FC2ブログ

私が実践する毎月のスマホ代が実質無料になる超簡単な方法~その①

私が実践する毎月のスマホ代が実質無料になる超簡単な方法~その①(第2,995回更新)

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。
基本的に日記を毎日更新しています。
ぜひ明日もお越しください。

皆さんは毎月のスマホ代をいくら払っていますか?
大手3キャリアユーザーは平均7,400円と言われています。
スマホは現代の必需品ですが年間89,000円の負担はかなり重いですね。

一方私は毎月のスマホ代にお金を支払っていません。
ここ1年以上ずっと支払いは0円です。
年間89,000円と0円。
皆さんはどちらを選びますか?
そこで今日は私が実践する超簡単な方法をお伝えしたいと思います。

<スマホ代が毎月0円になる超簡単3ステップ>
①格安SIMの楽天モバイルを契約する
②年会費2,200円の楽天ゴールドカードを作る
③楽天経済圏をフル活用する。
特にSPUと楽天ふるさと納税が重要!

上記3ステップを実践すると年間で3万ポイント以上の楽天ポイントが貯まります。貯まったポイントをスマホ代に充当する事で現金での支払いは0円になります。

たったこれだけで毎月のスマホ代の支払いが無くなります。
それでは各ステップを分かりやすく解説しましょう。

<超簡単ステップ① 楽天モバイルを契約する>

このステップ①が最も重要なのでしっかり理解して下さいね。

このブログで何度か紹介しましたが、私は楽天モバイルの「スーパーホーダイ」を利用しています。数ある格安スマホの中でも最強のプランだと断言します。その理由としは、

1、低速モードでも最大1Mpbsの高速通信が無制限で使える
2、1回10分間の音声通話が使い放題
3、プランS(2GB)なら月額1,480円(1年目、楽天会員の場合)
4、楽天市場での買い物で常に+2%のポイントが付与

※更に詳しくは下記バナー先をご覧ください。




大手キャリアから楽天モバイルに変えるだけで毎月6,000円、年間で7万2,000円の節約になります。実際私は2年以上楽天モバイルを使っていますが大手キャリアと比べて使用感はほぼ同じです。逆にギガを気にしなくて良いので無料WIFIを探す必要もありません。私のブログを見て楽天モバイルに乗り換えた方からお礼のメールを頂いた事もあります。

行動する者だけが得をします。
皆さんもスマホ代0円生活を目指して今すぐ楽天モバイルに乗り換えましょう。

<超簡単ステップその②へと続く>

関連記事
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
人気ページランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
22位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

夢の配当金生活を目指して2021年末のセミリタイアを計画中。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

管理人のお勧め情報
私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ