年間のネット接続料を簡単に8万円節約する方法!

年間のネット接続料を簡単に8万円節約する方法!(第393回更新)

今はインターネットで何でも検索できる便利な世の中になりました。

しかし便利な分だけその費用もバカになりません。

一般的な家庭の毎月のネット接続費用は、

●パソコン用のADSLや光→3,500円

●スマホや携帯のパケット定額→4,500円

合計で毎月8,000円。年間で9万6,000円もの費用がかかっています。

今日はこの費用を年間で8万円節約する方法を伝授します。

しかも誰にでもできる簡単な方法です。

その方法とは・・・

今話題のWIMAX(ワイマックス)に乗り換える。

たったこれだけです!



私も実際にWIMAXを使っていますが、速くて、安くて、本当に便利です。

そして同じWIMAXでも私がお勧めするのは「GMOとくとくBB」のWIMAXです。

<とくとくBBをお勧めするポイント>
●月額料金は、3,770円の定額制。しかも家のパソコンも外のスマホも両方使えて3,770円!
●今なら3万円の大型キャッシュバック特典付き!

○年間費用は、3,770円×12ヶ月=45,240円
○3万円キャッシュバックで、45,240円-30,000円=15,240円

先ほどの96,000円と比べて、8万円以上節約できます!!

8万円あったら、何に使いますか?

●南の島で海外旅行を楽しむ。
●豪華なホテルのディナーをお腹一杯食べる。
●温泉旅行でゆっくりする。
●欲しかった洋服や靴を手に入れる。
●しっかり貯蓄する。

などなど・・・

年間96,000円支払うのと、15,240円で済むのでは、どちらがいいですか?

今すぐ家のADSLや光と、スマホのパケット定額を解約しましょう。

ちなみにこの方法は私のブログで何度かご紹介しましたが、すでに15名以上の方が実践されました。

次に8万円得するのは・・あなたの番です!



ブログパーツ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
41位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ