大公開!来年のNISAはこれに投資したい!!

大公開!来年のNISAはこれに投資したい!!(第960回更新)


いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越しください。




来年のNISAの投資商品を検討しています。

新たな100万円の枠を有効活用するために、来年は「原油」に注目していくことにしました。

ご存知の通り11月のOPECの原産見送り決定以来、原油価格が急落しています。

ここでWITの原油先物価格のチャートを見てみましょう。


2014y12m16d_075254595.jpg

最高値 約147ドル
最安値 約33ドル

・共にリーマンショック直前と直後に記録しています。
・その後は100ドル前後で安定していました。


現在は1バレル約56ドル。

100ドルで安定した時の約半額まで下落しました。

50ドル割れも十分ありうると言われています。


しかし投資の基本は、「安い時に買って高いときに売る」です。

そこで私は急落している原油に注目することにしました。


投資商品は色々検討した結果、

<NEXT NOTES 日経・TOCOM 原油 ダブル・ブル ETN>に決めました。



・日々の原油先物価格の動きに対して2倍動くダイナミックなブル型のETN

・円安時に効果を発揮。円安になればなるほど価格も上昇

・価格上昇時には非課税枠のメリットを最大限に享受できる



急落した原油価格はいずれ反転すると予想しています。

原油価格が100ドル(2倍)に戻れば、株価は3倍~4倍になるでしょう。

来年のNISAは原油に注目です!!



<NISA取引は手数料無料のSBI証券がおススメです>

さて皆さんはNISA口座は開設されましたか?

SBI証券なら現物株・ETF・海外ETFの売買手数料が無料。

また投資信託も販売手数料無料の商品も多数あるのでお勧めです。

SBI証券口座開設はこちらからどうぞ。

今ならお得な口座開設キャンペーン中です。





<スマホで簡単お小遣い稼ぎ!広告がクリックされるだけで報酬発生!>


超簡単!

お持ちのWEBやアプリに広告タグを貼るだけ。

あとは広告がクリックされるたびに報酬が発生します!

コスト0、リスク0なので、今すぐ始めましょう!!









ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
41位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ