2015年3月、桜の開花日の横浜散策

2015年3月、桜の開花日の横浜散策(第1,051回更新)

桜の開花宣言があった昨日、久しぶりの横浜散策に訪れました!


1_20150323175656abf.jpg
みなとみらいにやってきました。

2_20150323175656c7b.jpg
まずは僕のパワースポットの臨港パークに向かいます。

3_2015032317565525d.jpg
このブリッジの先に公園があります。

4_201503231756549fd.jpg
桜が開花しています!

5_20150323175654a21.jpg
ちょうど本日、横浜の開花宣言がありました。

6_20150323175653f92.jpg
綺麗です~!

7_20150323175742f41.jpg
臨港パークから見えるベイブリッジが好きです。

8_20150323175741cb5.jpg
今日は素晴らしいお天気に恵まれました。

9_20150323175740f8e.jpg
横浜らしい景色に感動!

10_20150323175740cee.jpg

11_2015032317573970e.jpg
絶好の場所にピクニックシートを敷いてのんびりしましょう。

12_20150323175738574.jpg
臨港パークは本当に素敵な公園ですね!

13_20150323175820d38.jpg
それでは横浜散策を続けましょう。

14_20150323175820c2f.jpg
インターコンチネンタルホテル。

15_20150323175819e11.jpg
シーバス乗り場。

16_201503231758190ed.jpg
ランドマークタワーが見えてきました。

17_2015032317581890a.jpg
近くには大観覧車。

18_20150323175818b16.jpg
今日は大学の卒業式があるようで、袴姿の学生さんが沢山いました。

19_20150323175902d0a.jpg
桜の咲いている木が見えます。行ってみましょう。

20_20150323175902bb1.jpg
満開に咲いています!

21_20150323175901d82.jpg
濃いピンクの桜。先日訪れた河津桜に似ています。

22_20150323175900a5f.jpg
それにしても今日は素晴らしいお天気です。

23_201503231759007dc.jpg
お花が綺麗に植えられています。

24_201503231758592d5.jpg
素敵なカフェがありました。次回行ってみたいです!

25_20150323175942a2d.jpg
さてさて、次の目的地のナビオス横浜が見えてきました。

27_20150323175941d27.jpg
さっそくホテルに入りましょう。

28_20150323175940e2b.jpg
天井が高く開放的なロビーです。

29_20150323175939328.jpg
ここは「横浜国際船員センター」いう、船員のための公共性の高いホテル。最高の眺めとリーズナブルな料金が魅力です。

30_201503231759398d7.jpg
目的地は3階にあります。

31_20150323180022c08.jpg
船員のための施設らしく、船の模型があります。

32_201503231800219a8.jpg
目的地はこのすぐ上の階です。

33_20150323180021fc5.jpg
ありました!メインバーの、シーメンズクラブ!

34_201503231800201d1.jpg
ここで少し早めのランチをいただきます。

35_201503231800193f4.jpg
ここは知る人ぞ知る穴場。リーズナブルで美味しいランチがいただけます。

36_20150323180019caa.jpg

37_201503231801046ed.jpg
席に案内されました。注文を済ませて、店内を見てみましょう。

38_20150323180103216.jpg
グランドピアノが置いてあります。

39_201503231801030f8.jpg
夜はバーラウンジになります。

40_20150323180102e34.jpg
高級感のある内装。

41_20150323180102e8b.jpg
ビリヤードも出来るようです。

42_2015032318010193c.jpg
大きな窓からは横浜の素晴らしい景色が見られます。

43_20150323180145e0d.jpg
ミネストローネとサラダが出てきました。上品でとても美味しいです。

44_20150323180145eb1.jpg
窓からはこんな絶景が!夜は素敵な夜景が見られそうです。

45_20150323180144188.jpg
メインはハンバーグステーキ!美味しそう~!!

46_2015032318014419b.jpg
それでは、いただきます~!
肉厚で本当に美味しいです!ご飯は無料で大盛りに(^^;)

47_2015032318014340a.jpg
食後はセットのアイスコーヒーいただきます。
この内容、この景色、この雰囲気で、1,000円は超お得。
しかもHPのクーポン利用で10%OFFの900円に!!

48_2015032318014236d.jpg
シーメンズクラブ。土日もランチをやっているので、おススメです!

49_2015032318022628c.jpg
ご馳走様でした!!

50_20150323180225865.jpg
それでは、次の目的地の、赤レンガ倉庫に行きましょう。

51_20150323180225564.jpg
ここにも桜が咲いています。

52_201503231802245d9.jpg
綺麗です!

53_20150323180224637.jpg
青い空とピンクの桜のコントラストが素敵です。

54_20150323180223af2.jpg
いよいよ春本番ですね。

55_20150323180404156.jpg

56_20150323180403ec2.jpg
それでは赤レンガ倉庫に行ってみましょう。

57_20150323180403157.jpg
赤レンガ倉庫は、横浜を強く感じられるスポットです。

58_201503231804020c6.jpg

59_20150323180402c95.jpg
昔のドラマの、あぶない刑事の、エンディングを思い出します(笑)。

60_20150323180401e23.jpg
中庭のお花を見に行きましょう。

61_2015032318044615a.jpg
綺麗です~!

62_201503231804464bb.jpg

63_201503231804453b3.jpg
本当に素敵な景色です!!

64_20150323180445289.jpg
奥には大桟橋に停泊している豪華客船が見えます。
それでは横浜散策を続けましょう。

65_20150323180444975.jpg
続いて大桟橋に向かいます。

66_201503231804444d5.jpg
歴史的建造物の横浜税関。

67_20150323180528a9e.jpg
清清しい景色です。

68_20150323180528417.jpg

69_20150323180527fdb.jpg
まさに、絶景です!

70_20150323180527bf6.jpg
大桟橋にやってきました。

71_20150323180526ded.jpg
桟橋の奥へと進みましょう。

72_201503231805265d2.jpg
豪華客船の飛鳥Ⅱ。

73_20150323180608211.jpg
大きい!まるでビルのようです!!

74_201503231806074ba.jpg
遊覧船のマリーン・ルージュが見えます。
サザンの曲の「♪マリーン・ルージュで愛されて~♪」を思い出します!

75_20150323180607a37.jpg
大桟橋の一番奥にやってきました。

76_2015032318060602b.jpg
僕はここから見えるベイブリッジが好きなのです!

77_20150323180606d7b.jpg
ウェディングの写真を撮っています。おめでとう~!

78_2015032318060590a.jpg
それでは次に、奥に見える、山下公園に向かいましょう。

79_20150323180649c1f.jpg
山下公園は大桟橋のすぐ近くにあります。

80_20150323180649431.jpg
到着しました。

81_20150323180648e76.jpg
山下公園のシンボルの氷川丸が見えます。

82_2015032318064829d.jpg
赤い靴はいてた女の子の銅像。

83_20150323180646cc8.jpg
大きいです!

84_201503231806462fe.jpg
おお~!枝垂れ桜が咲いているのが見えます!

85_2015032318073223f.jpg
枝垂れ桜とマリンタワーのハーモニー♪

86_20150323180731771.jpg
ホテルグランドと桜のベストマッチ。今日の最高の1枚です!

87_2015032318073003b.jpg

88_20150323180730001.jpg
まさに、春爛漫です。

89_20150323180729072.jpg

90_20150323180729450.jpg
桜の間から氷川丸が見えます。

91_20150323180908ea6.jpg

92_201503231809081fa.jpg
無類の桜好きの僕は、この季節を待ちわびていました。

93_2015032318090717b.jpg
綺麗な桜に、とても癒されました!

94_20150323180907b70.jpg
それでは、山下公園を後にして、次の目的地に向かいましょう。

95_20150323180906c1d.jpg
続いてランドマークタワーにやってきました。

96_201503231809052b4.jpg
雄大な日本丸が見えます。

97_2015032318094964b.jpg
ランドマークタワーと言えば、

98_2015032318094861b.jpg
69階の展望フロアですね!

99_201503231809482ac.jpg
さっそくチケットを購入して、69階に向かいましょう。

100_20150323180947fc1.jpg
展望フロアにやってきました。景色はどうでしょうか。

101_20150323180947fd9.jpg
おお~!素晴らしい眺めです!!

102_2015032318094650b.jpg
ゆっくりと景色を眺めて回りましょう。

103_20150323181030ef1.jpg
360度、どの角度からも景色が見られます。

104_201503231810291cc.jpg

105_2015032318102990c.jpg

106_20150323181028d67.jpg
2015年3月23日。

107_201503231810278a6.jpg

108_2015032318102726d.jpg

109_20150323181120d0b.jpg
展望フロアは久しぶりでしたが、やっぱり素晴らしかったです!

110_201503231811200f9.jpg
それでは今日最後の目的地へと向かいましょう。

111_20150323181119803.jpg
ランドマーク内では桜のデコレーションアートがあります。

112_20150323181118465.jpg
素敵ですね。

113_201503231811186c6.jpg
前から気になっていた、ハーブスにやってきました。

114_20150323181117ac7.jpg
窓際の席に案内されました。

115_20150323181215e78.jpg
メニューをチェックして、今回はミルクレープをチョイス。

116_20150323181215380.jpg
ケーキが到着するまでしばらく待ちます。

117_20150323181214352.jpg
きました~!
クレープ生地の間にたっぷりのフルーツ。
とっても大きい!!

118_20150323181213279.jpg
それではコーヒーと一緒に頂きましょう。
期待通りの美味しさに大満足!!

119_20150323181212a5e.jpg
沢山の種類のケーキがあり、見ているだけも楽しいです。

120_20150323181212920.jpg
コーヒーはお代わり自由なので、二杯目をいただきます。

121_2015032318124085b.jpg
今日は横浜散策を存分に楽しみました。

ケーキ美味しかった~!


ブログパーツ



2014年9月、快晴の横浜ぶらり旅

2014年9月、快晴の横浜ぶらり旅(第866回更新)


1_20140914190332120.jpg
今日は3連休の中日。横浜駅東口にやってきました。

2_20140914190332522.jpg
今日は半年振りの横浜ぶらり旅。まずはみなとみらいへ向かいましょう。

3_20140914190331d6d.jpg
今日は素晴らしい青空です!

4_20140914190331298.jpg
まずは僕のパワースポットの臨港パークへ行きましょう。

5_20140914190330f57.jpg
ヨガフェスタ?

6_201409141903308b4.jpg
臨港パークに到着しました!

7_2014091419042726b.jpg
青空の下で沢山の人がヨガをしています。

8_2014091419042743f.jpg
休日の今日は何かイベントをしているようです。

9_201409141904263a7.jpg
ベイブリッジ!この景色は最高です!!

10_20140914190426049.jpg
今日は本当に気持ちの良い晴天です。

11_20140914190425ac8.jpg

12_201409141904252f2.jpg
ここに座ってしばらくのんびり海を眺めましょう。

13_20140914190511a8b.jpg
目の前はこんな景色。

14_2014091419051025e.jpg
後ろも素晴らしい眺め。

15_201409141905107ca.jpg
臨港パークは僕のパワースポット。沢山パワーを貰いました!

16_20140914190509e9a.jpg
それでは横浜散策を続けましょう。

17_20140914190508fd8.jpg
港町の横浜らしい景色です。

18_2014091419050884e.jpg
インターコンチネンタルホテルを下から見上げます。

19_20140914190611d78.jpg
さあ次はどこに行きましょうか。

20_20140914190611eb9.jpg
まるで絵葉書のような風景です。

21_2014091419061028b.jpg

22_20140914190609889.jpg
次は赤レンガ倉庫に決定!

23_201409141906096a2.jpg
Jica(ジャイカ)横浜が見えてきました。

24_201409141906089f5.jpg
後程ここでランチを食べます。

25_2014091419065375f.jpg
赤レンガ倉庫に到着しました!

26_20140914190653b8a.jpg
青い空と赤いレンガがベストマッチ。

27_20140914190652f27.jpg
奥にあるビューポイントに向かいましょう。

28_20140914190652e7a.jpg
気持ちいい~!

29_201409141906511db.jpg
素晴らしい景色!大桟橋の向こうにベイブリッジが見えます。

30_20140914190651c24.jpg
ここから望むみなとみらいの景色も素敵です。

31_201409141907378d4.jpg
この景色を見ると昔のドラマ「あぶない刑事」のエンディングシーンを思い出します。

32_20140914190737bf5.jpg
それではお楽しみのランチを食べに行きましょう!

33_20140914190736249.jpg
JICA横浜に戻ってきました。
さっそく3階にあるポートテラスカフェに向かいます。

34_20140914190736ee2.jpg
食堂の前にメニューが並んでいます。何を食べようかな。

36_20140914190735568.jpg
オープン直後なので中はまだ空いています。

37_20140914190934156.jpg
今日は日替わりBセットに決定!
ミックスコロッケ・サラダ・ご飯・味噌汁・デザートが付いて670円!
みなとみらいの中心地でこのお値段は破格です。
それではいただきます~~!!

38_201409141909334d6.jpg
テラス席では素晴らしい景色を見ながら食事をいただけます。

39_20140914190933ed6.jpg
食事が終わると外には行列が出来ていました。
そういえば今日は休日でしたね!

35_2014091419073593e.jpg
ポートテラスカフェは安くて、美味しくて、眺めも良くて最高でした!

40_20140914190932be5.jpg
それでは横浜散策に戻りましょう。

41_20140914190932558.jpg
今日は最高の散策日和です。

42_20140914190931800.jpg
次の目的地の大桟橋に向かいます。

43_201409141910258bb.jpg

44_20140914191025ea4.jpg

45_201409141910248ae.jpg


46_20140914191024e08.jpg
大桟橋の入り口に到着しました。

47_20140914191023e76.jpg
沢山の人が大桟橋に向かっています。

48_2014091419102320c.jpg

49_20140914191112f40.jpg
到着~!

50_201409141911124d5.jpg
おおぉー!最高の景色です!!

51_20140914191111d10.jpg
桟橋の奥へ向かいましょう。

52_20140914191110465.jpg
夜には絶好の夜景スポットになります。

53_2014091419111085d.jpg
芝生もあって公園のようになっています。

54_2014091419110916a.jpg

55_20140914191200bb0.jpg
反対側にはベイブリッジが見えます。

56_20140914191159d69.jpg
ここに座ってしばらく景色を眺めましょう。
海風が心地よく吹いています。

57_20140914191159128.jpg
この景色をずっと見ていたいです。

58_20140914191158466.jpg
桟橋の一番奥に行ってみましょう。

59_20140914191158899.jpg

60_20140914191157c81.jpg
すごい~~!!

61_2014091419124318a.jpg
今まで見た中で一番綺麗なベイブリッジの景色です。
久しぶりの大桟橋は最高でした!!

62_2014091419124295b.jpg
大型遊覧船のロイヤルウィングが見えます。

63_20140914191242222.jpg

64_20140914191241538.jpg
次の目的地は向こうに見える山下公園です。

65_20140914191241c64.jpg
大桟橋から徒歩5分程。

66_20140914191240663.jpg
山下公園にやってきました。

67_20140914191330a2c.jpg
僕は横浜出身。ここは昔から幾度となく訪れた場所です。

68_20140914191329a06.jpg
山下公園のシンボルの氷川丸。間近で見ると雄大です。

69_20140914191329b2e.jpg
カモメの水兵さんの石碑があります。

70_20140914191328c5a.jpg

71_201409141913289d1.jpg
山下公園は僕のお気に入りの場所のひとつです。
それでは散策を続けましょう。

72_20140914191327d9b.jpg
さてホテルニューグランドにやってきました。
少し中に入ってみましょう。

73_20140914191508d9e.jpg
歴史を感じさせる格調高いホテルです。

74_20140914191507e9c.jpg
来てみたかったのはここ!
サザンオールスターズの歌で有名なシーガーディアンです。

75_20140914191507ad2.jpg
「♪マリーンルージュで愛されて、大黒ふ頭で虹を見て、シーガーディアンで酔わされて、まだ帰りたくない~♪」

僕はお酒を飲まないのでバーラウンジにはほとんど行かないのですが、いつかここに入ってみたいです。

76_20140914191506b8e.jpg
それでは次の目的地の港の見える丘公園に向かいましょう。

77_20140914191506c25.jpg
横浜のシンボルのマリンタワーが見えます。

78_20140914191505141.jpg
公園はこの階段の上にあります。

79_20140914191553400.jpg
台北で登った象山の階段を思い出します。

80_20140914191552568.jpg
まるで森の中にいるようです。マイナスイオン全開!


81_2014091419155127b.jpg
展望台はもうすぐです。

82_20140914191551f4c.jpg
到着しました!

83_20140914191550c00.jpg
久しぶりに来た港の見える丘公園。景色はどうでしょうか。

84_201409141915491e3.jpg
爽快な景色です!!

85_20140914191637141.jpg
この公園も夜は夜景のメッカになります。

86_201409141916372eb.jpg
やはりカップル率が高いです(笑)

87_201409141916363a3.jpg
ここからは横浜山手西洋館を見て回りましょう。

88_20140914191636902.jpg
横浜市イギリス館。

89_2014091419163588e.jpg
続いて大佛次郎記念館へ。

90_20140914191635dc6.jpg

91_20140914191721544.jpg
山手111番館。

92_2014091419172037b.jpg
この辺りは神戸の北野坂にある異人館街に似ています。

93_201409141917201e8.jpg

94_201409141917193b2.jpg
岩崎ミュージアム。

95_20140914191719713.jpg
有名な外国人墓地の入口があります。

96_20140914191718e80.jpg
フレンチの名店、山手十番館。

97_20140914191811470.jpg

98_201409141918105c7.jpg

99_2014091419181068d.jpg
山手資料館にやってきました。

100_20140914191809ab3.jpg

101_20140914191808b74.jpg
お庭にあるガーデンカフェで一休みしていきましょう。

102_2014091419180820f.jpg

103_20140914191854697.jpg
冷たいコーラを注文。しばらくのんびりしていきましょう。

104_20140914191853d36.jpg
今日の横浜は本当に最高のお天気です。
しばらく休んだら西洋館めぐりを続けましょう。

105_20140914191853497.jpg
山手1234番館。

106_2014091419185267b.jpg
エリスマン邸。

107_20140914191852fb1.jpg

108_20140914191851094.jpg
続いてベーリックホールに寄っていきます。

109_2014091419203865b.jpg

110_20140914192038a13.jpg
横浜山手といえばやはりフェリス女学院が有名です。

111_2014091419203788f.jpg
カトリック山手教会が見えてきました。

112_20140914192037944.jpg
すごく綺麗です!

113_20140914192036605.jpg

114_20140914192036907.jpg
フェリス女学院大学のエントランスがあります。

115_20140914192127574.jpg
この辺りは景色も素晴らしいです。一度住んでみたいな!

116_20140914192127afa.jpg
続いて山手イタリア山庭園に行きましょう。

117_20140914192126eec.jpg
お洒落な入り口です。

118_20140914192126e8f.jpg
綺麗です~!

119_20140914192125ec4.jpg

120_20140914192125d19.jpg
バラが咲いています。

121_20140914192217dd4.jpg
来月は秋バラの季節になりますね。

122_20140914192217de0.jpg
青空と邸宅のハーモニー。

123_20140914192216112.jpg


124_20140914192216d0e.jpg
裏庭にも行ってみましょう。コスモスが綺麗に咲いています。

125_2014091419221567b.jpg
おお~!素敵なお花畑があります!

126_20140914192214872.jpg
こんな家に住んでみたい!(笑)

127_20140914192251085.jpg
山手イタリア山庭園は初めて訪れましたが素晴らしい場所でした!

128_201409141922508d0.jpg
今日の横浜ぶらり旅はこれで終了。

129_2014091419225066f.jpg
石川町駅から電車に乗って東京に戻りましょう。

今日は晴天に恵まれた素晴らしい1日でした。

やっぱり横浜は最高です!!


ブログパーツ





2014年3月、春爛漫の横浜ぶらり旅

2014年3月、春爛漫の横浜ぶらり旅(第701回更新)

先日久しぶりに横浜ぶらり旅に出かけました。

春爛漫の素晴らしい天気でした!


1_20140328175927c3c.jpg
横浜駅東口にやってきました。

2_20140328175927abc.jpg
徒歩でみなとみらいに向かいます。

3_20140328175926f7f.jpg
今日は雲一つない最高のお天気です。さすが晴れ男!(笑)

4_20140328175926262.jpg
まずは僕の大好きな臨港パークに行きましょう。

5_201403281759251b9.jpg
この橋の向こう側が臨港パークです。

6_2014032817592499e.jpg
芝生の向こうに横浜ベイブリッジが見えます!

7_201403281800285ac.jpg
桜が綺麗に咲いています。

8_201403281800288f5.jpg
まさに春爛漫です!

9_20140328180027f6f.jpg
臨港パークは素晴らしい景色が見られます。

10_20140328180027bdc.jpg
ここは僕のパワースポットなんですよ!

11_20140328180026a4f.jpg
ピクニックシートを敷いてしばらくのんびりしましょう。

12_201403281800266cc.jpg
横浜は僕の地元。やっぱりここは最高です!

13_201403281801133d4.jpg
時間が経つのを忘れてしまいます。

14_20140328180113f9f.jpg
臨港パークは本当に素敵な場所。パワーをもらいました!

15_20140328180112a8f.jpg
それでは次の目的地に移動しましょう。

16_2014032818011204f.jpg
みなとみらいのシンボルのインターコンチネンタルホテルが見えます。

17_20140328180111781.jpg
ちょうどシーバスが出航するようです。

18_201403281801109f1.jpg
今日は暑いくらいの陽気です。上着を脱ぎました。

19_20140328180155347.jpg

20_20140328180154247.jpg
それでは赤レンガ倉庫に向かいましょう。

21_2014032818015411c.jpg
この景色大好きです。

昔のドラマあぶない刑事のエンディングを思い出します(笑)

22_20140328180153528.jpg
お花が綺麗に咲いています。

23_20140328180153d17.jpg
綺麗です!

24_20140328180152b52.jpg

25_201403281802428cb.jpg
綺麗なコスモスが咲いています。

26_20140328180242aca.jpg
ん?この行列は?

27_201403281802412b9.jpg
世界一の朝食と言われているbillsの行列でした。一度食べたいな!

28_201403281802411fd.jpg
せっかくなので赤レンガ倉庫の中へ入りましょう。

29_20140328180240b80.jpg
中はお洒落なレストランやショップが軒を連ねています。

30_20140328180239fc5.jpg
オムライスで有名な横浜たちばな亭。

31_20140328180323743.jpg
ハワイアンバーガーのクア・アイナ。

32_20140328180322e0f.jpg
横浜と言えばやっぱりシュウマイの崎陽軒!

33_201403281803225dd.jpg
あっ!カルディコーヒーファームを発見!

34_20140328180321a00.jpg
コーヒーを頂きましょう!

このコーヒーを好きなのはきっと僕だけではないはず!(笑)

35_20140328180321a0e.jpg
ちなみに赤レンガ倉庫の奥は景色の良い公園になっています。

36_201403281803208c3.jpg
豪華客船が停泊する大桟橋が見えます。

37_20140328180451d17.jpg
赤レンガ倉庫はとても横浜を感じられる場所です。

38_20140328180450809.jpg
それではお楽しみのランチを食べに行きましょう!

39_20140328180449be2.jpg
やってきたのはJICA横浜。

40_201403281804499e3.jpg
さっそく中に入りましょう。

41_2014032818044831e.jpg
向かうは3階です。

42_20140328180448319.jpg
目的地のポート・テラス・カフェにやってきました。

43_20140328180535e7a.jpg
さっそくメニューをチェックしましょう。

44_20140328180534e63.jpg
ここは公共の施設なので価格がとてもリーズナブルです。

45_201403281805347b9.jpg
Aセット650円。

46_201403281805333a2.jpg
Bセット600円。

47_20140328180532d84.jpg
Dセット650円。

48_20140328180531456.jpg
今日はAセットに決定!さっそく注文をしましょう。

49_2014032818061741a.jpg
ポカポカ陽気なのでテラス席をゲット!景色も最高です!

50_2014032818061695e.jpg
それでは頂きます~~!!

このロケーションでこの価格はまさに穴場中の穴場です。

51_201403281806168d5.jpg
しかも平日は食後のコーヒーと紅茶が飲み放題です♪

52_20140328180615e23.jpg
JICAらしく様々な国籍の人々が働いています。

ごちそう様でした~!!

53_20140328180615957.jpg
それでは続いて山下公園に向かいましょう。

54_20140328180614a2a.jpg
お散歩には最高の陽気です。

55_201403281806590fe.jpg
港横浜らしい景色が広がっています。

56_2014032818065968a.jpg
到着しました!

57_20140328180658937.jpg
赤い靴はいてた女の子の像があります。

58_201403281806585e5.jpg
山下公園のシンボルの氷川丸。鎖にはカモメが止まっています。

59_201403281806575c1.jpg
今日は久しぶりに氷川丸の中に入ります。

60_20140328180657cc7.jpg
まずは氷川丸の歴史を上映するシアターがあります。

61_20140328180740ce1.jpg
続いて一等食堂に入ります。

62_2014032818073996c.jpg
氷川丸は昔の豪華客船。食堂もすごく豪華です。

63_20140328180739977.jpg

64_20140328180738c68.jpg
続いて一等読書室に入ります。

65_2014032818073815a.jpg
くつろげる空間が広がっています。

66_20140328180737c0a.jpg
社交室があります。どんなお部屋でしょう。

67_201403281808224ea.jpg
紳士淑女がダンスをした場所だそうです。

68_20140328180821efb.jpg
グランドピアノもあります。

69_20140328180821907.jpg
シアトル航路の旅。

70_20140328180820e92.jpg


71_20140328180820fce.jpg
僕は昔シアトルの短大に2年間留学していたので親しみを感じます!

72_2014032818081976b.jpg
一等客室を見てみましょう。

73_20140328181001623.jpg
豪華です!こんなお部屋で航海してみたいです。

74_201403281810006eb.jpg
甲板に出てみましょう。

75_20140328181000312.jpg
船上から見る横浜の景色も格別です。

76_20140328180959145.jpg
操舵室も見られるようです。

77_20140328180958c80.jpg
ここで船長が船を操っていたのですね。

78_201403281809587b4.jpg
最後に船長室を見学します。

79_20140328181044836.jpg
さすが船長室。豪華な作りになっています。

80_20140328181044d10.jpg
いつもは外から見るだけの氷川丸。

81_201403281810435cd.jpg
一度は中から見ると新しい発見がありますよ。

82_20140328181043e3b.jpg
それでは次の目的地に移動しましょう。

83_20140328181042b70.jpg
桜が咲いています。行ってみましょう。

84_20140328181042af3.jpg
見事な垂れ桜です。

85_20140328181126e74.jpg
今日のベストショットです!

86_2014032818112639b.jpg
もうすっかり春ですね。

87_20140328181125125.jpg
それでは桜の奥に見えるマリンタワーに行きましょう。

88_20140328181125387.jpg
今日は久しぶりにマリンタワーに上ります。

89_20140328181124736.jpg

90_20140328181124a17.jpg
それではエレベーターで展望フロアに向かいましょう。

91_201403281812098a5.jpg
あっと言う間に到着。景色はどうでしょうか。

92_20140328181208286.jpg
素晴らしい眺望です!!

93_20140328181208bb3.jpg
天気が良いので遠くまで見通せます。

94_20140328181207ac7.jpg
こちらからはベイブリッジが見えます。

95_20140328181206c15.jpg
先ほど見学した氷川丸も見えます。

96_201403281812053e2.jpg
まさに絶景です。

97_2014032818125346e.jpg
一つ下のフロアにも行ってみましょう。

98_20140328181252e60.jpg
マリンタワーの展望フロアは360度の眺望が楽しめます。

99_20140328181252898.jpg
今日は最高の景色が見られました!

100_201403281812519f3.jpg
それでは次の目的地に移動しましょう。

101_201403281812502ec.jpg
横浜と言えば中華街は外せません。

102_2014032818125087b.jpg
僕は台湾や香港が好きなので、中華な雰囲気が大好きなのです。

103_20140328181341931.jpg
小龍包のお店に行列ができています。

104_20140328181341f31.jpg
横浜中華街の老舗「萬珍樓」。

105_20140328181340d26.jpg
有名な関帝廟が見えます。

106_20140328181339ae8.jpg
さて目的地はこの近くにあるはずです。

107_2014032818133918d.jpg
見つけました!QQ屋台屋!

108_2014032818133807d.jpg
ここは台湾式カキ氷の有名店です。

109_201403281815275a4.jpg
いただくのはもちろんマンゴーカキ氷!美味しそうです!!

110_20140328181527061.jpg
さっそく近くの公園で頂きましょう。

氷が雪のようにサラサラしていて美味しいです!

台湾を思い出します!

111_201403281815260b0.jpg

GWに訪れる台湾が楽しみです。

それでは今日最後の目的地に向かいましょう。

112_201403281815262c8.jpg
元町にやってきました。

113_201403281815258ce.jpg
久しぶりに元町モールを散策してみます。

114_20140328181525086.jpg
元町ブランドのスタージュエリーがあります。

115_2014032818161918d.jpg
キタムラも元町発祥です。

116_201403281816188df.jpg

117_201403281816160b9.jpg
昔はチャーミングセールの時によく元町にやってきました。

118_201403281816158b8.jpg
元町にはキタムラの店舗が複数あります。

119_20140328181614e3c.jpg
元町といえばスミノも有名ですね。

120_2014032818161318a.jpg
久しぶりに元町モールをゆっくり散歩しました。

121_20140328181644880.jpg


122_201403281816442fb.jpg
今日は本当に素晴らしい1日でした。

やっぱり横浜は最高ですね!

それでは石川町駅から東京に戻りましょう。


ブログパーツ


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

ローズホテル朝食ビュッフェと初のランドマークタワー展望台(2012年10月)

ローズホテル朝食ビュッフェと初のランドマークタワー展望台(2012年10月・第184回更新)

ろーず1
みなとみらい線の元町・中華街にやってきました。

ろーず2
外は澄みきった秋晴れ。昨日の雨が嘘のようです。さすが、晴れ男!

ろーず3
すぐ近くの陽明門から中華街に入ります。

ろーず4
今日最初の目的地の、横浜ローズホテルに到着しました!

ろーず5
一流ホテルだけあって、ロビーも豪華です。

ろーず6
ロビーにはハロウィンの飾りつけがあります。

ろーず7
それでは、メインダイニングの、ブラスリー ミリー ラ・フォーレで、

ろーず8
こちらの朝食ブッフェをいただきます。楽しみ~!!

ろーず9
中に入ると、広々した空間が広がります。

ろーず10
窓際のこちらの席に案内されました。朝の日差しが爽やかです。

ろーず11
それでは、さっそくお料理をいただきましょう。

ろーず12
まずは、フレッシュオレンジジュースとサラダをいただきます。
朝はやっぱりオレンジジュース。冷たくて美味しいです!

ろーず13
続いて野菜たっぷりのスープを。温かくておいしい~!

ろーず14
次にホテル自慢の自家製パンをいただきます。
僕はホテルで食べるデニッシュが大好き!

ろーず15
続いておかず類を物色。ほうれん草が美味しいです!

ろーず16
なんと、あの有名な、重慶飯店の点心があります!!

ろーず17
シュウマイと豚マンをいただきます。熱々で、超美味しい~!

ろーず18
卵料理は、その場で調理してもらえます。

ろーず19
オムレツを作ってもらいました。

ろーず20
中華街らしく、お粥もありました。
大好きな香港にいるみたいでで嬉しい!

ろーず21
デニッシュをお代わりしちゃいます。

ろーず22

ろーず23
食後のフルーツをいただきましょう。

ろーず24
ついでに杏仁豆腐もいただきます。さっぱりして美味しい!

ろーず25
僕は紅茶派。食後の紅茶は最高です!

ろーず26
僕は優雅な気分で食事ができるホテルの朝食ブッフェが好きです。
価格がランチやディナーよりも断然格安なのが魅力。

しかも今日は一休マーケットでゲットしたクーポン使用で、半額以下の1,300円!
朝から気分は最高です。ご馳走さまでした~!

ろーず27
さてホテルの外は横浜中華街。

ろーず28
看板も異国情緒が溢れています。それでは横浜を散策しましょう。

ろーず29
横浜のシンボル、ホテルニューグランドの前を通ります。

ろーず30
隣には、スターホテル。

ろーず31
ホテルの1階には大人気のエッグスシングスがあります。

ろーず32
このお店で有名なのはパンケーキ。僕も早く食べたい!

ろーず33
朝から並んでいますが、今なら20分程度で入れそうな感じです。
でも今はお腹一杯。残念!

ろーず34
さて、近くのファミリーマートに寄ります。
後ほど使う「ある物」をゲットしましょう!

ろーず35
青い空にマリンタワーがよく映えます。

ろーず36
それでは山下公園を散策しましょう。

ろーず37
山下公園のシンボルの氷川丸。近くで見ると、とても大きいです。

ろーず38
お花が綺麗に咲いています。お花を見ると癒されます。

ろーず39
遠くには、みなとみらい地区が見えます。

ろーず40
今日は本当に良いお天気です。

ろーず41
赤い靴はいてた女の子の像があります。

ろーず42
これから、みなとみらいに向かいましょう。

ろーず43
横浜ベイブリッジが綺麗に見えます。

ろーず44
港街の横浜らしい光景です。ちなみに横浜は僕の地元です!

ろーず45

ろーず46
横浜観光のメッカ、赤レンガ倉庫があります。

ろーず47
5月に訪れた、ナビオス横浜がみえます。

<2012年5月、ホテル朝食と横浜の定番観光を楽しむ旅>
http://betokabu07.blog121.fc2.com/blog-entry-82.html

ろーず48

ろーず49
日本丸メモリアルパークがあります。

ろーず50

ろーず51
それではこれから、ランドマークタワーの展望台に登りましょう!

ろーず52
展望台に登るのは実は初めて。

ろーず53
展望フロアのスカイガーデンは69階にあります。

ろーず54
入場料金は大人1,000円。が、しかし!

ろーず55
先ほどのファミリーマートで、割引チケットを購入済み。
3割も安い700円でゲットしました!これは素敵な情報です(^^)

ろーず56
それではエレベーターに乗って、スカイガーデンに向かいましょう!

ろーず57
たったの40秒で到着。

ろーず58
さて窓から見える景色は・・・

ろーず59
こんな絶景です!!

ろーず60
横浜ベイブリッジ。

ろーず61
大桟橋や赤レンガ倉庫が見えます。

ろーず62
sky cafeがあります。

ろーず63
ふかふかのソファーでドリンクをいただけます。

ろーず64
横浜スタジアムが見えます。8月にTUBEの野外ライブに行きました!

ろーず65
こちらは横浜駅界隈。

ろーず66
遠くに富士山が見えます。もう山頂は雪景色です。

ろーず67
ここは360度、違った景色が見られるのが魅力。夜は夜景が素敵そうです。
なかなか見ごたえのある展望台でした!それでは地上階に下りましょう。

ろーず68
秋が感じられるオブジェがあります。
ここから次の目的地に向かいましょう。

ろーず69
インターコンチネンタルホテル。裏側からの景色です。

ろーず70
僕のパワースポット、臨港パークに向かいましょう!

ろーず71
やってきました、臨港パーク!

ろーず72
横浜らしい素敵な景色です。

ろーず73

ろーず74
公園には広い芝生があります。

ろーず75
天気最高~!

ろーず76
まるで絵葉書のような景色です。

ろーず77
それでは、あそこの木陰で、

ろーず78
いつものように、ピクニックシートを敷いて、のんびりしましょう!

ろーず79
この景色を見ながら、まったりします。気分も最高です~!

ろーず80
今日は最高の秋晴れでした。横浜はいいですね!
絶対にまた来ます!!



ブログパーツ

横浜絶景ランチと臨港パークでまったりの旅、2012年7月

横浜絶景ランチと臨港パークでまったりの旅、2012年7月(第105回更新)

今日は3ヶ月振りの横浜ぶらり旅に出かけました!

今回の旅のテーマソング、TUBUの「JUST IN TIME SUMMER」を聞きながらお楽しみ下さい!




りん1
横浜駅東口にやってきました!

りん2
はまみらいウォークを通ってみなとみらいに向かいましょう。

りん3
昨日までの雨模様が打って変わって良い天気に。さすが、晴れ男!(笑)

りん4
まずは最初の目的地の臨港パークに向かいます。

りん5
すずかけ通りを進みます。

りん6
ベイサイド迎賓館が見えます。

りん7
この辺りはマンションが立ち並ぶレジデンスエリア。一度住んでみたい!

りん8
高島中央公園が見えて来ました。

りん9
天気も最高で、気持ち良さそうです~!

りん10
ここから臨港パークまでは、あともう少しです。

りん11
海が見えてきました!

りん12

りん13
ここから見える景色がとても好きなんです。素敵ですよね~!

りん14
臨港パークは広い芝生があります。

りん15
横浜ベイブリッジが綺麗に見えます。最高です!

りん16
それでは芝生の上でまったりしましょう。

りん17
この木の木陰に・・・

りん18
いつものピクニックシートを敷きます。

りん19りん20
芝生に寝転がって空を眺めます。空が青いです!

りん21
気がつくと2時間近くも経っていました。
臨港パークは緑も多く、僕のパワースポットなんですよ!
それではみなとみらいを散策をしましょう。

りん22
帆船の形をしたインターコンチネンタルホテルの前を通ります。

りん23
シーバスの乗り場が見えます。

りん24
今日は本当に気持ち良い天気です。

りん25
みなとみらいのシンボル、大観覧車の横を通り過ぎます。

りん26
ランドマークタワーが見えて来ました。

りん27
まるで絵葉書のような景色。すごく素敵です!

りん28
有名なドックヤード ガーデンです。ここでミニコンサート等が行われます。

りん29
ハードロックカフェのギターの看板を通り過ぎます。

りん30
日本丸が見えてきました。

りん31
とても大きくて存在感があります!

りん32
それではここの橋を渡って・・・

りん33
5月にも訪れた、ナビオス横浜に向かいます。

りん34
今日はここでランチをいただくのです!さっそくホテルに入りましょう。

りん35
天井が高く、開放感のあるロビーです。

りん36
ここからエレベーターに乗って、

りん37
3階にある「シーメンズ・クラブ」に入ります。
ここはバーラウンジなのですが、お昼はランチを提供しています。

りん38
店内は高級感のある内装です。

りん39
窓が大きく、開放感溢れる空間です。

りん40
グランドピアノがあります。夜は生演奏が聞けそうです。

りん41
窓際のソファー席に案内されました。

りん42
こちらがランチメニューです。
メインに・スープ・サラダ・コーヒーが付いて1,000円!
しかも・・・

りん44
窓からはこんな絶景が!この空間・この雰囲気で1,000円はお値打ち!
しかも割引クーポン持参で100円引きの900円。ありえない位お得です!

りん43
お水をいただきながら、お料理が運ばれてくるのを待ちましょう。

りん45
まずはコーンポタージュの冷製スープとサラダが運ばれてきました。
スープは冷たくて美味しいです!

りん46
続いてメインのハンバーグステーキが運ばれてきました!

りん47
それではいただきます~~!!きのこソースがとっても美味しいです!
付け合せのズッキーニとポテトも上品な味で美味しい~!!

りん48
食後にアイスコーヒーをいただきます。
ホテルだけあって、コーヒーの味もしっかりしています。

りん49
シーメンズクラブのランチはとてもお得で満足度が高いです!
皆さんも是非一度訪れて下さい!

<お店のHPはこちらです。割引クーポンもこちらにあります>
http://www.navios-yokohama.com/html/smc/smc.html

りん50
それではナビオス横浜を後にして少しお散歩をしましょう。

りん51
ホテルのすぐ近くに、観光スポットの赤レンガ倉庫があります。

りん52
この赤レンガ倉庫を見ていると・・・

りん53
昔のドラマ「あぶない刑事」のエンディングで、
舘ひろしと柴田恭平がジャンプするのを思い出すのは僕だけかな~?笑

りん54
まだまだ散策を続けましょう。

りん55
レトロな建物の横浜税関が見えます。

りん56
空が少し曇ってきました。

りん57
しばらく歩くと、山下公園に到着します。

りん58
横浜は僕が大学を卒業するまで23年間過ごした街。
ここ山下公園は何度となく訪れた場所です。

りん59
反対側を見ると、香港の尖沙咀(チムサーチョイ)のプロムナードの景色を思い出します。

りん60
赤い靴はいてた女の子の像があります。

りん62
山下公園のシンボル、氷川丸です。大きいです!

りん63
それでは山下公園を後にして、今日最後の目的地に向かいましょう。

りん64
中華街にやってきました。

りん65
世界チャンピオンの肉まん!気になります!

りん66
この辺りは中華街らしい景色が広がります。

りん67
関帝(関羽・関聖帝君・関帝聖君)を祀る関帝廟があります。

りん68
今日最後の目的地は、。ここ天香楼の3階にあります。

りん69
3階はなんとカラオケボックスになっています!

りん70
横浜のど真ん中にありながら、1時間300円と超穴場。
しかもソフトドリンク飲み放題です!

りん71
ドリンクバーはこんな感じです。

りん72
コーヒーマシーンでアイスコーヒーも作れます。

りん73
案内されたのは、こちらの広々したお部屋。

りん74
ここで2時間一人カラオケを楽しみます。
8月にTUBEの横浜スタジアム野外ライブに参戦するので、TUBEの曲を歌いまくります!

ちなみに世の中では一人カラオケがブームになっています。
一人カラオケが人気になっている理由は、

■楽しくストレス解消!
■好きな歌を気兼ねなく歌える!
■意外と体力を使うのでダイエットにも有効!

最初は少し勇気がいりますが、慣れるとすごく楽しいですよ!
ぜひ皆さんも体験してみて下さいね!!

りん75
2時間歌って気分もスッキリしました!
それでは散策をしながら帰りの駅に向かいましょう。

りん76
ホテルモントレー横浜の前を通り過ぎます。

りん77
神奈川県民ホールがあります。
最後にここに入場したのは、20年前のTUBEのコンサートでした。

りん78
この交差点を渡って、

りん79
日本大通りを真っすぐ歩きます。

りん80
突き当たりは横浜スタジアムです。

りん81
おおー!僕が参戦するTUBEのライブの告知があります!
僕はファンクラブに入っているのでチケットはすでに申込み済みです!

りん82
横浜市役所前の交差点を渡ると、

りん83
関内駅に到着しました。ベイスターズのヘルメットが可愛いです!

今日は横浜でパワーチャージができました。

明日からまた頑張れそうです!


ブログパーツ

2012年5月、ホテル朝食と横浜の定番観光を楽しむ旅

2012年5月、ホテル朝食と横浜の定番観光を楽しむ旅(第19回更新)

よ1
早起きをして「ナビオス横浜」にやってきました。

よ2
今日はこちらのホテルでお得な朝食ビュッフェをいただきます。

よ3
さっそく朝食会場のレストランに向いましょう。

よ4
朝食ビュッフェが何と1,155円の格安価格でいただけます!

よ5
会場はメインダイニング、「イルドテラス」です。

よ6
眺めの良い窓際の席をゲットしました。
それではさっそくお料理を取りに行きましょう!

よ7
まずばサラダからいただきます。新鮮で美味しいです!
ビュッフェスタイルでは欲張って一度に沢山取るよりも、
フルコースのイメージで、順番に少しずつ頂くと何倍も楽しめます。

よ8
朝はやっぱりフレッシュなオレンジジュースが飲みたくなります(笑)

よ9
続いてスープをいただきます。今日はコーンポタージュでした。
温かくて美味しいです!

よ10
次にパンを頂きましょう。パンは2種類でした。

よ11
今日はあいにくの曇り空ですが、みなとみらいの絶景が見られます。

よ12
続いておかずをいただきます。
スクランブルエッグに、ベーコン、ソーセージ、
そして横浜らしいシュウマイがあります。

よ13
和食もいただきましょう。味噌汁はダシが効いていて美味しいです!
僕は朝から沢山食べるのが好きです(笑)

よ14
続いてフルーツの盛り合わせ。

よ15
杏仁豆腐もありました。これも横浜らしいですね。

よ16
最後に職簿のコーヒーをいただきましょう。
1時間かけてゆっくり朝食がいただけました。

よ17
レストランは天井が高く開放感があります。
朝から優雅な気分になりました。
ナビオス横浜は公共の施設なので嬉しい格安価格です。
誰でも利用できるのでオススメですよ!

よ18
それではみなとみらいを散策しましょう。

よ19
ランドマークタワー近くの日本丸メモリアルパークにやってきました。

よ20
雄大な日本丸があります!

よ21
今にも雨が降り出しそうな空です。

よ22
有名なハードロックカフェがあります。

よ23
それでは臨港パークに向いましょう。

よ24
海沿いにやってきました。

よ25
みなとみらいのシンボル、インターコンチネンタルホテルです。
大学の卒業式の日に、ゼミの仲間と泊まったことを思い出しました。

よ26
パシフィコ横浜の国大ホールです。
香港のワンチャイにあるコンベンションセンターのようです。

よ27
臨港パークに到着しました!

よ28
ここは広い芝生になっています。

よ29
いつものピクニックシートを敷いてベイブリッジを眺めましょう。
僕は芝生の上でのんびりするのが大好きです!

よ30
ここからの眺めは最高です。
江ノ電の鎌倉高校前駅に続く、僕のパワースポットに決定!

よ31
それでは散策を続けましょう。雨が降ってきました。

よ32
雨宿りも兼ねてJICA横浜に向います。

よ33

よ34
3階にあるポートテラスカフェで一休みしましょう。

よ35
それでは中に入りましょう。

よ36
窓際の席で、冷たいコーラをいただきます。
値段は何とたったの150円!
ランチは650円の日替わりセットがあります。
ここは公共の施設で、知る人ぞ知る穴場なのです!

よ37
窓からは赤レンガ倉庫が見えます。
天気が良ければテラス席でいただくこともできます。

よ38
平日はコーヒーか紅茶の無料サービスがあるようです。
ここはJICAだけあって、様々な国の方が働いています。

よ39
国際色豊かでアメリカ留学時代の大学のカフェテラスのようでした。
ぜひ皆さんも一度訪れて下さい!

よ40
雨も止みましたので赤レンガ倉庫に向いましょう。

よ41
昔のドラマ、あぶない刑事を思い出します。古っ!(笑)

よ42

よ43
ここもちょっとした公園になっています。

よ44
大桟橋が見えます。豪華客船が停泊する桟橋です。

よ45
ここからは山下公園に向います。

よ46

よ47
徒歩10分程で山下公園の入り口に到着。
ここで高校時代の陸上部(長距離)で練習したのを思い出します。

よ48
少しずつ空が晴れてきました。

よ49
山下公園のシンボルの氷川丸です。

よ50
反対側にはみなとみらいが見えます。
それでは辺りを散策しましょう。

よ51
ホテルニューグランドの本館です。

よ52

よ53
マリンタワー。

よ54
港の見える丘公園に向いましょう。

よ55

よ56

よ57
ここから公園に続く階段があります。

よ58
それでは階段を登りましょう。

よ59
少し登ると広場に出ます。

よ60
展望台に向いましょう。

よ61
この先に展望台があります。

よ62
ここが港の見える丘公園の展望台です。ここから・・・

よ63
横浜ベイブリッジが綺麗に見えます。夜は夜景鑑賞のメッカです。

よ64
ここは本当に素敵な景色が見れます。

よ65

よ66
横浜観光では外せない場所の一つです。

よ67
近くにある外国人墓地に行きましょう。

よ68

よ69
日本ではなかなか見られない光景です。

よ70

よ71
ここも横浜ならでは場所です。

よ72
それでは元町に向いましょう。

よ73
アメリカ山公園を通ります。

よ74

よ75
元町・中華街の駅に繋がっています。

よ76
やってきました元町!太陽も出てきました!

よ77

よ78

よ79

よ80

よ81
キタムラのショップに寄りましょう。

よ82
いいものを発見!
奥さんのお弁当用バッグにサプライズで買いましょう。

よ83
綺麗にラッピングしてもらいました。喜んでもらえると嬉しいです。
それでは横浜散策を続けましょう!

よ84
横浜スタジアムの前を通ります。

よ85
8月にTUBEのコンサートで来ますね!

よ86
伊勢佐木町モールにやってきました。

よ87
鯉のぼりが飾られています。

よ88
ここは昔、松坂屋の別館がありました。
そこにあったイタリアンレストランでアルバイトをしていました。

よ89
目の前にある不二家にもよく行きました。懐かしい!

よ90
伊勢佐木町は学生時代の思い出が詰まった街でした。
まだまだ散策を続けましょう。

よ91
馬車道にやってきました。

よ92
ここは昔「横浜東宝会館」という映画館でした。
ここによく映画を見に行きました。

よ93
しばらく歩いていくと・・

よ94
朝に歩いた道に出ました。

よ95

よ96

よ97
最後にもう一度臨港パークに寄っていきましょう。

よ98

よ99
今日はとても充実した休日が過ごせました。
横浜は僕の故郷なので、心が安らぎます。

鎌倉だけでなく横浜にも定期的に来ることに決めました!

テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
49位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2017年 07月号 [雑誌]
価格:730円(税込、送料無料) (2017/5/22時点)


プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ