FC2ブログ

VIC【ビングループ】の上半期税引後利益(単独) は1兆3490億ドン

VIC【ビングループ】の上半期税引後利益(単独) は1兆3490億ドン(第112回更新)

VICは2012年第2四半期及び上半期の業績(単独)を発表した。

詳しくは下記の通りである。

★2012年第2四半期

・売上高:2,502億ドン(前年同期比:-30.6%減)

・金融活動収益:6,248億ドン(前年同期比:+54.5%増)

・金融活動費用:1,729億ドン(前年同期比:-17.6%減)

・税引後利益:5,060億ドン(前年同期比:+47.2%増)

★2012年上半期

・売上高:1兆8,224億ドン(前年同期比:+125%増)

・金融活動収益:6,688億ドン(前年同期比:+46.4%増)

・金融活動費用:3,968億ドン(前年同期比:-8.5%減)

・税引後利益:1兆3,489億ドン(前年同期比:+341%増)


VICは僕が4,220株を保有する主力銘柄の一つです。

上半期の利益が前年+341%という大きな伸びを達成しました。

今後のVICの動きに注目です!


●ベトナム株投資ならネット証券最大手のSBI証券がお勧めです。

口座管理費無料に加え、手数料も業界最安値レベルです。

無料の口座開設はこちらからどうぞ。

今ならお得な口座開設キャンペーン中です。




ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

余計なお世話かもしれませんが

ベトナム株をやられるのならば有償増資が取れて、手数料が安い現地の証券会社をご推奨します。
そして、言いにくいのですが、毎月分配型投信は税金を考えると、もっとも不利な投信だと思いますが、このあたりはどう考えられているのでしょうか?

Re: 余計なお世話かもしれませんが

はじめまして。コメント有難うございました!

私は現地の証券会社をメインに使っています。
日本人の中で初期に現地証券会社を開いた一人だと思います。

私は毎月分配ファンドをそれほど不利なファンドとは思っておりません。
これについては人によって考え方が違うと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!






> ベトナム株をやられるのならば有償増資が取れて、手数料が安い現地の証券会社をご推奨します。
> そして、言いにくいのですが、毎月分配型投信は税金を考えると、もっとも不利な投信だと思いますが、このあたりはどう考えられているのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
26位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

夢の配当金生活を目指して2021年末のセミリタイアを計画中。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ