2014年3月、六義園桜ライトアップ

2014年3月、六義園桜ライトアップ(第703回更新)

奥さんと一緒に六義園の夜桜鑑賞に出かけました!

1_20140330211211188.jpg
六義園にやってきました。

2_201403302112104a9.jpg
今日は有名な「しだれ桜」を見にきました。

桜は満開のようです!

3_20140330211210e3b.jpg
さっそく園内に入りましょう。

4_20140330211209a1f.jpg
奥に桜が見えます!

5_20140330211209ff0.jpg
すごぉぉ~~~い!!

6_20140330211208aaf.jpg
言葉にならない程感動的です。

7_20140330211252d9c.jpg
素晴らしい垂れ桜をゆっくりご覧ください。

8_2014033021125127e.jpg

9_201403302112511fe.jpg

10_201403302112507fb.jpg

11_20140330211249f36.jpg

12_2014033021124967b.jpg

13_20140330211335ee9.jpg

14_20140330211334151.jpg

15_20140330211334b31.jpg

16_201403302113337b6.jpg

17_20140330211332df1.jpg

18_2014033021133232d.jpg

19_20140330211416d74.jpg

20_2014033021141657d.jpg

21_20140330211415e98.jpg
六義園の桜を見るのは実は初めて。本当に感動的でした!!

22_201403302114154ba.jpg
水面に浮かぶ庭園も綺麗です。

23_201403302114148e6.jpg

24_20140330211413de1.jpg

25_20140330211459795.jpg
お茶屋があるようです。

26_2014033021145888b.jpg


27_201403302114576f1.jpg
夜の六義園は幻想的な風景です。

28_20140330211456f4b.jpg
しだれ桜Ⅱも見に行きましょう。

29_201403302114568a3.jpg
暗闇に桜が浮かんでいます。

30_201403302114555ed.jpg
こちらの桜も綺麗です。

31_20140330211539868.jpg

32_20140330211539f1e.jpg
幻想的な桜に感動です。

33_20140330211538b26.jpg

34_20140330211538f96.jpg
園内を一周して最初のしだれ桜に戻ってきました。

35_20140330211537848.jpg
言葉にならない程見事です。

36_20140330211536f6a.jpg

37_20140330211620892.jpg

38_20140330211619a69.jpg

39_2014033021161924d.jpg

40_20140330211618f11.jpg

41_20140330211618a67.jpg

42_20140330211617975.jpg
ずっと見たいと思っていた六義園の夜桜が見られて良かったです。

43_20140330211640596.jpg
桜ライトアップは4月6日まで。

ぜひ皆さんも一度訪れてみて下さい!


ブログパーツ




テーマ : - ジャンル : 写真

ベトナム、1~3月GDP4.96%増  日経新聞より

ベトナム、1~3月GDP4.96%増  日経新聞より(第702回更新)

日経新聞電子版にベトナム関連の記事が出ていました。


【ハノイ=伊藤学】ベトナム政府は28日、2014年1~3月期の実質国内総生産(GDP)伸び率が速報値で前年同期比4.96%増になったと発表した。1~3月期の成長率としては13年の4.76%増、12年の4.75%増を上回り、好調な滑り出しとなった。

 けん引役は堅調な輸出だ。14年1~3月期の輸出総額(速報値)は前年同期比14.1%増の333億4600万ドル(約3兆4千億円)となり、品目別では携帯・スマートフォン(スマホ)が23%増の54億ドルで最大だった。貿易収支は10億ドルの黒字となった。


好調な経済成長の影響でベトナム株は年初から約20%上昇しました。

今年のベトナム株は本当に期待が持てそうです!!


ベトナム株投資ならSBI証券がオススメです。

今はネット証券で簡単にベトナム株が買える時代になりました。

特にお勧めなのがSBI証券です。

●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●大手ネット証券唯一のベトナム株の取り扱い

ベトナム株の魅力は1万円程度からの小額でスタートでき、株価が5倍、10倍になる可能性を秘めている点です。

皆さんも大きな可能性を秘めたベトナム株に投資をしてみませんか。




ブログパーツ



テーマ : 海外投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2014年3月、春爛漫の横浜ぶらり旅

2014年3月、春爛漫の横浜ぶらり旅(第701回更新)

先日久しぶりに横浜ぶらり旅に出かけました。

春爛漫の素晴らしい天気でした!


1_20140328175927c3c.jpg
横浜駅東口にやってきました。

2_20140328175927abc.jpg
徒歩でみなとみらいに向かいます。

3_20140328175926f7f.jpg
今日は雲一つない最高のお天気です。さすが晴れ男!(笑)

4_20140328175926262.jpg
まずは僕の大好きな臨港パークに行きましょう。

5_201403281759251b9.jpg
この橋の向こう側が臨港パークです。

6_2014032817592499e.jpg
芝生の向こうに横浜ベイブリッジが見えます!

7_201403281800285ac.jpg
桜が綺麗に咲いています。

8_201403281800288f5.jpg
まさに春爛漫です!

9_20140328180027f6f.jpg
臨港パークは素晴らしい景色が見られます。

10_20140328180027bdc.jpg
ここは僕のパワースポットなんですよ!

11_20140328180026a4f.jpg
ピクニックシートを敷いてしばらくのんびりしましょう。

12_201403281800266cc.jpg
横浜は僕の地元。やっぱりここは最高です!

13_201403281801133d4.jpg
時間が経つのを忘れてしまいます。

14_20140328180113f9f.jpg
臨港パークは本当に素敵な場所。パワーをもらいました!

15_20140328180112a8f.jpg
それでは次の目的地に移動しましょう。

16_2014032818011204f.jpg
みなとみらいのシンボルのインターコンチネンタルホテルが見えます。

17_20140328180111781.jpg
ちょうどシーバスが出航するようです。

18_201403281801109f1.jpg
今日は暑いくらいの陽気です。上着を脱ぎました。

19_20140328180155347.jpg

20_20140328180154247.jpg
それでは赤レンガ倉庫に向かいましょう。

21_2014032818015411c.jpg
この景色大好きです。

昔のドラマあぶない刑事のエンディングを思い出します(笑)

22_20140328180153528.jpg
お花が綺麗に咲いています。

23_20140328180153d17.jpg
綺麗です!

24_20140328180152b52.jpg

25_201403281802428cb.jpg
綺麗なコスモスが咲いています。

26_20140328180242aca.jpg
ん?この行列は?

27_201403281802412b9.jpg
世界一の朝食と言われているbillsの行列でした。一度食べたいな!

28_201403281802411fd.jpg
せっかくなので赤レンガ倉庫の中へ入りましょう。

29_20140328180240b80.jpg
中はお洒落なレストランやショップが軒を連ねています。

30_20140328180239fc5.jpg
オムライスで有名な横浜たちばな亭。

31_20140328180323743.jpg
ハワイアンバーガーのクア・アイナ。

32_20140328180322e0f.jpg
横浜と言えばやっぱりシュウマイの崎陽軒!

33_201403281803225dd.jpg
あっ!カルディコーヒーファームを発見!

34_20140328180321a00.jpg
コーヒーを頂きましょう!

このコーヒーを好きなのはきっと僕だけではないはず!(笑)

35_20140328180321a0e.jpg
ちなみに赤レンガ倉庫の奥は景色の良い公園になっています。

36_201403281803208c3.jpg
豪華客船が停泊する大桟橋が見えます。

37_20140328180451d17.jpg
赤レンガ倉庫はとても横浜を感じられる場所です。

38_20140328180450809.jpg
それではお楽しみのランチを食べに行きましょう!

39_20140328180449be2.jpg
やってきたのはJICA横浜。

40_201403281804499e3.jpg
さっそく中に入りましょう。

41_2014032818044831e.jpg
向かうは3階です。

42_20140328180448319.jpg
目的地のポート・テラス・カフェにやってきました。

43_20140328180535e7a.jpg
さっそくメニューをチェックしましょう。

44_20140328180534e63.jpg
ここは公共の施設なので価格がとてもリーズナブルです。

45_201403281805347b9.jpg
Aセット650円。

46_201403281805333a2.jpg
Bセット600円。

47_20140328180532d84.jpg
Dセット650円。

48_20140328180531456.jpg
今日はAセットに決定!さっそく注文をしましょう。

49_2014032818061741a.jpg
ポカポカ陽気なのでテラス席をゲット!景色も最高です!

50_2014032818061695e.jpg
それでは頂きます~~!!

このロケーションでこの価格はまさに穴場中の穴場です。

51_201403281806168d5.jpg
しかも平日は食後のコーヒーと紅茶が飲み放題です♪

52_20140328180615e23.jpg
JICAらしく様々な国籍の人々が働いています。

ごちそう様でした~!!

53_20140328180615957.jpg
それでは続いて山下公園に向かいましょう。

54_20140328180614a2a.jpg
お散歩には最高の陽気です。

55_201403281806590fe.jpg
港横浜らしい景色が広がっています。

56_2014032818065968a.jpg
到着しました!

57_20140328180658937.jpg
赤い靴はいてた女の子の像があります。

58_201403281806585e5.jpg
山下公園のシンボルの氷川丸。鎖にはカモメが止まっています。

59_201403281806575c1.jpg
今日は久しぶりに氷川丸の中に入ります。

60_20140328180657cc7.jpg
まずは氷川丸の歴史を上映するシアターがあります。

61_20140328180740ce1.jpg
続いて一等食堂に入ります。

62_2014032818073996c.jpg
氷川丸は昔の豪華客船。食堂もすごく豪華です。

63_20140328180739977.jpg

64_20140328180738c68.jpg
続いて一等読書室に入ります。

65_2014032818073815a.jpg
くつろげる空間が広がっています。

66_20140328180737c0a.jpg
社交室があります。どんなお部屋でしょう。

67_201403281808224ea.jpg
紳士淑女がダンスをした場所だそうです。

68_20140328180821efb.jpg
グランドピアノもあります。

69_20140328180821907.jpg
シアトル航路の旅。

70_20140328180820e92.jpg


71_20140328180820fce.jpg
僕は昔シアトルの短大に2年間留学していたので親しみを感じます!

72_2014032818081976b.jpg
一等客室を見てみましょう。

73_20140328181001623.jpg
豪華です!こんなお部屋で航海してみたいです。

74_201403281810006eb.jpg
甲板に出てみましょう。

75_20140328181000312.jpg
船上から見る横浜の景色も格別です。

76_20140328180959145.jpg
操舵室も見られるようです。

77_20140328180958c80.jpg
ここで船長が船を操っていたのですね。

78_201403281809587b4.jpg
最後に船長室を見学します。

79_20140328181044836.jpg
さすが船長室。豪華な作りになっています。

80_20140328181044d10.jpg
いつもは外から見るだけの氷川丸。

81_201403281810435cd.jpg
一度は中から見ると新しい発見がありますよ。

82_20140328181043e3b.jpg
それでは次の目的地に移動しましょう。

83_20140328181042b70.jpg
桜が咲いています。行ってみましょう。

84_20140328181042af3.jpg
見事な垂れ桜です。

85_20140328181126e74.jpg
今日のベストショットです!

86_2014032818112639b.jpg
もうすっかり春ですね。

87_20140328181125125.jpg
それでは桜の奥に見えるマリンタワーに行きましょう。

88_20140328181125387.jpg
今日は久しぶりにマリンタワーに上ります。

89_20140328181124736.jpg

90_20140328181124a17.jpg
それではエレベーターで展望フロアに向かいましょう。

91_201403281812098a5.jpg
あっと言う間に到着。景色はどうでしょうか。

92_20140328181208286.jpg
素晴らしい眺望です!!

93_20140328181208bb3.jpg
天気が良いので遠くまで見通せます。

94_20140328181207ac7.jpg
こちらからはベイブリッジが見えます。

95_20140328181206c15.jpg
先ほど見学した氷川丸も見えます。

96_201403281812053e2.jpg
まさに絶景です。

97_2014032818125346e.jpg
一つ下のフロアにも行ってみましょう。

98_20140328181252e60.jpg
マリンタワーの展望フロアは360度の眺望が楽しめます。

99_20140328181252898.jpg
今日は最高の景色が見られました!

100_201403281812519f3.jpg
それでは次の目的地に移動しましょう。

101_201403281812502ec.jpg
横浜と言えば中華街は外せません。

102_2014032818125087b.jpg
僕は台湾や香港が好きなので、中華な雰囲気が大好きなのです。

103_20140328181341931.jpg
小龍包のお店に行列ができています。

104_20140328181341f31.jpg
横浜中華街の老舗「萬珍樓」。

105_20140328181340d26.jpg
有名な関帝廟が見えます。

106_20140328181339ae8.jpg
さて目的地はこの近くにあるはずです。

107_2014032818133918d.jpg
見つけました!QQ屋台屋!

108_2014032818133807d.jpg
ここは台湾式カキ氷の有名店です。

109_201403281815275a4.jpg
いただくのはもちろんマンゴーカキ氷!美味しそうです!!

110_20140328181527061.jpg
さっそく近くの公園で頂きましょう。

氷が雪のようにサラサラしていて美味しいです!

台湾を思い出します!

111_201403281815260b0.jpg

GWに訪れる台湾が楽しみです。

それでは今日最後の目的地に向かいましょう。

112_201403281815262c8.jpg
元町にやってきました。

113_201403281815258ce.jpg
久しぶりに元町モールを散策してみます。

114_20140328181525086.jpg
元町ブランドのスタージュエリーがあります。

115_2014032818161918d.jpg
キタムラも元町発祥です。

116_201403281816188df.jpg

117_201403281816160b9.jpg
昔はチャーミングセールの時によく元町にやってきました。

118_201403281816158b8.jpg
元町にはキタムラの店舗が複数あります。

119_20140328181614e3c.jpg
元町といえばスミノも有名ですね。

120_2014032818161318a.jpg
久しぶりに元町モールをゆっくり散歩しました。

121_20140328181644880.jpg


122_201403281816442fb.jpg
今日は本当に素晴らしい1日でした。

やっぱり横浜は最高ですね!

それでは石川町駅から東京に戻りましょう。


ブログパーツ


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

最後のフロンティア市場!ミャンマーで大儲けしよう!

最後のフロンティア市場!ミャンマーで大儲けしよう!(第700回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひお知り合いの方にも当ブログをご紹介下さい。



今アジアで一番熱い市場と呼ばれているミャンマー。

実は僕も前から気になっていました。

民主化が始まったばかりでいわば日本の明治時代のようなイメージです。

ミャンマーの株式市場はまだほとんど知られていなので、今なら莫大な先駆者利益が得られそうです。


投資を行う際に大事なのは正確な情報の確保すよね。

実はミャンマー投資に特化したメルマガがあります。

3万人以上の投資家が購読中の信頼あるメルマガです。

登録は無料ですのでまずは勉強からはじめませんか。

今すぐ投資をしなくても、とりえずメルマガで情報だけ貰うのも全然OKです。

メルマガ登録は下記バナーからどうぞ。






ブログパーツ


ベトナム株、FPTが25%の株式配当を決議!

ベトナム株、FPTが4:1の株式配当を決議!(第699回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



またまたベトナム株の嬉しいニュースが飛び込んできました。

BSC証券の記事をご覧下さい。

FPTは2013年残り分配当及び2014年配当見通しに関する取締役会決議事項を下記のとおり発表した。

1)2013年残り分配当

●現金配当・配当:額面比15%(1,500ドン/株)
・基準日:未定
・支払日:2014年第2四半期

●株式配当
・株式配当:4対1
・基準日:未定
・支払日:2014年第2四半期

2)2014年配当見通し
・配当:額面比20%(2,000ドン/株)


私はFPTを1,500株保有していますので、現金配当で2,250,000ドン(11,250円)及び、株式配当で375株が貰えます。

このようにベトナム大手企業は毎年のように増資を行い、その度に保有数が雪だるま式に増えていきます。

その昔ソニーやトヨタに投資をしていたら、今では持株が何十倍、何百倍になったことと同じです。

夢とロマンのベトナム株。

株主総会のシーズン突入で、これから嬉しいニュースがどんどん入ってきそうです!


ベトナム株投資ならSBI証券がオススメです。

今はネット証券で簡単にベトナム株が買える時代になりました。

特にお勧めなのがSBI証券です。

●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●大手ネット証券唯一のベトナム株の取り扱い

ベトナム株の魅力は1万円程度からの小額でスタートでき、株価が5倍、10倍になる可能性を秘めている点です。

皆さんも大きな可能性を秘めたベトナム株に投資をしてみませんか。




ブログパーツ







テーマ : 海外投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ベトナム株が絶好調!評価額が年初から420万円上昇!

ベトナム株が絶好調!評価額が年初から420万円上昇!(第697回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



ベトナム株が絶好調です。

週明けのホーチミン市場はVN指数が+5.8ポイントの607.55Pで終了。

年初来高値を更新すると共に2009年10月以来4年半振りの高値となりました。

好調な経済指標と低いインフレ率が株価上昇の要因となっているようです。

私の持ち株達も大きく上昇。

年初からの評価額が420万円増えました。

長い眠りから目覚めたベトナム株。

日本におけるベトナム株個人投資家の第一人者として、今年のベトナム株は大いに期待できそうです!!


ベトナム株投資ならSBI証券がオススメです。

今はネット証券で簡単にベトナム株が買える時代になりました。

特にお勧めなのがSBI証券です。

●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●大手ネット証券唯一のベトナム株の取り扱い

ベトナム株の魅力は1万円程度からの小額でスタートでき、株価が5倍、10倍になる可能性を秘めている点です。

皆さんも大きな可能性を秘めたベトナム株に投資をしてみませんか。




ブログパーツ




テーマ : 海外投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2014年3月会津若松・東山温泉「原瀧」宿泊記

2014年3月会津若松・東山温泉「原瀧」宿泊記(第696回更新)

先日奥さんと一緒に会津若松と東山温泉に行ってきました!


1_20140323184432bd6.jpg
会津若松駅にやってきました。

2_2014032318443100e.jpg

3_20140323184431477.jpg
駅前では大きな赤べこがお出迎えです。

4_20140323184430982.jpg
さっそく周遊バスに乗って観光に出かけましょう。

5_2014032318443084f.jpg
最初の目的地の飯盛山で下車します。

6_20140323184429478.jpg
飯盛山は戊辰戦争時の白虎隊の自決で有名な場所です。

7_20140323184524e3a.jpg
今日はの会津は雪が降っています。

8_20140323184524982.jpg
白虎隊記念館の横を抜けて、

9_20140323184523ba3.jpg
まずは白虎隊出陣の地の滝沢本陣を見学しましょう。

10_201403231845226a5.jpg
ここは旧会津藩の御本陣です。

11_20140323184521eae.jpg
国の重要文化財に指定されています。

12_20140323184520610.jpg
さっそく中に入りましょう。

13_20140323184609abf.jpg
1596年建築。400年以上も前の建物です。

14_201403231846081c2.jpg
歴史の重みを感じます。

15_201403231846080ab.jpg
この部屋で会津藩士は戦いの戦略を練ったのでしょうか。

16_20140323184607e94.jpg

17_20140323184606621.jpg
弾痕が残っています。

18_201403231846062b3.jpg

19_201403231846537b5.jpg
刀痕も生々しく残っています。

20_20140323184653796.jpg
この庭で白虎隊は出陣を命じられました。

21_2014032318465267f.jpg
それでは続いて飯盛山に行ってみましょう。

22_20140323184652a9c.jpg
この鳥居の先に飯盛山があります。

23_20140323184651b14.jpg
最初に戸ノ口洞穴があります。

24_20140323184650a21.jpg
戦いに敗れた白虎隊20名が潜った洞穴です。

25_201403231847405eb.jpg
続いて有名な「さざえ堂」があります。

26_2014032318474017f.jpg
上る人と下る人が遭遇しない不思議な構造になっています。

27_20140323184739145.jpg
さざえ堂の近くに宇賀神堂があります。

28_20140323184738996.jpg
お堂のなかには、自刃した十九士の霊像が安置されています。

29_201403231847381a4.jpg
ここから武家屋敷等が燃えているのを鶴ヶ城の落城と錯覚し、もはや帰るところもないと自刃を決意したと言われています。

30_201403231847374e7.jpg
それでは白虎隊のお墓をお参りましょう。

31_2014032318482613c.jpg

32_20140323184825bc8.jpg
自刃した白虎隊19名のお墓があります。

33_20140323184825c74.jpg
わずか14才~17才の若者でした。

34_20140323184824e75.jpg
近くには白虎観音像があります。

35_201403231848232bb.jpg
ローマ市から寄贈された立派な石碑もあります。

36_20140323184822eed.jpg

37_20140323185000c6b.jpg
会津に来たら飯盛山は外せない場所です。

38_20140323185000e4d.jpg
せっかくなので会津名物のあわ饅頭を頂きましょう。

39_20140323184959738.jpg
美味しいです~!

40_20140323184958c8b.jpg
それではバスに乗って次の目的地に移動しましょう。

41_20140323184958eb3.jpg
七日町駅で下車します。

42_201403231849576f3.jpg
この辺りは会津城下町の古い町並みが再現されています。

43_20140323185044c89.jpg
会津銘菓「太郎庵に寄っていきましょう。

44_20140323185043508.jpg

45_201403231850435a9.jpg
定番のお土産の「天神さま」を買っていきましょう。

46_20140323185042e30.jpg

47_20140323185041dab.jpg
続いての目的地はこちら。

48_2014032318504143e.jpg
今日のランチを頂く「ハトヤ食堂」にやってきました。

49_2014032318513278e.jpg
会津名物のソースかつ丼をいただきます。

50_20140323185132d2a.jpg
さっそく中に入りましょう。ごく普通の食堂ですね。

51_20140323185131296.jpg
やってきました!こちらがソースかつ丼です!

52_2014032318513053c.jpg
シンプルな味ですがとても美味しいです~!

ハトヤ食堂は有名なソースかつ丼のお店なのでおススメですよ!

53_201403231851293bf.jpg
散策を続けましょう。昭和チックなお店がたくさんあります。

54_20140323185129fa2.jpg
少しずつ天気が良くなってきました。

55_20140323185221e3c.jpg
野口英世青春通りを歩きましょう。

56_20140323185220f61.jpg
野口英世は会津が生んだ名医です。

57_2014032318522037f.jpg

58_20140323185219976.jpg

59_2014032318521810b.jpg
プロントに寄って少し休憩しましょう。

60_201403231852180c4.jpg
暖かいカフェラテを頂きます。

61_20140323185305132.jpg
ここは居心地が良いです。

62_201403231853059d6.jpg
さて休憩の後に青春通りに戻ってきました。

63_2014032318530467d.jpg

64_20140323185303c72.jpg
バスに乗って今日の宿がある東山温泉に向かいましょう。

65_20140323185302a93.jpg
東山温泉は東北を代表する名湯。

66_2014032318530148d.jpg
今日のお宿はこちらの「原瀧」です。

67_201403231853499f0.jpg
さっそく中に入りましょう。

68_201403231853480c8.jpg
まずはフロントでチェックインを済ませます。

69_20140323185347c73.jpg
ホテル内を少し散策しましょう。

70_20140323185347793.jpg
会津の郷土料理。今夜の夕食で楽しめそうです。

70 (2)
ロビーは広々しています。

71_20140323185346fd4.jpg

72_20140323185345e87.jpg

73_201403231858381ab.jpg
外には滝が見えます。

74_201403231858374e9.jpg
それではお部屋に行ってみましょう!

75_201403231858372ac.jpg
広々した和室です。

76_20140323185836712.jpg

77_201403231858365d2.jpg

78_201403231859249ab.jpg
窓からは先ほどの滝が見えます。

79_20140323185923304.jpg
それではさっそくお楽しみの温泉に入りましょう!

80_201403231859232b8.jpg
温泉は地下1階にあります。

81_20140323185922bc2.jpg
それでは大好きな温泉に入ります~~!!

82_201403231859228b9.jpg
ゆっくり1時間温泉を楽しみました。

夕食までお部屋で休みましょう。

83_20140323185921572.jpg
ロビーでは会津彼岸獅子の舞がありました。

84_201403231900060a4.jpg
獅子舞が見られてラッキーです。

85_20140323190006112.jpg
良いことがありそうです!

86_20140323190005c5b.jpg
さてお楽しみの夕食会場にやってきました。

87_20140323190004faa.jpg
名前を告げて席に案内されました。

88_201403231900031c4.jpg
今日のお料理です。

メインディッシュの他は半バイキング形式になっています。

それではバイキングの料理をチェックしましょう。

89_20140323190003105.jpg

90_20140323191330979.jpg

91_20140323191330654.jpg

92_20140323191329366.jpg

93_20140323191329b99.jpg

94_2014032319132890d.jpg

95_2014032319132746b.jpg

96_201403231914200f0.jpg
それでは頂きます~~!!

97_20140323191420be3.jpg
お刺身の御作りが出てきました。

98_201403231914192b2.jpg
ご飯と味噌汁をいただきます。

99_20140323191418577.jpg
フルーツの盛り合わせ。

100_2014032319141888b.jpg
バイキング台から抹茶ケーキとチョコケーキを。

101_2014032319141774a.jpg
食後のほうじ茶。やっぱり日本茶は美味しいです。

とっても美味しかったです。ご馳走様でした!

102_20140323191510eae.jpg
少し売店を見てみましょう。

103_20140323191510e03.jpg

104_2014032319150946e.jpg
外はすっかり暗くなりました。

105_20140323191508d4d.jpg
部屋に戻るとお布団が敷いてありました。

106_20140323191508545.jpg
今日は楽しい1日でした。

お休みなさい!

107_20140323191507d8c.jpg
二日目の朝は雪でした。

108_201403231916084a2.jpg
早起きして朝風呂に入りましょう。

温泉の醍醐味はやっぱり朝風呂です!

109_2014032319160826c.jpg
お風呂の後はお楽しみの朝食です。

110_201403231916073e9.jpg
朝食会場は昨日の同じ場所です。

111_20140323191606c4a.jpg
朝食はバイキング形式です。

それではさっそくお料理を取りましょう。

112_2014032319160694f.jpg
それでは頂きます~!!

113_20140323191605a5b.jpg
お代わりは大福とパンと牛乳を頂きます。

114_20140323191701fa7.jpg
最後に食後のほうじ茶。

朝からモリモリ食べました。

115_20140323191700143.jpg
変わりやすい会津の天気。空は晴れてきました。


116_201403231916597c0.jpg
それでは身支度を整えてチェックアウトしましょう。

117_20140323191659bfc.jpg
バスで駅まで送迎してもらえるので時間までロビーで寛ぎます。

119_20140323191657008.jpg
ソファーで新聞を読みましょう。

120_20140323191749621.jpg
原瀧はとても着心地の良い旅館でした。

121_20140323191748037.jpg
バスの出発時間になりました。

122_20140323191747c65.jpg
とても楽しい温泉旅行になりました。

また温泉に行きたいな!!





ブログパーツ


テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

SBI証券の投信マイレージは止められない!

SBI証券の投信マイレージは止められない!(第695回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい



私のメイン投資口座はSBI証券。

SBI証券を選んだ最大の理由は投信マイレージサービスです。

投資信託を保有しているだけで毎月ポイント貰える嬉しいサービス。

貯まったポイントは銀行振り込み経由で直接現金に交換できます。


同業他社にも同じようなサービスがありますが、SBI証券のポイント付与率はダントツにお得です。

どの位お得なのか?を過去の日記で詳しく解説しています。

投資信託はSBI証券に移管が断然お得!


もしも他社で投信を保有されている方はSBI証券への移管がお勧めです。

移管料の元はすぐに取れますよ。


さて先日2月度の投信マイレージのポイントが付与されました。

今月はは2,822ポイント(2,822円相当)を貰いました。

今年に入ってからの累計は8,927ポイント(8,927円相当)になりました。

毎月しっかりポイントを貯めて年末に温泉旅行に行きたいと思います。

これだからSBI証券の投信マイレージは止められません!

SBI証券口座開設はこちらからどうぞ。




<最近のマイブームはポイントサイトでのお小遣い稼ぎです>

今ハマッているのは高額ポイント案件の多い「モッピー」です。

例えば年会費無料のクレジットカードを作るだけで1枚あたり1万円前後が貰えます。

これらのカードを3枚作れば3万円。

5枚作れば5万円がすぐに稼げてしまいます。

コスト0、リスク0なので利用しない手はありません。

興味のある方は一度サイトをチェックしてみて下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ



テーマ : 投資信託 - ジャンル : 株式・投資・マネー

年会費無料カードの国内最高水準、還元率1.25%のクレカが登場!

年会費無料カードの国内最高水準、還元率1.25%のクレカが登場!(第694回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい



ついに出ました!

年会費完全無料で還元率が驚異の1.25%!

一般的なクレジットカード(還元率0.5%)の2.5倍!

とにかくこのクレジットカードは凄いです!

自分の持っているカードと比べてみましょう!






ブログパーツ





テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

嬉しい誤解!サコムバンクの無償増資は18%だった!

嬉しい誤解!サコムバンクの無償増資は18%だった!(第693回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



先日の日記でベトナムのサコムバンクが8%の増資を行う見込みだと書きました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
サコムバンクが無償増資&株式配当を計画!

これが大きな誤解で実際には持ち株が18%も増える大型増資でした。

ベトナム株情報の記事をご覧下さい。

サコムバンク[STB](Sacombank)は、3月25日に開催される定時株主総会での議題について発表した。その中には、
今年中に無償増資及び株式配当支払を通じ、1兆0560億ドン(約52億円)増資する案が盛り込まれている。

増資案の詳細は下記の通り。

・既存株主への無償増資
+発行株式数:1億1425万株
+割当比率:100対10
・株式配当の支払
+発行株式数:9140万0927株
+割当比率:100対8
・増資前の資本金:12兆4250億ドン(約612億円)
・増資後の資本金:13兆4810億ドン(約664億円)
・調達資金使途:固定資産への投資(3000億ドン(約14億8000万円))、
事業資金の補充(7565億ドン(約37億円))


サコムバンクを38,000株保有しています。

無償増資3,800株(10%)+株式配当3,040株(8%)の合計6,840株が増えます。

増資後の保有数は44,840株となります。

今後は増えた株式にも配当が付くようになります。


このようにベトナム大手企業は毎年のように増資を行い、その度に保有数が雪だるま式に増えていきます。

その昔ソニーやトヨタに投資をしていたら、今では持株が何十倍、何百倍になったことと同じです。

夢とロマンのベトナム株。

ベトナムではこれから株主総会のシーズンに突入するので嬉しいニュースがどんどん入ってきそうです!


ベトナム株投資ならSBI証券がオススメです。

今はネット証券で簡単にベトナム株が買える時代になりました。

特にお勧めなのがSBI証券です。

●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●大手ネット証券唯一のベトナム株の取り扱い

ベトナム株の魅力は1万円程度からの小額でスタートでき、株価が5倍、10倍になる可能性を秘めている点です。

皆さんも大きな可能性を秘めたベトナム株に投資をしてみませんか。




ブログパーツ



テーマ : 海外投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

3月度の分配金は218,946円!

3月度の分配金は218,946円!(第692回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい



先日保有しているワールド・リート・オープンの3月度の分配金が出ました。

金額は218,946円。

今回は全て普通分配でした。

分配金はいつも通り全て再投資しました。

今回の購入により合計保有口数は42,760,000口となりました。


私は2010年の秋から毎月8万円の積立と分配金の再投資を続けています。

あれこれ考えると「待てばもっと安くなるかも・・」「上がっちゃったから安くなるのを待とう・・」などと購入するタイミングを失うので、決まった日に決まった金額を買う方法を続けています。

私は将来大幅な円安時代がやってくると予想しています。もしも国家財政が破産すれば1ドル=200円になっても不思議ではありません。もしそうなればワールドリートオープンの基準価額や分配金も大きく跳ね上がるでしょう。

まだ円の価値が高い今のうちにできるだけ沢山仕込んでおきたいと考えています。今年も毎月の積立て&分配金再投資を続けて、年末までに50,000,000口を目指していきます!


<ワールド・リート・オープンの購入はSBI証券がお勧めです>

その理由は、

●買付け手数料が無料
●口座管理手数料が無料
●投資信託を保有するだけでポイントが貯まる「投信マイレージ」。しかもどこよりもお得な付与率!
これだからSBI証券の投信マイレージは止められない!

●ネット証券最大手の安心感

また今話題のNISA(ニーサ)口座なら分配金に税金がかかりません。

口座開設がまだの方はこちらからどうぞ。




<最近のマイブームはポイントサイトでのお小遣い稼ぎです>

今ハマッているのは高額ポイント案件の多い「モッピー」です。

例えば年会費無料のクレジットカードを作るだけで1枚あたり1万円前後が貰えます。

これらのカードを3枚作れば3万円。

5枚作れば5万円がすぐに稼げてしまいます。

コスト0、リスク0なので利用しない手はありません。

皆さんもモッピーでお小遣稼ぎを始めませんか。

興味のある方は一度サイトをチェックしてみて下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ

テーマ : 投資信託 - ジャンル : 株式・投資・マネー

中国南車が+13.11%の急騰!

中国南車が+13.11%の急騰!(第691回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい



久しぶりに中国株関連の嬉しいニュースです!

私の持ち株の中国南車が13.11%と急騰。

鉄道車両の大口契約を受注したことが好感されたようです。

「中国南車:国内外で8件の大口契約を獲得、総額208億元」

中国南車(01766)は17日、機関車、貨車、客車、地下鉄などの販売、修理をめぐって、国内外で8件の大口契約を獲得したと発表した。総額は208億4000万元に上り、中国会計基準に基づいた2012年12月本決算での売上高の23%に相当する。

8件のうち、受注額がもっとも大きかったのは、南アフリカ鉄道貨物輸送公社の「Transnet Freight Rail」と交わした機関車の販売契約で、契約額は約128億元だった。

ソース元:サーチナファイナンス


1年間の売上のなんと約1/4という巨額契約です!

中国南車は鉄道車両製造大手。

政府の鉄道網整備計画への巨額投資の恩恵を受ける王道銘柄です。

今後の中国南車の株価の動きが楽しみです!


またこれから中国株は2013年度の決算発表の時期に入ります。

配当性向の高い中国株。

今年はどのくらいの配当金が貰えるのも楽しみです!


さて調整局面を続けてきた中国株ですが底打ちが見えてきました。

今なら割安な価格で仕込みができそうです。

人民元の上昇期待など中国株これからが面白い展開になります。

この絶好の機会にあなたも中国株を始めてみませんか。


☆中国株投資ならSBI証券がオススメです☆

●ネット証券最大手の安心感
●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●香港ドル決済・日本円決済が選べて便利

無料の口座開設は5分で完了します。




ブログパーツ



テーマ : 海外投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ベトナム株の上昇が止まらない!ついに600Pを突破!

ベトナム株の上昇が止まらない!ついに600Pを突破!(第690回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい



週明けのベトナム株式市場は7日連続続伸。

代表的指数のVN指数は600.36Pとなり4年半振りに節目の600Pを突破しました。

ロシア情勢が緊迫化し世界の株式市場が軒並み下落する中、ベトナム株は怖いくらいの好調さを維持しています。

私の保有するベトナム株も年初から360万円上昇。

総投資額2,300万円に対して時価評価は1,850万円に。

元本回復までもう少しのところまできました。

貿易収支の改善やインフレ率の低下等、好調な経済指標に裏付けされた株価上昇なので今後の展開にも期待が持てそうです。

いよいよベトナム株黄金時代に突入の予感です!!


ベトナム株投資ならSBI証券がオススメです。

今はネット証券で簡単にベトナム株が買える時代になりました。

特にお勧めなのがSBI証券です。

●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●大手ネット証券唯一のベトナム株の取り扱い

ベトナム株の魅力は1万円程度からの小額でスタートでき、株価が5倍、10倍になる可能性を秘めている点です。

皆さんも大きな可能性を秘めたベトナム株に投資をしてみませんか。




ブログパーツ

テーマ : 海外投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

鎌倉梅日記2014

鎌倉梅日記2014(第689回更新)

先日毎年恒例の鎌倉の梅観賞に出かけました。

1_20140310212205d79.jpg
北鎌倉駅にやってきました。

2_20140310212205029.jpg
今日は素晴らしいお天気になりました。

3_20140310212204f82.jpg
徒歩3分程で最初の目的地の東慶寺に到着。

4_20140310212203fa4.jpg
梅が綺麗に咲いています!

5_20140310212202ba8.jpg
さっそく境内に向かいましょう。梅の咲き具合どうでしょうか・・

6_20140310212202229.jpg
見ごろは少し過ぎたようですが十分綺麗です。

7_20140310212301242.jpg
白梅が綺麗に咲いています。

8_20140310212300a21.jpg
素晴らしい景色です。

9_201403102122598fd.jpg

10_201403102122592d5.jpg

11_20140310212258d87.jpg
せっかくなので本殿でお参りをしましょう。

12_20140310212257eaf.jpg
早朝の東慶寺は人影もまばらです。

13_20140310212600e6c.jpg
鮮やかなピンクの梅。青空によく映えます。

14_20140310212559509.jpg
東慶寺は鎌倉随一の梅の名所。

来年こそは最高の見頃の時に訪れたいです。

15_20140310212558373.jpg
それでは次の目的地に移動しましょう。

16_20140310212557cdd.jpg
街角に素敵な枝垂れ梅があります。

17_201403102125576fa.jpg
線路脇に早咲きの桜の木がありました。

18_20140310212556049.jpg
季節は確実に春に向かっています。

19_20140310212647787.jpg
次の目的地へは亀谷坂切通を歩いていきます。

20_20140310212646fc6.jpg
鎌倉には切通と呼ばれる道がたくさんあります。

21_20140310212646874.jpg

22_201403102126453e3.jpg
切通を抜けると目的地の海蔵寺まではあと少しです。

23_2014031021264521e.jpg
海蔵寺に続くこの道は秋になると素晴らしい紅葉で彩られます。

24_2014031021264464e.jpg
到着しました。梅の季節に訪れるのは初めてです。

25_201403102127387ca.jpg
素晴らしい枝垂れ梅があります!

26_201403102127372f7.jpg
鐘の横にも大きな梅の木があります。

27_20140310212736267.jpg


28_20140310212736a05.jpg
海蔵寺の梅も素晴らしいです。

29_20140310212735424.jpg

30_2014031021273488a.jpg
それでは本殿でお参りをしていきましょう。

31_20140310212828a92.jpg
鐘の梅のハーモニーが素敵です。

32_20140310212827bac.jpg
来年もまた訪れたいと思いました。

それでは次の目的地に移動しましょう。

33_20140310212826558.jpg
続いて鶴岡八幡宮前にやってきました。

34_20140310212826959.jpg
境内にある源氏池は桜の名所です。

35_20140310214318267.jpg
ここにも早咲きの桜がありました!

36_20140310212824854.jpg
僕は桜が大好き。来月にまたここを訪れたいと思います。

37_20140310213756e78.jpg
次の目的地はここからすぐ近くにあります。

38_2014031021375532b.jpg
続いて宝戒寺にやってきました。

39_20140310213755540.jpg
白梅が綺麗に咲いています。

40_201403102137542e5.jpg
さっそく中に入りましょう。

41_20140310213753e5f.jpg
名物の枝垂れ梅は3分咲き。見ごろはもう少し先のようです。

42_20140310213753369.jpg
ここ宝戒寺も鎌倉の梅の名所のひとつ。

43_2014031021384409c.jpg
素敵です。

44_20140310213843550.jpg
奥には椿が綺麗に咲いています。

45_20140310213843d4e.jpg
奥にある枝垂れ梅はまだ蕾でした。

46_20140310213842ae6.jpg
梅は場所によって開花時期がまちまちなので難しいですね。

47_201403102138413d5.jpg
本殿横には鮮やかなピンクの梅が咲いています。

48_20140310213841016.jpg

49_2014031021393143c.jpg
それでは本殿でお参りをしていきましょう。

50_201403102139304df.jpg
かわいい小さなお地蔵様がいます。

51_20140310213929f85.jpg
来年は満開の梅が見たいです。

それでは次の梅を見に移動しましょう。

52_20140310213929179.jpg
次の目的地は昨年も訪れた荏柄天神社です。

53_20140310213928344.jpg
徒歩10分程で到着。

54_2014031021392794a.jpg
階段を上がって境内に向かいましょう。

55_20140310214026d9d.jpg
階段脇に綺麗な梅が咲いています。

56_20140310214025f23.jpg

57_201403102140257aa.jpg
なんだか期待が持てそうです。

58_201403102140248a1.jpg
境内に到着しました。

59_2014031021402311b.jpg
本殿脇にある寒紅梅は鎌倉一早く咲くことで有名です。

60_20140310214023ba3.jpg
さすがに寒紅梅は今の時期は散ってしまっています。

61_20140310214443a06.jpg
しかし境内には綺麗な梅がたくさん咲いています!

62_2014031021444255b.jpg
白梅が綺麗です。

63_20140310214441cd0.jpg
白とピンクの梅ハーモニーが素敵です。

64_2014031021444117e.jpg
本当に綺麗です。

65_20140310214440797.jpg
本日のベストショット!

66_20140310214439b3e.jpg
ここ荏柄天神社は鎌倉随一の学問の神様。

67_20140310214554854.jpg
しっかりお参りをしていきましょう。

68_201403102145542f1.jpg
とっても素敵な梅が見られました。

69_20140310214553e32.jpg
それでは本日最後の梅鑑賞の場所に移動しましょう。

70_20140310214552275.jpg
途中には有名な鎌倉宮があります。

71_2014031021455169a.jpg
鳥居の横の桜が咲いています!

72_2014031021455143e.jpg
来月の桜鑑賞が楽しみです。

73_20140310214834a5e.jpg
さて今日最後の目的地は「花のお寺」として有名な瑞泉寺です。

74_20140310214834972.jpg
荏柄天神から徒歩15分程で到着。

75_20140310214833d3f.jpg
入ってすぐの梅の木はまだほとんど咲いていません。

76_20140310214832a6a.jpg
それでは階段を上って境内に向かいましょう。

77_201403102148317e1.jpg
竹林が見えます。竹を見ると不思議と心が静まります。

78_20140310214831dec.jpg
それでは中に入りましょう。梅の咲き具合はどうでしょうか。

79_20140310214927bf9.jpg

80_2014031021492628c.jpg
2~3分咲き程でしょうか。

81_2014031021492515a.jpg
瑞泉寺には有名な黄梅があります。

82_201403102149247b2.jpg
綺麗に咲いています!

83_20140310214924755.jpg
黄梅も素敵ですね。

84_20140310214923eaa.jpg
しばらく境内を散策しましょう。

85_20140310215020ff5.jpg

86_20140310215020358.jpg

87_201403102150192d3.jpg

88_201403102150186e5.jpg

89_20140310215017ff7.jpg

90_20140310215017041.jpg
瑞泉寺は山奥にあるので梅の開花が最も遅い場所の一つです。

91_20140310215108093.jpg

92_20140310215108d41.jpg

93_2014031021510704c.jpg
見事はまだ少し先でしたが十分楽しめました。

94_20140310215106983.jpg
それではお楽しみのランチを頂きに鎌倉駅方面へ戻りましょう。

95_20140310215105a6a.jpg
鶴岡八幡宮前に戻ってきました。急に空が曇ってきました。

96_20140310215104406.jpg
しばらく段葛を歩きす。来月になれば桜のアーチが見られるでしょう。

97_20140310215200b33.jpg
ここでも早咲きの桜を発見しました。来月また戻ってきますね!

98_20140310215159013.jpg
そして小町通りを抜けると・・・

99_20140310215159d82.jpg
ありました!今日のランチはここ将元さんで頂きます。

100_2014031021515850f.jpg
さっそくお店に入りましょう。

101_20140310215157038.jpg
ちょうど団体さんが出たばかりで空いていました。

102_20140310215157123.jpg
ランチは735円と格安価格です。

103_20140310215245615.jpg
窓からは綺麗な河津桜が見られます。

104_20140310215245f63.jpg
きました!ボリューム満点のランチ!!

それでは頂きます~~!!

105_20140310215244d20.jpg
お腹が空いていたのであっと言う間に完食(笑)

将元さんは鎌倉で有名なご飯処です。ご馳走様でした!

106_201403102152431f7.jpg
それでは鎌倉駅に行きましょう。

107_2014031021524377c.jpg
さて5分程で駅に到着。

108_201403102152429d3.jpg
電車に乗る前に駅前のファミリーマートに寄っていきます。

109_20140310215506fd6.jpg
江ノ電のホームにやってきました。「無事カエル君」が可愛いです。

110_20140310215506d22.jpg
それでは江ノ電に乗って次の目的地に移動しましょう。

111_20140310215505e7c.jpg
お気に入りのロクシタンのハンドクリームを塗ります(笑)

112_20140310215504eee.jpg
まずは極楽寺駅で下車します。

113_201403102155041af.jpg
ここは来月始まるドラマ「最後から二番目の恋」のロケ地。

今からドラマが始まるのが楽しみです。

ここからドラマのロケ地巡りをしたいと思います!

114_20140310215503e97.jpg
紫陽花坂で有名な成就院の前を通ります。

115_201403102155591cc.jpg
前回のロケで使われた夫婦饅頭の力餅屋さん。

116_20140310215558582.jpg
御礼神社前のこの景色は・・・

117_201403102155586c3.jpg
ドラマの中の中井貴一さんと小泉今日子さんの家に続く道です。

118_20140310215557bfb.jpg
そしてメインのロケ地の「カフェ坂の下」

ここのパンケーキは絶品です。

119_20140310215556dce.jpg
今日は月曜日なのでお店はお休みです。

来月に再開されるドラマが楽しみです!

それでは江ノ電に乗って今日最後の目的地に向かいましょう。

120_20140310215555d07.jpg
やってきたのは鎌倉高校前。

121_20140310215649573.jpg
ここは僕のパワースポットです!

122_20140310215648bf4.jpg
駅を降りるとたくさんの車が。

123_2014031021564726d.jpg
ロケをしているようです!もしかしてドラマの撮影かも?

124_20140310215646d91.jpg
それでは海に行ってみましょう。

125_20140310215646df4.jpg
江ノ島が見えます。

126_20140310215645d00.jpg
浜辺に降りてみましょう。

127_201403102157411f1.jpg
持ってきたピクニックシートを敷いてしばらく海を眺めます。

128_20140310215740c8f.jpg
ファミリーマートで買ったメロンパンをおやつに!(笑)

129_20140310215739c3a.jpg
曇り空ですが青空も少し見えます。

130_20140310215739609.jpg
ここから見る海ががすごく好きなんです!

131_20140310215738265.jpg
やっぱり湘南は最高です。

132_20140310215737cce.jpg
僕の大好きなTUBEの曲を聴きながら・・

133_20140310215830aff.jpg

134_2014031021582930c.jpg

135_2014031021582867c.jpg
海を見ているとあっと言う間に時間が過ぎます。

それでは駅に戻りましょう。

136_201403102158281df.jpg

137_201403102158270f9.jpg
今日は綺麗な梅が見られて素晴らしい1日でした。

138_20140310215826742.jpg
来月は桜を見にまた戻ってきますね!!


ブログパーツ


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

超簡単!GWに無料で温泉旅行に行ける方法!

超簡単!GWに無料で温泉旅行に行ける方法!(第687回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい



3月も中旬に入りそろそろGWが楽しみな時期になりました。

そこでGWに温泉旅館に無料で宿泊する方法をお教えします。

考えるだけでワクワクしませんか!

誰でも簡単に実践できる方法なのでぜひトライして下さい。

<手順>

1、ポイントサイト「モッピー」に無料登録する。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2、年会費無料のクレジットカードを2枚作る。

3、16,000円~20,000円相当のポイントが貰える。

4、ポイントを現金に交換して無料で温泉旅館に泊まる。

<解説>

ポイントサイトを使ったお小遣い稼ぎは現代の打ち出の小づち。リスク無し、コスト無しで誰でも始められるので使わない手はありません。

数あるポイントサイトの中でも私の一押しの「モッピー」なら高額ポイントが貰える案件がとても多いのが特徴です。

特にクレジットカード系に強く、年会費無料のカードを作成すると1枚につき8.000~10,000ポイントが貰えます。しかも年会費無料なのでコストは全く発生しません。

この方法を実践すれば簡単にGWに使えるお小遣いがゲットできます。

まずはモッピーの無料登録から始めませんか。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ブログパーツ


テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : 株式・投資・マネー

今年は確定申告で26万円の還付を受ける予定!

今年は確定申告で26万円の還付を受ける予定!(第686回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



先日確定申告の書類を提出しました。

昨年は人生初めての投資用の中古マンションを買い大家業をスタートした年でした。

春に買ったマンションに入居者が入ったのは夏。

毎月の家賃収入から購入や維持に掛かった経費を差し引くと130万円程度の赤字。

これを所得から差し引くことができるので26万円の還付を受ける事になりました。

またマンション経営には「減価償却費」という実際にはかかっていない経費を計上できるのでとても嬉しいです。

もちろん6月から徴収される昨年度分の住民税も安くなるのでダブルで嬉しいです。

しかし嬉しいのは初年度だけ。

今年1年間の家賃収入は経費を大きく上回る予定なので来年からは逆に税金を納めることになります。

そこで還付金は来年以降のためにプールしておく予定です。

今は毎月の家賃収入で管理費・修繕費積立・そして毎月のローン費を全て賄えています。

つまり人様のお金で自分の買ったマンションのローンを支払ってもらっているのです。

あと14年でローンが完済できるのでそれ以降の家賃収入は全て自由に使えるようになります。まさに自分年金です。

今の入居者さんに長く住んでいただけると嬉しいです!


<低金利の今が不動産投資を始める絶好のチャンスです>

金利1.5%のありえない融資で利回り19%の満室経営をする方法「まずは、アパート一棟、買いなさい!」の著者である石原博光氏が本や雑誌、セミナーでは絶対に言えない最新の不動産投資ノウハウを遂に公開!


ブログパーツ


テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログの毎日更新を7年続けられたコツ

ブログの毎日更新を7年続けられたコツ(第685回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい



僕がブログを開設したのは2007年1月。

以来7年以上ほとんど毎日日記を更新しています。

最初の5年間はアメブロで日記を書いていました。

それが2年前に突然ブログが閉鎖させられるアクシデントに見舞われました。

しかし気を取り直し、FC2ブログに場所を移してブログを再開しました。


さてブログを長く続けるにはコツがあります。

それはテーマを一つに絞らないことです。

僕の場合は
・ベトナム株
・中国株
・毎月分配型ファンド
・旅行日記
・ネットビジネス
・お小遣いが稼げるお得な情報
・音楽
などなど

取り上げるテーマが沢山あるとネタ選びにあまり困りません。

逆にテーマを絞りすぎるとすぐに書くことがなくなってしまいます。

これからブログを書く方の参考になれば幸いです。

これからも毎日更新を続けて有益な情報を発信し続けていきたいと思います!


<ポイントサイトでお小遣いを稼ごう!>

僕はポイントサイトを利用したお小遣い稼ぎを実践しています。

中でも特におススメなのが高額案件の多いモッピー。

例えば年会費無料のクレジットカードを作るだけで1枚あたり1万円前後が貰えます。

これらのカードを3枚作れば3万円。

5枚作れば5万円がすぐに稼げてしまいます。

コスト0、リスク0なので利用しない手はありません。

興味のある方は一度サイトをチェックしてみて下さい。

やっぱり不労所得があると嬉しいです!


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ブログパーツ

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

サコムバンクが無償増資&株式配当を計画!

サコムバンクが無償増資&株式配当を計画!(第684回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



私のベトナム株最大保有数のサコムバンクから注目ニュースが発表されました。

以下ベトナム株情報の記事を転載します。

「サコム銀、年内に資本金を+1兆ドン増の13.5兆ドンへ」

サコムバンク[STB](Sacombank)は、3月25日に開催される定時株主総会での議題について発表した。その中には、今年中に無償増資及び株式配当支払を通じ、+1兆0560億ドン(約52億円)増資する案が盛り込まれている。

ソース元:
http://www.viet-kabu.com/news/hochiminh/140311121311.html


つまり資本金を現在の12.5兆ドンから13.5兆ドンへ8%の増資が計画されています。

私は現在サコムバンクを38,000株保有しています。

8%なら3,040株の割り当て。

しかも無料で3,040株もらえるのです!(増資後の保有数は41,040株)

もちろん今後は増えた株式にも配当が付きます。

このようにベトナム大手企業は毎年のように増資を行い、その度に保有数が雪だるま式に増えていきます。

その昔ソニーやトヨタに投資をしていたら、今では持株が何十倍、何百倍になったことと同じです。

夢とロマンのベトナム株。

株主総会のシーズン突入で、これから嬉しいニュースがどんどん入ってきそうです!


ベトナム株投資ならSBI証券がオススメです。

今はネット証券で簡単にベトナム株が買える時代になりました。

特にお勧めなのがSBI証券です。

●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●大手ネット証券唯一のベトナム株の取り扱い

ベトナム株の魅力は1万円程度からの小額でスタートでき、株価が5倍、10倍になる可能性を秘めている点です。

皆さんも大きな可能性を秘めたベトナム株に投資をしてみませんか。




ブログパーツ

テーマ : 海外投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

湯島天神梅まつり2014

湯島天神梅まつり2014(第683回更新)

先日奥さんと一緒に湯島天神の梅まつりに出かけました。

1_201403091839203e2.jpg
地下鉄に乗って湯島駅にやってきました。

2
今日は奥さんと一緒に湯島天神の梅まつりに出かけます。

3
徒歩2分程で到着。梅が綺麗に咲いています!

4
さっそく境内に入りましょう。

5
見事な梅です。

6
出店が沢山あってお祭り気分になります。

7
ここ湯島天神は学問の神様。

8
たくさんの合格祈願の絵馬があります。

9
ピンクの梅がとても綺麗です。

10
春はもうすぐそこですね。

11

12
沢山の参拝者がお参りをしています。

13
こちらの梅庭は五分咲きでしょうか。

14
満開になったら見事な景色になりそうです。

15

16
庭園があります。

17
枝垂れ梅は三分咲き位です。

18

19
青い空に梅の花が映えます。

20
奥にも行ってみましょう。

21
本殿と梅のハーモニーが素敵です。

22

23
梅の鉢植が売られていました。

24
湯島天神の梅の見頃は来週になりそうです。

25
来年もこの季節にまた来たいです!


ブログパーツ


テーマ : 旅日記 - ジャンル : 旅行

ベトナム株に好業績ニュースが続々登場!!

ベトナム株に好業績ニュースが続々登場!!(第682回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



今年に入ってから絶好調のベトナム株。

私の評価額で年初から250万円以上増えました。

そんな中好業績を伝えるニュースが続々と発表されています。

下記は私の持ち株に関する業績にニュースです。


サコムバンク、2013年の税引後利益は前年比2.2倍

サコムバンク[STB] (Sacombank)が、2013年第4四半期及び2013年の連結業績を発表した。これによると、 第4四半期の税引後利益は前年同期の赤字から改善して5710億ドン(約27億7000万円)となり、2013年通期では前年比2.2倍の2兆2290億ドン(約108億円)に達した。


ビングループ、2013年の税引後利益は前年の3.8倍

ビングループ[VIC] (Vingroup)が、2013年第4四半期及び2013年の連結業績を発表した。これによると、 第4四半期の税引後利益は前年同期から2.8倍の1兆0737億ドン(約52億円)で、2013年通期では前年3.8倍の7兆1247億ドン(約346億円)に達した。

ホアンアインザーライ、2013年税引後利益は前年の2.6倍

ホアン・アイン・ザーライ[HAG](Hoang Anh Gia Lai=HAGL)が、2013年第4四半期及び2013年通期の連結業績を発表した。これによると、2013年の売上高は前年比▲37.0%減の2兆7694億ドン(約134億円)と大幅に減少したが、税引後利益では前年比2.6倍の9497億ドン(約46億円)に達した。


ペトロベトナム・ドリリング、2013年の税引後利益は前年比+37.8%増

ペトロベトナム・ドリリング[PVD](Petrovietnam Drilling and Well Services)が、2013年第4四半期及び2013年の連結業績を以下の通り発表した。これによると、第4四半期の税引後利益は前年同期比で倍増の5091億ドン(約24億7000万円)、2013年通期では前年比+37.8%増の1兆9949億ドン(約108億円)だった。


ニュース元:ベトナム株情報


これからベトナム株は株主総会のシーズンに入ります。

無償増資・有償増資・株式配当・現金配当などなど。

ワクワクするニュースが続々と飛び込んでくるでしょう。

今年のベトナム株は大いに期待できそうです!!


ベトナム株投資ならSBI証券がオススメです。

今はネット証券で簡単にベトナム株が買える時代になりました。

特にお勧めなのがSBI証券です。

●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●大手ネット証券唯一のベトナム株の取り扱い

ベトナム株の魅力は1万円程度からの小額でスタートでき、株価が5倍、10倍になる可能性を秘めている点です。

皆さんも大きな可能性を秘めたベトナム株に投資をしてみませんか。




ブログパーツ




テーマ : 海外投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

希望者全員250ポイント貰えるチャンス!

希望者全員250ポイント貰えるチャンス!(第680回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



新しい発見をしたのでさっそく読者の皆様にご紹介します。

兼ねてから僕はポイントサイトから副収入を得ることを提唱してきました。

お給料が増えにくい今だからこそ収入源を増やすことは重要です。

僕は現在2つのポイントサイトをメインに使っています。

●高額案件が豊富なモッピー

●最強ポイントサイトと呼ばれているゲットマネー


そして今回3つ目の超お得なポイントサイトを発見しました。

それは会員数370万人を誇る「げん玉」です。

ここで「げん玉」の魅力を整理してみます。

●無料でポイントが貯まるゲームで楽しみながらポイントゲット

●他のポイントサイトにはない案件が豊富

●楽天で買い物をすると楽天スーパーポイントはもちろん、げん玉ポイントも貰えるのでWでお得。楽天を多く利用する人はかなりお得!

●ポイントの交換手数料が月1回無料。これは嬉しい!


げん玉に登録をしておくと他のポイントサイトにはない案件が豊富に揃っているのお得なチャンスを逃しません。

皆さんもげん玉に登録して定期的な不労所得をゲットしましょう!

ここから登録すると全員250ポイントがもらえます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ブログパーツ



テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : 株式・投資・マネー

ワールド・リート・オープンを8万円追加購入!

ワールド・リート・オープンを8万円追加購入!(第679回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



先日2月分の積立としてワールドリートオープンを8万円購入しました。

●基準価額:4,454円

●購入口数:179,614口

●保有口数:42,270,000口


私は2010年の秋から毎月8万円の積立と分配金の再投資を続けています。

あれこれ考えると「待てばもっと安くなるかも・・」「上がっちゃったから安くなるのを待とう・・」などと購入するタイミングを失うので、決まった日に決まった金額を買う方法を続けています。

私は将来大幅な円安時代がやってくると予想しています。もしも国家財政が破産すれば1ドル=200円になっても不思議ではありません。もしそうなればワールドリートオープンの基準価額や分配金も大きく跳ね上がるでしょう。

まだ円の価値が高い今のうちにできるだけ沢山仕込んでおきたいと考えています。今年も毎月の積立て&分配金再投資を続けて、年末までに50,000,000口を目指していきます!


<ワールド・リート・オープンの購入はSBI証券がお勧めです>

その理由は、

●買付け手数料が無料
●口座管理手数料が無料
●投資信託を保有するだけでポイントが貯まる「投信マイレージ」。しかもどこよりもお得な付与率!
これだからSBI証券の投信マイレージは止められない!

●ネット証券最大手の安心感

また今話題のNISA(ニーサ)口座なら分配金に税金がかかりません。

口座開設がまだの方はこちらからどうぞ。




<最近のマイブームはポイントサイトでのお小遣い稼ぎです>

今ハマッているのは高額ポイント案件の多い「モッピー」です。

例えば年会費無料のクレジットカードを作るだけで1枚あたり1万円前後が貰えます。

これらのカードを3枚作れば3万円。

5枚作れば5万円がすぐに稼げてしまいます。

コスト0、リスク0なので利用しない手はありません。

皆さんもモッピーでお小遣稼ぎを始めませんか。

興味のある方は一度サイトをチェックしてみて下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ


テーマ : 投資信託 - ジャンル : 株式・投資・マネー

たったの500円!月2~3万円を楽々稼ぐネットオークション必勝法!その1

僕は最近ネットオークションに力を入れています。

色々と試行錯誤をした結果、月2~3万円を無理なく稼ぐ必勝法を発見しました。

それは「ネットオークションで仕入れてネットオークションで売る」という単純な方法です。

嘘でも誇大でもなく、実際に僕はこの方法で稼いでいます。


<成功への3ステップ>

1、西洋の有名ブランドの雑貨をネットオークションで仕入れます。

2、それを同じネットオークションで売ります。

3、1個当たり平均して2,000円程度の利益が出ます。


ちなみに今までこのブランドの商品を10個出品しましたが8勝2敗でした。

つまり10個中8個は仕入価格を上回る価格で落札されたのです。

しかも仕入価格を下回った2商品も、損失額はほんのわずかでした。

とてもリスクの低い方法であることが証明されています。


利益額は商品によってまちまちですが、勝率80%の確立で利益が出ました。

10個でのトータル利益額は24,885円。(※手数料等は除く)

やっているうちに売れ筋の商品も分かってきました。

この方法を実践すれば月2~3万円を無理なく稼ぐことができます。


<これまでの実績> 
 
仕入価格落札価格利益
商品1320097506550
商品2250070004500
商品3250041001600
商品4159036002010
商品5390059902090
商品6450099005400
商品7207549902915
商品820002220220
商品925002200-300
商品1024002300-100
合計271655205024895

あまり沢山の人に教えてしまうとライバルが増えてしまうのですが、ブログの読者の皆様だけに特別にノウハウをお教えすることにしました。

誰も簡単に真似できる成功のポイントを5つにまとめました。

今後「月2~3万円を楽々稼ぐネットオークション必勝法!」と題して成功のポイントを1つずつご紹介します。


記事はブロマガ形式の有料記事として配信します。

全5回シリーズで1回当たり500円でノウハウを伝授いたします。

即実践できる具体的なノウハウですので情報料の元はすぐに取れると思います。

もし効果が不安な方はお試しで1回目の記事だけ購入されて下さい。

1回目の記事で最も重要なノウハウを公開します。

その上で価値があると思われれば、その後の記事を継続してご購入下さい。


最初は5記事セットで2,500円で販売しようかと思いましたが、その方の希望に応じて一つずつ「単品」で購入できた方が良心的だと判断しました。無駄なく必要な記事だけ購入下さい。


僕が蓄えた経験とノウハウを余すことなくお伝えします。


さっそく今日は一番重要なポイントの「売れる商品」をずばりお教えします。

売れる商品とは、ずばり・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

万科企業が香港市場へのくら替え上場認可でストップ高!

万科企業が香港市場へのくら替え上場認可でストップ高!(第677回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい



中国不動産業界最大手の万科企業が香港証券取引所へのB株のくら替え上場計画について中国証券監督管理委員会(CSRC)の認可を取得したと発表。

このニュースを好感して昨日の万科企業の株価は値幅制限上限のストップ高となりました。

また同時に上場廃止となるB株の現金買い取り価格は1株当たり12.91HKドルと決定されました。

昨年1月に発表された香港市場へのくら替えの申請から1年以上経ってようやく認可されたようです。

このニュースのインパクトは大きいです。

海外からの注目度が高い香港市場に上場すれば株価は更に急騰する可能性があります。

私は万科企業を8.97HK$で7,000株仕込んでいます。

昨日の終値12.38HK$でしたので既に約40%上がっています。

今後の万科企業の株価の動きから目が離せません!!


さて調整局面を続けてきた中国株ですが底打ちが見えてきました。

今なら割安な価格で仕込みができそうです。

人民元の上昇期待など中国株これからが面白い展開になります。

この絶好の機会にあなたも中国株を始めてみませんか。


☆中国株投資ならSBI証券がオススメです☆

●ネット証券最大手の安心感
●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●香港ドル決済・日本円決済が選べて便利

無料の口座開設は5分で完了します。




ブログパーツ



テーマ : 海外投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ベトカブ直伝! 月2~3万円を楽々稼ぐネットオークション必勝法!

ベトカブ直伝! 月2~3万円を楽々稼ぐネットオークション必勝法!(第675回更新)

僕は最近ネットオークションに力を入れています。

色々と試行錯誤をした結果、月2~3万円を無理なく稼ぐ必勝法を発見しました。

それは「ネットオークションで仕入れてネットオークションで売る」という単純な方法です。

嘘でも誇大でもなく、実際に僕はこの方法で稼いでいます。


<成功への3ステップ>

1、西洋の有名ブランドの雑貨をネットオークションで仕入れます。

2、それを同じネットオークションで売ります。

3、1個当たり平均して2,000円程度の利益が出ます。


ちなみに今までこのブランドの商品を10個出品しましたが8勝2敗でした。

つまり10個中8個は仕入価格を上回る価格で落札されたのです。

しかも仕入価格を下回った2商品も、損失額はほんのわずかでした。

とてもリスクの低い方法であることが証明されています。


利益額は商品によってまちまちですが、勝率80%の確立で利益が出ました。

10個でのトータル利益額は24,885円。(※手数料等は除く)

やっているうちに売れ筋の商品も分かってきました。

この方法を実践すれば月2~3万円を無理なく稼ぐことができます。


<これまでの実績> 
 
仕入価格落札価格利益
商品1320097506550
商品2250070004500
商品3250041001600
商品4159036002010
商品5390059902090
商品6450099005400
商品7207549902915
商品820002220220
商品925002200-300
商品1024002300-100
合計271655205024895

あまり沢山の人に教えてしまうとライバルが増えてしまうのですが、ブログの読者の皆様だけに特別にノウハウをお教えすることにしました。

誰も簡単に真似できる成功のポイントを5つにまとめました。

今後「月2~3万円を楽々稼ぐネットオークション必勝法!」と題して成功のポイントを1つずつご紹介します。


記事はブロマガ形式の有料記事として配信予定。

全5回シリーズで1回当たり500円でノウハウを伝授いたします。

即実践できる具体的なノウハウですので情報料の元はすぐに取れると思います。

もし効果が不安な方はお試しで1回目の記事だけ購入されて下さい。

1回目の記事で最も重要なノウハウを公開します。

その上で価値があると思われれば、その後の記事を継続してご購入下さい。


最初は5記事セットで2,500円で販売しようかと思いましたが、その方の希望に応じて一つずつ「単品」で購入できた方が良心的だと判断しました。無駄なく必要な記事だけ購入下さい。


僕が蓄えた経験とノウハウを余すことなくお伝えします。

第1回目は明日の夜12時にアップします。

明日は一番重要なポイントの「売れる商品」をずばりお教えします。


ぜひご期待ください!!


<僕はこの教材でオークションの基礎を学びました>

月間BIGtomorrow今月号掲載復活!オークション転売術 ~ Fast☆Pass ~



ブログパーツ

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : 株式・投資・マネー

新発見!ポイントサイト「げん玉」は超稼げる!!

新発見!ポイントサイト「げん玉」は超稼げる!!(第674回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



新しい発見をしたのでさっそく読者の皆様にご紹介します。

兼ねてから僕はポイントサイトから副収入を得ることを提唱してきました。

お給料が増えにくい今だからこそ収入源を増やすことは重要です。

僕は現在2つのポイントサイトをメインに使っています。

●高額案件が豊富なモッピー

●最強ポイントサイトと呼ばれているゲットマネー


そして今回3つ目の超お得なポイントサイトを発見しました。

それは会員数370万人を誇る「げん玉」です。

ここで「げん玉」の魅力を整理してみます。

●無料でポイントが貯まるゲームで楽しみながらポイントゲット

●他のポイントサイトにはない案件が豊富

●楽天で買い物をすると楽天スーパーポイントはもちろん、げん玉ポイントも貰えるのでWでお得。楽天を多く利用する人はかなりお得!

●ポイントの交換手数料が月1回無料。これは嬉しい!


げん玉に登録をしておくと他のポイントサイトにはない案件が豊富に揃っているのお得なチャンスを逃しません。

皆さんもげん玉に登録して定期的な不労所得をゲットしましょう!

ここから登録すると250ポイントがもらえます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ブログパーツ



テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : 株式・投資・マネー

早期リタイア成功の鍵はネットビジネスに有り!

早期リタイア成功の鍵はネットビジネスに有り!(第673回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい



私は40代での早期リタイアを目指しています。

現在40代前半ですが50歳になる前に経済的自由を手に入れるのが目標です。


さてリタイア後の収入源は大きく分けて四つあります。

・アルバイト収入

・金融資産から得られる収入(分配金・配当金・スワップ等)

・所有不動産からの家賃収入

・ネットビジネスからの収入


中でも最近に力を入れているのがネットビジネスです。

色々な本や情報商材で勉強しましたがリスクが低く高確率で儲かるのがネットオークションです。

実際に自分でやってみてその効果を実感しています。

やり方は実に簡単。

ネットオークションで仕入れて、ネットオークションで売る。

これだけです。

本当にこれだけなんです。


私はあるヨーロッパの有名ブランドの雑貨を主に取り扱っていますが、1個当たり1,000円~3,000円の儲けが出ています。

色々なブランドを試しましたが、高確率で儲けが出るのはこのブランドの雑貨だと経験的に分かりました。

1個当たりの利益は小さいのですが、これを1ヶ月20個売れば2万円~6万円の不労所得が安定的に稼げます。

この方法が確立したらまた皆さんにご紹介したいと思います!

<私はこの教材でオークションを学びました>

月間BIGtomorrow今月号掲載復活!オークション転売術 ~ Fast☆Pass ~


ブログパーツ

テーマ : めざせ経済的自由! - ジャンル : 株式・投資・マネー

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
60位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆◆ダイヤモンドZAI(ザイ) / 2017年5月号
価格:730円(税込、送料別) (2017/3/23時点)


プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報①
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ