fc2ブログ

モーニングスターから太っ腹な優待案内が届きました

モーニングスターから太っ腹な優待案内が届きました(第3,301回更新)

モーニングスター

こんにちは。
2021年末のセミリタイアを目指すベトカブです。

モーニングスターから9月末権利の優待案内が届きました。内容は暗号通貨リップル(XRP)50通貨分の無料進呈。現在の価格で約1,500円相当になります。

同社は3月末権利にも50リップルの優待を実施しています。年間合計で100リップル、約3,000円です。

また100株保有の場合配当金は3,000円なので、優待と合わせると年間6,000円になります。昨日の株価462円で計算すると利回りは驚きの13.3%です。

そして、そして、100株保有の場合、株式新聞WEB版の6ヶ月無料購読クーポンが貰えます。金額換算で27,945円。株式新聞は株式投資の貴重な情報源なので非常に有益です。

上記を全て合計すると33,945円となり、利回りは驚愕の73.4%です。長期保有して高額の配当と優待を貰い続けたいと思います。


コスパ抜群!
私のオススメのふるさと納税ベスト3はこちらです!









関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
25位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
節約とコツコツ投資で資産1億円を築きました。今は自由できままなセミリタイア生活を満喫中です。得意分野は、家計改善、節約、株式投資、配当金、株主優待、副業です。

横浜出身&東京在住のアラフィフ男性。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産1億円の女性を育てる「億女育成コーチ」と活動中です。私と同じように「人生を変えたい!」と思う方はお気軽にご相談下さい。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ