FC2ブログ

私が実践する毎月のスマホ代が実質無料になる超簡単な方法~その②

私が実践する毎月のスマホ代が実質無料になる超簡単な方法~その②(第2,996回更新)

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。
基本的に日記を毎日更新しています。
ぜひ明日もお越しください。

皆さんは毎月のスマホ代をいくら払っていますか?
大手3キャリアユーザーは平均7,400円と言われています。
スマホは現代の必需品ですが年間89,000円の負担はかなり重いですね。

一方私は毎月のスマホ代にお金を支払っていません。
ここ1年以上ずっと支払いは0円です。
年間89,000円と0円。
皆さんはどちらを選びますか?
そこで私が実践する超簡単な方法をお伝えしたいと思います。

<スマホ代が毎月0円になる超簡単3ステップ>
①格安SIMの楽天モバイルを契約する
②年会費2,200円の楽天ゴールドカードを作る
③楽天経済圏をフル活用する。
特にSPUと楽天ふるさと納税が重要!

今日は昨日に続きスマホ代が実質無料にになる超簡単ステップその②を開設します。
昨日の超簡単ステップ①はこちらです

<超簡単ステップ② 楽天ゴールドカードを作る>

楽天ゴールドカードは年会費2,200円ですが年会費以上の価値があります。中でも一番のメリットは楽天市場でのお買い物に対して常に+4倍のポイントが付与される点です。通常ポイントと合わせると何と5倍!言い換えれば楽天市場のお買い物が常に5%割引になるという事です。

楽天市場で年間4万4,000円以上のお買い物をすれば年会費の元はすぐ取れます。ちなみにステップ③で解説する楽天ふるさと納税を利用すれば年間4万4,000円は簡単にクリアきます。銀行預金が0%の時代に利回り5%なんて夢のようですね。

楽天ゴールドカードはスマホ代0円生活には欠かせないアイテムです。また空港ラウンジの無料利用や海外両行障害保険等、ゴールドカードならではプレミアムな特典も享受できます。

行動する者たけが得をします。
今すぐ楽天ゴールドカードカードを作りましょう。

楽天ゴールドカード


<超簡単ステップその③へと続く>

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
人気ページランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

2021年7月より株の配当金をメインとしたセミリタイア生活を開始します。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

管理人のお勧め情報
私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ