中国銀行が混合所有制への期待で株価上昇!

中国銀行が混合所有制への期待で株価上昇!(第1,125回更新)


ご訪問ありがとうございます。

当ブログが雑誌「Big Tomorrow」の5月号で紹介されました。

「レバレッジを使って毎月20万円を稼ぐ」」という特集の中に掲載されています。


BIG tomorrow(ビッグトゥモロ 2015年 05 月号 [雑誌]BIG tomorrow(ビッグトゥモロ 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/03/25)
不明

商品詳細を見る



中国銀行が混合所有制を試行する大手国有銀行になるとの報道を受け、銀行業界で混合所有制改革が進むとの観測が広がっています。

「混合所有制とは、国有企業による民間資本・社会資本の受け入れを意味し、企業の活性化や効率化につながるとの期待が大きい。上場銘柄である以上、すでに民間資本や外国資本を受け入れているものの、中央匯金投資や財政部といった国有資本の持
ち株比率は依然大きく、主要株主の多元化に伴う真の混合所有制への移行が待たれる状況にある。

UBSアジア太平洋株部門の何偉華主管によると、香港株式市場では当面、改革期待のブル相場(中国語で「改革牛」)が続く可能性が高く、その中で焦点の一つとなるのが銀行セクター。現在の調整局面は銀行銘柄への投資チャンスにつながるという。」

ソース元:マネックス証券、クローズアップ中国株


この観測を受け中国銀行の株価は上昇。

現在上場来高値付近で推移しています。


中国銀行は中国国有4大銀行の一角で中国株の王道銘柄の一つ。

まず潰れない企業ですが、配当利回りが4.5%近くもあります。


中国銀行は、株価上昇だけでなく、配当も魅力的な銘柄です。

私はこの銘柄を12,000株保有しているので、今後の株価の動きが楽しみです!



☆中国株投資ならSBI証券がオススメです☆

●ネット証券最大手の安心感
●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●香港ドル決済・日本円決済が選べて便利

SBI証券口座開設はこちらからどうぞ。





<最強のポイントサイト、ポイントタウンはここがスゴイ!>

皆さんは今の収入に満足していますか?

きっと「満足している」と答える方は少ないと思います。

もしも毎月の給料以外に定期的な副収入があると嬉しいですよね。


そこで僕は、手軽にお小遣を稼げる、ポイントサイトを積極活用しています。

数あるポイントサイトの中で先日登録したのが「ポイントタウン」です。


ポイントタウンは他のサイトに比べて有利な点数多くあります。

例えば、

貯めたポイントを100円から交換可能
他のサイトでは最低交換単位が500円や1,000円のものが多い。

各種交換手数料が無料
電子マネーは各種ポイントへの交換手数料が無料。これは嬉しい。

無料でポイントが貰えるコンテンツが充実
クリックするだけ・ゲームに参加するだけ・アンケートに答えるだけ等、無料でポイントが貰えるコンテンツが充実。

ダブルポイントを獲得できる
楽天市場や各種ネットショッピングを利用すると、楽天スーパーポイント等の獲得はもちろん、ポイントタウンのポイントも貰えるのでWでお得。

ランク制度でボーナスポイントが貰える
利用額に応じてランクが上がり、毎月のポイント+○○%のボーナスが貰える。

安心のJIPC加入
お小遣いサイト運営会社として最大手に位置。JIPCに加入等はしっかりと行っています。母体は一部上場のGMO。



ポイントタウンなら毎月安定的なお小遣いが稼げます。

登録は無料なので持っておいて損のないサイトです。

皆さんも僕と一緒にコツコツお小遣いを稼ぎませんか!

<下記バナーからの登録で500ポイントが貰えます>

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ポイントタウンでLINE ギフトコードをGETする


ブログパーツ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
47位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ