FC2ブログ

トルコリラFX、たったの4ヶ月で元本360万円が510万円に!

トルコリラFX、たったの4ヶ月で元本360万円が510万円に!(第944回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



8月よりスタートしたトルコリラFX

レバレッジを低リスクの2倍程度に抑えて日々のスワップを稼ぐ戦略です。

まずは現在の状況をご覧ください。

・拠出金  :360万円
・保有数量 :20万トルコリラ(20枚)
・平均購入単価:@47.2円
・受け取りスワップ 1,900円/日
・想定年間利回り 19.26%

8月からスワップ目的で開始したトルコリラFX

現在1万トルコリラ(1枚)に対して毎日95円のスワップが付きます。

私は20万トルコリラを買っているので、
毎日1,900円、年間で約70万円が貰える計算です。

拠出金360万円に対する年間利回りは19%を超えます。

この高額スワップだけでも超美味しいです。


更に嬉しいのは先月末に行われた日銀の追加金融緩和です。

トルコリラに対して円安が大幅に進行。

最新の為替のレートは53円台となり評価額は510万円。

よって拠出金360万円に対する含み益は150万円になりました。

たったの4ヶ月間で150万円の含み益は驚異的です。

あくまでもスワップ目的なので売ったりはしませんが、含み益が増えるのはとても嬉しいです。


しかし今の53円台は歴史的にみても実はまだまだ安いのです。

ここでトルコリラの過去10年間のチャートをご覧ください。

トルコリラ

過去10年間をざっくり見てみると

・最高値 100円
・最安値  40円

歴史的には今の53円台というのはかなりの安値圏だといえます。

ちなみにトルコは先進国の証のOECDの正式加盟国。国家としての信頼性は比較的高い国です。


最後に私がトルコリラFXを始めた理由をまとめます。

●高い金利は通貨が弱い証拠。トルコリラはもう十分弱いので、これ以上下がるリスクは低い。つまり今が底値近辺だと判断。

●レバレッジ2倍程度ならロスカットはまず心配ない。しかも為替が史上最安値近辺の今がまさにトルコリラの仕込み時である。

●もしも今後金利が下がれがスワップも減る。しかし金利が下がると逆に通貨は強くなる。つまり為替差益が期待できる。


みなさんも超高額スワップのトルコリラFXを始めてみませんか。

<詳しいノウハウはこちらの日記をご覧ください>
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
トルコリラFX、早くもスワップが10万円を突破!



政策金利8.25%のトルコリラFXをはじめよう!

初めてのトルコリラFXならマネースクエアジャパン



トルコリラFXを取り扱っている会社は非常に限られています。

中でも初心者の方へのお勧めはマネースクエアジャパンです。

その理由は3点。

高い安全性
東証一部上場のマネースクエアHDのグループ会社。徹底した顧客資産の信託保全で安心です。

業界最高水準のスワップポイント
スワップは高い方が有利。マネースクエアジャパンのトルコリラ/円のスワップは業界最高水準です。

スワップで得た利益だけの引き出し可能
ポジションを解約することなくスワップで得た利益だけの引き出しが可能。毎月のお小遣い感覚で始められます。


今なら嬉しい口座開設キャンペーン中です。

まずは無料の口座開設からはじめましょう。




ブログパーツ



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
人気ページランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

夢の配当金生活を目指して2021年末のセミリタイアを計画中。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

管理人のお勧め情報
私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ