fc2ブログ

年間のネット接続料を簡単に8万円節約する方法!

年間のネット接続料を簡単に8万円節約する方法!(第393回更新)

今はインターネットで何でも検索できる便利な世の中になりました。

しかし便利な分だけその費用もバカになりません。

一般的な家庭の毎月のネット接続費用は、

●パソコン用のADSLや光→3,500円

●スマホや携帯のパケット定額→4,500円

合計で毎月8,000円。年間で9万6,000円もの費用がかかっています。

今日はこの費用を年間で8万円節約する方法を伝授します。

しかも誰にでもできる簡単な方法です。

その方法とは・・・

今話題のWIMAX(ワイマックス)に乗り換える。

たったこれだけです!



私も実際にWIMAXを使っていますが、速くて、安くて、本当に便利です。

そして同じWIMAXでも私がお勧めするのは「GMOとくとくBB」のWIMAXです。

<とくとくBBをお勧めするポイント>
●月額料金は、3,770円の定額制。しかも家のパソコンも外のスマホも両方使えて3,770円!
●今なら3万円の大型キャッシュバック特典付き!

○年間費用は、3,770円×12ヶ月=45,240円
○3万円キャッシュバックで、45,240円-30,000円=15,240円

先ほどの96,000円と比べて、8万円以上節約できます!!

8万円あったら、何に使いますか?

●南の島で海外旅行を楽しむ。
●豪華なホテルのディナーをお腹一杯食べる。
●温泉旅行でゆっくりする。
●欲しかった洋服や靴を手に入れる。
●しっかり貯蓄する。

などなど・・・

年間96,000円支払うのと、15,240円で済むのでは、どちらがいいですか?

今すぐ家のADSLや光と、スマホのパケット定額を解約しましょう。

ちなみにこの方法は私のブログで何度かご紹介しましたが、すでに15名以上の方が実践されました。

次に8万円得するのは・・あなたの番です!



ブログパーツ



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
25位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
節約とコツコツ投資で資産1億円を築きました。今は自由できままなセミリタイア生活を満喫中です。得意分野は、家計改善、節約、株式投資、配当金、株主優待、副業です。

横浜出身&東京在住のアラフィフ男性。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産1億円の女性を育てる「億女育成コーチ」と活動中です。私と同じように「人生を変えたい!」と思う方はお気軽にご相談下さい。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ