FC2ブログ

保存版!スマホと家のネット代が半額になる画期的方法!

保存版!スマホと家のネット代が半額になる画期的方法!(第93回更新)

今日は家のネット代とスマホ代が約半額になる画期的方法です。

誰でもできる簡単な方法なのでぜひ最後までお読みください。

まずは一般的な料金負担の現状を見てみましょう。

<スマホ 約7,000円/月>

●一番安い980円プラン
●ネット接続料315円
●パケット定額5,500円

<自宅のインターネット 3,000~5,000円/月>

●ADSL・光・CATV等

よって合計で10,000円~12,000円位が相場です。

ここからがポイントです。
料金が半額になる方法をお教えします!

①WIMAXに加入
→月額3,880円程度

②i-pod touch購入(16,000円程度)
→これは電話機能のないi-phoneだと思ってください。しかしLineのアプリを入れれば無料で通話もできます。

③今の携帯はそのままキープ。ただしパケット定額は解約。
→料金は980円+315円=1,295円

この3つのステップだけです。

これで家でも外でも高速ネット接続(最大40M)が可能になります。

<改善後の収支>
●月額5,000円と今までの半額に。(3,880円+1,295円)

●年間で6万円の節約(初年度はi-pod touch購入費用が16,000円必要ですが、それでも44,000円の節約に。2年目以降は6万円が丸々節約になります。)

●しかもWIMAXは最大40メガ。既存のスマホよりも圧倒的に速い!

僕は1月からWIMAXを使用。その便利さを肌で実感しています。

早速この方法を実践して、家のネット代を半額にしたいと思います!

(実はこの方法は日経マネーの最新号でも紹介された方法です)


さてここでとてもお得な耳より情報を。

それは大手プロバイダーBIGLOBEのWIMAXキャンペーンです。

その注目の中身は、

1、もれなく12,000円のキャッシュバック。
2、データー端末がなんと0円!送料も無料。
3、申し込み手数料2,835円も無料。通常どこでも取られます。
4、最大1ヶ月分の利用料金が無料。
5、月額3,801円とお得な利用料金。他社は3,880円。79円の差は大きい!

ぜひこの機会にWIMAXに乗り換えてネット料金を劇的に下げましょう!



ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【保存版!スマホと家のネット代が半額になる画期的方法!】

保存版!スマホと家のネット代が半額になる画期的方法!(第93回更新)今日は家のネット代とスマホ代が約半額になる画期的方法です。誰でもできる簡単な方法なのでぜひ最後までお読
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
28位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

夢の配当金生活を目指して2021年末のセミリタイアを計画中。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ