FC2ブログ

今度は原油安ショック、○○ショックは絶好の仕込み時!!

今度は原油安ショック、○○ショックは絶好の仕込み時!!(第952回更新)

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



OPECの原油減産見送りにより原油価格が急落しています。

先週末の米原油先物価格は1バレル当たり58ドルを割り込み5年ぶりの安値を更新しました。

原油安につられるようにダウ平均株価も315ドル以上急落しました。

世界中のリスクマネーがおびえている状況です。


過去を振り返ると、アルゼンチンショック・ギリシャショック・ウクライナショック・・・

○○ショックは常に予告もなく訪れます。

そしてその都度投資マネーは逃げていきます。


しかし投資の基本は「安い時に買って高い時に売る」なので、今の一時的な下落は逆に仕込みのチャンスだと言えます。

例えば私がFXで投資しているトルコリラは54円台から51円台に急落してます。

トルコリラの最大の魅力は高額スワップなので、なるべく安い時に仕込んだ方がより多くのトルコリラを買うことができます。

つまり今の一時的な円高は、トルコリラを仕込む絶好のチャンスだと言えるのです。

ここで過去10年のトルコリラ/円のチャートを見てみましょう。

トルコリラ


最高値 100円
最安値  40円
現在   51円

歴史的に見ると現在の51円はかなり底値だと言えます。
過去の○○ショックと同じように、原油安ショックもいずれ終結し、いずれ価格は元に戻ると予想しています。

そして逃げていたリスクマネーも元に戻るでしょう。

原油安ショックは絶好の仕込み時かもしれませんよ!!


トルコリラFXに興味のある方はぜひこちらの記事をご覧ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
FXは低リスクのスワップ派が大正解!



政策金利8.25%のトルコリラFXをはじめよう!

初めてのトルコリラFXならマネースクエアジャパン



トルコリラFXを取り扱っている会社は非常に限られています。

中でも初心者の方へのお勧めはマネースクエアジャパンです。

その理由は3点。

高い安全性
東証一部上場のマネースクエアHDのグループ会社。徹底した顧客資産の信託保全で安心です。

業界最高水準のスワップポイント
スワップは高い方が有利。マネースクエアジャパンのトルコリラ/円のスワップは業界最高水準です。

スワップで得た利益だけの引き出し可能
ポジションを解約することなくスワップで得た利益だけの引き出しが可能。毎月のお小遣い感覚で始められます。


今なら嬉しい口座開設キャンペーン中です。

まずは無料の口座開設からはじめましょう。




ブログパーツ



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
人気ページランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

夢の配当金生活を目指して2021年末のセミリタイアを計画中。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

管理人のお勧め情報
私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ