安倍総裁の発言で、急激な円安に!!

安倍総裁の発言で、急激な円安に!!(第211回更新)

自民党の安倍総裁の積極的な金融緩和発言により、急激に円安が進みました。発言の内容は、

●2~3%のインフレ目標を設定し、無制限に金融緩和。
●日銀の0~マイナス金利の設定。

日銀法の改正を目指しているような発言により、円相場は81円台に急落しています。83円台までの円安を予想するエコノミストもいます。

いよいよトレンドが本格的に転換するのか?

円の価値がまだ高いうちに、外貨を仕込んでおくのが得策ですね。

先日反響の大きかった記事を再アップしておきます。


<FXのスワップ金利で、毎月1万円の副収入をもらおう!>

今は給料が思うように増えない時代。

毎月のお小遣いを捻出するにも一苦労です。

そこで今日はローリスクで毎月1万円の副収入得る方法を伝授します。

FXのスワップ金利を利用すれば、レバレッジ3倍程度に設定することで、割と簡単に達成できます。

これは史上稀に見る、超円高の今だからこそできる方法です。

それでは、さっそく実践に移しましょう。

1、FXの口座を開設する(外為ジャパンがお勧め)

2、100万円を入金する

3、南アフリカランドを33枚(33万ランド分)購入する。

4、毎日330円~363円のスワップがもらえる。

5、1ヶ月で9,900円~10,890円がもらえる!!


<解説>

高金利で有名な南アフリカの通貨ランド。最近はは大きく値下がりしていおり、現在1ランド=約9円です。通常1万ランドを買うには、9万円必要ですが、FXならレバレッジと呼ばれる「テコの原理」が使えるので、資金を効率的に運用できます。

今回は3万円で1万ランドを買うことを提案。レバレッジは3倍。つまり、1ランドが6円以下に値下がりするまでは資金は安全です。

ランドの過去最安値は、「100年に一度」と言われた、リーマンショック直後の2008年10月に記録した7.62円。今回は史上最安値よりも、更に大きく値下がりしても大丈夫です。リスクはあまり取りたくないので出来るだけ安全な設計にしました。

また、今回お勧めの外為ジャパンは、FX業界の大手企業。顧客の資産は信託保全によりしっかり守られているので初心者の方でも安心です。

元本100万円で、毎月1万円、年間12万円。利回りは12%です。リスクを抑えてこれだけの利回りはかなり魅力的ですよね。しかも世界景気が回復すれば、ランドの値上がりや、金利上昇によるスワップの増額も期待できます。

もしも不安な方は、まずは半額の50万円から始めるのも良いと思います。その場合は毎月5,000円スワップが受け取れます。年間で6万円。これでも十分魅力的です。

さらにリスクを抑えるなら、元本を24万円にして、毎月2,500円のスワップ受け取りから始めても良いですね。

(ちなみに私は元本30万円で、毎月3,000円程度のスワップを受け取っています)

決断力と行動力ある人が成功を収める人です。

まずは無料の口座開設から始めてみませんか!





ブログパーツ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
38位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ