FC2ブログ

高配当株投資で毎月1万円の不労所得を得る方法

高配当株投資で毎月1万円の不労所得を得る方法(第3,653回更新)

こんにちは。
7月からセミリタイア生活を開始するベトカブです。
スタンドFMで音声配信を毎日更新中。
ぜひフォローをお願いします!
スタンドFM

毎月1万円の不労所得があれば、あなたの人生は劇的に変わります。例えば、

●5千円の豪華ランチが2回も食べられる!
●高級スパで癒しの時間が過ごせる!
●欲しかった電化製品が買える!
●年2回の海外旅行が楽しめる!

どうですか?考えるだけでワクワクしませんか!

毎月1万円の不労所得はあなたの人生を確実に豊かにします。例えば利回り4%の高配当株を300万円分買うだけで実現できます。300万円の4%は年間12万円。つまり毎月1万円になります。実際に配当利回り4%の銘柄(含むETF)は比較的簡単に見つかります。NISA(ニーサ)を使えば税金不要なので4%の配当金は丸々貰えます。

一度仕組みを作ってしまえば、あとは毎年12万円が自動的に入ってきます。まさにお金の自動製造機です。この不労所得で人生を楽しみましょう!今後はあなたのお財布からお金を出す機会は確実に減ります。

高配当株投資は私が実践している投資手法です。事実、私は株の配当金でセミリタイア生活を送る計画を立てています。高配当株投資は再現性が高く、投資初心者でも比較的簡単に始められます。

元本300万円は毎年50万円貯められる人なら6年間で。毎年100万円ならたったの3年で作れます。もし元本が500万円なら毎年20万円、1,000万円なら毎年40万円の不労所得が得られます。夢が広がりますね!

あなたも高配当株投資で毎月1万円の不労所得を作ってみませんか。日々の生活が確実に豊かになりますよ!


テスラの創業者イーロンマスク氏も支持するビットコイン。今から少額でも投資すれば莫大に増える可能性があります。私はビットコインの500円投資をコツコツ続けています。

初めてのビットコイン投資ならマネックスグループのコインチェックがお勧めです。たったの500円からビットコインが買えます。まずは無料の口座開設から始めませんか。


コインチェック


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
人気ページランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

2021年7月より株の配当金をメインとしたセミリタイア生活を開始します。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

管理人のお勧め情報
私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ