FC2ブログ

バオベト証券、第3四半期のCPIは月ごとに前月比+0.3%未満との予想

バオベト証券、第3四半期のCPIは月ごとに前月比+0.3%未満との予想(第107回更新)

本日はマネーベトナムドットコムからの注目記事のご紹介です。

バオベト証券(BVS)によると、第3四半期の消費者物価指数(CPI)は低水準の推移が続き、同期間の月ごとに前月比+0.3%未満にとどまり、通年のCPI上昇率が5.5~6.5%になるとの予測を示した。同社は、CPI上昇率の低下基調の中、年末までに中央銀行に利下げ余地があるとの見方を示した。

ソース元:http://www.moneyvietnam.com/


インフレがかなり収まってきています。

今後更なる利下げに踏み込めば株価の上昇が期待できます。

ベトナム株の今後に期待しましょう!!

●ベトナム株投資ならネット証券最大手のSBI証券がお勧めです。

口座管理費無料に加え、手数料も業界最安値レベルです。

無料の口座開設はこちらからどうぞ。

今ならお得な口座開設キャンペーン中です。




ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
28位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

夢の配当金生活を目指して2021年末のセミリタイアを計画中。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ