中国株が急騰!たった1日で130万円儲かった!!

中国株が急騰!たった1日で130万円儲かった!!(第1,067回更新)

ご訪問ありがとうございます。

当ブログが雑誌「Big Tomorrow」の5月号で紹介されました。

「レバレッジを使って毎月20万円を稼ぐ」」という特集の中に掲載されています。


BIG tomorrow(ビッグトゥモロ 2015年 05 月号 [雑誌]BIG tomorrow(ビッグトゥモロ 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/03/25)
不明

商品詳細を見る



 週明け8日の香港株式市場でハンセン指数は大幅に5営業日続伸。終値は前営業日比3.80%高の26236.86ポイントだった。H株指数は5.79%高の13396.59ポイント。メインボードの売買代金は概算で2500億3200万HKドルに達し、従来の最高記録だった2007年10月3日の2098億900万HKドルを大幅に上回った。

 ハンセン指数は高く始まり、上げ幅を次第に広げてほぼ全面高となる展開。心理的節目の26000ポイントを超え、結局この日の高値圏で取引を終えた。香港市場が休場していた3-7日に上海総合株式指数が3.5%上昇していたことから、割安感が強まったH株を中心に買いが膨らんだ。相互取引制度を通じて本土投資家の資金も流入。米国の利上げ懸念が後退して香港に資金が回流するとの思惑や、中国政府が相次いで打ち出す政策への期待は強く、投資家心理を支えた。終値は2008年5月6日以来約6年11カ月ぶりの高値圏となった。

ソース元:二季報WEB


昨日の中国株は記録的な1日となりました。

たったの1日で130万円儲かりました!

持ち株の中で特に上昇率が高かったのは以下の5銘柄。

・中国南車      +44.53%
・アンガンスチール +10.00%
・中国人寿保険   +6.87%
・中国移動      +6.61%
・ペトロチャイナ   +6.51%

本土市場に比べて、出遅れ感の強かった香港市場は、まだまだ上昇が期待が持てます。

中国株ホルダーの皆様、おめでとうございます!!


中国株の魅力は小額投資で、大きなリターンが期待できる点です。

皆さんもポートフォリオに中国株を加えてみませんか。


☆中国株投資ならSBI証券がオススメです☆

●ネット証券最大手の安心感
●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●香港ドル決済・日本円決済が選べて便利

SBI証券口座開設はこちらからどうぞ。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
32位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ