今年のGWに5度目の台湾旅行に出かけます!

今年のGWに5度目の台湾旅行に出かけます!(第672回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



今年のゴールデン・ウィークに5度目の台湾旅行に出かけます。

僕が台湾にハマっている理由は大きく3点あります。

●台湾の人々は親日派。とっても親切で優しい!
●安くて美味しいB級グルメ王国。特に小龍包とマンゴーかき氷は最高!
●足裏マッサージで極楽気分。しかもリーズナブル!

行きは初めてのスクート航空(シンガポール航空傘下のLCC)で台北に向かいます。

キャンペーン価格の1万円でチケットをゲットしまた!

帰りは大人気のエバー航空のハローキティジェットに搭乗。

しかもマイレージの特典航空券をゲットしたので帰りの飛行機代はタダです!

ホテルはある裏技を使い1泊7,900円の中級ホテルを2,000円OFFの5,900円で予約。

3泊分で6,000円も得しました!

※この方法は表に出せないので興味のある方は下記ブロマガ記事をご覧ください。
必見!海外ホテルを1泊当たり2,000円安く泊まれる極秘ノウハウ!!


我ながら非常にお得なツアーが組めましたと自負しております(笑)

出発まで2ヶ月ありますが、旅行は行く前に色々と計画を立てる時がとても楽しいです。

きままなぶらり一人旅なので、今回も色々な楽しい計画を立てたいと思います!!

まずは前回の旅行記を見ながら復習をします♪

2013年11月、4度目の台湾旅行、1日目

2013年11月、4度目の台湾旅行、2日目

2013年11月、4度目の台湾旅行、3日目

2013年11月、4度目の台湾旅行、4日目


<今回の旅費はポイントサイトからの収入で全て賄いました>

今回主に使ったのは高額ポイント案件の多い「モッピー」です。

例えば年会費無料のクレジットカードを作るだけで1枚あたり1万円前後が貰えます。

これらのカードを3枚作れば3万円。

5枚作れば5万円がすぐに稼げてしまいます。

コスト0、リスク0なので利用しない手はありません。

興味のある方は一度サイトをチェックしてみて下さい。

やっぱり不労所得があると嬉しいです!


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ブログパーツ





テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

ベトナム株、ついに過去4年の最高値を記録!

ベトナム株、ついに過去4年の最高値を記録!(第671回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



ベトナム株の上昇が止まりません!

昨日のVN指数は+3.61Pの589.81Pとなり、2009年10月末以降の最高値を記録しました。

楽天証券のマーケットアローでは以下のように解説しています。

ホーチミンのVN指数、ハノイのVH指数がともに続伸。外国人のベトナム株保有上限がこれまでの49%から60%に引き上げられるとの観測が好感された。また、低迷する不動産市場の改善に向け、政府が100兆ドンの救済策を検討しているとの報道も支援材料となった。さらに、域内銀行の不良債権比率について、米ムーディーズ・インベスターズ・サービスの予測値を下回るとのベトナム国家銀行(中央銀行)の指摘も買い安心感を与えた。


まだ観測段階ですが、もし本当に外国人の保有上限が60%に引き上げられれば、とても大きなインパクトになります。

そうなれば株価は連日の急騰を演じることになるでしょう。

2008年のベトナム株バブル崩壊以降ずっと辛い日々が続いていましたが、ついに私にも陽の目を見る時がやってきそうです。実際年初からのわずか2ヶ月で持ち株の評価額は350万円も増えました。

これからのベトナム株が本当に楽しみです!!


ベトナム株投資ならSBI証券がオススメです。

今はネット証券で簡単にベトナム株が買える時代になりました。

特にお勧めなのがSBI証券です。

●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●大手ネット証券唯一のベトナム株の取り扱い

ベトナム株の魅力は1万円程度からの小額でスタートでき、株価が5倍、10倍になる可能性を秘めている点です。

皆さんも大きな可能性を秘めたベトナム株に投資をしてみませんか。




ブログパーツ


テーマ : 海外投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

要注意!モッピーは強制退会される危険性があります!

要注意!モッピーは強制退会される危険性があります!(第670回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



お給料が増えない時代は自己防衛策として収入源の複数化は重要です。そこで私は以前からポイントサイトを利用した不労所得獲得を提唱しています。

そんな私自身が最も利用しているのは高額案件が豊富に揃っている「モッピー」です。最近では年会費無料のクレジットカードを2枚作って2万円をゲットしました。

モッピー累計350万人が利用している有名なポイントサイト。コスト0、リスク0でどんどんポイントが溜まるので使わない手はありません。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーはとてもお得なポイントサイトですが一つだけ注意が必要な点があります。それは以下の2つのどちらかに当てはまると強制退会させられるのです。

・新規登録をしたが全く利用がない場合(概ね3ヶ月間)

・新規登録をしたがメールが届かない場合(概ね3ヶ月間)


モッピーは最近で珍しいほど、強制退会を行うサイトです。

一見すると「高飛車」な感じを受けますが実は非常に理にかなった対処なのです。

ここでポイントサイトのビジネスモデルを考えてみましょう。

ポイントサイトは登録者(私達のことです)が広告主の商品やサービスを購入や申し込みをした際に広告主から報酬を受け取る仕組みです。

そしてポイントサイトが受け取る報酬の中から購入者である登録者(私達)にポイント還元という「おすそ分け」をしてくれるのです。

逆に登録者が活動をしなければポイントサイトには一切収入が入ってこないのです。つまり全く活動をしない登録者はポイントサイトにとっと何のメリットもない人々なのです。


でも心配することはありません。

強制退会は「登録しても全く利用しない人」に対する対処なので、「しっかりポイントを貯めるために利用している人」は問題ありません。


私はこれからも毎月安定した不労所得を貰えるように積極的にポイントサイトを利用したいと思います!



モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ







テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : 株式・投資・マネー

やっぱりSBI証券の投信マイレージは止められない!

やっぱりSBI証券の投信マイレージは止められない!(第669回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい



私のメイン投資口座はSBI証券。

SBI証券を選んだ最大の理由は投信マイレージサービスです。

投資信託を保有しているだけで毎月ポイント貰える嬉しいサービス。

貯まったポイントは銀行振り込み経由で直接現金に交換できます。


同業他社にも同じようなサービスがありますが、SBI証券のポイント付与率はダントツにお得です。

どの位お得なのか?を過去の日記で詳しく解説しています。

投資信託はSBI証券に移管が断然お得!


もしも他社で投信を保有されている方はSBI証券への移管がお勧めです。

移管料の元はすぐに取れますよ。


さて先日1月度の投信マイレージのポイントが付与されました。

今月はは3,078P(3,078円相当)を貰いました。

今年に入ってからの累計は6,105P(6,175円相当)になりました。

毎月しっかりポイントを貯めて年末に温泉旅行に行きたいと思います。

これだからSBI証券の投信マイレージは止められません!

SBI証券口座開設はこちらからどうぞ。




<最近のマイブームはポイントサイトでのお小遣い稼ぎです>

今ハマッているのは高額ポイント案件の多い「モッピー」です。

例えば年会費無料のクレジットカードを作るだけで1枚あたり1万円前後が貰えます。

これらのカードを3枚作れば3万円。

5枚作れば5万円がすぐに稼げてしまいます。

コスト0、リスク0なので利用しない手はありません。

興味のある方は一度サイトをチェックしてみて下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ


テーマ : 投資信託 - ジャンル : 株式・投資・マネー

中国安芯、エレベーター監視事業会社を13億HKドルで買収

中国安芯、エレベーター監視事業会社を13億HKドルで買収(第668回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい



私の中国株の保有株の中国安芯に注目のニュースが出ました。

「監視システムのプロバイダー、中国安芯(01149)は4日大引け後、エレベーター監視事業会社の深セン市兆誼科技有限公司(兆誼科技)を買収する計画を発表した。兆誼科技の持ち株会社の全株式を同社株主から現金で買い取ることで合意した。買収額は13億HKドル。

 兆誼科技は安全監視・保安システムの開発、生産、販売を主力事業としており、製品は主に中国のビルで使われている。エレベーター広告業務も手掛けている。同社を全額出資子会社とすることで、中国安芯は監視・警報システム(ISD)事業を拡大する狙い。兆誼科技の2013年1-6月期の税引き後利益は600万元、同年6月末時点の純資産は500万元だった。」

ソース元:二季報WEB


買収により中国安芯の業績にポジティブな影響を与えそうです。

今後の株価の動きに注目しましょう!!


さて調整局面を続けてきた中国株ですが底打ちが見えてきました。

今なら割安な価格で仕込みができそうです。

人民元の上昇期待など中国株これからが面白い展開になります。

この絶好の機会にあなたも中国株を始めてみませんか。


☆中国株投資ならSBI証券がオススメです☆

●ネット証券最大手の安心感
●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●香港ドル決済・日本円決済が選べて便利

無料の口座開設はたったの5分で完了します。




ブログパーツ



テーマ : 中国株 - ジャンル : 株式・投資・マネー

インフォトップ年間売上第1位のFX商材はすごい!

インフォトップ年間売上第1位のFX商材はすごい!(第667回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい。



情報商材大手のインフォトップが昨年(2013年)のインフォトップアワードを発表しました。

見事販売者部門の第一に輝いたのはクロスリテイリング株式会社です。

同社は一昨年に続き2年連続の売り上げ1位となりました。


その同社の最新の商品は「トレンドハンターFX」。

FXで10万円を1,200万円へと1年間で120倍にした驚異のロジックです。




ここでトレンドハンターFXのポイントをまとめてみます。

●初心者でも習得可能なシンプルなロジック

●1年で資産を120倍にした手法

●大きく利益を取り損失は限りなく低く

●トレンドで利益を最大化させる

●徹底した資金管理で長く稼ぎ続けるとレーダーに




<今ならお得な8大特典付です>

1、回数無制限のサポート
2、90日間の回数無制限のメールサポート
3、関野典良氏のサポート動画
4、メンバー専用のシークレットメルマガ
5、FXおすすめ証券会社口座開設マニュアル
6、メタトレーダーマニュアル
7、関野式・資金管理シート
8、関野式・目標設定シート


2年連続売上げ第一位という販売実績が開発業者「クロスリテイリング株式会社」の実力を物語っています。

皆さんも10万円という小額の元本で大きな利益を目指してみませんか。





ブログパーツ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

始めるなら今!ネットを使って1万円のお小遣いを稼ごう!

始めるなら今!ネットを使って1万円のお小遣いを稼ごう!(第666回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい



残念ながら今はお給料が思うようには増えない時代です。

でももし1万円の不労所得を稼げる方法があったら知りたくないですか?

実は比較的簡単に1万円のお小遣いが貰える方法があります。

それは「ポイントサイト」を積極的に活用する方法です。

●すぐに登録したい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ポイントサイトとは、サイト内に掲載されているスポンサーサイトを利用することにより、 サイト内で使用できるポイントが貰え、そのポイントを一定額貯めると貯めたポイントを現金、商品券、ウェブマネーもしくは他のポイントなどに交換出来るサイトです。

具体的なアクションとしては、

・メール受信
・アンケートへの回答
・資料請求
・口座開設(銀行・証券・FX)
・クレジットカード作成

などがあります。

数あるポイントサイトの中でも僕がお勧めするのは、累計350万人が利用している「モッピー」です。

お勧めの一番の理由は他のサイトに比べて高額ポイント案件が豊富に揃っていることです。

例えば、年会費無料のクレジットカードを作るだけで、なんと1万円前後のポイントが貰えます。時給1,000円のアルバイト10時間分が、ほんの15分程度で稼げるのです。

年会費無料のカードなら、コスト0、リスク0なので、持っていても損はありません。

これらのカードを2枚作れば2万円。3枚作れば3万円がすぐに稼げます。

ちなみに僕はカードを4枚作成して約4万円をゲット。

GWに行く台湾旅行のお小遣いを稼ぎました♪

皆さんも今すぐ1万円のお小遣いを稼ぎませんか。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


<PS>

モッピー利用には1つ注意点があります。

せっかく登録してもサイトを全く利用しない場合、強制的に退会させられてしまのです。

モッピーに登録したら出来るだけ早く利用するようにしましょう。


ブログパーツ


テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : 株式・投資・マネー

2月度の分配金は229,088円!

2月度の分配金は229,088円!(第665回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい



先日保有しているワールド・リート・オープンの2月度の分配金が出ました。

金額は229,088円。

いつも通り分配金は全て再投資しました。

今回の購入により合計保有口数は42,090,000口となりました。

今月は新興国ショックよる円高の影響で基準価額が下落。

先月よりも多くの口数が買えました。


私は2010年の秋から毎月8万円の積立と分配金の再投資を続けています。

あれこれ考えると「待てばもっと安くなるかも・・」「上がっちゃったから安くなるのを待とう・・」などと購入するタイミングを失うので、決まった日に決まった金額を買う方法を続けています。

私は将来大幅な円安時代がやってくると予想しています。もしも国家財政が破産すれば1ドル=200円になっても不思議ではありません。もしそうなればワールドリートオープンの基準価額や分配金も大きく跳ね上がるでしょう。

まだ円の価値が高い今のうちにできるだけ沢山仕込んでおきたいと考えています。今年も毎月の積立て&分配金再投資を続けて、年末までに50,000,000口を目指していきます!


<ワールド・リート・オープンの購入はSBI証券がお勧めです>

その理由は、

●買付け手数料が無料
●口座管理手数料が無料
●投資信託を保有するだけでポイントが貯まる「投信マイレージ」。しかもどこよりもお得な付与率!
これだからSBI証券の投信マイレージは止められない!

●ネット証券最大手の安心感

また今話題のNISA(ニーサ)口座なら分配金に税金がかかりません。

口座開設がまだの方はこちらからどうぞ。




<最近のマイブームはポイントサイトでのお小遣い稼ぎです>

今ハマッているのは高額ポイント案件の多い「モッピー」です。

例えば年会費無料のクレジットカードを作るだけで1枚あたり1万円前後が貰えます。

これらのカードを3枚作れば3万円。

5枚作れば5万円がすぐに稼げてしまいます。

コスト0、リスク0なので利用しない手はありません。

皆さんもモッピーでお小遣稼ぎを始めませんか。

興味のある方は一度サイトをチェックしてみて下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ

テーマ : 投資信託 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2014年2月、関西ぶらり旅~3日目、神戸

2014年2月、関西ぶらり旅~3日目、神戸(第664回更新)

1_201402170939422ff.jpg
関西最終日の朝は曇り空です。

2_20140217093942f1c.jpg
早めにチェックアウトを済ませて観光に出かけましょう。

3_20140217093941e10.jpg
まずは近くにある松屋で朝食をいただきます。

4_201402170939406d3.jpg
目玉焼きとソーセージの朝定食を注文。それでは頂きま~す!

5_20140217093940b52.jpg
ちなみにホテルのある天満橋は大阪城のすぐ近くでした。

6_20140217093939ab7.jpg
それでは今日の目的地の神戸に向かいましょう!

25_201402171109440fd.jpg
関西一の巨大ターミナルの大阪駅にやってきました。

8_2014021711055991d.jpg
ここからJRに乗り換えます。

9_20140217110558581.jpg
さて元町駅に到着しました。

10_20140217110557676.jpg
ここから海に向かって歩きましょう。

11_201402171105575bd.jpg
神戸のシンボル的存在の大丸のが見えてきました。

12_2014021711055641c.jpg
この辺りは旧居住区と言われるお洒落なエリアです。

13_20140217110649589.jpg
歴史的な建物が残されています。

14_20140217110648725.jpg
まずはメリケンパークに行ってみましょう。

15_20140217110647822.jpg

16_2014021711064606d.jpg
空が晴れてきました。やっぱり晴れ男は今日も健在でした(笑)

17_20140217110645e6f.jpg
神戸らいし風景です。

18_20140217110645f12.jpg
しばらく散策をしてみましょう。

19_20140217110753219.jpg

20_20140217110752730.jpg

21_201402171107527ac.jpg
メリケンパーク・オリエンタルホテルが見えます。

昔関西に勤めていた時に会社の同僚の結婚式に参列したのを思い出します。

22_20140217110751fc6.jpg

23_201402171107500f9.jpg

24_201402171107504f0.jpg
ポートタワーが輝いています。

25_201402171109440fd.jpg
散歩をしながらハーバーランドに向かいましょう。

26_20140217110944fee.jpg
遊覧船が停泊しています。

27_20140217110943f17.jpg

28_201402171109435ea.jpg
モザイクが見えてきました。どうやら工事をしているようです。

29_20140217110942f92.jpg
モザイクの3階にやってきました。

30_201402171109414ad.jpg
ここから見る神戸の景色が大好きなのです!

31_20140217111333c2b.jpg
モザイクのランドマークの観覧車があります。

32_20140217111332b7c.jpg
ここのベンチに座ってしばらく海を見ましょう。

33_20140217111332de7.jpg
横浜出身の僕は同じ港町の神戸に親しみを感じます。

34_20140217111331376.jpg

35_20140217111330585.jpg
そういえばもうすぐバレンタインデーすね。

36_20140217111330a2a.jpg
神戸最高!!

しばらく景色を楽しんだら次の目的地に向かいましょう。

37_20140217111425d89.jpg
さて南京街の入り口にやってきました。

38_201402171114246b0.jpg
南京街は日本でも有数の中華街です。

39_20140217111424b08.jpg
それでは南京街を散策しましょう。

40_20140217111423716.jpg
店先には美味しそうな点心が並んでいます。

41_20140217111422309.jpg

42_201402171114218ff.jpg
ちょうど春節(旧正月)を迎えたばかりなので南京街もお祝いムードです。

43_20140217111749932.jpg
南京街名物といえば豚まん!

豚まん一番人気の老祥記にやってきました。

44_20140217111748c98.jpg
いつも大行列のお店ですが・・・

45_2014021711174884a.jpg
ラッキー!今日はまだそれ程並んでいません!!

46_201402171117473f1.jpg
さっそく店内で豚まんを頂きましょう。3個でたったの270円!

47_20140217111747e8d.jpg
豚まんは大満足でした。

48_20140217111746f27.jpg

49_2014021711184010f.jpg
もうしばら散歩をしましょう。

僕は香港や台湾が大好きなので、中華街の雰囲気がとても好きです。

50_20140217111840fae.jpg
ごま団子が美味しそうです。

51_2014021711183935b.jpg
せっかくなので頂きま~す。美味しいです!

52_201402171118384e6.jpg
南京街の食べ歩きはとても楽しかったです。

53_20140217111838da4.jpg
南京街を後にして近くにある森谷商店にやってきました。

54_2014021711183726e.jpg
こちらで有名なコロッケをいただきます。

55_20140217111938fd2.jpg
揚げたてのコロッケ!頂きま~~す!

56_20140217111937599.jpg
ちなにみ森谷商店は神戸の老舗のお肉屋さん。

57_20140217111936033.jpg
揚げ物目当てに常に人が並んでいる有名店なんですよ。

58_20140217111935bf0.jpg
さて続いて生田ロードにやってきました。

59_20140217111935bca.jpg
関西旅行の最後は生田神社でお参りをしていきます。

60_20140217111934c16.jpg
さっそく境内に入りましょう。

61_201402171121061f7.jpg
本当に良い天気になってきました。

62_20140217112105fd2.jpg
それでは本殿でお参りをしましょう。

63_20140217112104a4f.jpg
楽しい関西旅行を有難うございました!

64_20140217112104d4e.jpg
今日は奥にある生田の森にも入ってみます。

65_20140217112102048.jpg
さざれ石があります。

66_20140217112102650.jpg
生田の森に到着しました。

67_201402171122408d3.jpg
源平合戦の古戦場になった場所のようです。

68_20140217112240900.jpg
都会の真ん中にいることを忘れてしまう景色です。

69_20140217112239257.jpg

70_201402171122388ce.jpg
こちらで最後のお参りをしていきましょう。

71_2014021711223845d.jpg

72_20140217112237b49.jpg
生田の森はパワースポットとしても有名です。

本当に楽しい3日間でした!

73_2014021711235434a.jpg
それでは伊丹空港に向かいましょう。

74_201402171123546e6.jpg
三宮駅から阪急電車に乗ります。

75_20140217112353e13.jpg
昔僕は西宮北口に住んでいたので毎日阪急電車に乗っていました。

76_20140217112352b7a.jpg
それでは伊丹空港に向かいましょう。

77_201402171123525de.jpg
電車とモノレールを乗り継いで伊丹空港にやってきました。

78_20140217112351550.jpg
まずはANAの自動チェックイン機でチェックインをします。

79_20140217112447756.jpg
奥さんへのお土産はもちろん551の蓬莱です!(笑)

80_20140217112446a43.jpg

81_20140217112445a94.jpg
少し早めに搭乗ゲートに向かいましょう。

82_20140217112445f69.jpg
素晴らしい天気です。

83_20140217112444046.jpg
14:00発のANA便で羽田に向かいます。

飛行機は最新鋭のボーイング787です!

85_20140217112534db0.jpg
どうやら搭乗が始まったようです。

86_20140217112533504.jpg
878の機内はとても綺麗です。

87_20140217112533204.jpg

88_2014021711253298d.jpg
離陸してしばらくするとドリンクサービスがあります。

どれにしようかな。

89_20140217112531201.jpg
暖かいビーフコンソメスープを頂きました。

90_20140217112530cae.jpg
羽田には1時間弱で到着。

とても楽しい3日間でした。

また関西に行きたいな!


ブログパーツ

テーマ : ゆっくり、自由に、一人旅 - ジャンル : 旅行

2014年2月、関西ぶらり旅~2日目京都、その2

2014年2月、関西ぶらり旅~2日目、その2(第663回更新)

1_20140210225118720.jpg
さて祇園の中心地の河原町にやってきました。

2_20140210225117118.jpg
京都に来たら食べたいのは美味しい八つ橋。

老舗の「井筒八つ橋本舗」に寄っていきます。

3_2014021022511791f.jpg
さっそくお店に入りましょう。

4_201402102251168b1.jpg
目指すは二階の喫茶室です。

5_201402102251152ef.jpg
ゆったりしたスペースです。

6_20140210225115a6a.jpg
お目当ての夕霧セットを注文しましょう。

7_201402102252005b0.jpg
美味しそうです!本場の八つ橋をいただきます~!!

8_20140210225159793.jpg
今日は朝からかなり歩いたので、ちょうど良い休憩になりました。

9_20140210225158b73.jpg
それでは観光を続けましょう。

ここ四条河原町は京都の中心的な商業エリアです。

10_2014021022515849c.jpg
次の目的地の北野天満宮へはバスで移動します。

京都観光にはバスが一番便利です。

11_20140210225157618.jpg
およそ20分程で到着。

12_2014021022515619e.jpg
北野天満宮は全国的に有名な学問の神様です。

13_201402102252531ae.jpg

14_20140210225252022.jpg
境内はかなり広いです。

15_2014021022525288b.jpg
こちらの門をくぐって本殿に向かいます。

16_20140210225251305.jpg
さっそくお参りをしましょう。

17_2014021022525012b.jpg
しっかりお参りをしました。

18_20140210225250d3b.jpg
天気が良くなってきました!関西でも晴れ男健在です!(笑)

19_20140210225340dca.jpg
さて北野天満宮は京都随一の梅の名所でもあります。

20_20140210225340a90.jpg
少しですが花が開いています。

21_20140210225339ea2.jpg
綺麗です!

22_2014021022533889b.jpg
梅を見ると春が近づいていることを感じます。

23_20140210225338791.jpg
昨日から梅苑が公開されたようです。

しかしまだ蕾が多いということなので入園は断念しました。

24_201402102253378cc.jpg
あと2週間もすると綺麗な梅が咲きそうです。

25_201402102254259ae.jpg

26_20140210225424b17.jpg
蕾が大きく膨らんでいます。

27_20140210225424afd.jpg
花が開いている枝もあります。

28_201402102254236ee.jpg
ここも花が開いたら素晴らしい景色になりそうです。

29_2014021022542212e.jpg
今度は梅の満開の季節に訪れたいです。

30_201402102254225b4.jpg
境内には牛の像がたくさんあります。

31_20140210225514e11.jpg
牛の頭をなでると頭が良くなるといわれています。

32_201402102255133d9.jpg
本当にたくさんの梅の木があります。

33_20140210225513dfc.jpg
北野天満宮はとても素晴らしいお寺でした!

34_20140210225512dd4.jpg
それでは次の目的地に向かいましょう。

35_20140210225511d4a.jpg
ここからは再びバスに乗ります。

36_20140210225511b3a.jpg
バスの現在地を知らせてくれるので便利です。

37_20140210225604ce9.jpg
今回活躍したのがこのカード。500円で市バス1日乗り放題です。

38_201402102256030ff.jpg
さて目的地の金閣寺に到着しました。

39_20140210225602d5b.jpg
金閣寺は京都観光では外せない王道スポットですね!

40_20140210225602702.jpg
世界遺産に登録されている金閣寺。

41_20140210225601307.jpg
さっそく境内に向かいましょう。

42_2014021022560016f.jpg

43_2014021022565421c.jpg

44_20140210225653961.jpg
拝観券を購入してさっそく中に入ります。

45_20140210225652ceb.jpg
おお~~!黄金に輝く舎利殿!!

46_2014021022565182a.jpg
金閣寺は三代将軍、足利義満が建立したお寺。

47_20140210225651ad1.jpg
舎利殿だけなく池の風景も素敵です。

48_20140210225650317.jpg
やっぱりこの風景を見ないと京都観光は語れません!

49_20140210225829887.jpg
金閣寺の境内はかなり広いです。

50_2014021022582913a.jpg
陸舟の松も素敵です。

51_20140210225828f5f.jpg
金閣寺の正式名称は鹿苑寺。

52_201402102258274b4.jpg
裏側から見る舎利殿も絵になりますね。

53_20140210225827d7c.jpg
それでは境内をさらに散策してみましょう。

54_20140210225826378.jpg

55_20140210225928a52.jpg

56_20140210225927d35.jpg

57_2014021022592647e.jpg
金閣寺には舎利殿だけでなく色々な建物があります。

58_2014021022592535b.jpg

59_20140210225925d75.jpg
お休みどころもあります。

60_201402102259246da.jpg
最後に本殿でお参りをしていきましょう。

61_20140210230024dce.jpg
金閣寺は本当に素敵なお寺でしたよ!

それでは京都観光最後の目的地にむかいましょう。

62_20140210230024d03.jpg
さてバスに乗って市内中心部に戻ってきました。

63_20140210230023305.jpg
二条城の前を通ります。

64_20140210230022be6.jpg
京都には本当に沢山の見所があります。

次回は二条城にも行きたいです。

65_20140210230022676.jpg
堀川通から御池通を進みます。

66_20140210230021318.jpg
おっと激安のミンティアを発見!ミンティアは僕の愛用品なのです(笑)

67_2014021023011880d.jpg
さてこの通りを左折すると・・・

68_20140210230118074.jpg
御金神社に到着しました!

69_20140210230117f6f.jpg
ここは知る人ぞ知る、金運アップのパワースポットです。

70_20140210230116f94.jpg
こちらのお水で・・・

71_20140210230115d8e.jpg
お金を洗い・・・

72_201402102301145ef.jpg
賽銭箱に奉納します。これで金運アップ間違いなしです!

73_201402102302086fd.jpg
小さな神社ですが、金アップを願う方はぜひ訪れてみて下さい。

74_20140210230207e44.jpg
さてバスに乗って三条京阪駅にやってきました。

75_20140210230207519.jpg
鴨川の流れが見えます。

76_201402102302064e8.jpg
三条大橋を渡ってみましょう。

77_20140210230205212.jpg

78_20140210230205b76.jpg
鴨川は僕の大好きな川です。

79_20140210230257d7a.jpg
金券ショップに寄って明日使うお得な切符を買っていきましょう。

80_20140210230257788.jpg
今日は朝から精力的に京都観光を楽しみました。

それでは京阪電車で大阪に戻りましょう。

81_20140210230256e84.jpg
ホテルの最寄の天満橋に戻ってきました。

京都から約50分の距離です。

82_20140210230255182.jpg
夕食は吉野家の牛丼を食べます。

83_20140210230254514.jpg
牛丼とサラダと味噌汁のセット。僕は牛丼が大好きなのです!(笑)

84_20140210230254785.jpg
それではホテルに戻って最終日の観光に備えましょう。

3日目の日記へ続く。


ブログパーツ


テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

2014年2月、関西ぶらり旅~2日目京都、その1

2014年2月、関西ぶらり旅~2日目京都、その1(第662回更新)

1_20140210223110e90.jpg
今朝の大阪は曇り空。

2_20140210223110b5d.jpg
早起きをしてホテルで朝食をいただきます。

パンとゆで卵が食べ放題+ドリンクがセットで450円とお得!

3_20140210223109118.jpg
パンは4種類。

4_20140210223108545.jpg
フレッシュなオレンジジュース。

5_20140210223108df9.jpg
ドリップ式の本格コーヒーもいただけます。

7_20140210223202845.jpg
さっそく頂きましょう。パンは2回お代わりしました!(笑)

6_20140210223107b5c.jpg
食後は温かいカフェラテをいただきます。

8_201402102232014bd.jpg
それでは早めに朝食を済ませて2日目の観光に出かけましょう。

9_20140210223201fbf.jpg
ホテルから1分の京阪電車の天満橋駅にやってきました。

今日はここから京都に向かいます!

10_20140210223200b7b.jpg
さて最初の目的地の伏見稲荷駅で下車しました。

11_20140210223159ae6.jpg
時刻はまだ9時前。

12_20140210223159896.jpg
徒歩4分程で伏見稲荷大社に到着。

ここは全国にある稲荷神社の総本宮。

毎年の初詣参拝者数ランキングで関西1位に君臨する神社です。

13_2014021022324881e.jpg
それではさっそく境内に向かいましょう。

14_201402102232471d2.jpg
まずは手を清めます。

15_20140210223246771.jpg
それでは本殿でお参りをしましょう。

16_20140210223246773.jpg
それでは本殿でお参りをしましょう。

17_201402102232458a9.jpg
しっかりお参りしました!


18_20140210223244ed8.jpg
朱色の建物の数々が厳かな雰囲気を醸し出しています。

19_201402102233332b4.jpg
実はここでのメインの目的は奥のほうにあります。

20_20140210223332a45.jpg
ありました!有名な千本鳥居!

21_201402102233319a6.jpg
鳥居がみっしりと 連なってトンネルのようになっています。

22_201402102233308bf.jpg
鳥居のトンネルを通って稲荷山の頂上まで行ってみましょう。

23_2014021022333040d.jpg
鳥居は本当に千本以上ありそうです。

24_20140210223329acc.jpg

25_201402102234219a1.jpg
まだまだ道は続きます。

26_20140210223420766.jpg
池が見えてきました。

27_2014021022342020e.jpg
頂上までは2キロ位ありそうです。結構長い!!

28_20140210223419705.jpg
途中には休憩所の売店があります。

29_201402102234184d7.jpg
だんだんと山道に入ってきました。

30_20140210223418320.jpg
結構きついですが、山頂まで頑張って歩きましょう。

31_20140210223510d4f.jpg

32_20140210223510ffc.jpg
まだまだ続きます。

33_20140210223509240.jpg
完全に山の景色になりました。

34_20140210223508f43.jpg
滝があります。行ってみましょう。

35_2014021022350756a.jpg
修行にはぴったりそうです。

36_20140210223506710.jpg
道には雪が残っています。

37_201402102235577df.jpg
この長い坂道を登れば山頂はもうすぐ!

38_20140210223556527.jpg
いよいよ・・・

39_20140210223555c4b.jpg
やったー!山頂に到着しました!!

40_20140210223554f87.jpg
山頂の神社でお参りをしていきましょう。

41_20140210223554169.jpg

42_20140210223553401.jpg
苦労してお参りをしたので、今年は大きなご利益がありそうです!

43_20140210223647f2d.jpg
それでは下山しましょう。鳥居は

44_20140210223646207.jpg
お金を払うと鳥居に奉納者の名前を彫ってもらえるようです。

45_20140210223646c5d.jpg
京都市内が一望できるスポットがあります。

46_20140210223645882.jpg
本殿に戻ってきました。

今日はかなり早歩きをして1時間で走破。

またいつか稲荷山登山をしてみたいです!

47_201402102236447f6.jpg
さて続いて七条駅にやってきました。

48_20140210223644695.jpg
ここからはバスに乗って次の目的地に向かいます。

49_20140210223834726.jpg
それではバスに乗車しましょう。京都観光はバスが便利です。

50_20140210223833ba8.jpg
7分程で目的地の五条坂に到着。

51_20140210223832369.jpg
ここから徒歩で清水寺に向かいましょう。

52_20140210223832d32.jpg
清水寺は今回の京都観光のメインの一つです!

53_2014021022383115b.jpg
徒歩10分程で到着しました。

54_2014021022383055e.jpg
さっそくお寺に入りましょう。

55_20140210223926c25.jpg

56_20140210223926d47.jpg
世界遺産の清水寺。訪れるのは高校の修学旅行以来です。

57_20140210223925615.jpg
拝観券を買ってさっそく「清水の舞台」に行きましょう!

58_20140210223924272.jpg

59_20140210223923363.jpg
本堂にやってきました。

60_20140210223923d68.jpg
最初にお目見えするのは出世大黒天です。

61_2014021022402216b.jpg
ここで最初のお参りをしていきましょう。

62_20140210224021d68.jpg
そしていよいよ清水の舞台に行きます。

63_20140210224020377.jpg
ありました!ここが有名な「舞台」です。

64_20140210224020e58.jpg
眺めも絶景です。

65_20140210224019e37.jpg

66_2014021022401802c.jpg
ここでお参りをしていきましょう。

67_20140210224122fd8.jpg
まずお線香を供えます。

68_20140210224122a75.jpg
続いて本堂でお参りをします。

69_20140210224121ddc.jpg
ふれ愛観音にも触っていきましょう。

70_20140210224120872.jpg
続いて境内の中にある地主神社にも寄っていきます。

71_20140210224120808.jpg
ここは縁結びで有名な神社です。

72_201402102241196bd.jpg

73_20140210224221fc9.jpg

74_20140210224220391.jpg
恋占いの石があります。

75_20140210224219324.jpg
実際に何人かの女性の方が「恋占い」をしていました。

76_20140210224219c9c.jpg
地主神社はとても素敵な神社でした。

77_201402102242184b5.jpg
清水寺の広い境内をさらに散策してみましょう。

78_201402102242182da.jpg
この景色は有名ですよね!

79_20140210224405e87.jpg
子安塔にやってきました。

80_20140210224405d90.jpg
ここで安産祈願をされる方が多いそうです。

81_20140210224404e62.jpg
続いて音羽の滝へ行きましょう。

82_20140210224403d5e.jpg

83_20140210224403ca6.jpg
途中にはお茶屋さんがあります。

84_20140210224402b39.jpg

85_2014021022450450d.jpg
こちらが音羽の滝です。

86_20140210224503a43.jpg

87_20140210224502799.jpg
延命水と呼ばれる長寿のお水を飲んでいきましょう!

88_20140210224501764.jpg
久しぶに訪れた清水寺はとっても良かったです。

89_20140210224501035.jpg
お守りもしっかり買いました。

90_20140210224500258.jpg
京都らしい着物姿の女性。

話を聞くとなんと台湾から観光で来たそうです。

台湾好きの僕。思わず嬉しくなりました(笑)

91_201402102246021bc.jpg
さて次の目的地へはお散歩をしながら移動します。

92_20140210224601ec3.jpg
京都らしいお土産屋さんが並びます。

93_2014021022460159e.jpg

94_20140210224600d40.jpg
とても風情があります。

95_20140210224559ab1.jpg
有名な三年坂と二年坂を通りましょう。

96_201402102245587b6.jpg

97_20140210224701e7e.jpg

98_20140210224700a48.jpg
「今自分は京都にいるんだな~」と感じる景色です。

99_20140210224700b94.jpg
とても素敵な通りです。

100_20140210224659179.jpg
二年坂にやってきました。

101_20140210224658188.jpg
時代劇を見ているような感覚になります。

102_201402102246582f3.jpg
舞妓さん?

103_2014021022475274b.jpg
人力車も通ります。

104_20140210224751087.jpg
この辺りは有名な「祇園」の呼ばれる地域です。

105_201402102247505cf.jpg
さて祇園の中心にある八坂神社にやってきました。

106_20140210224749ada.jpg
さっそく境内に行ってみましょう。

107_20140210224749038.jpg
なかなか広い境内です。

108_2014021022474861f.jpg

109_20140210224834da4.jpg
それでは本殿でお参りをしましょう。

110_2014021022483453a.jpg
鈴を鳴らして、しっかりお参りしました。

111_201402102248336ae.jpg
八坂神社は一度来てみたかった場所だったのです!

112_20140210224832c1d.jpg
それでは次の目的地に移動しましょう。

2日目後半の日記へ続く。


ブログパーツ


テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

2014年2月、関西ぶらり旅~1日目、大阪

2014年2月、関西ぶらり旅~1日目、大阪(第661回更新)

前日の大雪の影響で成田空港に向かう電車が全てストップ。昨年の11月に引き続きまたしてもLCCのピーチに乗れませんでした。LCCなので払い戻しはありません。僕はピーチに縁がないのかも!

1_2014021022065269b.jpg
気をとり直して東京駅にやってきました。

2_20140210220651599.jpg
前回に引き続き新幹線で大阪に向かいましょう。

3_201402102206514f0.jpg
早朝の新幹線は比較的空いています。

4_201402102206503e8.jpg
愛用のミニスーツケース。明るいオレンジ色が気に入っています!

5_20140210220649e2c.jpg
およそ2時間半で新大阪に到着。しかも飛行機よりも早い到着。

悪いことばかりではないですね!

6_201402102206487f5.jpg
さっそく地下鉄の駅に向かいましょう。

7_20140210220811acc.jpg
お得な大阪周遊パスを購入。今回これが大活躍します!

8_20140210220811edf.jpg
御堂筋線に乗って最初の目的地の動物園前にやってきました。

9_201402102208105cb.jpg
駅を降りてジャンジャン横丁に入ります。

10_201402102208096e0.jpg
まずは新世界名物の串カツを食べましょう!

今回選んだお店は串カツの名店「てんぐ」です。

11_20140210220808131.jpg
まだお昼前なので待ち時間なしで入店。ラッキー!

12_20140210220808643.jpg
それではさっそく注文しましょう。

13_201402102209170f2.jpg
揚げたての串カツ!美味しそう~~!!

14_201402102209163ed.jpg
続いてどて焼きもいただきます。

15_201402102209161df.jpg
美味しいので玉ねぎをお代わり!

16_20140210220915940.jpg
てんぐはリーズナブルな価格と確かな味がお勧めのお店です。

17_2014021022091493b.jpg
ご馳走様でした~!!

18_20140210220914cf9.jpg
さて新世界と言えば、やっぱりこの景色が有名ですよね。

19_20140210221008b93.jpg
巨大なビリケンさんの像もあります。

20_20140210221008ff0.jpg
それでは次の目的地の通天閣に向かいましょう。

21_20140210221007a24.jpg
大阪のエッフェル塔と言われている通天閣。

22_201402102210069bc.jpg
結構混んでいます。

でも大阪周遊パスのおかげで入場料700円がタダ!

23_201402102210063aa.jpg
「嵐を呼ぶ男」ならぬ「チケットを売る男」(笑)

24_20140210221005e28.jpg
「ローマの休日」ならぬ「オーサカの休日」(笑笑)

大阪らしいギャグ!

25_20140210221136d18.jpg
約40分並んでエレベーターに乗ります。

26_201402102211349a7.jpg
展望台にやってきました。景色はどうでしょうか。

27_20140210221134417.jpg
おお~!大阪の町並みが一望です!

28_20140210221133175.jpg
なかなかの絶景に満足!

29_201402102211320e3.jpg
いました、ビリケンさん!

足の裏をくすぐると幸運が訪れると言われています。

幸運が来るように、いっぱいくすぐりましょう!!

30_201402102211320c0.jpg
40分並んだ甲斐がありましたよ!

それでは次の目的地に移動しましょう。

31_20140210221225c38.jpg
地下鉄谷町線の四天王寺前夕陽丘駅にやってきました。

32_20140210221224573.jpg
これから四天王寺へ参拝しに行きます。

33_20140210221224116.jpg
徒歩5分程で到着。

34_20140210221223692.jpg
転法輪を回していきましょう。

35_20140210221223941.jpg
さて四天王寺は聖徳太子が建立した由緒あるお寺です。

36_20140210221222591.jpg
大阪で唯一の五重塔です。

37_20140210221402683.jpg
良い天気になってきました。さすが、晴れ男!(笑)

38_2014021022140119a.jpg
それでは本殿でお参りをしましょう。

39_2014021022140066d.jpg
しっかりとお参りしました。

40_20140210221359081.jpg

41_20140210221359e9e.jpg
ちなみに拝観料の300円は周遊パス利用で無料です。

42_20140210221358cf5.jpg
四天王寺は一度訪れたかった場所。来られて良かった!

43_20140210221456da8.jpg
さて続いての目的地の日本橋駅にやってきました。

東京では「にほんばし」ですが、大阪では「にっぽんばし」です。

ここから向かう先は・・・

44_20140210221455bf9.jpg
そうです!道頓堀です!!

45_20140210221454d96.jpg
道頓堀と言えば飛び出す看板が有名。

46_20140210221454890.jpg
ふぐも!

47_20140210221453dca.jpg
大タコも!

48_201402102214521a4.jpg
カールおじさんも!

49_20140210221550c43.jpg
お約束のカニも!

50_201402102215492f7.jpg
とどめはやっぱりグリコの看板!

道頓堀は見ているだけで楽しいです!

51_201402102215485fc.jpg
とっても良い天気になりました。

52_20140210221548837.jpg
さて目的の場所はこちらのビルに。

53_20140210221547741.jpg
今日はいました!くいだおれ太郎さん!

よく出張されているので今日は見られてラッキー!

54_201402102215463ea.jpg
目的地はビルの地下にある「道頓堀ZAZA」。

55_201402102216466ff.jpg
ワンコイン(500円)お笑いライブを見ます!!

56_20140210221646da4.jpg
中はすでに満員状態です。

57_20140210221645d1a.jpg
最初の出演者のパッチトゥース。

58_201402102216443f5.jpg
続いてひこーき雲の登場。

59_20140210221644941.jpg
そして最後は地獄の遺伝子。

60_20140210221643af5.jpg
とっても面白いライブでした!!

ちなみに入場料の500円は周遊パス利用でタダ!

61_20140210221834373.jpg
太郎さん、また来ますね!!

62_20140210221834d39.jpg
さて大阪に来たら食べたいのがたこ焼き。

63_20140210221833190.jpg
行列が出来ているこの屋台に決定!

64_20140210221832b95.jpg
美味しそうです~!

65_20140210221832f1e.jpg
六個入りを注文しましょう。

66_20140210221831fc6.jpg
それでは、いただきます~~!!

タコが大きくて美味しいです!!

67_20140210221938a55.jpg
道頓堀はとても楽しい街でした!

それでは「なんば駅」まで散歩をしながら移動しましょう。

68_20140210221937ef5.jpg
金券ショップに寄って明日使うお得な切符を買っていきましょう。

69_20140210221936c78.jpg
なんば駅から地下鉄に乗ります。

70_20140210221936095.jpg
やってきたのは天満橋駅。今日から2泊する宿泊先があります。

71_20140210221935266.jpg
駅からすぐの「ホテル京阪天満橋」が今回の宿泊先です。

72_2014021022193487c.jpg
さっそく中に入りましょう。

73_20140210222126ca6.jpg

74_20140210222125f05.jpg
フロントでチェックインを済ませて鍵をもらいます。

さてどんなお部屋でしょうか。

75_201402102221246bf.jpg
シンプルですが一人用には十分です。

76_201402102221234a9.jpg

77_20140210222123cad.jpg
お風呂場も見てみましょう。

78_20140210222122284.jpg
アメニティもしっかりしています。これで1泊2,990円はお値打ち!

少し休んだら観光に戻りましょう。

79_20140210222228490.jpg
さて地下鉄に乗って梅田にやてきました。

周遊パスは地下鉄1日乗り放題なので便利です。

80_20140210222227646.jpg
目的地のビルが見えてきました。

81_20140210222226a4b.jpg
行き先は新梅田シティのある梅田スカイビルです。

82_20140210222226da0.jpg
まずは地下のレストラン街に向かいます。

83_20140210222225f8b.jpg
一昨年も訪れたお好み焼きの名店「きじ」に入ります。

大阪に来たらお好み焼きは外せません!

84_20140210222224314.jpg
基本の豚玉を注文します。630円はお値打ち!

85_201402102223282d2.jpg
カウンター席で出来上がりを待ちます。

86_2014021022232739b.jpg
美味しそうです~!

87_20140210222326a41.jpg
来ました~!ふっくらとしたお好み焼き!

味はもちろん、めっちゃ美味しいです!!

88_20140210222326229.jpg
きじのお好み焼きは超お勧めですよ!

89_2014021022232583b.jpg
さて続いての目的地は夜景の綺麗な展望台です。

90_20140210222324af0.jpg
有名な空中庭園展望台に向かいましょう。

どんな夜景が見られるのでしょうか。

91_20140210222423572.jpg
おおお~!!素晴らしいです!

92_2014021022242371d.jpg
360度屋外を歩きながら見渡せる夜景は絶景です。

93_20140210222422b7f.jpg
それでは感動的な夜景をご覧ください。

94_201402102224223e3.jpg

95_20140210222421a96.jpg

96_2014021022242062a.jpg

97_201402102225118dc.jpg

98_20140210222511c3a.jpg
本当に素晴らしい夜景でした!

ちなみに料金700円は周遊パス利用でここもタダ!

99_2014021022251011a.jpg
それでは駅に戻りましょう。

100_201402102225093a8.jpg
イルミネーションが綺麗です。

101_20140210222508839.jpg
駅に着いたら今日最後の目的地に向かいましょう。

102_20140210222508335.jpg
さてやってきたのは天神橋筋六丁目駅。

ここから向かうのは・・・

103_201402102225599ab.jpg
やってきました、天然温泉「なにわの湯」!!

104_20140210222558258.jpg
さっそく温泉に入って1日の疲れを癒しましょう。

ここの温泉は美人の湯と言われている湯質。

1時間ゆっくり温泉を満喫しました。

105_201402102225577be.jpg
ちなみに料金700円は周遊パス利用でタダ。

周遊パスの料金2,000円の元はすぐに取れますよ!

106_20140210222557963.jpg
今日は1日本当に楽しかったです。

107_2014021022255662e.jpg
それでは明日の京都観光に備えて早めに休みましょう。

2日目の日記へ続く。


ブログパーツ



テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

ありえない!年会費無料のクレカ作成で最大2万円貰える!

ありえない!年会費無料のクレカ作成で最大2万円貰える!(第660回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい



今日はメガトン級のお得情報をお届けします。

年会費無料のクレジットカードを作成で最大2万円貰える大チャンスです。

早速情報をご覧ください。

<カード名>
●NTTグループカード
→NTTのグループ会社が発行するクレジットカードです。

<年会費>
WEB明細利用で無料
→年会費は一切不要なのでコスト0です。

<プレゼント金額>
ポイントサイトのモッピー経由でカードを作成すると、もれなく1万円分のモッピーポイントが付与。ポイントは銀行振り込み経由で現金に交換できます。

カード発行日から4ヶ月後の月末迄のカード利用金額に応じて下記の金額をキャッシュバック
●5万円以上利用の場合 2,000円キャッシュバック
●20万円以上利用の場合 10,000円キャッシュバック

利用期間は最大5ヶ月間あるので、5万円なら月10,000円の利用、20万円なら月40,000円の利用でOKです。

<このキャンペーンの3つの攻略法>

●カードを作って1万円を貰う。
その後カードは一切使わずに頃合いを見て解約する。

●カードを作って1万円を貰う。
その後5万円利用して2,000円のCBを受ける。

●カードを作って1万円を貰う。
気合を入れて20万円利用して1万円のCBを受ける。

預金金利が限りなく0の中、全員必ず1万円、最大2万円貰えるのは本当にお得です。

皆さんは2万円貰えたら何に使いますか?

考えるだけでワクワクしますよね。

キャンペーンに興味のある方はモッピーへの登録から始めましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ



テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : 株式・投資・マネー

ベトナム株の評価額が年初から250万円上昇!

ベトナム株の評価額が年初から250万円上昇!(第659回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい。



2014年に入ってからベトナム株のパフォーマンスが好調です。

代表的な株式指数のVNインデックスは年初から既に11%上昇。

私の持ち株の評価額も1,500万円→1,750万円へと250万円増えました。


ベトナム株が好調なのは以下のような理由が挙げられます。

・外交人保有枠規制の緩和観測
・貿易赤字から貿易黒字への転換
・通貨ドンの安定
・ベトナム経済の回復傾向
・低インフレ率の定着傾向


ちなみに先月には12日連続上昇を記録しました。

今年のベトナム株は本当に期待できそうです!!


ベトナム株投資ならSBI証券がオススメです。

今はネット証券で簡単にベトナム株が買える時代になりました。

特にお勧めなのがSBI証券です。

●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●大手ネット証券唯一のベトナム株の取り扱い

皆さんも大きな可能性を秘めたベトナム株に投資をしてみませんか。




ブログパーツ


テーマ : 海外投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ありえない!年会費無料のクレカ作成で最大2万円貰える!!

ありえない!年会費無料のクレカ作成で最大2万円貰える!(第658回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい



今日はメガトン級のお得情報をお届けします。

年会費無料のクレジットカードを作成で最大2万円貰える大チャンスです。

早速情報をご覧ください。

<カード名>
●NTTグループカード
→NTTのグループ会社が発行するクレジットカードです。

<年会費>
WEB明細利用で無料
→年会費は一切不要なのでコスト0です。

<プレゼント金額>
ポイントサイトのモッピー経由でカードを作成すると、もれなく1万円分のモッピーポイントが付与。ポイントは銀行振り込み経由で現金に交換できます。

カード発行日から4ヶ月後の月末迄のカード利用金額に応じて下記の金額をキャッシュバック
●5万円以上利用の場合 2,000円キャッシュバック
●20万円以上利用の場合 10,000円キャッシュバック

利用期間は最大5ヶ月間あるので、5万円なら月10,000円の利用、20万円なら月40,000円の利用でOKです。

<このキャンペーンの3つの攻略法>

●カードを作って1万円を貰う。
その後カードは一切使わずに頃合いを見て解約する。

●カードを作って1万円を貰う。
その後5万円利用して2,000円のCBを受ける。

●カードを作って1万円を貰う。
気合を入れて20万円利用して1万円のCBを受ける。

預金金利が限りなく0の中、全員必ず1万円、最大2万円貰えるのは本当にお得です。

皆さんは2万円貰えたら何に使いますか?

考えるだけでワクワクしますよね。

キャンペーンに興味のある方はモッピーへの登録から始めましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ


テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : 株式・投資・マネー

ローマも香港も台北も9,800円~!JTBの3日間限定激安セール!

ローマも香港も台北も9,800円~!JTBの3日間限定激安セール!(第657回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい



僕が海外旅行でメイン使っているJTBインフォクルー

2月12日(水)15:00~14日(金)15:00までの3日間限定の激安セールが開催されています。

今回の目玉はローマ・ミラノ・マドリードと、香港・台北・バンコクの計6ヶ所行きの航空券がなんと9,800円~と激安価格です。

JTBインフォクルーは、あの業界最大手JTBのネット専用部門。

予約・決済・キャンセル等が全てネット上で完了するので便利です。

しかも価格は業界最安値レベル。

一度使うと他の旅行会社はもう使えません。

しかも航空券だけでなく、ホテルやレンタカー、オプショナルツアーも激安価格。

皆さんも一度JTBインフォクルーのHPをチェックしてみて下さい。





ブログパーツ

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

目標2016年末、早期リタイア達成への道のり

目標2016年末、早期リタイア達成への道のり(第656回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい



私は40代での早期リタイアを目指しています。

目標は3年後の2016年の12月末。その時の私はまだ47歳です。

さて早期リタイア後の収入源は下記の4本柱を考えています。

 
目標金額(月額)
アルバイト収入
14万円(夫婦で7万円づつ)
資産運用からの収入
39万円
保有不動産からの家賃収入
6万円
ネットビジネス収入
15万円
合計
74万円


●アルバイト収入⇒月14万円
早期リタイアと言っても完全に仕事を辞めるわけではありません。社会と繋がっていることは重要ですので無理のない範囲でのアルバイトをする予定です。欲張らずに月7万円、夫婦二人で月14万円の収入を得たいと考えています。

●資産運用からの収入⇒月39万円
 ・ワールドリートオープンの分配金→24万円
 3年後の予定保有口数7,500万口(現在4,100万口)→問題なく達成できそうです。
 分配金1万口当たり月40円で計算。(現在の月65円を厳しく見積もって40円で計算)
 40円×7,500=300,000円。税引き後240,000円。

 ・FXのスワップポイント→7万円
 3年後に保有している中国株(現在1,050万円)を売却し1,500万円を得る。1,500万円をFXの豪ドルと南アフリカランドに分散投資。予想平均金利3.5%をレバレッジ2倍の7%で回す。1,500万円×7%÷12ヶ月=87,500円。税引き後70,000円。

 ・ベトナム株からの配当金→8万円
 現在保有の12万株が増資により毎年10%増えると予想。3年後の保有数は16万株。
 (実際には過去の例から毎年15~20%以上増資されている)
 
 1株当たりの配当金を現在の平均である1,500ドン(7.5円)で計算。160,000株×7.5円÷12ヶ月=100,000円。税引き後80,000円。

●保有不動産からの家賃収入⇒月6万円
現在月86,000円で賃貸中。管理費+修繕費で月22,000円必要なので実質収入は64,000円。
今は相場より安い家賃で貸しているので、月6万円の収入はキープできると予想。3年後のローン残高は約700万円ありますが、退職金で余裕を持って完済できます。

アルバイト収入・資産運用からの収入・そして家賃収入を足すと月59万円になります。
楽観的ではなく現実的な計算をしたつもりです。月59万円あればかなり余裕のある生活ができそうです。65歳になれば年金も支給されます。

もし万が一予定通りにいかなくても大丈夫。元々僕達夫婦は生活費をあまり使いません。

今でも月の生活費は二人で15万円程(家賃・食費・光熱費・通信費・雑費を含む)なのです。

しかし最近目覚めたのがネットビジネス。

ネットビジネスには無限の可能性を秘めた夢とロマンがあります。

私は3年後にネットビジネスで安定的に毎月15万円を得る方法を模索しています。

この方法は近いうちにメルマガで書きたいと思います。

興味のある方は無料のメルマガにぜひご登録下さい。

(左上のバナーから簡単に登録いただけます)

ブログパーツ




テーマ : めざせ経済的自由! - ジャンル : 株式・投資・マネー

オークションで3,000円で仕入れた商品が10,000円で売れた!

オークションで3,000円で仕入れた商品が10,000円で売れた!(第655回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい。



最近私はネットビジネスに力を入れています。

ネットビジネスの入門として最適なのがネットオークションです。

今は試行錯誤しながらネットオークションで儲ける方法を研究中です。

ネットオークションを成功させるためのポイントは、

「確実に売れる商品を安く仕入れる」

これに尽きます。


そこで先日某ブランドの雑貨をオークションで3,000円で仕入れました。

その商品をオークションに出したら何と3倍以上の10,000円で売れたのです!

出品の際に工夫したのは次の2つです。

●写真を綺麗に撮った

●商品説明を魅力的に書いた


そしし上記2つに加え、自分なりの工夫をもう2つ加えました。

それは○○と○○をしたことです。
(僕のオリジナルのノウハウなので今は秘密です)

この方法が有効かどうかしばらく続けみたいと思います。

収入源は多ければ多い程いいので、ネットオークションで儲ける方法を勉強していきたいと思います!


<私はこの教材でオークションを学びました>

月間BIGtomorrow今月号掲載復活!オークション転売術 ~ Fast☆Pass ~


ブログパーツ


1月度のポイント収入は25,608円!

1月度のポイント収入は25,608円!(第654回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい。



1月のポイント収入は25,608円でした。

内訳は下記の通りです

<ゲットマネー>
15,608万円

<モッピー>
10,000万円


ポイントサイトはメール受信やアンケートへの解答、商品やサービスの申込みでどんどんポイントが貯まります。

中にはFXの口座開設や年会費無料のクレジットカードを作るだけで1万円前後のポイントが貰える高額案件もあります。

また普段のネットショッピングもポイントサイトを経由するとポイントが貯まるケースも多々あります。ちなみに僕はネットショッピングをする際は必ずポイントサイトをチェックするようにしています。

リスク0、コスト0でお小遣いが稼げるポイントサイトを使わないのは本当に損です。

複数のポイントサイトに登録しておくと、同じ案件でもより多くのポイントを貰えるサイトで申し込めるのでお得です。

今後もポイントサイトを利用して、積極的に不労所得を稼ぎたいと思います!





モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ



テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

やっぱりSBI証券の投信マイレージは最強!

やっぱりSBI証券の投信マイレージは最強!(第653回更新)

私のメイン投資口座はSBI証券。

SBI証券を選んだ最大の理由は投信マイレージサービスです。

投資信託を保有しているだけで毎月ポイント貰える嬉しいサービス。

貯まったポイントは直接現金に交換できます。

同業他社にも同じようなサービスがありますが、SBI証券のポイント付与率はダントツにお得です。

どの位お得なのか?を過去の日記で詳しく解説しています。

投資信託はSBI証券に移管が断然お得!

もしも他社で投信を保有されている方はSBI証券への移管がお勧めです。

移管料の元はすぐに取れます。

皆さんもSBI証券の投信マイレージをはじめませんか。

無料の口座開設はこちらからどうぞ。




<最近のマイブームはポイントサイトでのお小遣い稼ぎです>

今ハマッているのは高額ポイント案件の多い「モッピー」です。

例えば年会費無料のクレジットカードを作るだけで1枚あたり1万円前後が貰えます。

これらのカードを3枚作れば3万円。

5枚作れば5万円がすぐに稼げてしまいます。

コスト0、リスク0なので利用しない手はありません。

皆さんもモッピーでお小遣稼ぎを始めませんか。

興味のある方は一度サイトをチェックしてみて下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ

テーマ : めざせ経済的自由! - ジャンル : 株式・投資・マネー

ありえない!月収30万円稼げるノウハウが無料で貰える!

ありえない!月収30万円稼げるノウハウが無料で貰える!(第652回更新)

今日の情報は本当に貴重です。

女性でも、ネットビジネス初心者でも、ネットビジネスで月収30万円稼げるノウハウが無料でゲットできます。

今回無料で手に入るコンテンツは、

・Facebookで1,000人のお友達を増やし深いつながりを創る方法(映像)←目玉!

・凡人が天才に勝つ思考術(PDF)

・大富豪が活用している時間管理術(映像)

・23倍収入をあげるランディングページの秘密のテンプレート(映像)

・初心者でもできる斉藤和也流ビジネスをはじめる7ステップ(音声)

などなど。

お金は一切かからないので完全ノーリスクです。

もちろん僕も無料でゲットしました。

目から鱗の情報ばかりで本当に役に立ちましたよ!


こんなチャンスはめったにありません。

今すぐ中身をチェックしましょう!




ブログパーツ


テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

テト休暇明けのベトナム株、予想外に強い!

テト休暇明けのベトナム株、予想外に強い!(第651回更新)

昨日テト(旧正月)明けの株式市場が再開しました。

テトの休暇中に世界中の株式市場が急落していたので心配していました。

しかし再開初日のホーチミン株式市場は落ち着いていました。

市場全体を指数化したVN指数は-0.33%と僅かに下落。

一方主力株大型株で構成されるVN30指数は+0.26%と逆に上昇しました。


さて今年のベトナム株は大いに期待できそうです。

・株式の外国人保有上限規制の緩和

・貿易黒字への転換

・フィッチによる格上げ

などなど。

明日以降のベトナム株の動きにも大注目です!!


ベトナム株投資ならSBI証券がオススメです。

今はネット証券で簡単にベトナム株が買える時代になりました。

私のメイン証券のSBI証券なら、

●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●大手ネット証券唯一のベトナム株の取り扱い

皆さんも無限の可能性を秘めたベトナム株に投資をしてみませんか。




<最近のマイブームはポイントサイトでのお小遣い稼ぎです>

今ハマッているのは高額ポイント案件の多い「モッピー」です。

例えば年会費無料のクレジットカードを作るだけで1枚あたり1万円前後が貰えます。

これらのカードを1枚作れば1万円。

3枚作れば3万円がすぐに稼げてしまいます。

コスト0、リスク0なので利用しない手はありません。

皆さんもモッピーでお小遣稼ぎを始めてみませんか。

興味のある方は是非一度サイトをチェックしてみて下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ


テーマ : 海外投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

クビでも年収1億円!

クビでも年収1億円!(第650回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい



【送料無料】クビでも年収1億円 [ 小玉歩 ]

【送料無料】クビでも年収1億円 [ 小玉歩 ]
価格:1,365円(税込、送料込)




【内容情報】(「BOOK」データベースより)
クビをきっかけに、「精神的自由」「経済的自由」「時間的自由」を手に入れた著者が、今すぐ自由を手に入れるための方法を初公開。「お金の稼ぎ方」「時間の使い方」「人間関係の作り方」「夢のかなえ方」…など、あなたを輝かせるノウハウが満載の一冊。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 人生に遅すぎることはない!(サラリーマンの時代はもうすぐ終わる/3秒でクビ? ほか)/第2章 ダメな自分にサヨナラする(誰にでも理想の生活が手に入る/デキる社員でもつき合いの悪いヤツ ほか)/第3章 誰でもできる!理想の人生を手に入れるゴールデンルール(成功のゴールデンマインド/ラーメン屋の親父が自慢だった ほか)/第4章 このままではあなたが不幸になる理由(先延ばしは命取りに/国家や会社の維持装置である会社員 ほか)/第5章 人生を好転させる非常識な11のリスト(会社に頼らない/ハミ出すくらいの勇気をもとう ほか)


素晴らしい本に出会いました。

あまりの面白さに一気に読み終えてしまいました。

筆者の小玉歩氏はネットビジネス会で有名な人物。

誰でも出来る「黄金の3ステップ」で年収1億円を達成されました。

①ネットオークション
②ネットショップ
③コンテンツ販売

ちなみに僕もこのステップを実行中です!

絶対にお勧めの1冊ですよ!!


【送料無料】クビでも年収1億円 [ 小玉歩 ]

【送料無料】クビでも年収1億円 [ 小玉歩 ]
価格:1,365円(税込、送料込)





ブログパーツ

テーマ : めざせ経済的自由! - ジャンル : 株式・投資・マネー

嬉しい!インターネットプロバイダーを乗り換えて3万円ゲット!

嬉しい!インターネットプロバイダーを乗り換えて3万円ゲット!(第649回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい。



私は高速無線ネット接続のWIMAX(ワイマックス)を使っています。

いつでも、どこでも、ネットに繋げられるので本当に便利です。

そして先日他社のWIMAXに乗り換えて3万円をゲット。

しかも月額料金が3,880円→3,770円と毎月110円安くなりました。

申し込み月の月額料金が無料なのも嬉しいです。


さて今回乗り換えたのは「GMOとくとくBB」

乗り換えるだけで月額料金が下がり、3万円まで貰えるなんて最高でした。

しかもWIFIルーターも最新の物が届きました。

同じサービス・同じクオリティのWIMAXですので、このチャンスを利用しない手はありませんよね。


キャンペーン締め切りは2月28日まで。

興味のある方は一度サイトをチェックしてみて下さい。

乗り換えるだけで得しちゃいますよ。





ブログパーツ



テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

僕の未来は希望に満ちている!

僕の未来は希望に満ちている!(第648回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい



成功者の本を読んでいるとある共通項があります。

それは自分がなりたい未来像を口癖のように言うことです。

「私は幸運だ!」
「私は必ず成功する!」
「私は絶対にお金持ちになる!」

ナポレオンヒルの有名な言葉に「思考は現実化する」というものがあります。

彼の理論によると、自分の未来は自分の思い通りになるそうです。

つまり成功したいと強く思えば必ず成功するのです。
(同じように日本には「言霊」という言葉もありますよね。)

そこで僕は「私の未来は希望に満ちている」念じるようにしています。

そうです。僕の未来は希望に満ち溢れているのです!


<希望ある未来のために僕が実践していること>

僕は40代での早期リタイアを目指しています。

リタイア後の収入源の一つが最近力を入れているネット関連収入です。

最近始めたポイントサイトはメール受信やアンケートへの解答、商品やサービスの申込みでどんどんポイントが貯まります。

中にはFXの口座開設や年会費無料のクレジットカードを作るだけで1万円前後のポイントが貰える高額案件もあります。

12月は4万円。1月は2.5万円の収入がありました。

リスク0、コスト0でお小遣いが稼げるポイントサイトを使わないのは本当に損です。

今後も積極的にポイントサイトを利用して不労所得を稼ぎたいと思います!


モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ





テーマ : めざせ経済的自由! - ジャンル : 株式・投資・マネー

ワールド・リート・オープン8万円追加購入!

ワールド・リート・オープン8万円追加購入(第647回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい



先月2014年最初の積立てとしてワールド・リート・オープンを8万円分購入しました。

今回の購入により合計保有口数は41,570,000口となりました。

アルゼンチンショックによる円高の影響で基準価額が安くなり、いつもより少し多めの口数が買えました。

私は毎月の給与から8万円分を購入しています。

あれこれ考えると「待てばもっと安くなるかも・・」「上がっちゃったから安くなるのを待とう・・」などと購入するタイミングを失うので、決まった日に決まった金額を買う方法を取っています。

さて私は将来大幅な円安時代がやってくると予想しています。もしも国家財政が破産すれば1ドル=200円になっても不思議ではありません。そうなれば海外投資であるワールドリートオープンの基準価格も分配金も大きく跳ね上がります。

そこでまだ円の価値が高い今のうちにできるだけ沢山仕込んでおきたいと考えています。今年も毎月の積立て&分配金再投資を続けて、年末までに50,000,000口を目指していきます!


<ワールド・リート・オープンの購入はSBI証券がお勧めです>

その理由は、

●買付け手数料が無料
●口座管理手数料が無料
●投資信託を保有するだけでポイントが貯まる「投信マイレージ」。しかもどこよりもお得な付与率!
これだからSBI証券の投信マイレージは止められない!

●ネット証券最大手の安心感

また今話題のNISA(ニーサ)口座なら分配金に税金がかかりません。

口座開設がまだの方はこちらからどうぞ。




ブログパーツ

テーマ : 投資信託 - ジャンル : 株式・投資・マネー

これだから住信SBIネット銀行は止められない!

これだから住信SBIネット銀行は止められない!(第646回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい。



皆さんはネット銀行の口座を持っていますか?

もし通常の銀行しか持っていない方は以下のようなデメリットがあります。

●昼休みにお金を下そうと銀行に行ったら長蛇の列。特に給料日のお昼休みは悲惨な状況。
●仕事帰りのATMで時間外手数料をしっかり取られる。
●振込手数料がとても高い。ネットバンキングを使っても振込手数料を取られる。
●普通預金の金利は限りなく0に近い。


こんなデメリットを補ってくれるのがネット銀行です。

そして数あるネット銀行の中でも最強との呼び声が高いのが住信SBIネット銀行です。

もちろん僕のサブ銀行でもあります。

ここで住信SBIネット銀行のポイントをまとめてみます。

●24時間無料で使えるコンビニATMが非常に多い(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ゆうちょ銀行等)
●他行あての振込手数料が月3回も無料!自行同士なら回数無制限で無料!
●SBIハイブリッド預金なら普通預金より格段に高い金利が適用!(SBI証券の口座開設が必要です)
●定期預金の金利が市中銀行よりも大幅に有利。

特に他行宛振込手数料が月3回まで無料なのは驚異的にお得です。

しかも何の条件もなく、口座保有者であれば、誰でも月3回まで無料なのです。

これは他のネット銀行にはない住信SBIネット銀行ならでは特徴です。

一度使うと病み付きになるくらい便利な銀行です。

ぜひ皆さんもサブ口座として、住信SBIネット銀行に口座を開きませんか。


<SBIネット銀行の口座開設はポイントサイト経由がお得です>

普通に口座を開くとご褒美はありませんが、ポイントサイト<モッピー>経由で開くと300ポイント(300円分)がもらえます。

公式HPから口座を開設しても何の得もありません。

ぜひモッピー経由で口座を開設しましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログパーツ



テーマ : 株式・FX・投資・マネー最新情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

今一番売れている「Ambush FX」はスゴイ!

今一番売れている「Ambush FX」はスゴイ!(第645回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい。



皆さんは「Ambush FX」をご存知ですか?

情報商材サイト大手「インフォトップ」で今ダントツに売れているのがこの「Ambush FX」です。

Ambush FXは50万円を1億円までに増やした「永井翔さん」のトレードロジックです。

驚異的なのはその勝率。

簡単なルールですが、過去のチャートを見るとかなりの確立で利益を上げています。

その仕組みはとてもシンプル

・平均月利50%
・平均取引回数週3,4回
・5つの鉄則ルール
・初心者でも即実践可能

A4テキストたったの3ページに凝縮されたロジックなので、FXを一度もしたことのない方でも簡単にマスターできます。

実際にインフォトップの販売ランキングで堂々の1位に輝いているのが満足度の高い証拠です。

しかも驚くべきことに、AmbushFXを実践したにも関わらず稼げなかった人には3ヶ月間の返金保証まで付いています。

つまり、リスクフリーでこの教材が試せるのです。

これなら安心して実践できそうですよね。


月間平均50%もの利益率を3年連続で生み出している全く新しい必勝FXロジック

皆さんも今売れに売れているAmbushFXを試してみませんか。


<AmbushFXの詳しい内容はこちらです>





ブログパーツ





テーマ : 株式・FX・投資・マネー最新情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
61位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ