FC2ブログ

驚きの料金0円!楽天スーパーホーダイからアンリミテッドに乗り換えて大正解!

驚きの料金0円!楽天スーパーホーダイからアンリミテッドに乗り換えて大正解!第3,619回更新)



こんにちは。
今年中のセミリタイアを目指すベトカブです。
スタンドFMで音声配信を毎日更新中。
ぜひフォローをお願いします!
スタンドFM

皆さんはスマホ代を節約していますか?私は昨年末に楽天スーパーホーダイから同じ楽天のアンリミテッドに乗り換えました。この判断が大正解だったので今日はその理由についてお話したいと思います。

①料金が0円になった!
スーパーホーダイは月額2,980円。これだけでも安いのですが、アンリミテッドは300万名が1年間料金が0円で使えます。1年間で3万6,000円の節約になるのでこれは大きいです。

②データが使い放題になった!
スーパーホーダイは料金節約のため最低の2GBで契約していました。これがアンリミテッドに乗り換えてデータ利用が無制限になりました。

③速度が圧倒的に速くなった!デザリングも!
スーパーホーダイはギガ節約のため低速モード(1Mbps)をデフォルトで使っていました。しかも通信が込み合う時間帯(12:00~13:00、及び18:00~19:00は300Kbpsの超低速でした。これがアンリミテッドだと高速通信が使い放題なのでストレスフリーになりました。もちろんテザリングのスピードも速くなりました。

④電話がかけ放題になった!しかも高品質!
スーパーホーダイは国内通話が10分かけ放題でした。これがアンリミテッドに乗り換えて時間無制限でかけ放題になりました。しかも以前の楽天電話よりも、通話品質がクリアになりました。

⑤キャンペーン適用で8,000円分のポイントが貰えた!
乗り換えで8,000円分の楽天スーパーポイントが貰えました。料金無料の上、ポイントまで貰えるなんてまさに神!

まだスーパーホーダイを使っている方は、今すぐアンリミテッドに乗り換えがお勧めです。もちろん他のキャリアを使っている方もこの機会に楽天モバイルへの乗り換えがオススメですよ。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
人気ページランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

2021年7月より株の配当金をメインとしたセミリタイア生活を開始します。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

管理人のお勧め情報
私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ