FC2ブログ

万科企業にポジティブニュースが2つ!

万科企業にポジティブニュースが2つ!(第924回更新)

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



中国不動産業界最大手の万科企業に2つのポジティブニュースが発表されました。

どちらもソース元は二季報WEBです。


「万科企業の目標株価を2割近く引き上げ=ドイツ銀行」

ドイツ銀行は最新リポートで、中国の不動産最大手、万科企業(02202)の目標株価をこれまでの15.15HKドルから2割近く引き上げ、18HKドルに設定した。投資判断も「ホールド」から「買い」に引き上げている。現地メディアが4日伝えた。

ドイツ銀行は万科企業について、2014年9月の不動産販売額と販売面積が前月から増加しているほか、国慶節の連休後も好調な販売が続いていると評価。2014-16年の予想EPSを1-29%の幅で上方修正した。

 

「H株指数に万科企業を採用、エン州煤業を除外」

株価指数を運営するハンセン・インデックシズは7日、四半期ごとに行っているH株指数の構成銘柄見直しの結果を公表した。採用されたのは万科企業(02202)で、除外銘柄はエン州煤業(01171)。構成銘柄の入れ替えは12月8日から発効する。構成銘柄数は現在の40銘柄を維持する。


私は万科企業を7,000株保有しているので、今後の株価の動きが楽しみです!!



☆中国株投資ならSBI証券がオススメです☆

●ネット証券最大手の安心感
●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●香港ドル決済・日本円決済が選べて便利

SBI証券口座開設はこちらからどうぞ。





<最近のマイブームはポイントサイトでのお小遣い稼ぎです>

今ハマッているのは高額ポイント案件の多い「モッピー」です。

例えば年会費無料のクレジットカードを作るだけで1枚あたり1万円前後が貰えます。

これらのカードを2枚作れば2万円。

3枚作れば3万円がすぐに稼げてしまいます。

コスト0、リスク0なので利用しない手はありません。

興味のある方は一度サイトをチェックしてみて下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
20位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

夢の配当金生活を目指して2021年末のセミリタイアを計画中。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ