緒に盛り上げっている姿に僕まで嬉しくなりました。しかも二人はすごくべっぴんさんでした!(笑)

そしてライブ終了後にお子さん二人がジェット風船のゴミを拾っている姿にとても感心しました。

また来年も甲子園に行きます。

このご家族に再会できるといいな!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
29位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ