FC2ブログ

ついに憧れのプライオリティパスを手に入れました

ついに憧れのプライオリティパスを手に入れました(第3,015回更新)

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。
基本的に日記を毎日更新しています。
ぜひ明日もお越しください。

プライオリティパス

ついに憧れのプライオリティパスが届きました。
これで世界1,300個所以上の空港ラウンジが無料利用できます。

今回は楽天プレミアムカードの特典でプライオリティパスをゲットしました。
プライオリティパスには、下表のようにスタンダード/スタンダード・プラス/プレステージの3つのランクがあります。

プライオリティ

楽天プレミアムカードの特典は提供プランの中でもランクの高いプレステージ会員です。回数無制限で利用できるプレステージは年会費が399USドル(約4万3,000円)です。楽天プレミアムカードの年会費は1万1,000なのでこれはとてもお得な特典です。

空港ラウンジには大きく分けて次の3つのタイプのラウンジがあります。

・ 航空会社が運営するラウンジ
・クレジットカード会社が運営するラウンジ
・空港が運営するラウンジ

一つの空港には様々な会社が運営するラウンジが複数あります。通常ゴールドカードを持っていれば、クレジットカード会社や空港が運営するラウンジを利用することが出来ますが、航空会社が運営するラウンジは利用することは出来ません。なぜならば、航空会社のラウンジは自社の飛行機に搭乗する予定のビジネスクラスやファーストクラスの方にゆっくりとした時間を過ごしてもらうために用意されているからです。プライオリティパスがスゴイところは、この航空会社運営のラウンジと提携しており、利用できる点が優れています。ソファ席に加えソフトドリンクやお酒、軽食なども用意されているのが嬉しいです。

プライオリティパスを目指すなら楽天プレミアムカードの年会費が最安です。
これで海外旅行が楽しくなりそうです。

楽天プレミアムカード

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
人気ページランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
28位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

2021年7月より株の配当金をメインとしたセミリタイア生活を開始します。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

管理人のお勧め情報
私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ