fc2ブログ

絶品ナンのインドカレー、ニュージュンタラは最高!

絶品ナンのインドカレー、ニュージュンタラは最高!(第104回更新)

今日は奥さんとお気に入りのインドカレーを食べに出かけました!

じゅん1
やってきました埼京線の十条駅。ここで下車します。

じゅん2
駅前にある激安で有名な十条銀座商店街のアーケードを入ります。

じゅん3
100メートル程歩くと左手に日高屋があります。

じゅん4
ここを左折して西通りに入ります。

じゅん5
3分程歩くと右手に目的地のニュー・ジュンタラがあります!

じゅん6
それではさっそく中に入りましょう。

じゅん7
それほど広くない店内ですが、エスニックな雰囲気満載です。

じゅん8
お得なランチセットを注文。今日はチキンカレーをチョイスしました。
辛さが選べるので便利です。

じゅん9
お水をいただきながらお料理の到着を待ちます。

じゅん10
ほどなくしてセットのサラダがきました。
辛いインドカレーにサウザンアイランドのドレッシングが良く合います。

じゅん11

じゅん12
きたましたー! 絶品のナン! 大きいです!
ここのナンはお餅のようにモチモチ。好みはありますが、僕はここのナンが今まで食べた中で一番好きです!
しかもナンはお代わり自由なのが嬉しいです!

じゅん13
チキンカレーの辛さはマイルドをチョイス。
スパイスがしっかり効いていて美味しいです~!

じゅん14
セットのドリンクは、アイスコーヒー・チャイ・ラッシー・ウーロン茶から選べます。
今日はウーロン茶をいただきました。

じゅん15
お店で使われているスパイスとその効能の説明があります。

じゅん16
ナンがあまりにも美味しいのでお代わりをいただきました。
ちなみにお代わりのナンは大きさをリクエストできます。
女性の方は「ナン小さめで下さい」と言えば、小ぶりに作ってくれます。

これだけ食べて料金は750円。とっても満足度の高いお店です。

ぜひ皆さんもニュージュンタラの絶品ナンをお試し下さい!

<食べログの紹介ページはこちらです>
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13100752/


ブログパーツ


スポンサーサイト



カウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
25位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
節約とコツコツ投資で資産1億円を築きました。今は自由できままなセミリタイア生活を満喫中です。得意分野は、家計改善、節約、株式投資、配当金、株主優待、副業です。

横浜出身&東京在住のアラフィフ男性。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産1億円の女性を育てる「億女育成コーチ」と活動中です。私と同じように「人生を変えたい!」と思う方はお気軽にご相談下さい。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ