FC2ブログ

投資家に送る、道~アントニオ猪木の名言~

投資家に送る、道~アントニオ猪木の名言~(第92回更新)

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり、
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

この言葉はアントニオ猪木の名言として有名です。

この言葉は僕の投資人生によく似ています。

僕は今から6年前の2006年に初めてベトナム株を始めました。

当時は日本の証券会社ではベトナムを買うことができず、ベトナムの証券会社に日本から郵送で口座を開設しました。今振り返るとかなりのチャレンジャーでした。

それ以来、ベトナムの将来の成長を信じて積極的に銘柄を増やしていきました。投資総額は約2,300万円。今はかなりの含み損ですが、きっと将来は大きく上昇してくれると信じています!

「迷わず行けよ、行けばわかるさ」


●ベトナム株投資ならネット証券最大手のSBI証券がお勧めです。

今は日本のネット証券に簡単にベトナム株に投資できる時代。

SBI証券なら口座管理費無料に加え、手数料も業界最安値レベルです。

皆さんもベトナム株投資を始めてみませんか。




ブログパーツ



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【投資家に送る、道~アントニオ猪木の名言~】

投資家に送る、道~アントニオ猪木の名言~(第92回更新)この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば道はなし踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる迷わず行け
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
26位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

夢の配当金生活を目指して2021年末のセミリタイアを計画中。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ