ネットで投信フォーラムin Tokyoに参加しました

ネットで投信フォーラムin Tokyoに参加しました(第337回更新)

昨年に引き続き「ネットで投信フォーラムin Tokyo」に夫婦で参加しました!

ねと1
地下鉄に乗って両国にやってきました。

ねと2
両国といえば相撲の街ですね。

ねと3
国技館に到着しました。スカイツリーも綺麗に見えます。

ねと4
今日はネットで投信フォーラムのセミナーに参加します。

ねと5
すでに沢山の投資家が集まっています。

ねと6
受付で参加者用のストラップと資料一式をいただきました。

ねと7
すごい人です!数千名の投資家が参加しています。

ねと8
このセミナーはネット証券4社の共同開催です。

ねと9
せっかくの国技館なので升席に座りましょう。

ねと10
本日のセミナーのプログラムです。

ねと11
まずは主催者であるネット証券4社の社長さん達の挨拶から始まりました。

ねと12
最初の講演は東京大学教授の伊藤元重さん。ワールド・ビジネス・サテライトのコメンテーターとしてお馴染みです。これから日本は変わっていくという貴重なお話を聴けました。このような著名な方の講演を無料で拝聴できるなんてとても貴重です。

ねと13
講演が終わったので地下の展示会場に行ってみましょう。

ねと14
早期予約特典の書籍を貰いましょう。

ねと15
こちらの本を無料でいただきました!

ねと16
展示コーナーでは投信会社の資料や粗品を配っていました。

ねと17
今回のセミナーの目的は伊藤さんのお話を聴くことでしたのでお昼前に退席しました。(その後竹中平蔵氏さんの講演はネットの生中継で見ました)

ねと18
JR両国駅前にやてきました。

ねと19
駅前はまさに相撲一色です。

ねと20
こちらが本日ゲットした戦利品です。

●書籍
●そば
●入浴剤
●ドラ焼き
●ミニ救急箱
●ポータブルナップサック
などなど


さて安倍ノミクスによる景気刺激対策が功を奏し、株は上がり円は安くなっています。これからは資産運用の勉強をしっかりした人が勝ち残る時代です。

その意味ではこのようなセミナーに参加してすることはとても有益です。(もちろん僕等も定期的に資産運用セミナーに参加しています。)

今日は貴重なお話を聴けてとても刺激を受けました。

今年もしっかり資産運用をしていきたいと思います!


さて僕は数あるネット証券の中でSBI証券をメインに活用しています。

ここでSBI証券が選ばれている10の理由をまとめてみます。

①オリコン 顧客満足度ランキング ネット証券会社部門 5年連続 総合第1位 ※2011年度も受賞

②ゴメス オンライン証券サイトランキング オンライン総合型 第1位

③ストックリサーチ 2009年第1回 インターネット証券ランキング総合 第1位

④業界ダントツの220万口座!
           
⑤主要手数料ネット証券最低水準

⑥便利な投信積み立て資金の銀行引き落としサービス

⑦投信積み立てが、驚きの月々500円から可能

⑧中国株・ベトナム株・韓国株・アメリカ株・ロシア株・インドネシア株・海外ETFなど、豊富な海外投資商品

⑨投信を保有するだけでポイントがもらえる「投信マイレージ」制度。ポイント付与率は業界No1

⑩即日完売続出、高利回りのSBI社債の独占取り扱い(SBI証券でないと買えません)


口座開設・維持手数料はもちろん無料。

SBIは口座を持っていても、決して損をしない証券会社です。

まずは無料の資料請求からはじめませんか。

今なら、口座開設キャンペーン中なので、お得です!




ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 投資信託 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
31位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ