ネット接続の価格破壊!PCもスマホも両方使えて、月々3,770円!

ネット接続の価格破壊!PCもスマホも両方使えて、月々3,770円!(第250回更新)

今はインターネットで情報を得るのが当然の世の中になりました。

家ではパソコン、外ではスマホやタブレットでのネット接続が当たり前ですよね。しかし便利な分、頭の痛いのは高額なネット接続料金です。家ではADSLや光ファイバーで月額3,000円~5,000円。外ではスマホのパケット定額で月額5,000円~6,000円が必要になります。合わせると月々1万円前後、年間だと約12万円の負担になります。数字で見てみると、改めてその負担の大きさが分かります。

しかしこれらのネットの接続料金を劇的に下げる方法があります。しかも効果は半額以下!誰でも簡単にできる方法なので、ぜひ参考にしてみて下さい。

それではさっそくノウハウをお教えします!

●WIMAX(ワイマックス)に乗り換える。

以上!・・・・たったこれだけです!!

WIMAXとは通信衛星を利用した高速モバイル接続。僕も今年の1月から使い始めました。

<WIMAXの魅力とは>
●下り最大40Mbpsの高速接続。スマホの3Gよりも断然早い!
●家のパソコンも配線不要。休日にカフェ等にPCを持ち込んでネットが使える!
●主要人口カバー率99%!全国どこでも、旅行先でもネット接続が可能!

しかも・・・
●PCだけでなく、スマホやタブレットPCなど複数の接続が可能!

つまりWIMAXを契約すれば、家のパソコンも、外でのスマホも両方使えるのです!

気になる料金は、月額たったの3,770円。パソコンもスマホも使えて3,770円です!
年間費用は約4万5,000円。今までの12万円と比べて何と半額以下です。浮いたお金は
旅行やグルメなど、色々な楽しみに使えそうですね。

WIMAXに乗り換えるだけで、大きくお金が節約できます。これを利用しない手はありませんよね!

<WIMAXならGMOとくとくBBがお勧め!>

●大手プロバイダーの安心感!
●最新データ端末が無料!しかも送料も無料!
●嬉しい、28,300円キャッシュバック!!

キャンペーンの詳細・お申込みはこちらです!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
47位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ