FC2ブログ

スマホ代を年間10万円節約できる超簡単な方法

スマホ代を年間10万円節約できる超簡単な方法(第3,271回更新)

こんにちは。
2021年末のセミリタイアを目指すベトカブです。

さて皆さんはスマホ代に月いくら支払っていますか?

MMD研究所が発表した「2019年スマートフォンの料金に関する調査」)によると、大手通信会社3社(ドコモ、au、ソフトバンク)と契約している人の、端末代・オプションを含んだスマホ代は、7,000円から8,000円の間と回答した人がもっとも多く、平均額は8,451円となっています。

月8,451円と言えば年間約10万円。
家計に重くのしかかる支出ですね。

しかし楽天モバイルに乗り換えるだけで圧倒的ににスマホ代を節約できます。実際私も利用しているので胸を張ってお勧めできます。



<楽天モバイルのメリット>
●最初の1年間無料!つまり年間10万円節約
●2年目以降も月額がったの2,980円!
●4Gはもちろん5Gにも対応!
●楽天回線エリアデータ使い放題!
●パートナーエリア(au)は5GB/月まで無料!
●5GBを使い切っても最大1Mbpsで使い放題!
●Rakuten Linkアプリで国内通話かけ放題!
●国内SMSも使い放題!
●家族4人なら1年間で40万円の節約に!

また楽天モバイルを契約すると楽天市場のポイントが常に+1倍になる特典もあります。楽天利用者には嬉しい特典ですね。

今すぐ楽天モバイルに乗り換えて年間10万円の節約を始めましょう!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
人気ページランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

2021年7月より株の配当金をメインとしたセミリタイア生活を開始します。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

管理人のお勧め情報
私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ