ベトナム、15年GDP成長率+6.68%、国会目標上回る―過去5年で最高

ベトナム、15年GDP成長率+6.68%、国会目標上回る―過去5年で最高 (第1,350回更新)


いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越しください。


多くの新興国の経済が苦戦する中、ベトナム経済の堅調さが際立っています。

2015年度のベトナムの経済成長率は、過去5年間で最高の6.68%に達した模様です。

まずはベトナム株情報のニュース記事をご覧下さい。


「15年GDP成長率+6.68%、国会目標上回る―過去5年で最高」

統計総局が発表した統計データによると、2015年の国内総生産(GDP)成長率(推定値)は前年比で+6.68%で、国会目標の+6.20%を上回り、過去5年で最高を記録した。GDP成長率は、2011年の+6.25%から2012年には+5.25%に減速したが、2013年は+5.42%、2014年は+5.98%、2015年には+6.68%と順調に加速しており、経済回復がはっきり見て取れる。

2015年のGDPは4兆1929億VND(約225億円)、1人当たりGDPは前年比+57USD(約6840円)増の2109USD(約25万3000円)。




ベトナム経済の順調な成長と共に、今後は株価の上昇が期待できます。

今は中国ショックの影響で株価は軟調ですが、いずれ大きく上昇に転じると予想します。

逆に割安に放置されたベトナム株を買うなら、今は絶好の好機だと言えるでしょう。

今年のベトナム株の動きに大いに注目しましょう!!




<ベトナム株投資なら、SBI証券がお勧めです>

SBI証券はは2015/11/30(月)現在、主要ネット証券(※1)で唯一、ベトナム株式を取扱っています。

SBI証券のベトナム株式取引の魅力は、

①インターネットおよびコールセンターから注文可能

②曜日の制限なし(※2)  いつでも「買い」「売り」ができる

③豊富な取扱銘柄。約340銘柄を取り扱い


※1 比較対象範囲は、主要ネット証券5社との比較となります。 「主要ネット証券」とは、口座開設数上位5社のSBI証券、カブドットコム証券、 松井証券、マネックス証券、楽天証券(カナ順)を指します。 (2015年8月末現在、各社公表資料等より、SBI証券調べ)

※2 他社では曜日ごとに「買い」のみの日と、「売り」のみの日が決まっている場合があります。


ベトナム株の魅力は1万円程度からの小額でスタートでき、株価が5倍、10倍になる可能性を秘めている点です。

皆さんも大きな可能性を秘めたベトナム株に投資をしてみませんか。


<SBI証券の口座開設は下記バナーから5分で完了します>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
29位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ