FC2ブログ

ストップ安で仕込んだ外食株が早くも17万円超の含み益に

ストップ安で仕込んだ外食株が早くも17万円超の含み益に(第2,149回更新)

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に記事を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越しください。


2週間程前に仕込んだユナイテッド&コレクティブ(3557)。

居酒屋「てけてけ」や「the 3rd Burger」等を展開しています。


15日に第3四半期の減益決算を嫌気されストップ安の5,970円まで売られました。

しかし下落はチャンスと捉え、思い切って落ちるナイフを拾いました。


しかしその後すぐに切り替えて株価はぐんぐん上昇。

昨日の終値は7,730円で、既に17万円超の含み益になりました。


私が同社への投資を決断した理由は下記の4点です。

① てけてけの料理は美味しい。直感的に「これは流行る!」と思った
② 株主優待が導入される可能性が高い
③ 現在のマザーズから将来は東証1部を目指す
④ 決算と同時に1:2の株式分割が発表された


この銘柄はテンバガー(10倍株)も狙えると期待しています。

まずは2月の株式分割に向かってどんどん上がって欲しいです!


ちなみに今から10倍を狙うなら暴落中の仮想通貨も狙い目。

私は業界のリーディングカンパニーで、金融庁登録業者&高度なセキュリティ対策が魅力のビットフライヤーで少額投資をしています!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


スポンサーサイト



カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
23位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

夢の配当金生活を目指して2021年末のセミリタイアを計画中。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ