急落はチャンス!トルコリラFXを始めるなら今!!

急落はチャンス!トルコリラFXを始めるなら今!!(第954回更新)

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。




原油安ショックの影響でトルコリラが急落しています。

ほんの少し前まで1トルコリラ=53円台だったのが今は49円台。


トルコリラのイメージは米ドルの約半額です。

4円の違いは米ドルの8円に相当します。

つまり米ドルが短期間で8円も急落したイメージです。


トルコリラFXの最大の魅力は驚異的な高額スワップです。

現在1枚(1万トルコリラ)当たり1日95円~105円のスワップが付きます。

1ヶ月で約3,000円、1年間で約36,500円が貰えます。

ちなみに私は20万トルコリラを保有しているので、

1日2,000円、1ヶ月で60,000円、1年間で730,000円貰えます。


例えばリスクを押さえるために19万円で1万トルコリラを買うとレバレッジは2577倍。

ロスカットレベルは30円になります。


ここで過去10年のトルコリラのチャートを見てみましょう。

トルコリラ

チャートによると、

最高値:1トルコリラ=約100円
最安値:1トルコリラ=約40円


過去最安値は40円なので30円を割る可能性はかなり低いでしょう。

また現在の49円台は底値レベルだと言えます。



私は下記の3つの理由でトルコリラFXを始めるチャンスだと考えいます。

1、今後日銀は追加金融緩和に動く可能性が高い。そうなると円は売られるので、トルコリラは逆に高くなる。

2、もしもトルコリラがこれ以上急落すると、インフレ防御の為にトルコ政府はリラ買い介入に動く。

3、トルコの金利は将来下がる可能性がある。金利が下がるということはその通貨が強くなるということ。金利が下がればスワップは減るが、逆にトルコリラは高くなる。


トルコリラ急落はFXをスタートする絶好のチャンス。

皆さんもポートフォリオの一つに加えてみませんか。



政策金利8.25%のトルコリラFXをはじめよう!

初めてのトルコリラFXならマネースクエアジャパン



トルコリラFXを取り扱っている会社は非常に限られています。

中でも初心者の方へのお勧めはマネースクエアジャパンです。

その理由は3点。

高い安全性
東証一部上場のマネースクエアHDのグループ会社。徹底した顧客資産の信託保全で安心です。

業界最高水準のスワップポイント
スワップは高い方が有利。マネースクエアジャパンのトルコリラ/円のスワップは業界最高水準です。

スワップで得た利益だけの引き出し可能
ポジションを解約することなくスワップで得た利益だけの引き出しが可能。毎月のお小遣い感覚で始められます。


今なら嬉しい口座開設キャンペーン中です。

まずは無料の口座開設からはじめましょう。




ブログパーツ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

いつも楽しみに見ております。
ところでトルコリラはsbi fx トレードではなく
通常のsbi 証券でないと取引できないのでないでしょうか?

No title

はじめまして。

トルコリラの取引にはSBI FXトレードの口座が必要になります。

今の一時的な円高は、トルコリラFXを始めるチャンスだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
38位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ