2015年ふるさと納税、早くも4ヶ所完了!

2015年ふるさと納税、早くも4ヶ所完了!(第1,017回更新)

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



今年から上限額が2倍に拡充されたふるさと納税制度。

人気の特産品はすぐに無くってしまうので、

早くも4ヶ所の寄付を完了しました。


これまでにふるさと納税を実施をしたのは以下の4つの自治体です。

・宮崎県綾町
1万円の寄付で綾ぶどう豚食べ尽くしセット2.5㎏

茨城県石岡市
1万円の寄付で弓豚2.4㎏

北海道鹿追町
1万円の寄付で鹿追豚セット1.8㎏

大阪府泉佐野市
3万円の寄付でピーチポイント15,000円分


上記4ヵ所は特に人気の自治体なので、特産品が売り切れる前にしっかり確保しました。

中でも茨城県石岡市は、「石岡市ふるさとづくり寄附金2億円達成記念」をということで、大人気の弓豚(通常2㎏)が数量限定で20%増量の2.4㎏になっていました!

また旅行好きの僕にはLCCのピーチポイントも大変魅力的な特典。寄付額の50%のポイントが貰えるなんてすごいです!!


今年のふるさと納税は昨年の2倍楽しめます。

まだまだ寄付しますよ~~!!


※ふるさと納税制度は、寄付総額から2,000円を控除した金額が、翌年に確定申告をすることで戻ってきます。



今すぐノーリスクで1万円のお小遣いを稼いじゃおう!

年会費無料のクレジットカードを作るだけで、誰でも簡単に1万円貰えます。

ふるさと納税よりも気軽で簡単!

さっそくノウハウをお教えしましょう。


ステップ1、ポイントサイト「モッピー」に無料会員登録をする。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



ステップ2、モッピー経由で年会費無料のクレジットカードを作成する。

モッピーには1枚当たり1万円前後のポイントを貰える案件が多数あります。

モッピーを経由してこれらのクレジットカードをを作れば簡単に1万円稼げます。

2枚作れば2万円。5枚作れば5万円が、いとも簡単に貰えてしまいます。



ステップ3、貰ったポイントを銀行振り込み経由で現金化する。


<解説>

もしも2万円をアルバイトで稼ごうとしたら時給1,000円で20時間分の労働が必要です。

つまり1日8時間働くとして2日半の労働が必要になります。

しかしこの方法ならわずか15分分程で簡単に1万円が稼げます。

しかもクレカは年会費無料なので、ノーコスト・ノーリスクです。

知っている人はとっくにやっている方法です。

皆さんも今すぐ1万円のお小遣いを稼ぎましょう!


モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
54位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ