最強のポイントサイト「ゲットマネー」でガンガン稼ごう!

最強のポイントサイト「ゲットマネー」でガンガン稼ごう!(第555回更新)

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひお知り合いの方にも当ブログをご紹介下さい。



さて、今はお給料がなかなか増えない時代です。

でも給料以外の不労所得があると生活が豊かになります。

そんな中、簡単にポイントが溜まりそのポイントを現金に交換できる「ポイントサイト」が注目されています。

そして先日私は最強のポイントサイトと呼ばれる「ゲットマネー」に登録しました。



ゲットマネーのポイントをまとめてみます

●簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット

●無料の資料請求でポイントゲット

●お得なモニター登録でポイントゲット

●ネットショッピングをしてポイントゲット

●旅行に申し込みをしてポイントゲット

●銀行や証券会社に口座を開設してポイントゲット

●クレジットカードを申し込んでポイントゲット

●今話題の共同購入クーポンを買ってポイントゲット

●ゲームに参加してポイントゲット

まだまだありますがとても書ききれません。

特に金融系(証券・クレジットカード・FX)は高いポイントがゲットできます。

(ちなみに私は数社のFX会社に口座開設をして1万円をゲットしました!)

溜まったポイントは手数料無料で現金化できるのも嬉しいです。

登録は無料ですので、皆さんもどんどんポイントを貯めましょう!!




ブログパーツ


テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

2013年10月、江ノ島「陽だまりの彼女」ロケ地巡り

2013年10月、江ノ島「陽だまりの彼女」ロケ地巡り(第554回更新)

先日映画「陽だまりの彼女」を観ました。

とても感動的な内容で久しぶりに映画館で涙を流しました。

そこで本日映画の舞台となった江ノ島にロケ地巡りに出かけました!


1_2013102818111645d.jpg
小田急線の片瀬江ノ島駅にやってきました。

2_2013102818111502b.jpg
まずは近くにある「藤沢市観光センター」に向かいます。

3_20131028181115481.jpg
陽だまりの彼女の大きなポスターが貼ってあります。

4_201310281811149fb.jpg
中に入るとテーブルにもチラシや雑誌が置いてあります。

5_20131028181113f5e.jpg
お目当てのロケ地マップをゲットしました!

このマップに沿ってさっそく映画のロケ地巡りを始めましょう!

6_201310281811135a1.jpg
今日は最高の小春日和。江ノ島も輝いています。

7_20131028181207675.jpg
江ノ島らしい景色になってきました!

8_20131028181206aca.jpg
江ノ島へと続く弁天橋。

映画の中で浩介(松本潤)と真緒(上野樹里)が、
はしゃぎながら自転車に乗って江ノ島に向かっていました。

9_20131028181202197.jpg
江ノ島に到着しました!

10_2013102818120187c.jpg
続いて二人が仲良く歩いた江の島弁才天仲見世通りを通ります。

11_20131028181201cd3.jpg
ありました!紀の国屋本店!

ここは映画の中で二人がお饅頭を食べていた店です。

12_201310281812004f3.jpg
お、ここは!

13_201310281812567aa.jpg
MATSU-JUN-SEAT(松潤シート)と書かれています。

ここに松本潤が座ったようです。

せっかくなので僕ここに座りましょう!

14_201310281812565e9.jpg
これが二人が食べたお店の名物の女夫饅頭。

甘さ控えめでとても美味しいです!!

お店のおばあちゃんが「ここは200年続いているのよ。でもこの辺りの他のお店は300年以上の歴史があるから、まだまだね。」と優しく教えてくれました。

15_20131028181255b17.jpg
これが映画の撮影の時に撮った写真だそうです。

僕が「映画で見て、ここのお饅頭を食べたかったんです!」と言うと、「それはどうもありがとう。ところであなたは松潤のファン?それとも樹里ちゃんのファン?」と聞かれました。返答に困ったので「二人のファンです」と答えました(笑)

16_201310281812544c6.jpg
店頭には江の島限定の「オフィシャルメモ帳」も売られていました。

17_20131028181250970.jpg
原作本に似ている感じですね!

18_201310281812491aa.jpg
さてこの近くには、映画の中の「秘密の階段」があります。

映画の中で真緒の秘密へとつながる場所です。

19_201310281813450e7.jpg
この場所で浩介が缶コーヒーを買って真緒を待っていましたね。

20_201310281813447cf.jpg
では続いて江の島神社に向かいましょう!

21_20131028181343b63.jpg
映画の中では二人は「エスカー」に乗るのですが、
僕は歩くのが好きなので階段で登ります。

22_20131028181343f8c.jpg
厄年表があると、思わずチェックするのは僕だけ?(笑)

23_20131028181342b2a.jpg
まずはここで手を清めましょう。

24_20131028181339148.jpg
江の島神社に到着しました!

ここで二人もお参りをしていましたね。

25_201310281814317bb.jpg
お参りの前に「輪」をくぐります。

26_20131028181430bc1.jpg
それではしっかりお参りをしましょう!

27_20131028181430f6d.jpg
江の島神社は3つの社で構成されています。

1つ目の社が今お参りをした「辺津宮(へつみや)」です。

28_201310281814298fc.jpg
江の島神社は高台にあるのでこんな絶景が見られます!

29_201310281814297a5.jpg
続いて2つ目の「中津宮(なかつみや)」に向かいましょう。

30_201310281814287df.jpg
朱色の本殿が鮮やかです。

ここでもしっかりお参りしましょう。

31_20131028181522c78.jpg
中津宮は恋愛の神様として有名です。

32_20131028181521e61.jpg
境内には縁結びを願う絵馬がたくさんあります。

33_20131028181521e0d.jpg
それでは江ノ島散策を続けましょう。

34_2013102818152079f.jpg
今日は本当に気持ち良い小春日和になりました。

35_20131028181519bca.jpg
島内の多くのお店で映画のポスターが貼ってあります。

36_20131028181519123.jpg
有名な「龍恋の鐘」に掛ける鍵が売られています。

37_2013102818170008c.jpg
更に奥へと進みましょう。

38_201310281817006b0.jpg
山二つ?

39_2013102818165906c.jpg
山の間から素晴らしい海が見えます!

40_201310281816580d8.jpg
子供の頃の浩介が通った御岩屋道通り。

映画のシーンが蘇ってきます。

41_20131028181658b84.jpg
ここにも映画グッツが置いてあります。

42_20131028181657613.jpg
更に先に進みましょう。

43_20131028181747453.jpg
江ノ島名物の「猫」がいます!

気持ち良さそうにひなたぼっこしています。

写真を撮る僕の影が写ってしまいました(笑)

44_20131028181746f88.jpg
こちらにも猫が!

なでると体を僕にこすり付けてくるんですよ!

45_20131028181746de7.jpg
さて3つ目の社の「奥津宮(おくつみや)」に到着しました。

46_20131028181745585.jpg
これで3つの神社に全てお参りを完了。ご利益がありそうです!

47_201310281817453cc.jpg
ここからは階段を下っていきます。

48_201310281817449c6.jpg
だんだんと海の香りがしてきました。

49_20131028181832a73.jpg
おお~!絶景です!

50_20131028181832ed6.jpg
眼下に稚児ヶ淵が見えます。

51_20131028181831088.jpg

52_20131028181831ffd.jpg
さっそく行ってみましょう。

53_20131028181830a5b.jpg
ここは幼い浩介が猫を助けた場所・・・

だと思ったら、僕の勘違いでそれは他の場所のようでした(汗)

54_20131028181828790.jpg
でも江ノ島の一番奥まで来られたので善しとしましょう。

55_20131028181926b40.jpg
それでは映画の中の最も印象深い場所へ向かいましょう!

56_2013102818192504e.jpg
それはここ「龍恋の鐘」です。

57_20131028181924205.jpg
少し林の中をを入ります。

58_20131028181924535.jpg
もうすぐです。

59_20131028181923594.jpg
到着しました!

60_20131028181915eeb.jpg
ここは浩介が真緒にプロポーズした場所。

江ノ島でも有名な恋人たちの聖地です。

61_20131028182009c2e.jpg
愛を誓う無数の鍵が掛けられています。

62_20131028182008873.jpg
映画で使われた浩介と真緒の鍵がありました!!

63_201310281820086e5.jpg
ここから更に奥に行ってみましょう。

64_201310281820079bf.jpg
小さな森に出ました。

65_2013102818200666a.jpg
ここは二人が歩いた「陽だまり」隠れスポットです。

木漏れ日がとても気持ちいいです♪♪

66_20131028182006bad.jpg
それでは次に江ノ島のシンボルへと向かいましょう!

67_2013102818205300d.jpg
サムエル・コッキング苑にやってきました。

68_20131028182052571.jpg
入場券を買って中に入りましょう。

69_20131028182051554.jpg
中に入るとすぐに広場があります。

70_20131028182051923.jpg
お花が綺麗に植えられています。

71_201310281820504f2.jpg
目的地はもちろん江ノ島灯台「シーキャンドル」です。

江ノ島には何度も来ましたが、灯台に登るのは今日が初めてです。

72_20131028182050fad.jpg
それでは行ってきます~!

73_201310281824084fd.jpg
エレベーターに乗って展望台にやってきました。

74_201310281824089b6.jpg
もう一つ上の階の屋外展望フロアに行ってみましょう。

75_20131028182407581.jpg
到着しました。景色はどうでしょうか。

76_20131028182407906.jpg
おお~!絶景が広がっています!!

77_20131028182406e31.jpg
ここは360度の全ての眺めが楽しめます。

78_20131028182403df6.jpg
素晴らしい景色です!

一周回って景色を見てみましょう。

79_20131028182457bd1.jpg

80_20131028182456575.jpg

81_2013102818245523d.jpg

82_20131028182455f45.jpg

83_20131028182454ae7.jpg

84_201310281824504f7.jpg
今日は天気も最高で、素晴らしい景色でした!!

85_2013102818254228c.jpg
料金は300円とリーズナブルなのでぜひ一度訪れて下さい。

86_2013102818253824c.jpg
雲ひとつない青空。

87_20131028182537a84.jpg
ここにも猫がいました!

88_20131028182536646.jpg
コスモスが綺麗に咲いています。

89_20131028182536ba0.jpg
綺麗ですね。僕はコスモスがとても好きです。

90_20131028182535ad4.jpg
江ノ島神社の参道の入り口に戻ってきました。

91_2013102818262648a.jpg
すぐ横の道を入ると、浩介と真緒が自転車で下った坂道が!

これで江ノ島でのロケ地巡りは終了です。

江ノ島には何度も訪れましたが今日は色々な新しい発見がありましたよ!

92_20131028182625a34.jpg
それではお楽しみのランチを食べに行きましょう!

93_20131028182625c66.jpg
今日のランチはお馴染みの「とびっちょ」で頂きます。

94_20131028182624dde.jpg
店頭では新鮮なしらす類が売られています。

95_20131028182623ffd.jpg
今日は平日には関わらず50分待ち状態。

でも事前に予約をしていたので待ち時間無しで入店♪♪

96_20131028182623f2e.jpg
カウンター席に案内されました。

97_20131028182709909.jpg
さっそくメニューを見て注文をしましょう。

98_20131028182708453.jpg
まずはHPのクーポンで「しらすパン」をゲット!

中には熱々のチーズ&しらすが入っています。美味しいです!

99_20131028182708eff.jpg
注文した「釜揚げしらす丼」が運ばれてきました!

しらすがたっぷり。ボリュームも満点で美味しそうです。

それでは頂きます~~!!

100_20131028182707f0b.jpg
岩のりの味噌汁も美味しいです。

これで945円はお値打ちです。ご馳走様でした!

101_20131028182707467.jpg
とびっちょでのランチは大満足でした!

102_20131028182706f83.jpg
それでは江ノ島を後にして次の目的地に向かいましょう。

103_201310281827569e0.jpg
江ノ電の江の島駅にやってきました。

104_20131028182755c8a.jpg
ここにも陽だまりの彼女の特大ポスターがあります。

105_20131028182754707.jpg
駅のホームはデート帰りに浩介が真緒をおんぶするシーンで使われました。

106_20131028182754891.jpg
そういえばもうすぐハロウィーンですね。

107_20131028182749666.jpg
ここからは江ノ電に乗って移動します。

108_201310281827492b3.jpg
そして二駅先の鎌倉高校前で下車。

109_2013102818284720e.jpg
ここは僕のパワースポット。江ノ島が輝いています!

110_201310281828463be.jpg
またまたポスターを発見!

111_20131028182845f7b.jpg
それでは駅を降りて海に向かいましょう。

112_20131028182845e8d.jpg
ここの踏み切りはいつ訪れても感動的です。

113_20131028182844165.jpg
お~!素晴らしい景色です!

114_201310281828449b8.jpg
今日の湘南は最高のお天気です。さすが、晴れ男!(笑)

115_201310281830324ae.jpg
さっそく砂浜に下りましょう。

116_20131028183031def.jpg
さっそくいつものピクニックシートを敷いて海を眺めましょう。

117_20131028183030104.jpg
ここから見る海がとても好きです。

118_20131028183030aff.jpg
今日は波も穏やかです。

119_20131028183025ee8.jpg
ロケ地マップを見ながら今日訪れた場所を思い出します。

120_20131028183024a03.jpg
ここからは浪打際の写真で癒されて下さい。

121_20131028183122c3a.jpg

122_201310281831218bb.jpg

123_20131028183121aec.jpg

124_2013102818312097f.jpg

125_20131028183120d20.jpg

126_20131028183119f65.jpg
海を見ているとあっと言う間に時間が過ぎます。

127_20131028183209fad.jpg
気がつくと2時間も経っていました。

128_20131028183209034.jpg
それでは駅に戻りましょう。

129_20131028183208392.jpg
ここの踏み切りの景色が大好きです。

130_2013102818320721f.jpg
ちょうど鎌倉高校の下校時間のようです。

131_20131028183207897.jpg
今日は本当に素晴らしい1日を過ごしました。

132_20131028183206a46.jpg
電車がやってきました。東京に戻りましょう。

133_20131028183231bfb.jpg
映画「陽だまりの彼女」は素晴らしい作品でした。

ぜひ皆さんもご覧になって下さい!

ブログパーツ


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

11月分の家賃86,000円が振り込まれました!

11月分の家賃86,000円が振り込まれました!(第553回更新)

今月も無事に家賃が振り込まれました。

毎月決まった金額が振り込まれるのはとても嬉しいです。

所有しているのは関東近郊の地方都市の中心部にあるファミリー向けの3LDKの物件。

今年の4月に購入しました。

購入価格1,200万円に対して家賃は86,000円。

年間家賃103万2,000円で計算すると、表面利回りは8.6%です。

またローン返済と管理費・修繕費積立の合計が毎月78,000円。

これに対して家賃は86,000円ですので毎月8,000円が余剰金となります。

ただ固定資産税が年間約10万円掛かりますので、浮いた8,000円は固定資産税支払いのために積立をしています。

一方で組んだのは15年ローン。

15年間きちんと家賃収入があればそのお金でローンが完済できます。

つまり他人のお金でマンションを買ってもらったことと同じ意味になります。

15年後、私はまだ50代なのでローン返済はあまり心配していません。

老後はそのマンションに住んでもいいですし、その後も貸し続けて家賃収入を「自分年金」として活用することもできます。

もちろん物件を売却をする選択肢もあります。

その場合には売却で得た資金は丸々利益になります。

マンション経営は私が一度やってみたかった資産運用。

今の入居者様に長く住んで頂けると嬉しいです!!


<サラリーマンこそ家賃収入で豊かな老後を目指しましょう!>




ブログパーツ

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

新東方(中国株ADR)四半期決算31.9%増益!

新東方(中国株ADR)四半期決算31.9%増益!(第552回更新)

私が投資している中国株のADR、新東方教育科技集団(EDU)が好調な四半期決算を発表しました。

<2013年6月~8月>

●売上  15.7%増
●純利益 31.9%増

決算発表を受け株価も大きく上昇。

発表直後の24日は株価が6%以上の急騰となりました。

ちなみに現在の株価は28.08ドル。

買値は21.75ドルなので含み益率は29%です。

<最新の株価はこちらです>

新東方株価

新東方は中国教育産業の最大手。

英語教育界ではダントツのTOP企業です。

中国では富裕層の間で海外留学がブームになっています。

また一人っ子政策に影響により子供にかける教育費も非常に大きいです。

つまり中国の英語教育産業は今後も大きな成長が見込まれると言えます。

急成長を続ける新東方の株価の動きがとても楽しみです!!

<新東方への投資ならSBI証券がお勧めです>

●格安な手数料

●豊富なADR商品群

●ネット証券最大手の安心感

無料の口座開設はこちらから3分で完了します。




ブログパーツ

テーマ : 中国株 - ジャンル : 株式・投資・マネー

月5,000円の不労所得を1年間貰い続ける方法

月5,000円の不労所得を1年間貰い続ける方法(第551回更新)

お給料なかなか増えない今の時代に、毎月5,000円の不労所得を貰えたら嬉しいですよね。

実は意外と簡単にそれを達成させる方法があります。

それはポイントサイトに登録をして、アクションポイントを貯める方法です。

実は私も数あるポイントサイトの中でも最強と呼ばれている「ゲットマネー」で積極的にポイントを貯めています。

中でもお勧めなのは高額ポイントが貰える金融系のアクションです。

例えば、
●FXの口座開設
●クレジットカードの作成
●ローンカードの契約
(実際のローンの利用は必要ありません。カードを作るだけなので心配無用です)

これらのアクションは1回当たり3,000円程度のポイントが貰え、中には1万円を超えるような超高額ポイントのアクションもあります。

毎月1~2つのアクションで5,000円は簡単に稼げます。

これを1年間続けると、なんと60,000円(5,000円×12ヶ月)にもなります!

もしも60,000円あったら何に使いますか。

海外旅行?豪華な食事?憧れの高級スーツ?ゴージャスなシティホテル宿泊?

考えるだけでワクワクしてきますね。

しかも宝くじのような「運任せ」ではなく、アクションをすれば「確実」に貰えるのです!!

あなたも今すぐ「ゲットマネー」に登録して、どんどんポイントをゲットしましょう!

無料の会員登録は3分で完了します!




ブログパーツ



テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

ゲットマネーから5,500円が入金されました!

ゲットマネーから5,500円が入金されました!(第550回更新)

ポイントサイト「ゲットマネー」から5,500円が入金されました!

今回の成果はFXの無料口座開設。

下記の2つのFXの口座を開きました。

・ヒロセ通商(30,000ポイント)
・外為どっとコム(25,000ポイント)

(この2つは口座開設だけでポイントが貰えるので絶対お勧めです!)

2つ合わせて55,000ポイントをゲット。

ゲットマネーでは10ポイント=1円で現金に交換できますので、先日5,500円を交換しました。

ノーリスクで5,500円貰えるなんて本当に嬉しいです!

このように少しの労力でお小遣いが貰えるポイントサイトを使わない手はありません。

皆さんもゲットマネーに登録して、どんどんお小遣いを稼ぎましょう!!

無料の会員登録は3分で完了します!




ブログパーツ




テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

初めての日本の糖朝でお粥とマンゴープリンを堪能!

初めての日本の糖朝でお粥とマンゴープリンを堪能!(第549回更新)

香港や台湾に行く時は必ず訪れる糖朝(The Sweet Dynasty)。

今回初めて日本の支店に行きました!!

1_20131021171320a28.jpg
地下鉄の表参道駅にやってきました。

2_201310211713192e3.jpg
地上に上がってさっそく糖朝に向かいましょう。

3_201310211713199e9.jpg
徒歩たったの徒歩1分で到着。近い!

4_20131021171318f64.jpg
ランチメニューの看板が出ています。

16_2013102117181323b.jpg
壁面には看板商品のマンゴープリンの写真があります。

5_20131021171314b48.jpg
糖朝と言えばやっぱりお粥!五目粥セットを頂きましょう。

6_20131021171313043.jpg
もちろんデザートはマンゴープリンに変更します!

7_20131021171417851.jpg
さっそくお店に入りましょう。

8_201310211714163ba.jpg
席に案内されました。開店直後なのでまだ空いています。

9_201310211714167bc.jpg
注文を伝え、まずはお茶を頂きます。

10_20131021171415318.jpg
箸置きがお洒落です。

11_20131021171414a4a.jpg
間もなくしてお粥が出てきました!香港の本店と同じ味。

海老・ホタテ・シイタケ・キャベツ等が入っていてヘルシー。

日本のお粥とは違うお米がペースト状に溶けた香港式お粥です。

久しぶりの糖朝のお粥に感動しました!

12_2013102117141499f.jpg
ランチにはこちらのお餅もセットになっていました。

13_20131021171457525.jpg
香港と同じくキッチンの様子が見えるようになっています。

14_20131021171456b20.jpg
来ました~!!僕の大好きなマンゴープリン!

口の中でとろける感動的な美味しさです!

糖朝のマンゴープリンが日本で食べられるなんて幸せです!!

15_20131021171456a09.jpg
このランチセットで1,680円。

香港や台湾より割高ですがこの味なら納得です!!

また食べにきたいな!!

ブログパーツ


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

SBI証券が国内初のトルコリラ建MMFの取扱を開始!

SBI証券が国内初のトルコリラ建MMFの取扱を開始!(第548回更新)

注目のニュースが飛び込んできました。

SBI証券が国内初となるトルコリラ建MMFの取り扱いを開始しました!

外貨建MMFとは、格付が高く残存期間が短い外貨建ての短期証券に投資する公社債投資信託です。

<こんな方にお勧めです>

●外貨で保有しているトルコリラの運用先として

●保有しているトルコリラ建て債券の利金・償還金の運用先として

●新興国トルコの高金利で運用できる初歩的な金融商品として

現在の年率換算利回りは、6.767%と高利回りです。

私もポートフォーリオの一つとしてトルコリラ建てMMFを検討します!!

SBI証券の口座をお持ちでない方は、まずは無料の口座開設からはじめましょう。口座開設はたったの5分で完了します!




ブログパーツ

テーマ : 投資信託 - ジャンル : 株式・投資・マネー

BVH(バオベトグループ)住友生命保険との業務提携契約を締結

BVH(バオベトグループ)住友生命保険との業務提携契約を締結(第547回更新)

本日はベトナム株に関する注目ニュースをお届けまします。

BVH(バオベトグループ)住友生命保険との業務提携契約を締結

BVH[バオベトグループ]は16日、海外戦略的パートナーである住友生命保険との業務提携契約を締結した。住友生命保険はBVHの株式18%を保有している。

これによると、住友生命保険はBVHに対して生命保険や損害保険、リスク管理の分野を支援する。具体的には、生命保険分野について、住友生命保険は日本の専門家を派遣し、商品開発や情報技術やバンカシュアランスの強化や販売代理店の管理を支援する。

また、損害保険分野について、住友生命保険はベトナムで発展ポテンシャルの大きい医療保険商品の開発を支援する。

その他、リスク管理分野について、住友生命保険はリスク管理能力の向上を支援する。

ソース元:BSC証券

BVHはベトナム最大手の生命保険会社。

住友生命との提携により、大きな業績アップが期待できます。

私はBVHを4,000株保有しる主力銘柄。

今後の株価の動きが楽しみです!

あなたも大きな可能性を秘めたベトナム株投資をはじめてみませんか!

ベトナム株投資ならSBI証券がオススメです。

●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●大手ネット証券唯一のベトナム株の取り扱い

まずは無料の口座開設からはじめましょう。

口座開設はたったの5分で完了します!




ブログパーツ



テーマ : 海外投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

映画「陽だまりの彼女」を見て泣きました

映画「陽だまりの彼女」を見て泣きました(第546回更新)

昨日映画「陽だまりの彼女」を見てきました。

この映画は嵐の松本潤と上野樹里が主演する恋愛映画で「女子が男子に読んでほしい恋愛小説NO1」の待望の映画化です。 僕がこの映画に興味を持った一番の理由は舞台が大好きな江ノ島だったことです。

ストーリーの予想外の結末に、思わず泣いてしまいました。

映画館で涙を流したのは何年振りでしょうか。

そういえば最近は映画を見て泣くことを「涙活」と言うそうですね。

主演の上野樹里さんがとても素敵でした。

本当に感動的な映画でしたよ!

江ノ島へは何度も行きましたが、来週の月曜日に映画のシーンを思い出しながらロケ地巡りをしたいと思います!!

<映画の公式HPはこちらです>

陽だまりの彼女

<映画の予告編はこちらです>




ブログパーツ

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

10月度のSBI投信マイレージ2,829ポイントをゲット!

10月度のSBI投信マイレージ2,829ポイントをゲット!(第545回更新)

SBI証券のポイントプログラム、「投信マイレージ」の9月度のポイントが付与されました。

今月は2,829ポイント(2,829円相当)をゲット!

投資信託を保有しているだけで毎月ポイントが貯まるので、本当に嬉しいサービスです。

投資信託には「信託報酬」というコストを支払いますが、SBI証券ならこの「投信マイレージ」によって、その負担が軽減される点も見逃せません。長い目で見ると、他の証券会社で買った場合に比べて、かなりの差が出てきます。

さてSBIの投信マイレージは他のネット証券に比べてポイント付与率がダントツで有利です。
その理由はこちらの日記に詳しく書いています。

投資信託はSBI証券に移管が断然お得!

もしも他社で投信を保有されている方はSBI証券への移管がお勧めです。

移管料の元はすぐに取れます!

ちなにみ私は年末にポイントを換金して美味しい食事をいただく計画です。

まずは無料の口座開設からはじめましょう。

口座開設はたったの5分で完了します!




ブログパーツ

テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

少しの勇気で12,000円のお小遣いを貰える方法

少しの勇気で12,000円のお小遣いを貰える方法(第544回更新)

今はお給料がなかなか増えない時代です。

でも給料以外の不労所得があると生活が豊かになります。

そこで今日は少しの勇気で12,000円のお小遣いを貰える方法をお伝えします。

それはポイントサイト「ゲットマネー」経由でオリコのローンカード「CREST」を作る。

たったこれだけです。




カード発行後にゲットマネーから120,000ポイントが付与されます。

10ポイント=1円で現金に交換できるので、12,000円がもらえるのです。

「ローンンカードを作る」というと敷居が高いと感じられる方もいると思います.

でも全く心配はありません。

カードを作るだけで実際にローンを利用する必要はないのです。

不要であればポイントが付与されてからカードを解約すればOKです。

つまりリスクは全くありません。

必要なのは少しの「勇気」だけです。

もちろん僕も「CREST」の申し込みをしました。

わずかな勇気で12,000円貰えるなんて嬉しい限りです。

この12,000円で年末に奥さんと豪華なディナーを頂く予定です。

12,000円貰えたらあなたは何に使いますか?

今すぐチャンスをゲットしましょう!

<ゲットマネーの登録はこちらです>




ブログパーツ


テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

注目!消費増税に負けないクレジットカード選び

注目!消費増税に負けないクレジットカード選び(第543回更新)

日経新聞電子版に注目の記事が出ていました。

「消費増税に負けないクレジットカード選び」

消費税率が3%上がっても、生活レベルを下げずに節約したい――。そんな共働き夫婦におすすめの家計改善として、クレジットカードの見直しが挙げられます。学生時代や社会人になってすぐに作ったクレジットカードをそのまま見直していないという人は、持っているカードの還元率を調べてみるとよいでしょう。

クレジットカード選びで一番大切なことは還元率の高さです。一般的にクレジットカードの還元率は0.5%が多いです。しかし、還元率の高いカードを選べば1~1.75%に改善できます。メインで使うカードは特定のお店だけではなく、一般加盟店での還元率を重視して選ぶのがポイントです・・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
消費増税に負けないクレジットカード選び

<最も還元率が高いと紹介されたレックスカードはこちらです>

今なら入会キャンペーン中なのでダブルでお得です!!




ブログパーツ




テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

10月度の分配金は過去最高の235,081円!

10月度の分配金は過去最高の235,081円!(第542回更新)

ワールド・リート・オープンの10月度の分配金が分配されました。

金額は過去最高額の235,081円でした。

保有する一部の口数が特別分配となり非課税だったのが要因です。

今回の再投資により保有合計は3,980口になりました。

年末までの目標の4,000口に向かって順調に口数が増えています。

※投信の単位は1万口ですが、分かりやすく1口と表記します。

アメリカの財政の崖の問題でリート指数の下落と円高が重なり基準価額は下落傾向にあります。

しかし基準価額が安ければより多くの口数を買うことが出来ます。

安い間にしっかり仕込んで、仕込み終えてから基準価額が上昇する・・・。これが理想の展開です。

今後も毎月の積立と分配金の再投資を続け、年末までに保有口数を4,000口以上に引き上げる予定です!

さてワールド・リート・オープンは「モーニングスター・アワード」のファンド オブ ザ イヤー2012を受賞しました。受賞したのは「オルタナティブ部門」の最優秀賞です。

自分の保有するファンドがこのような賞を受賞するのは嬉しいです!

<ワールド・リート・オープンの購入にはSBI証券が有利です>

その理由は、

●買付け手数料が無料
●口座管理手数料が無料
●投資信託を保有するだけでポイントが貯まる「投信マイレージ」。しかもどこよりもお得な付与率!
●ネット証券最大手の安心感

SBI証券は私のメイン証券。

口座を開設をしておいても決して損はありませんよ!




ブログパーツ

テーマ : 投資信託 - ジャンル : 株式・投資・マネー

最終決断!SBI証券にNISA口座を開きます!

最終決断!SBI証券にNISA口座を開きます!(第541回更新)

SBI証券がNISA口座開設キャンペーンを再開しました!

NISA

私はこのタイミングでSBI証券にNISA口座を開設することを決断しました。

まずは今回のキャンペーンの内容をまとめてみます。

●A賞 8万円相当の商品券を抽選で30名

●B賞 COACHオリジナルタオルセット 2,000名

●C賞 COACHオリジナル折りたたみ傘 20,000名

COACHのオリジナル商品が貰えるなんてか素敵な企画ですね。

さて私がSBI証券に決めたのには理由があります。

投資信託を中心にNISA口座を利用する私にとって、SBIのポイントプログラムが他社に比べて圧倒的に有利だからです。

ネット証券大手3社のポイントプログラムを比較してみました。

証券会社1千万円未満1千万円以上ポイント
SIB証券0.1%0.2%SBIポイント
マネックス証券0.08%0.08%マネックスポイント
楽天証券0.048%0.048%楽天スーパーポイント

投信の保有額1千万円未満だとSBI証券が付与率トップ。1千万円以上になるとその差は更に広がります。投信を保有するだけでポイントが貰えるのでリスクはありません。

ここでSBI証券のポイント付与額をを金額別に見てみましょう。

●100万円の場合
→1,000ポイント(1千円相当)

●300万円の場合
→3,000ポイント(3千円相当)

●500万円の場合
→5,000ポイント(5千円相当)

●1,000万円の場合
→20,000ポイント(2万円相当)

3社のプログラムの中で直接現金に交換できるのはSBI証券だけです。ちなみに私は昨年13,000ポイントをいただき、ホテルのレストランで美味しいディナーを食べました。

NISA口座で投資信託を買う予定の方はSBI証券での口座開設がお勧めです。

口座開設キャンペーンの始まった今が絶好のチャンスですよ!

SBI証券の口座開設はたったの5分で完了します!




ブログパーツ

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

私の投資哲学~宝くじは買わない

私の投資哲学①~宝くじは買わない(第540回更新)

お金や投資に対する考え方は人それぞれです。

そこで「私の投資哲学」と題して私のお金に関する考え方を書きたいと思います。

第一回目は「宝くじは買わない」です。

皆さんは宝くじは買われますか?

「サマージャンボ宝くじ、一等前後賞合わせて5億円!」

本当に夢のような金額ですよね。

5億円が当たったら・・なんて考えるとワクワクしてきますよね。

しかし僕は宝くじは買いません。

買わない理由は2つあります。

①買った時点で半分損をする仕組みである

宝くじの当選金の分配率は50%以下です。つまり100円で買った宝くじに対して当選金に回されるお金は50円以下なのです。買った時点で半分以上が胴元(発行元)に取られるシステムはまさに「ぼったくり」だと私は思っています。しかも当選確率は100キロのお米から1粒の確立と言われるくらい限りなく0に近いのです


「当たりないなら買うしかない」と言うのは事実ですが、「買ってもまず当たらない」というのが真実でしょう。宝くじを買うお金があるなら私なら投資に回します。

②万が一当たってもその後の人生は不幸になる

これは私の個人的な考え方です。もしも5億円当たったらどうなるでしょうか?

●得体の知れない団体から「寄付してください」としつこい依頼を受ける。
●親兄弟・親戚・友人から「私にもお金を回して」と妬みや要求を受ける。
●「あの人は宝くじが当たったのよ」と噂が流れその地域に住み難くなる。
●今まで手にしたことのない大金が舞い込み、散財に明け暮れ金銭感覚が麻痺する。

やはりお金は額に汗して働いてこそ「生きたお金」になると思うのです。そして「生きたお金」はしっかり運用して増やすことが大事だと私は思っています。

お金の考え方は人それぞれですが、私は今後も宝くじは買いません!

<ポイントサイトなら確実にお金が溜まります!>

宝くじではなく確実にお金が溜まるポイントサイトへの登録がお勧めです。

中でも私が登録している「ゲットマネー」は最強のポイントサイトと呼ばれています。




●簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット

●無料の資料請求でポイントゲット

●お得なモニター登録でポイントゲット

●ネットショッピングをしてポイントゲット

●旅行に申し込みをしてポイントゲット

●銀行や証券会社に口座を開設してポイントゲット

●クレジットカードを申し込んでポイントゲット

●今話題の共同購入クーポンを買ってポイントゲット

●ソーシャルゲームに参加してポイントゲット

まだまだありますがとても書ききれません。

特に金融系(証券・クレジットカード・FX)は高いポイントがゲットできます。

(ちなみに私は数社のFX会社に口座開設をして1万円をゲットしました!)

溜まったポイントは手数料無料で現金化できるのも嬉しいです。

登録は無料ですので、皆さんもどんどんポイントを貯めましょう!!




ブログパーツ


テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

2013年10月、会津若松と東山温泉への旅

2013年10月、会津若松と東山温泉への旅(第539回更新

先日奥さんと一緒に福島県の会津若松に出かけました。

1_201310141701319aa.jpg
新幹線と在来線を乗り継いで会津若松駅にやってきました。

2_2013101417013046e.jpg
駅前では「赤べこ」がお出迎えです。

3_20131014170130b1c.jpg
最初の目的地の鶴ヶ城にやってきました。

4_201310141701295c1.jpg
大河ドラマ「八重の桜」で有名になった新島八重の銅像があります。

5_201310141701273ae.jpg
今日はとても良い天気になりました。

6_201310141701272bf.jpg
さっそく天守閣に行きましょう。

7_2013101417021486c.jpg
10月なのに汗ばむくらいの陽気です。

8_20131014170214c46.jpg
お堀が輝いています。

9_20131014170213b92.jpg
鶴ヶ城を訪れるのは5年振りです。

10_201310141702127bc.jpg
もうすぐ天守閣が見えてきます。

12_2013101417021121a.jpg
到着しました!立派な天守閣です!

13_201310141702585ef.jpg
入場券を買ってお城の中に入りましょう。

14_20131014170257de8.jpg
会津の郷土玩具が紹介されています。目指すは最上階です!

15_20131014170256678.jpg
最上階からはこんな絶景が見られます!

16_2013101417025609d.jpg

17_20131014170255753.jpg
素晴らしい眺めです。

18_20131014170255969.jpg

19_20131014170341157.jpg
歴史の中にタイムスリップした感じがしました。

20_20131014170341135.jpg
それにしても素晴らしい青空です。

21_20131014170340db2.jpg
敷地内には鶴ヶ城稲荷神社もあります。

22_201310141703409fc.jpg
鶴ヶ城はとても素晴らしいお城でした!

23_201310141703392e3.jpg
せっかくなので記念のスタンプを押しましょう。

24_20131014170338c6f.jpg
それではお腹が空いたのでランチを食べに行きましょう!

25_20131014170423a07.jpg
今日のランチはこちらの「とん亭」でいただきます。

26_20131014170422eac.jpg
会津と言えば名物のソースかつ丼です!

27_201310141704228e0.jpg
ここは有名店だけあって行列が出来ています。

28_2013101417042148f.jpg
30分程待って入店。
入口には有名人のサインがたくさんあります。期待大!!

29_2013101417042019d.jpg
店内は結構広いです。

30_2013101417042070d.jpg
お茶を頂ながらメニューを見てみましょう。

31_201310141705033f9.jpg
僕も奥さんも「上ソースかつ重」に決定!

32_201310141705039f1.jpg
美味しそうです!!

33_201310141705022f3.jpg
しばらく料理の到着を待ちましょう。

34_2013101417050263d.jpg
来ました~!!さっそく頂きましょう!!
お肉はとても柔らかく、甘い味噌味のタレも美味しいです。
並んだだけの価値がありました!!

35_20131014170529595.jpg
とん亭のソースかつ重は素晴らしい美味しさでした!

36_20131014170528d25.jpg
それでは散歩をしながら今日の宿に向かいましょう。

37_20131014170654d67.jpg
新撰組の近藤勇のお墓があります。

38_20131014170654d80.jpg

39_2013101417064986e.jpg
こちらはお地蔵様でしょうか。

40_20131014170649847.jpg

41_20131014170648d8e.jpg
今日は会津の奥座敷の東山温泉に宿泊します。

42_201310141706476e7.jpg
途中には有名な武家屋敷があります。

43_20131014170744acb.jpg

44_2013101417074392e.jpg
ここからバスに乗って東山温泉駅に向かいます。

45_20131014170742af9.jpg
あかべぇのバスに乗りましょう。

46_201310141707429b4.jpg
駅に到着。ここから宿に連絡をして迎えにきてもらいます。

47_2013101417073755d.jpg
どんな宿なのか楽しみです。

48_201310141707371e6.jpg
さて今日の宿の東山グランドホテルに到着。

49_20131014170836152.jpg
なかなか立派な建物です。

50_20131014170835801.jpg
さっそく中に入りましょう!

51_20131014170834861.jpg
フロントでチェックインを済ませます。

52_20131014170834243.jpg
まずは浴衣を選ぶようです。

53_201310141708339df.jpg
浴衣をもらってお部屋に行ってみましょう。

54_201310141708338aa.jpg
さてお部屋の鍵を開けると更に扉があります。

この扉を開けてみると・・・

55_20131014170918007.jpg
中は・・・

56_20131014170917617.jpg
広い~~!!

57_201310141709168be.jpg
「お部屋お任せ」のお得プランでしたがすごくラッキーです!

58_20131014170916b18.jpg
ダイニングテーブルもあります。

59_20131014170915fc4.jpg

60_20131014170915edc.jpg
ソファーとコーヒーテーブルも。

61_20131014171000945.jpg
バスルーム以外にもう一つ洗面所があります。

62_201310141710002dc.jpg

63_20131014170959cf2.jpg
これで1泊2食付一人11,800円はお得です!!

64_20131014170959819.jpg
まずは宿泊プランに付いていたウェルカムドリンクを頂きましょう。

65_201310141709587e1.jpg
ホテル内にある居酒屋さんにやってきました。

66_20131014170957a6b.jpg
こちらでウェルカムドリンクを頂きます。

67_20131014171044a21.jpg
冷たいオレンジジュースとジンジャエールで乾杯!(笑)
こんなサービスは嬉しいですね!

68_20131014171044238.jpg
少しホテルを散策しましょう。こちらはホテル内の売店です。

69_20131014171043e01.jpg
ラウンジにも行ってみましょう。

70_20131014171043794.jpg

71_20131014171042cf2.jpg
こちらのラウンジで一休みしましょう。

72_20131014171041c84.jpg
眺めの良い窓際の席をゲット。しばらく奥さんと歓談します。

73_20131014171213c6f.jpg
しばらく休んだら大好きな温泉に入りましょう!

74_201310141712139a7.jpg
温泉の後はここで休憩できます。

75_20131014171212965.jpg
それでは大好きな温泉に、

76_20131014171211761.jpg
行って来ます~~!
温泉とサウナで1時間ゆっくり過ごしましたよ!

77_201310141712115df.jpg
お風呂上りはお部屋でしばらくリラックス(笑)

78_201310141712100cb.jpg
それではお楽しみの夕食の時間になりました。

79_20131014171258aa8.jpg
夕食は豪華バイキングです!

80_20131014171257d3b.jpg
食事会場はとても広いです。

81_201310141712575cb.jpg
まずはお料理をチェックしに行きましょう。

82_2013101417125679d.jpg
こちらはサラダコーナー。

83_20131014171256b13.jpg
会津名物のニシンの山椒漬けなどなど。

84_20131014171255126.jpg
生カツオのお造りとマリネ。

85_20131014171344d14.jpg
鰤のお造り。

86_20131014171344da6.jpg
金目鯛のお造り。

87_20131014171343cd0.jpg
会津名物のわっぱ飯。

88_20131014171343244.jpg
漬物コーナー。

89_201310141713425b0.jpg
お蕎麦もあります。

90_20131014171339942.jpg
お寿司コーナー。

91_201310141714293f8.jpg
甘エビ!

92_201310141714282a4.jpg
会津芋煮。

93_2013101417142786d.jpg
あら汁。これ美味しいです!

94_20131014171427aab.jpg
秋らしい栗ご飯もあります。

95_20131014171426506.jpg
おかずのコーナー。

96_20131014171426912.jpg
中華コーナー。奥にはエビチリもあります。

97_20131014171517082.jpg
てんぷらコーナー。

98_20131014171516302.jpg
お楽しみのステーキコーナー!

99_2013101417151656a.jpg
デザートもチェックしましょう。チョコレートファウンテンもあります!

100_201310141715152b5.jpg

101_2013101417151538d.jpg
フルーツコーナー。

102_20131014171514dd2.jpg
ソフトドリンクは飲み放題。

103_201310141715572f0.jpg
本格的ドリップ式コーヒーも!

104_20131014171557665.jpg
それでは食事を頂きましょう。まずはお刺身とお寿司!

105_20131014171556b14.jpg
てんぷらは揚げたてで美味しいです!

106_20131014171556457.jpg
ステーキもお肉が柔らかいです。

107_2013101417155598f.jpg
エビチリなど中華のおかず。

108_20131014171554870.jpg
ご飯とあら汁と焼き魚をいただきます。

109_20131014171734af0.jpg
デザートもいっぱい!

110_20131014171734dd0.jpg
プリンも食べちゃいます。

111_201310141717334b6.jpg
締めはアイスクリーム!

112_20131014171733925.jpg
食後のカフェラテ。
ここの食事は味が本格的でお世辞なしで美味しいです!

東山温泉の初日はとても充実した1日でした!!

113_20131014171732f95.jpg
さて昨夜ゆっくり眠って気持ちよい朝を迎えました。

114_201310141717313d4.jpg
今朝の会津も最高のお天気です。

115_201310141718230f1.jpg
温泉の醍醐味はやはり朝風呂です!

116_2013101417182244c.jpg
朝から露天風呂でゆっくりお湯に浸かりました。
あー最高!(笑)

117_201310141718225ba.jpg
お風呂上りはここでしばらく休憩。

118_20131014171821a9b.jpg
それでは朝食を頂きに参りましょう。

119_20131014171821d7d.jpg
会場は昨夜と同じ場所です。

120_2013101417182044b.jpg
まずはフレッシュなサラダとオレンジジュース。

121_20131014171910a07.jpg
僕の朝は和食派です。モリモリ食べます!

122_20131014171909d2f.jpg
パインと杏仁豆腐。

123_20131014171909c80.jpg
食後にカフェモカを頂きましょう。

124_201310141719081fd.jpg
僕はホテルの朝食バイキングが大好きです。

125_20131014171907335.jpg
お部屋に戻って身支度を整えたらチェックアウトの準備をしましょう。

このお部屋は広くてのんびり過ごせましたよ!。

126_2013101417190725e.jpg
ロビーでは朝市が行われていました。

127_20131014172004d2a.jpg
それではチェックアウトしましょう。一人11,800円はお得でした!

128_201310141720037d4.jpg
会津若松駅までバスで送ってもらえます。

129_20131014172003963.jpg
まだ少し時間があるのでラウンジで休みましょう。

130_201310141720020de.jpg
窓際の席で新聞を読みながらバスを待ちます。

131_20131014172002a15.jpg
バスが来ました。

132_2013101417200132b.jpg
東山グランドホテルは心地良いホテルでした。

133_20131014172031df0.jpg
会津若松駅に到着しました。ここから東京へ戻りましょう。

134_20131014172030c8d.jpg
お土産に買った「起き上がり小法師」です。

また会津に行きたいな!!



秋の旅行は国内も海外もホテルズドットコムがお勧め。

最低価格保証なのでどこよりもお得です!


ブログパーツ


テーマ : 温泉旅行・温泉宿 - ジャンル : 旅行

最強のポイントサイト「ゲットマネー」は凄い!!

最強のポイントサイト「ゲットマネー」は凄い!!(第538回更新)

今はお給料がなかなか増えない時代です。

でも給料以外の不労所得があると生活が豊かになります。

そんな中、簡単にポイントが溜まりそのポイントを現金に交換できる「ポイントサイト」が注目されています。

そして先日私は最強のポイントサイトと呼ばれる「ゲットマネー」に登録しました。



ゲットマネーのポイントをまとめてみます

●簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット

●無料の資料請求でポイントゲット

●お得なモニター登録でポイントゲット

●ネットショッピングをしてポイントゲット

●旅行に申し込みをしてポイントゲット

●銀行や証券会社に口座を開設してポイントゲット

●クレジットカードを申し込んでポイントゲット

●今話題の共同購入クーポンを買ってポイントゲット

●ゲームに参加してポイントゲット

まだまだありますがとても書ききれません。

特に金融系(証券・クレジットカード・FX)は高いポイントがゲットできます。

(ちなみに私は数社のFX会社に口座開設をして1万円をゲットしました!)

溜まったポイントは手数料無料で現金化できるのも嬉しいです。

登録は無料ですので、皆さんもどんどんポイントを貯めましょう!!




ブログパーツ

テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

クレジットカードを作るだけで誰でも7,000円貰えるなんてスゴイ!

クレジットカードを作るだけで誰でも7,000円貰えるなんてスゴイ!(第537回更新)

こんなチャンスはめったにありません!

クレジットカードを作るだけで7,000円が貰えます。本当に7,000円貰えます!

そのカードは「リクルートカード」

あの大手情報提供企業の「リクルート」が発行しているので信頼感も抜群です。

またカード自体の実力も高く、一般的なクレカの場合カード利用時のポイント付与率は0.5%ですが、リクルートカードなら2倍以上の1.2%が付与されます。

これだけでもカードを作るメリットはありそうですね。

さて7,000円を貰うには、ポイントサイトの<ゲットマネー>経由でカードを申し込みます。




ゲットマネーは「最強のポイントサイト」と呼び声の高いサイトで、僕ももちろん登録しています。

このサイト経由でリクルートカードを作成すると70,000ポイントが付与され、10ポイント=1円の交換率で現金に交換できます。つまり7,000円が貰えるのです!!

カードは年会費無料なのでそのまま使っても良いですし、必要なければポイントを貰ってから解約しても問題ありません。

わずかな労力で7,000円貰えるなんて嬉しい限りです。

皆さんもこのチャンスをぜひゲットしましょう!

もちろん僕も速攻で申込みをしました!ポイントサイトって楽しいですね!

<ゲットマネーの登録はこちらです>




ブログパーツ


テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

メインバンクを住信SBIネット銀行に乗り換えよう!

メインバンクを住信SBIネット銀行に乗り換えよう!(第536回更新)

世の中には沢山の銀行がありますが、私は住信SBIネット銀行をメインに使っています。

数ある選択肢の中で住信SBIネット銀行に乗り換えるべき理由は以下の4点です。

<通常の銀行のデメリット>
●昼休みにお金を下そうと銀行に行ったら長蛇の列。特に給料日のお昼休みは悲惨な状況。
●仕事帰りのATMで時間外手数料をしっかり取られる。
●振込手数料がとても高い。ネットバンキングを使っても振込手数料を取られる。
●普通預金の金利は限りなく0に近い。

<SBIネット銀行なら>
●24時間無料で使えるコンビニATMが非常に多い(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ゆうちょ銀行等)
●他行あての振込手数料が月3回も無料!自行同士なら回数無制限で無料!
●SBIハイブリッド預金なら普通預金より格段に高い金利が適用!(SBI証券の口座開設が必要です)
●定期預金の金利が市中銀行よりも大幅に有利。

一度使うと病み付きになるくらい便利な銀行です。

ぜひ皆さんも住信SBIネット銀行に口座を開きましょう!

もちろん口座開設は無料です!

<SBIネット銀行の口座開設はポイントサイト経由がお得です>

普通に口座を開くとご褒美はありませんが、ポイントサイト<ゲットマネー>経由で開くと3,600ポイントがもらえます。

これからはポイントサイト経由で買い物をする癖をつけましょう。知らず知らずのうちにポイントが貯まります。貯まったポイントは現金に交換できますよ!(もちろん僕はゲットマネー経由で色々買い物をしています!)




ブログパーツ


テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

9月度のグーグル・アドセンスの収入は1,795円!

9月度のグーグル・アドセンスの収入は1,795円!(第535回更新)

9月度のグーグル・アドセンスからの収入は1,795円でした。

7月に一度換金していますので、8月分と合わせると残高は2,918円になりました。

残高が8,000円を超えると換金できるのであと5,082円です。

アドセンス(AdSense)とは、グーグルが提供しているクリック保証型のインターネット広告サービス。いわゆるアフィリエイトプログラムの一種です。

このサービスを利用することにより、サイト上において表示されているグーグル提供の広告がクリックされると、サイト運営者に報酬が支払われます(アドセンスでは広告ネットワークを利用した場合と同等以上の収入を得られるようにすることを目標としているとしています)。

日本では2003年の12月からサービスが開始されました。基本的にサイト運営者が広告(ソース)を掲載するだけなので、運営上のリスクはなく、それにもかかわらず一定の報酬が得られるという優れたシステムです。

またアドセンスの最大の特徴は、ウェブページのコンテンツにあわせてインターネット広告が表示させることにあります。つまり、グーグル側がウェブページ内にあるテキストを自動的に分析することにより、関連性の高い、適切と思われる広告を自動的に配信・表示してくれるのです。

私は投資関連のブログを運営していますので、投資に関連した広告が画面の右上と左下に表示されています。

リスクなしで広告収入が得られるなんて、とても素晴らしいプログラムです。ブログやHPを持たれている方は利用しない手はありませんね!!

今月はもっと沢山クリックしていただけるように、毎日更新と記事の完成度を高めたいと思います!


<アドセンスの稼ぎ方を学びたいかたはこちらです!>

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package



ブログパーツ

テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

最強のポイントサイト「ゲットマネー」は凄い!!

最強のポイントサイト「ゲットマネー」は凄い!!(第534回更新)

今はお給料がなかなか増えない時代です。

でも給料以外の不労所得があると生活が豊かになります。

そんな中、簡単にポイントが溜まりそのポイントを現金に交換できる「ポイントサイト」が注目されています。

そして先日私は最強のポイントサイトと呼ばれる「ゲットマネー」に登録しました。



ゲットマネーのポイントをまとめてみます

●簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット

●無料の資料請求でポイントゲット

●お得なモニター登録でポイントゲット

●ネットショッピングをしてポイントゲット

●旅行に申し込みをしてポイントゲット

●銀行や証券会社に口座を開設してポイントゲット

●クレジットカードを申し込んでポイントゲット

●今話題の共同購入クーポンを買ってポイントゲット

●ゲームに参加してポイントゲット

まだまだありますがとても書ききれません。

特に金融系(証券・クレジットカード・FX)は高いポイントがゲットできます。

(ちなみに私は数社のFX会社に口座開設をして1万円をゲットしました!)

溜まったポイントは手数料無料で現金化できるのも嬉しいです。

登録は無料ですので、皆さんもどんどんポイントを貯めましょう!!




ブログパーツ

テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

中国南車、独素材メーカーの買収計画を発表

中国南車、独素材メーカーの買収計画を発表(第533回更新)

私の中国株の主力投資先の中国南車が注目のニュースを発表しました。

「中国南車、独素材メーカーの買収計画を発表」

中国南車(01766)は29日、傘下子会社の株洲時代新材料科技股フン有限公司がドイツの世界的自動車機器サプライヤー大手、ZFフリードリッヒスハーフェン傘下の金属・ゴム企業の買収を計画していると発表した。ただ、現時点で具体的な合意には至っていないとして、今後、交渉の進展に応じて法令に準拠した報告を行うと述べた。同社は8月末、具体的な社名などは公表せず、ドイツの金属・ゴム企業の買収を計画していることを明らかにしていた。

ソース元:マネックス証券、クローズアップ!中国株

買収が成功すれば規模の拡大と先端技術のノウハウが手に入ります。

中国南車は9,000株を保有してる主力投資先です。

今後の株価の動きに注目しています!!

さて中国経済の底入れを示す経済指標が相次いで発表されていますので、これからの中国株はとても面白くなりそうです。

あなたもポートフォリオの一部に中国株を加えてみませんか。

☆中国株投資ならSBI証券がオススメです☆

●ネット証券最大手の安心感
●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●香港ドル決済・日本円決済が選べて便利

無料の口座開設はたったの5分で完了します。




ブログパーツ


テーマ : 投資に役立つ最新経済ニュース - ジャンル : 株式・投資・マネー

16万円の投資で年4回超豪華なランチをタダで食べる方法

16万円の投資で年4回超豪華なランチをタダで食べる方法(第532回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひお知り合いの方にも当ブログをご紹介下さい。



今日はすでに僕が実践している方法を伝授します。

題して「16万円の投資で年4回豪華なランチをタダで食べる方法」です。

さっそく方法をお教えしましょう。

<成功の5つのステップ>

1、FXの口座を開く。

2、16万円を入金する。

3、ランドを4枚(40,000ランド分)を買う。

4、毎日44円、年間16,060円のスワップが貰える。

5、年4回、1回当たり4,000円の超豪華なランチが食べられる!

<解説>

高金利通貨で有名な南アフリカの通貨ランド。今のランド円相場は1ランド=9.7円。1万ランド買うには本来97,000円が必要ですが、FXを利用して40,000円で1万ランドを買います。97,000円の価値のものを40,000円で買うのでレバレッジは2.42倍です。(実際の元本は16万円ですので4万ランド分買います)

次にメリットですが、今の金利水準で計算すると1万ランドに付き11円のスワップが毎日貰えます。実際には4万ランドなので毎日44円、1年間で16,060円貰えます。元本16万円に対する年間利回りは10%です。

一方でリスクですが、今後ランドが暴落したと仮定します。もしも将来1ランド=5.7円以下になると元本(拠出金)はロスカットされて紙くずになります。

しかしランドの史上最安値は100年に1度と言われたリーマンショック時に記録した1ランド=7.62円。今回はそれよりもかなり低い5.7円になるまでロスカットされることはありません。ランドが5.7になる確立は非常に低いと言えるでしょう。

リスクを極限に抑えて安定的なスワップを貰う戦略は今の自分が実践しているやり方です。ちなみに私は元本80万円で20万ランドを買っていますので毎日220円、年間で80,300円貰える計算です。このお金で年4回豪華な温泉旅行を楽しむ予定です。(すでに2回行きました!)

皆さんもぜひ毎日スワップが貰える快感を体験して下さい!!

<FX口座はゲットマネー経由てダブルで得しよう!>

FX口座を「ゲットマネー」経由で開設すると、1,500円~5,000円が貰えます!!


1、下記バナーからポイントサイトの「ゲットマネー」に無料登録する




2、ログイン後、上部にある「ポイントを貯める」→ページ中段の「資産運用」欄の右端の「FX」をチェック→「この内容で検索する」をクリック


3、検索結果の中からポイント還元率の高いFX会社を選ぶ


今すぐゲットマネー経由でFX口座を開設しましょう!!




ブログパーツ

テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

見逃すな!誰でも簡単にノーリスクで5,500円貰える!

見逃すな!誰でも簡単にノーリスクで5,500円貰える!(第531回更新)

今日の日記はメガトン級のお得情報です。

誰でも、簡単に、ノーリスクで、何と5,500円貰える方法です!

それではさっそくノウハウを伝授しましょう。

1、下記バナーからポイントサイトの「ゲットマネー」に無料登録する




2、ログイン後、上部にある「ポイントを貯める」→ページ中段の「資産運用」欄の右端の「FX」をチェック→「この内容で検索する」をクリック


3、検索結果の中から以下の2つを選んで口座を開設する

●外為どっとコム→25,000ポイントゲット

●ヒロセ通商→30,000ポイントゲット

つまりこの2つの口座を開設すると55,000ポイントが貰えます。

これを現金に換金すると5,500円になるのです!

もちろん口座開設は無料なのでノーリスクです!!

<この2つのFXを選んだ理由>

●他の業者はポイントを貰うためには口座開設後に実際の取引が必要。しかしこの2つは口座を開設するだけでポイントをゲットできる!

●二つとも信頼できるFX業者なのでリスクが少ない。


本当にノーリスクで5,500円が貰えるのです!

今すぐゲットマネーに登録して、外為どっとコムとヒロセ通商に口座を開きましょう!




ブログパーツ



テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

緊急情報!誰でも簡単にノーリスクで5,500円貰えます!

緊急情報!誰でも簡単にノーリスクで5,500円貰えます!(第530回更新)

今日の日記はメガトン級のお得情報です。

誰でも、簡単に、ノーリスクで、何と5,500円貰える方法です!

それではさっそくノウハウを伝授しましょう。

1、下記バナーからポイントサイトの「ゲットマネー」に無料登録する




2、ログイン後、上部にある「ポイントを貯める」→ページ中段の「資産運用」欄の右端の「FX」をチェック→「この内容で検索する」をクリック


3、検索結果の中から以下の2つを選んで口座を開設する

●外為どっとコム→25,000ポイントゲット

●ヒロセ通商→30,000ポイントゲット

つまりこの2つの口座を開設すると55,000ポイントが貰えます。

これを現金に換金すると5,500円になるのです!

もちろん口座開設は無料なのでノーリスクです!!

<この2つのFXを選んだ理由>

●他の業者はポイントを貰うためには口座開設後に実際の取引が必要。しかしこの2つは口座を開設するだけでポイントをゲットできる!

●二つとも信頼できるFX業者なのでリスクが少ない。


本当にノーリスクで5,500円が貰えるのです!

今すぐゲットマネーに登録して、外為どっとコムとヒロセ通商に口座を開きましょう!




ブログパーツ


テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

東慶寺のコスモスと杉本寺・報国寺を参拝した旅

東慶寺のコスモスと杉本寺・報国寺を参拝した旅(2013年10月・第529回更新)

季節はずれの暑さの中、4ヶ月ぶりに鎌倉を訪れました。

1_20131003180630e29.jpg
今日の旅は北鎌倉からスタート。

2_20131003180626a22.jpg
天気予報は曇りのち雨でしたが素晴らしい青空です!

3_2013100318062393c.jpg
最初の目的地の東慶寺に到着。今日は綺麗なコスモスを見に来ました。

4_20131003180622d4e.jpg
さっそく境内に入りましょう。

5_201310031806212b2.jpg
ここは初春になると綺麗な梅で埋まります。

6_201310031806200e8.jpg
穏やかなお顔の金仏です。

7_2013100318080455d.jpg
コスモスが綺麗に咲いています!

8_2013100318080309c.jpg
とても綺麗です!!

9_20131003180803233.jpg
コスモスと青空のハーモニー♪♪

10_20131003180802b94.jpg

11_2013100318080217c.jpg

12_20131003180801fe7.jpg
秋の東慶寺はコスモスの名所となります。

13_20131003180849286.jpg
綺麗なお花を見ているとあっと言う間に時間が経ちます。

14_20131003180848a5d.jpg
それにしても本当に素晴らしい青空。晴れ男伝説は今日も健在です!

15_20131003180847643.jpg
それでは東慶寺を後にして次の目的地に向かいましょう。

16_20131003180847c93.jpg
この踏み切りを渡り、

17_20131003180846c15.jpg
建長寺を越えて、

18_20131003180845b2a.jpg
このトンネルを抜けると、

19_2013100318093566b.jpg

20_20131003180935c6a.jpg
鶴岡八幡宮に到着しました。

21_20131003180934fea.jpg
久しぶりの八幡様。ここでお参りをしていきましょう!

22_2013100318093414a.jpg
鶴岡八幡宮は鎌倉観光では外せない場所ですね。

23_20131003180933b26.jpg
それでは次の目的地の杉本寺に向かいましょう。

24_20131003180932026.jpg
天気が良いので気持ち良いウォーキングです。

25_2013100318102349e.jpg
お花屋さんの店頭もコスモスでいっぱいです。

26_20131003181022e40.jpg
この橋を越えると杉本寺まではあと少しです。

27_2013100318102196a.jpg
到着しました!

28_20131003181021e2d.jpg
杉本寺は鎌倉最古のお寺。訪れるのは1年以上ぶりです。

29_20131003181020331.jpg
さっそく境内に向かいましょう。

30_201310031810207de.jpg
入るとすぐに仁王門があります。

31_20131003181110230.jpg
二人の仁王像がお寺を守っています。

32_20131003181110b02.jpg
苔の階段が厳かな雰囲気を感じさせます。

33_20131003181109a6d.jpg
本殿が見えてきました。

34_201310031811096c1.jpg
ここが杉本寺の本殿です。

35_201310031811087b1.jpg

36_20131003181107edd.jpg
今日は中に入ってご本尊様をお参りできるようです。

初めてご本尊の十一面観音様にお参りができました!

とてもご利益がありそうです!!

37_20131003181303eb8.jpg
杉本寺の厳かな雰囲気がとても好きです。

38_20131003181303815.jpg
それでは次の目的地に向かいましょう。

39_20131003181302bf5.jpg
川沿いを歩いていきます。今日は汗ばむ暑さです。

40_20131003181301e8d.jpg
そして華の橋を越えると、

41_2013100318130102d.jpg
目的地の報国寺に到着です!

42_201310031813007ed.jpg

43_20131003181349dfd.jpg
それでは境内に向かいましょう。

44_20131003181349696.jpg
境内に向かう途中に素敵な庭園があります。

45_2013100318134896a.jpg
奥には優しいお顔の観音様がいました。

46_20131003181347b0e.jpg

47_20131003181347e89.jpg
本殿に到着しました!

48_20131003181346d54.jpg
目的地は竹の庭です。

49_20131003181453cce.jpg
さっそく竹林に入りましょう。

50_201310031814522bc.jpg
静寂があたりを包みます。

51_20131003181451fca.jpg

52_2013100318145176c.jpg
竹を見ると不思議と心が静まります。

53_20131003181450b75.jpg
報国寺は別名「竹の寺」と呼ばれています。

54_2013100318144918a.jpg
それにしても見事な竹林です。

55_201310031815564f8.jpg
更に奥に進みましょう。

56_201310031815563df.jpg
木漏れ日が幻想的です。

57_20131003181555380.jpg
たくさんの竹の中を歩いて、とても癒されました。

58_20131003181555462.jpg
報国寺の竹林は鎌倉でも人気の高いお寺です。

59_20131003181554d4c.jpg
裏には素晴らしい庭園もありました。

60_201310031815506ea.jpg
これで本日のお寺巡りは終了です。

61_2013100318164535b.jpg
それでは次の目的地に向かいましょう!

62_20131003181644462.jpg
鎌倉駅に向かって歩きます。

63_20131003181643cd1.jpg
鶴岡八幡宮の交差点に戻ってきました。

64_20131003181643d67.jpg
ここからは若宮大路を歩きます。

65_2013100318164230a.jpg
かわいいバイキンマンがいました!

66_20131003181639eb6.jpg
鎌倉名物の人力車があります。

67_2013100318172802b.jpg
ここで奥さんにお約束の鳩サブレーを買っていきましょう。

68_20131003181728697.jpg
僕も鳩サブレーが大好きです♪♪

69_20131003181727645.jpg
さて小町通りを抜けると、

70_20131003181726c8c.jpg
今日のランチを頂くマッチポイントに到着です!

71_2013100318172605d.jpg
物価の高い鎌倉にあって嬉しい価格設定です。

72_20131003181725331.jpg
どうやら僕が一番客のようです。

73_201310031819018a6.jpg
夜はバーとして営業しているので雰囲気が良いです。

74_20131003181900acd.jpg

75_20131003181900420.jpg
注文したチキンカレーがきました!!

76_201310031818590ac.jpg
もも肉が一本丸ごと入っていてボリューム満点です!

それでは頂きます~~!! ここのカレーは本当に美味しいです!!

77_20131003181858e1d.jpg
食後にはお口直しのパイナップルがサービスされます。

マッチポイントのカレーとてもお勧めですよ!!

78_20131003181857edb.jpg
さてお腹も満たされたところで江ノ電の鎌倉駅にやってきました。

79_20131003181946778.jpg
ここからは江ノ電に乗って移動します。

80_2013100318194690e.jpg
車止めにある名物の「無事カエル」のハロウィーンの装いです。

81_20131003181945fe3.jpg
それでは江ノ電に乗車しましょう。

82_20131003181945883.jpg
やってきたのはお馴染みの鎌倉高校前。

83_20131003181944ed9.jpg
おぉ~!最高です!!

84_2013100318194355b.jpg
ここは僕のパワースポットなのです!!

85_20131003182033870.jpg
それでは海に向かいましょう。

86_20131003182032da3.jpg
ここの踏み切りは本当に絵になる風景です。

87_20131003182032539.jpg
ちょうど江ノ電が通り過ぎます。

88_201310031820313a5.jpg
今日は江ノ島が輝いています!

89_20131003182031cc0.jpg
やっぱり湘南は最高です!

90_20131003182030d90.jpg
それでは浜辺に下りましょう。

91_20131003182119338.jpg
いつものピクニックシートを敷いて海を眺めます。

92_2013100318211893a.jpg
こんな景色を眺めていると、

93_20131003182118fe5.jpg
時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。

94_20131003182117fd5.jpg
波打ち際に行ってみましょう。

95_2013100318211667e.jpg
海は最高です!

96_2013100318211654c.jpg
今日はたくさんパワーをもらいました。

97_20131003182155e91.jpg
それでは駅に戻りましょう。

98_20131003182155d61.jpg
鎌倉高校前駅は最高のロケーションです。

99_20131003182154123.jpg
江ノ電は台湾の平渓線とコラボ企画をしているようです。

僕は台湾も大好きなのでとても気になります!

100_20131003182153ffa.jpg
今日は天気にも恵まれて最高の1日となりました。

次回の鎌倉は紅葉を見に訪れたいと思います!!


ブログパーツ


テーマ : 神社・仏閣巡り - ジャンル : 旅行

注目!ベトナム銀行株の外国人枠が49%へ!

注目!ベトナム銀行株の外国人枠が49%へ!(第528回更新)

大きなニュースが飛び込んできました!

長らく30%に抑えられていたベトナム銀行株の外国人保有枠が49%へ大幅に緩和される見込みとなりました。

「ズン首相は27日、国営企業を市場競争に参加させるほか、銀行セクターに対する外国人投資への門戸を一段と開放する方針を明確にした。首相によると、民間資本の入りにくいインフラなどの業務に国営企業を積極参加させる計画だという。また、年末までに自国通貨ドンを最大2%切り下げるとともに、「近い将来」外国人が最大49%まで銀行に出資できるようにするとも述べた。」

ソース元:楽天証券マーケットアロー

ベトナム株の外国人保有枠は基本的には49%ですが、銀行株だけは30%の規制されていました。銀行株は将来有望な銘柄が多くすでに外国人保有枠が上限に達している銘柄もあります。つまり「買いたくても買えない」状況になっているのです。

これが49%へ緩和されることになりと外国人投資家の買いが集まり株価が上昇する可能性が高いのです。それを見越したベトナム人投資家の先回り買いが入っているようで、最近のベトナム株は堅調に推移しています。

今後のベトナム株の動きが楽しみになってきました。

あなたも大きな可能性を秘めたベトナム株投資をはじめてみませんか!

ベトナム株投資ならSBI証券がオススメです。

●業界最低水準の手数料
●豊富な投資情報
●大手ネット証券唯一のベトナム株の取り扱い

まずは無料の口座開設からはじめましょう。

口座開設はたったの5分で完了します!




ブログパーツ


テーマ : 投資に役立つ最新経済ニュース - ジャンル : 株式・投資・マネー

10月分の家賃86,000円が振り込まれました!

10月分の家賃86,000円が振り込まれました!(第527回更新)

先月の月末に私の所有しているマンションの借主様から10月分の家賃が振り込まれました。

所有しているのは関東近郊の地方都市の中心部にあるファミリー向けの3LDKの物件。

今年の4月に購入しました。

購入価格1,200万円に対して家賃は86,000円。

年間家賃103万2,000円で計算すると、表面利回りは8.6%です。

またローン返済と管理費・修繕費積立の合計が毎月78,000円。

これに対して家賃は86,000円ですので毎月8,000円が余剰金となります。

ただ固定資産税が年間約10万円掛かりますので、浮いた8,000円は固定資産税支払いのために積立をしています。

一方で組んだのは15年ローン。

15年間きちんと家賃収入があればそのお金でローンが完済できます。

つまり他人のお金でマンションを買ってもらったことと同じ意味になります。

15年後、私はまだ50代なのでローン返済はあまり心配していません。

老後はそのマンションに住んでもいいですし、その後も貸し続けて家賃収入を「自分年金」として活用することもできます。

もちろん物件を売却をする選択肢もあります。

その場合には売却で得た資金は丸々利益になります。

マンション経営は私が一度やってみたかった資産運用。

今の入居者様に長く住んで頂けると嬉しいです!!


<サラリーマンこそ家賃収入で豊かな老後を目指しましょう!>




ブログパーツ


テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ワールド・リート・オープン、9月分の積立8万円を完了!

ワールド・リート・オープン、9月分の積立8万円を完了!(第526回更新)

9月分の積立てとしてワールド・リート・オープンを8万円購入しました。

●購入単価=4,428円
●購入口数=18.06口
●合計保有口数=3,926口

※投信の単位は1万口ですが、分かりやすく1口と表記します。

私は毎月のお給料からこのファンドに8万円を積立しています。

そして毎月10日に支払われる分配金も再投資しています。

<現在の状況>

●総投資額 1,347万円
●時価評価 1,738万円
●含み損益  391万円

さて私がこのファンドにこだわるには理由があります。

■投資対象は海外のリートなので比較的高い分配金が出る。
■海外投資なので将来円安になれば基準価格は上がり分配金も増える。
■今は1ドル100円を切る円高状況なので、同じ金額でも沢山買える。
■景気が回復すれば不動産価格も上がるのでファンドの基準値も上がる。
■4年後に1万口に増やして毎月50万円の分配金を貰える仕組みを作る。
■そして4年後の早期リタイア後の収入源にする。

まだ円の価値が高い今のうちにできるだけ沢山仕込んでおきたいと考えています。

そして今後も「毎月の積立て&分配金再投資」を続けて口数をどんどん増やしていたいと思います!

さてワールド・リート・オープンは「モーニングスター・アワード」のファンド オブ ザ イヤー2012を受賞しました。受賞したのは「オルタナティブ部門」の最優秀賞です。

自分の保有するファンドがこのような賞を受賞するのは嬉しいです!

<ワールド・リート・オープンの購入にはSBI証券が有利です>

その理由は、

●買付け手数料が無料
●口座管理手数料が無料
●投資信託を保有するだけでポイントが貯まる「投信マイレージ」。しかもどこよりもお得な付与率!
●ネット証券最大手の安心感

SBI証券は私のメイン証券。

口座を開設をしておいても決して損はありませんよ!




ブログパーツ

テーマ : 投資信託 - ジャンル : 株式・投資・マネー

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
51位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ