fc2ブログ

無料で頂いたリップル(XRP)が凄いことに!

無料で頂いたリップル(XRP)が凄いことに!(第3,657回更新)

こんにちは。
7月からセミリタイア生活を開始するベトカブです。
スタンドFMで音声ラジオを毎日配信中です。
ぜひフォローをお願いします!
スタンドFM

仮想通貨のリップル(XRP)の価格が急騰しています。およそ3年ぶりに100円の節目を突破。その後も、あれよあれよと、一時200円を突破しました。

リップル(XRP)とは2013年に配布が正式に開始された仮想通貨で、アルトコインと呼ばれるビットコイン以外の仮想通貨の中でも代表的なものに数えられています。

私は現在225枚のリップルを保有しています。これは自分で買ったものではなく、株主優待として、モーニングスターとSBIホールディングスの2社から無料でいただきました。現在価格の200円で計算すると4万5,000円の価値となり、配当金と合わせた総合利回りは超絶の高配当です。

ちなみにリップルの過去最高値は2018年1月に記録した400円。ビットコインが史上最高値を更新している現状を考えると、再び400円を突破しても不思議ではありません。もし再び400円になれば保有コインの価値は90,000円になります。仮に1,000まで上昇すれば22万5,000円にもなります。

更にSBIホールディングスは2021年3月期の株主優待も2,000円相当のリップルの進呈を決定しています。またモーニングスターからはまだ正式発表はありませんが、例年通りにリップル優待が実施されると見込まれます。保有コインが増えていくのはとても楽しいです。無料で頂いた仮想通貨で大いに夢を見させてもらっています!


テスラの創業者イーロンマスク氏も支持するビットコイン。今から少額でも投資すれば莫大に増える可能性を秘めています。私は500円ずつコツコツ買い増しています。

初めてのビットコイン投資ならマネックスグループのコインチェックがお勧めです。わずか500円からビットコインが買えます。まずは無料の口座開設からはじめませんか。


コインチェック

スポンサーサイト



カウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
節約とコツコツ投資で資産1億円を築きました。今は自由できままなセミリタイア生活を満喫中です。得意分野は、家計改善、節約、株式投資、配当金、株主優待、副業です。

横浜出身&東京在住のアラフィフ男性。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産1億円の女性を育てる「億女育成コーチ」と活動中です。私と同じように「人生を変えたい!」と思う方はお気軽にご相談下さい。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ