fc2ブログ

スクープ!ベトナム株STBに日本の銀行7行が出資希望!!

スクープ!ベトナム株STBに日本の銀行7行が出資希望!!(第297回更新)

ベトナム株にまたポジティブニュースです。

先日EIB(エクシムバンク)との合併を発表したSTB(サコムバンク)に、日本の銀行の7行が戦略パートナーとして出資を希望していることが分かりました。

民間の大手銀行同士の合併に大きな関心が集まっているようです。

戦略パートナーになれるのは1校だけ。日本の銀行が7校も競合すのはベトナムの将来性が高い証拠です。

ちなみに今までベトナムでは以下の国営4大銀行が民間を寄せ付けないほど強大でした。

●ベトコムバンク(上場済)
●ベトインバンク(上場済)
●BIDVバンク(間もなく上場)
●アグリバンク(未上場)

しかしSTBとEIBの合併により、国営4大銀行に匹敵するような民間銀行が誕生することになります。しかもSTBとEIBはいわゆる「勝ち組」の銀行。勝ち組同士の合併だからこそ大きな関心が寄せられているのです。

さて私はSTBをベトナム株最大の32,000株を保有しています。この合併により株価が将来にかけて大きく上昇することを期待しています!!

さて今年のベトナム株は年初から大きく上昇しています。あなたも大きな可能性を秘めたベトナム株投資をはじめてみませんか。

ベトナム株投資ならSBI証券がオススメです。

●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●大手ネット証券唯一のベトナム株の取り扱い

まずは無料の口座開設からはじめましょう。

口座開設はたったの5分で完了します!




ブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ベトナム株 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
25位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
節約とコツコツ投資で資産1億円を築きました。今は自由できままなセミリタイア生活を満喫中です。得意分野は、家計改善、節約、株式投資、配当金、株主優待、副業です。

横浜出身&東京在住のアラフィフ男性。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産1億円の女性を育てる「億女育成コーチ」と活動中です。私と同じように「人生を変えたい!」と思う方はお気軽にご相談下さい。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ