三井ガーデンホテル汐留デザートブッフェその2

ホテル入口
ホテルに戻ってきました。さっそく中に入りましょう。


レストラン入口
入口すぐ左手にレストランがあります。今日はスイーツを食べまくります♪


レストラン入口看板
宿泊者は何と1,000円に割引されるそうです。


お店内装
シックな内装です。壁の絵がイタリア風ですね。


デザート全体像
メインのデザートの全体像です。結構種類があります。

デザート全体像2
ぐるっと見渡してみましょう。


デザート全体像3
パイやフルーツなんかもあります。

ドリンク
ドリンクコーナーです。


シュークリーム



ムース


黒ゴマのムース


桜餅&柚子まんじゅう


かりんとう饅頭


軽食
次に軽食コーナーを見てみましょう。まずは白身魚のフライです。


ピザ
イタリアンと言えばやっぱりピザ!

サラダ
サラダが少々。


からあげ
から揚げも出てきました。


料理1
それではいただきます~~!


料理2

休日の午後にお腹一杯のスイーツを満喫した僕でした。ホテルが駅から少し歩く場所にあるため意外と空いていました♪ 値段も手頃なのでオススメですよ。

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

三井ガーデンホテル汐留デザートブッフェその1

快晴のGW初日。汐留にある三井ガーデンホテル汐留のデザートブッフェに出かけました。

ホテル外観
お洒落なレンガ作りのホテルの外観。期待が高まります♪


お店看板
目指すレストランはこちらのLA MAREAです。


デザートブッフェ看板
お財布に優しい1,200円♪ 開始まで少し時間がありますので近くを散策することにします。


イタリア公園看板
ホテルの近くにイタリア公園がありました。さっそく中に入ってみましょう。


DSCN0293.jpg
綺麗な公園です。手入れが良く行き届いています。


DSCN0292.jpg
石造が並んでいます。

DSCN0294.jpg
まるで美術館のようです。


DSCN0296.jpg
本当に良い天気です♪

DSCN0301.jpg
お花も沢山咲いています。


DSCN0303.jpg
本当に芸術的ですね。お水が流れています。


DSCN0299.jpg
公園の横にマンションが建っています。素敵なロケーションすね。


DSCN0305.jpg
時間がゆったりと流れました。ではお楽しみのホテルに戻りましょう。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルその4

ホテル滞在の楽しみの一つは朝食ビュッフェです。ではさっそくいただいます。

オードブル
まずはオードブルから。サーモンのマリネ・生ハム・ウインナー・ハッシュドポテトをチョイス。


サラダ
シンプルなレタスサラダに魚のマリネです。ドレッシングが美味しい~


パン
パンとマフィンも沢山取っちゃいました。それと朝はやっぱりオレンジジュースです。


オムレツ
オムレツは好きな具を選んで目の前で焼いてもらいます。今日はホアグラとトリュフとキャビアのオムレツ!


お粥
お粥もありました。シンプルな塩味です。


フルーツ
仕上げはフルーツ。メロンがすごく甘くて美味しかった~!!


今回はクラブルームの宿泊でワンランク上のサービスが受けられました。しかも「一休.com」の利用で通常料金の約半額で泊まることが出来ました♪

たまには「頑張っている自分」へのご褒美も大事ですね。

高級ホテルが最大60%OFF!



テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルその3

説明書き
クラブルーム宿泊者の特典説明書です。早速「ザダイニング」でお茶をしましょう。


クラブパスポート
このパスポートでワンランク上のサービスが受けられます♪


バーカウンター
ザダイニングのバーカウンターです。クラブルーム宿泊者にはお酒も無料でサービスされます。


メニュー
クラブルーム専用のティータイムメニューです。これも無料♪ どれにしよう・・・


お茶
ラベンダーのおハーブティをチョイス。上品な味で美味しい~


マフィン&クッキー
お茶菓子にクッキーとマフィンをオーダーしました。


ビジネスセンター
次に「ビジネスセンター」を訪問。パソコンが3台あり無料でネットが使えます。ちょっとメールチェック。


フィットネス
続いてフィットネスルームへ。ホテルに来るときは体を動かすようにしています。ウェアと靴も無料で貸してくれます。


フィットネス景色
品川の夕暮れを見ながら体を動かします。すごく綺麗です♪


テディベア
お部屋に戻るとターンダウンされていました。また一つ熊さんが増えています。


お家に連れていって
「おうちに連れていって」と言っています。これはお土産ですね!


今夜は優雅な気分でゆっくりできそうです。明日の朝食ビュッフェも楽しみです。

テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルその2

ウェルカムフルーツ
お部屋に入るとウェルカムフルーツとお菓子。そしてミネラルウォーターがあります。


ベッド
ベッドの上にはホテルのシンボルキャラクター「テディベア」が座っています。癒されます(^^)


テレビ
テレビは一般放送、BSデジタル、そして映画チャンネルが無料で見られます。


冷蔵庫
クラブフロアの嬉しい特典の一つ。冷蔵庫の飲み物は全部無料です♪

ミニバー
ミニバーのアルコールも無料。おつまみにミックスナッツがあります。


ワイン
このワインも1本丸ごと無料!


浴室
バスタブとシャワー付の洗い場は別々。今夜はお風呂に入浴剤を入れて癒されよう♪


アメニティ
アメニティは英国高級メーカーのエレミス。


石鹸
手洗い石鹸もエレミスです。使うのがもったいない(^^:)


ではこれからホテルの中を散策しましょう。




テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルその1

記念すべき初日記は東京品川にある「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」です。今回は「ホテルの中の小さなホテル」と言われるクラブフロアに宿泊しました。(一休.comのプランを利用したのでかなりお安く泊まれました)さっそく写真でご案内いたします。

DSCN0212.jpg
品川駅港南口直結。品川イーストタワーの26階へ向かいます。


入り口看板
26階に到着。ここがホテル入り口です。ちょっと緊張(^^:)

ロビーフロア
落ち着いた雰囲気のロビーフロア。アートなオブジェがあります。

吹き抜け
ホテルフロア26階~32階の全部が吹き抜け。圧巻です!

受付
受付を済ませお部屋の準備が出来るまで少しお休み。

ロビーソファー
ソファーの座り心地も快適♪さりげなくお花が飾ってあります。

エレベータ前
今日のお部屋は最上階の「クラブインターコンチネンタル」です。やはり高級感があります。

廊下
お部屋に到着しました。いよいよ中に入ります!

テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
60位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆◆ダイヤモンドZAI(ザイ) / 2017年5月号
価格:730円(税込、送料別) (2017/3/23時点)


プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報①
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ