FC2ブログ

ビットコインを食わず嫌いのあなたへ

ビットコインを食わず嫌いのあなたへ(第2,146回更新)

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に記事を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越しください。


私は元々ビットコインをはじめとする仮想通貨に全く興味がありませんでした。

「絶対あやしい」
「取引所が破綻?」
「壮大なバブル」

しかし色々調べるうちに「もしかしたら将来有望かも」と思えてきました。

そもそも怪しい商品がアメリカの先物市場に上場する訳がありません。

ここはひとつ食わず嫌いはやめて少し買ってみようと思いました。


しかし仮想通貨取引には注意が必要です。

それは「最悪無くなっても構わない金額で買う」ということです。

私は30万円を入金して今のところ11万円分買いました。


人それぞれ出せる金額は違いますが欲を出さずに最悪0になっても構わない金額で夢を買いましょう。

まさに宝くじ感覚です。


しかし宝くじで1等を当てるよりも、仮想通貨で資産を5倍、10倍にできる確率の方が高いと考えています。

10万円投資でも5倍なら50万円、10倍なら100万円になります。

これで夢を買えると思えば宝くじよりも現実的で楽しいです。

皆さんも少額仮想通貨投資で夢を追いかけてみませんか。

ただし昨日のコインチェックの事件のように、取引業者の選定は重要です。

比較検討した結果、私は業者最大手のビットフライヤーで始めました。

同社は仮想通貨業者のリーディングカンパニー。

金融庁登録業者&高度なセキュリティ対策で安心して始められます。

口座開設はたったの15分で完了。

すぐにビットコインが買えます。

または口座開設だけ済ませておいて、次の暴落時に備える作戦も良いですね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


スポンサーサイト



カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
23位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

夢の配当金生活を目指して2021年末のセミリタイアを計画中。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ