FC2ブログ

1,980円で1Mbpsが使い放題!楽天モバイル「スーパーホーダイ」は最強です!

1,980円で1Mbpsが使い放題!楽天モバイル「スーパーホーダイ」は最強です!(第2,140回更新)


2018y01m16d_072232424.jpg


携帯キャリアの2年縛りがもうすぐ終わります。

次回は格安スマホに乗り換えると決めていました。

そこで色々比較検討した結果楽天モバイルのスーパーホーダイに決めました。

さっそくスーパーホーダイの魅力をご紹介しましょう。


通信速度最大1Mbpsがほぼ使い放題!

楽天モバイル2

スーパーホーダイは、高速通信容量を使い切っても、通信速度1Mbpsが使い放題!やはりこれが一番の魅力です。1Mbpsの通信速度があれば、たいていのことはストレスなくできます。(ただし通信が混み合う時間帯(12:00~13:00と18:00~19:00)の2時間のみは最大300kbpsとなります。)


楽天会員は月額1,980円!ダイヤモンド会員なら1,480円!

1Mbpsが使い放題なので高速データ容量はプランSの2ギガで十分。楽天会員なら1年間ずっと1,980円。ダイヤモンド会員なら1年間1,480円!この安さは魅力です。しかも余ったデータは翌月に繰越しが可能です。


5分以内の国内通話がかけ放題!

格安スマホは通話は別料金の会社が多い中、スーパーホーダイは5分以内の国内通話がかけ放題です。もし5分を過ぎても30秒10円と非常に格安です。


楽天モバイル1

その他まだまだ魅力があります。

●安心&高品質のドコモ回線を利用。全国どこでも繋がりやすい!

●専用アプリで高速通信のON/OFF切り替えが可能。低速と言っても1Mbpsなのでストレスフリー!もちろん低速モードなら高速通信容量の消費はゼロ!

●楽天スーパーポイントプログラムの対象。楽天でのお買い物がいつでもポイント+1倍に!

●選べる契約期間。自動更新なし!

●SIMフリーのスマホが格安で手に入る!


実際私の周りでも楽天モバイルに乗り換える人が増えています。

興味のある方今すぐ楽天モバイルをチェックしましょう。

たとえ解約金を支払ったとしても乗り換えがお得になる方が多いです。

しかも今なら超お得な「冬トクキャンペーン」を実施中ですよ!








関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
20位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

夢の配当金生活を目指して2021年末のセミリタイアを計画中。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ