今こそ最後の円高を利用して外貨を買おう!!

今こそ最後の円高を利用して外貨を買おう!!(第152回更新)

先週末の低調なアメリカ雇用統計の結果を受け、ついにQE3が決定されました!しかしこれは事前に予想されていました。まずはロイターニュースの記事をご覧ください。

[ニューヨーク 7日 ロイター] ロイターが7日の米雇用統計の発表後に実施したエコノミスト調査によると、非農業部門雇用者数が予想を下回ったことを受け、来週の米連邦公開市場委員会(FOMC)で量的緩和第3弾(QE320+ 件)の実施が決まるとの見方が急速に高まった。

米連邦準備理事会(FRB)が12─13日のFOMCでQE3の実施に踏み切る確率は、エコノミスト59人の予想中央値で60%となった。8月24日に61人を対象に行った調査では45%だった・・・


QE3が実施され、予想通り円高がやってきました。しかし今が最高で最後の外貨の仕込み時になると私は見ています。

いつまでも1ドル78円台などと言う歴史的な円高水準がいつまでも続くわけはありません。将来は円安に向かわざるを得ない根拠はいくつもあります。

●巨額の財政赤字
●少子高齢化による人口減
●経常赤字国に転落する可能性
●企業の国際競争力の低下

将来は1ドル=150円、いや200円になっても不思議ではありません。

今こそ外貨を仕込む最高のチャンスだと私は見ています!

さて、外貨投資なら為替手数料の圧倒的に安いFXがお勧めです。

FXを扱う業者は沢山ありますが、僕のお勧めはネット証券最大手の「SBI証券」が提供するSBIFXです。

お勧めの理由は、

●ネット証券最大手の信頼と安心
●業界最狭水準のスプレッド
●なんと1ドルから取引が可能
●徹底した顧客資産分別管理

まずは10万円程度の小額から外貨投資を始めてみませんか。

今なら口座開設で最大12,000円がキャッシュバック!




ブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
47位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ