FC2ブログ

ベトナム株の評価額が3,000万円を突破!ベトナムドリームはこれから!

ベトナム株の評価額が3,000万円を突破!ベトナムドリームはこれから!(第2,632回更新)

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越しください。


ベトナム株の主要指数のVNインデックスが昨年10月以来一時1,000ポイントを回復しました。

特にテト(旧正月)明け2月11日からの株価急回復は目を見張ります。

テト休暇前の908ポイントからわずか1ヶ月足らずで1,000ポイントまで駆け上がりました。

指数の上昇に呼応して保有株の株価もうなぎ上り。

評価額はついに3,000万円の節目を突破しました。とても嬉しいです♪


ベトナム株は今後も大きく上昇すると予想しています。

その理由は下記3点です。

・先月末の米朝首脳会談でベトナムがクローズアップされた
・TPP11発足でベトナム経済に大きな恩恵がもたらされる
・米中貿易戦争によるチャイナリスク回避先としてベトナムが注目されている


私はベトナムドリームを追い求め2006年にベトナム投資を始めました。

いよいよ私に光が当たる時が来ると確信しています。

ベトナムドリームはこれからです!!


ベトナム株投資なら岩井コスモ証券。

ホーチミンおよびハノイ上場の全銘柄を取扱っています。

今すぐ無料の口座開設をしましょう。







関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
人気ページランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
22位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

2021年7月より株の配当金をメインとしたセミリタイア生活を開始します。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

管理人のお勧め情報
私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ