給与だけじゃ不安!収入源複数化への取り組み、その1

給与だけじゃ不安!収入源複数化への取り組み、その1(第904回更新)

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



大変残念ですが我が国の将来は決して明るくありません。

将来に対する漠然とした不安をお持ちの方も多いと思います。


実際国の借金は1,000兆円を超えGDP比で世界最悪の財政状況。

しかも税収は歳出の半分しかなく毎年50兆円ずつ借金が増えていく状況にあります。

残念ながら消費税を『10%』に上げたとしても焼け石に水でしょう。

債務はとめどなく膨張していくと予測されています。


それに伴い私達国民の負担も増えていくばかりです。

・消費増税(来年10月から10%への増税予定)
・所得税増(各種控除の縮小)
・年金負担額増
・介護保険負担増
・健康保険負担増

等々・・・

また多少給料が上がったとしても、円安による物価上昇(インフレ)のスピードには追いつかず、日々の生活はますます厳しくなるでしょう。

それどころかリストラにより給料の大幅カットや最悪の場合は職を失うリスクも・・・


こんな状況下で収入源は会社からの給料だけと言うのは非常に高リスク。生活の全てを会社からの給料だけに依存するのはまさに狂気の沙汰と言えるでしょう。


そこで私は収入源の複数化が大事だと気づき実践しています。私の取り組みが皆様のお役に立てればと思い公開することにしました。宜しければ参考にして下さい。


<収入源複数化への取り組み、その1 ポイントサイトの積極活用>

私はポイントサイトを積極的に活用しています。

数あるポイントサイトの中でメインに使っているのは、

1、ゲットマネー




2、モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ポイントサイトは一度登録するば簡単にポイントが稼げる点です。

たとえば、

●メール受信でポイントゲット
●簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット
●無料の資料請求でポイントゲット
●お得なモニター登録でポイントゲット
●ネットショッピングをしてポイントゲット
●旅行に申し込みをしてポイントゲット
●銀行や証券会社に口座を開設してポイントゲット
●クレジットカードを申し込んでポイントゲット
●今話題の共同購入クーポンを買ってポイントゲット
●ゲームに参加してポイントゲット

まだまだありますがとても書ききれません。

特に金融系(証券・クレジットカード・FX)は高いポイントがゲットできます。

溜まったポイントは銀行振り込みで現金化できるので嬉しいです。


私は2つのポイントサイトで毎月コンスタントに1万円程度稼いでいます。

気合を入れれば月3万円以上も可能です。

コスモが全くかからないので利用しない手はありません。

皆さんも収入源の複数化にポイントサイトを利用してみませんか。


ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
31位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ