市場を救ったFRBの利上げ開始まで「忍耐強く」声明

市場を救ったFRBの利上げ開始まで「忍耐強く」声明(第956回更新)


いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。




世界中が注目していたFOMC(米連邦公開市場委員会)。

事実上のゼロ金利政策の方向性を巡り、金融政策の正常化を始めるまで「忍耐強く待つ(be patient)」との表現を初めて盛り込みました。

一方で利上げまでの経過期間を「相当な期間(considerable time)」置くとする前回までの声明の一節も併存させ、利上げの判断を慎重に行う構えを強調しました。


この決定は原油安ショックでリスクオフ状態だった市場に好影響を与えました。

・NYダウ   +288ドル
・ナスダック +96ポイント
・日経平均 +390円
・香港ハンセン指数 +246P
・ベトナムVN指数 +10.23P


特に私の主力投資先のベトナム株と中国株が大きく上昇したのは朗報でした。


さて今年も残りわずか。

この上昇が年末まで続いてくれることを願っています!!



<来年はポイントサイトでお小遣いを稼ごう!>

消費税増税を筆頭に負担ばかりが増える現代。

でも給料以外の不労所得があると生活が豊かになります。

そんな時代背景から、簡単にポイントが貯まり、そのポイントを現金に交換できるポイントサイトが注目されています。

例えば、

●メール受信でポイントゲット

●簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット

●無料の資料請求でポイントゲット

●お得なモニター登録でポイントゲット

●ネットショッピングをしてポイントゲット

●旅行に申し込みをしてポイントゲット

●銀行や証券会社に口座を開設してポイントゲット

●クレジットカードを申し込んでポイントゲット

●今話題の共同購入クーポンを買ってポイントゲット

●ゲームに参加してポイントゲット


まだまだありますがとても書ききれません。

ポイントサイトの最大の魅力は、リスクなし、コストなしで誰でも簡単にお小遣いが稼げる点です。


数あるポイントサイトの中でも特にお得なのは、「ゲットマネー」と「モッピー」の2つです。

実際私はこの2つのサイトを利用して、毎月5,000円~10,000円をコンスタントに稼いでいます。


登録は無料ですので皆さんも今日からお小遣い稼ぎを始めませんか。





モッピー!お金がたまるポイントサイト




ブログパーツ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
41位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ