FC2ブログ

2014年末の総資産は過去最高の7,000万円を突破!

2014年末の総資産は過去最高の7,000万円を突破!(第969回更新)


新年、明けましておめでとうございます。

昨年は当ブログをご愛顧いただき、有難うございました。

本年も日記を毎日更新して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。


さて新年を迎えるにあたり、昨年末の総資産を計算しました。

すると、すごい結果になりました。


さっそく2014年末のポートフォリオをご覧ください。

2014y12m31d_173634701.jpg


総資産は過去最高の7,061万円。

節目の7,000万円を超えることができました。


実は2週間程前迄は7,200~7,300万円の予測でした。

しかし年末にかけての原油安ショックが発生。

その影響でベトナム株とトルコリラFXが急落し予測を下回りました。

それでも目標だった7,000万円を達成できたので満足です。


ちなみに1年前(2013年末)の総資産は5,125万円。

昨年1年間で1,936万円増えた計算です。

やはりアベノミクスによる円安効果は絶大でした。


なぜなら僕はポートフォリオのほとんどを海外商品で運用しています。

つまり円安になればなるほど資産が増えていくのです。

円安の流れは今後続くとみているので、今年も期待が持てそうです。


さて今年、2015年末の目標ですが、8,500万円に設定したいと思います。

今年はベトナム株と中国株が飛躍する予感がしています。

そして来年末には、節目の1億円の大台に乗せたいです!!



<相互リンク大募集!>

新年にあたり相互リンクを募集します。

基本的に週2回以上更新されている方が希望です。

アダルト系・ギャンブル系・サラ金系等の方はご遠慮ください。

相互リンクの希望はコメント欄よりメッセージを送って下さい。

宜しくお願いします。




<お正月休みはFXの口座開設だけで4,000円を貰おう!>


FXの口座開設キャンペーンは実際に取引をしないと対象にならない場合がほとんどです。

しかし今日の情報は実際の取引は不要。

口座開設だけで誰でも4,000円貰えちゃいます。

それではさっそくノウハウを伝授しましょう。


1、最強のポイントサイト「ゲットマネー」に無料登録する





2、ゲットマネー経由でヒロセ通商「LION FX」の口座開設をする。


たったこれだけです。

そして口座開設後に40,000ポイントが貰えます。

これを口座振込み経由で現金換金すると4,000円になります。


多くのポイントサイトでは振込みの際に手数料が発生しますが、ゲットマネーなら振込み手数料が無料なので、4,000円が丸々貰えます。


ちなみにゲットマネーなら他にも簡単にお小遣いが稼げるアクションが沢山あります。

例えば、

●メール受信でポイントゲット

●簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット

●無料の資料請求でポイントゲット

●お得なモニター登録でポイントゲット

●ネットショッピングをしてポイントゲット

●旅行に申し込みをしてポイントゲット

●銀行や証券会社に口座を開設してポイントゲット

●クレジットカードを申し込んでポイントゲット

●今話題の共同購入クーポンを買ってポイントゲット

●ゲームに参加してポイントゲット


まだまだありますがとても書ききれません。

ポイントサイトの最大の魅力は、リスクなし、コストなしで誰でも簡単にお小遣いが稼げる点です。

しかもコスト無し、リスクも無しですので、利用しないと勿体無いです。


登録は無料ですので皆さんも今日からお小遣い稼ぎを始めませんか。





ブログパーツ



カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
人気ページランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住アラフィフ男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

夢の配当金生活を目指して2021年末のセミリタイアを計画中。資産運用情報がメインですがライフワークの旅行やカフェ巡りの日記も随時アップしていきます。

管理人のお勧め情報
私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ