fc2ブログ

GMOクリック証券なら未決済スワップの税金は不要!

GMOクリック証券なら未決済スワップの税金は不要!(第1,239回更新)


いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に記事を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越しください。


トルコリラ円を購入後にスワップポイントはほぼ毎日定期的に口座に反映されます。

では、得られたスワップポイントは、そのポジションを決済していなくても、税金を支払う必要があるのでしょうか。

実は、未決済ポジションのスワップポイントにかかる税金は、FX会社によって異なってきます。

その点、GMOクリック証券の「くりっく365」なら、ポジションを決済しなければ、何年たってもスワップポイントに税金を払う必要がありません。

そのため、スワップトレードの長期保有で資産形成するには最適のFX会社です。





GMOクリック証券の特徴をまとめておきます。

・東証一部上場の「GMOくりっくホーヅティングス」所属
・くりっく365参加の厳格な基準を満たした優良企業
・ネットに特化した優れた取引環境
・スプレッドも最高水準の狭さ
・取引手数料0円はくりっく365でこの会社だけ
(キャンペーンではなく、2013年10月1日からずっと取引手数料0円)
・口座開設、口座維持料金とも0円で、口座開設にお金がかかりません

まずは無料の口座開設からはじめませんか。





ブログパーツ


スポンサーサイト



カウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
25位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
節約とコツコツ投資で資産1億円を築きました。今は自由できままなセミリタイア生活を満喫中です。得意分野は、家計改善、節約、株式投資、配当金、株主優待、副業です。

横浜出身&東京在住のアラフィフ男性。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産1億円の女性を育てる「億女育成コーチ」と活動中です。私と同じように「人生を変えたい!」と思う方はお気軽にご相談下さい。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ