安定の美味しさ!蒙古タンメン中本

安定の美味しさ!蒙古タンメン中本(第1,702回更新)


いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に記事を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越しください。


昨年末に久しぶりの蒙古タンメンの中本に行きました。

中本1
ラーメンが美味しい季節になりました。
中本を訪れるのは1年振りです。

中本3
今回は辛さ控えめの味噌タンメンを注文しました。

中本2
野菜たっぷりでヘルシー。
やっぱり安定の美味しさです。


中本はラーメン店員が選ぶ最強ランキング1位に輝きました。

ランキングはこちらです


皆さんもぜひ一度お試し下さい!



<個人型確定拠出年金で年利30%の定期預金を始めます!>

是非こちらの日記をご覧下さい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
え?年利30%の定期預金?!














博多おおやま東京店、もつ鍋定食

博多おおやま東京店、もつ鍋定食(第1,623回更新)


先日博多でも有名なもつ鍋の名店に行ってきました!

1_201609191320079c6.jpg
池袋パルコ8階のレストランフロアにやってきました。

2_2016091913200614d.jpg
さっそくお店に向かいましょう。

3_20160919132006291.jpg
今日は博多のもつ鍋の名店「おおやま」でランチを頂きます。

4_20160919132005fad.jpg
ランチ限定のお得なもつ鍋定食。
休日でも注文できるのが嬉しいです。
もちろんお人さまでもOK!

5_20160919132005880.jpg
それではお店に入りましょう。

6_20160919132003c64.jpg

7_201609191320452c0.jpg
席に座ってさっそく注文をしましょう。

8_2016091913204472b.jpg
もつ鍋のスープは味噌をチョイス。
そして締めのちゃんぽんめんは外せません!

9_201609191320439f4.jpg
さっそくもつ鍋が運ばれてきました。
コンロに火をつけて煮込み開始!

10_2016091913204248b.jpg
続いてセットの浅漬けとサラダ。
そしてちゃんぽんめんが運ばれてきました。

11_20160919132042fb9.jpg
もつ鍋が煮込むまでしばらく待ちます。
セットの大根サラダには明太子が乗っていて美味しいです。

12_201609191320415bb.jpg
もう少しです。早く食べたい~!笑

13_20160919132123e8e.jpg

14_201609191321224c2.jpg
煮込み終了!それではいただきましょう!!

15_20160919132122ea3.jpg
美味しそう~!!
モツ肉はプリプリでとても美味しいです。
そしてこのスパイスの効いた味噌スープは実に絶品!!
さすが本場博多の名店です!

16_201609191321217b3.jpg
続いて締めのちゃんぽんめんを煮込みます。

17_2016091913212095b.jpg
コシのある太麺がスープとよく絡みます。
本当に美味しいです!!

18_20160919132120fd8.jpg
博多おおやまのもつ鍋定食は本当に絶品!
B級グルメに目がない僕にとって最高のランチタイムでした!!



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

京鼎樓 池袋パルコ店、小籠包ランチ

京鼎樓 池袋パルコ店、小籠包ランチ(第1,501回更新)

台湾でも有名な、京鼎樓の小籠包を食べに行きました!


1_2016042514363318c.jpg
池袋駅にやってきました。

2_20160425143632718.jpg
今日は晴れて、清々しいです。

3_2016042514363223b.jpg
さっそく駅前のパルコに入りましょう。

4_20160425143631cb2.jpg
目指すは8階のレストラン街です。

5_2016042514363074e.jpg
京鼎樓に到着しました!

6_20160425143630db3.jpg
台北の店舗と同じく、ガラス越しに小籠包を作る様子が見られます。

7_20160425143717518.jpg
今日はお得なランチセットをいただきます。

8_201604251437168ac.jpg
さっそくお店に入りましょう。

9_20160425143716c17.jpg
注文を済ませて、お茶をいただきます。

10_201604251437159e8.jpg
まずは、2種類の前菜が出てきました。
さっぱりして、美味しいです!

11_20160425143715892.jpg
店内は落ち着いた内装です。

12_2016042514371477b.jpg
小籠包がやってきました!

13_201604251437570b3.jpg
美味しそうです~!

14_20160425143756e89.jpg
そしてセットで選んだ麻婆丼が運ばれてきました。

15_2016042514375610f.jpg
こちらも、美味しそうです~!

16_201604251437550da.jpg
それでは、いただきます~!
小籠包は本場の台北の店舗と同じ美味しさ。
麻婆豆腐もピリ辛で、すごく美味しいです!

17_201604251437549bf.jpg
せっかくなので、食後に杏仁豆腐を追加注文。

18_201604251437536da.jpg
お茶と一緒に頂きましょう。
この杏仁豆腐、今まで食べた中で、一番美味しいかも!!

19_20160425143822559.jpg
台湾の味が、東京で味わえるのは、嬉しいです。

とっても美味しかったです。ご馳走様でした!!




テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

デニーズの新モーニングサービスは嬉しい!

デニーズの新モーニングサービスは嬉しい!(第1,459回更新)


いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越しください。



デニーズが3月から始めた新モーニングサービス。

ドリップコーヒー(税込235円)を注文すると、トースト&ゆで卵がサービスされます。

デニーズ1
サービスの提供時間は朝10時まで。

デニーズ2
トーストは厚切り&サクサクで食べ応えがあります。
ドリップコーヒーはお代わり自由です。

デニーズ3
お塩は瀬戸のほんじお。美味しいです。


この内容で235円はお値打ちです。

テーブルが広くゆったりした気分で朝食が頂けます。

デニーズのモーニングサービスはとても嬉しいです!!


明治のコーヒー、白のひととき、琥珀のひととき、はとてもお勧めです!

明治のコーヒー、白のひととき、琥珀のひととき、はとてもお勧めです!(第1,266回更新)

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越しください。


1_20151022100509cf0.jpg


明治のキャンペーンで頂いた商品を試してみました。


まずは白のひととき。

2_201510221005081e6.jpg

ミルクがたっぷり。まろやかで優しい味わいです。

大人の方はもちろんお子様にもお勧めのミルクコーヒー。

モーニング時にパンと一緒に飲みたい気分です。


続いて琥珀のひととき。

3_2015102210050856e.jpg


こちらはしっかりしたコーヒーの味わい。

ちょっと疲れた時、仕事の合間のコーヒーブレイクに最適です。


4_201510221005070e5.jpg


二つの商品を気分やシーンによって飲み分けられるのが便利です。

たっぷり430mlも嬉しいですね。

ぜひ一度お試しください~!





【明治】のモニターに参加中

2015年9月、パレスホテル東京朝食ブッフェ

2015年9月、パレスホテル東京朝食ブッフェ(第1,228回更新)


今年の僕の誕生日に奥さんがホテルの朝食をプレゼントしてくれました!


1_20150913121009d6d.jpg
地下鉄で大手町にやってきました。

2_2015091312100847d.jpg
駅直結のパレスホテルに向かいます。

3_201509131210079e4.jpg
どんなホテルでしょうか。ワクワクします。

4_20150913121006588.jpg
このビルです!

5_20150913121006502.jpg
さっそくロビーに向かいましょう。

6_201509131210051d3.jpg
到着しました!

7_20150913121051b6b.jpg
メインダイニングのグランドキッチンで朝食を頂きます。

8_201509131210506b4.jpg
明るく開放的な空間が広がっています。

9_20150913121050464.jpg
店内とテラスが選べるようです。

10_20150913121049eb4.jpg
せっかくなのでテラス席へ。

11_20150913121048840.jpg
席に案内されました。

12_20150913121047900.jpg
おお~!素晴らしい眺めです!!

13_20150913121132d3f.jpg
ちょうど皇居のお堀の横。今日はお天気も最高です!

14_201509131211310eb.jpg
さっそくお料理をチェックしにきました。

15_2015091312113070e.jpg
フレッシュなサラダコーナー。

16_201509131211305c6.jpg
各種フルーツ。

17_20150913121129a13.jpg
ミルクとジュース。

18_2015091312112875a.jpg
大好きなパンは種類が豊富です。

19_201509131212250ea.jpg
ハム!

20_2015091312122412c.jpg
まずはサラダから頂きます。
ブッフェでは一度に沢山盛るのではなく、
フルコースを意識しながら少しずつ取るようにします。

21_20150913121223a4f.jpg
オレンジジュースと一緒に頂きましょう。
生ハムやサーモンが絶品です!

22_20150913121222146.jpg
卵料理はエッグベネディクトをセレクト。
卵がトロトロですごく美味しい!!

23_201509131212221ec.jpg
本日のスープはミネストローネ。
野菜が溶け込んでいてこれも美味!

24_201509131212212d4.jpg
大好きなデニッシュを頂きます。

25_20150913121303838.jpg
こんな景色を眺めながらの食事は贅沢です。

26_20150913121303a8f.jpg
続いてハムとおかずを数種類。

27_20150913121302cdc.jpg
スズメにエサをあげてはいけません!笑

28_2015091312130132c.jpg
自由に読める新聞は英字新聞もあります。

29_201509131213008c6.jpg
パンをお代わり。ワッフルが美味しいです!

30_20150913121259751.jpg
食後のフルーツ。パインが甘くて最高!

31_20150913121335744.jpg
最後に温かいコーヒーを頂きます。

32_20150913121334293.jpg
パレスホテルは初めてでしたが、
グランドキッチンのテラス席はすごく良かったです。

33_20150913121333a63.jpg
料理の種類は少な目でしたが、とても贅沢な時間が過ごせました。

34_201509131213325ec.jpg
素敵な誕生日プレゼントを有難う!優しい奥さんに感謝です!


ブログパーツ


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

今話題の真っ黒プッチンプリンを試してみた!

今話題の真っ黒プッチンプリンを試してみた!(第1,223回更新)


いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に記事を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越しください。


プリン1

プリン2


グリコのプッチンプリン。

誰もが一度は食べたことがあると思います。

この新商品の「真っ黒プッチンプリン」は、9月6日(黒の日)に期間限定で発売されました。

商品情報はこちらです


黒いプリンを食べるのは初めてですが、
ブラックココアパウダーと生チョコが使用されたプリンは衝撃的な美味しさでした。

一度食べるとクセになる美味しさです。

ぜひ皆さんもお皿に「プッチン」してお試し下さい!



ブログパーツ




ミルク好きのミルクコーヒー、明治「白のひととき」はお勧め!

ミルク好きのミルクコーヒー、明治「白のひととき」はお勧め!(第1,210回更新)


いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に記事を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越しください。


【明治】のモニターに参加中


コーヒ



明治のキャンペーンに参加してこの商品を頂きました。


初めて飲みましたが、これは衝撃的な美味しさです。

僕も元々苦いコーヒーや濃いコーヒーが苦手です。

しかしこれはカフェオレをさらにマイルドにした感じで、

それでいて甘さ控えめなのでとてもすっきりした後味。

老若男女すべての人に受け入れられる優しい味です。

ぜひ一度お試し下さい!


ブログパーツ








2014年12月、ペニンシュラ東京、アフタヌーンティー

2014年12月、ペニンシュラ東京、アフタヌーンティー(第959回更新)

奥さんの誕生日のお祝いに、
ペニンシュラ東京のアフタヌーンティーを食べに行きました。

1_2014122117380149a.jpg
地下鉄の日比谷駅にやってきました。

2_201412211738001a2.jpg
さっそくペニンシュラ東京に行きましょう。

3_20141221173800d7a.jpg
この辺りはとてもお洒落なエリアです。

4_20141221173759e1e.jpg
ホテルのエントランスにやってきました。

5_20141221173758301.jpg
入り口の横にはカフェスタンドがあります。

6_20141221173758183.jpg
それではホテルに入りましょう。

7_201412211738413ff.jpg
さすが世界のペニンシュラ。高級感が漂います。

8_201412211738407b2.jpg
この奥にアフタヌーンティーを頂く「ザ・ロビー」があります。

9_201412211738402bd.jpg
さすが高級ホテル。ドレスコードがあるようです。

10_201412211738397ac.jpg
すでにアフタヌーンティー目当ての行列ができています。

11_20141221173839bfb.jpg
通常は予約はできないのですが、
今回はあるルートを使って予約が取れました。

12 (2)
アフタヌーン開始まで少し待ちましょう。

13 (2)

14_20141221173921b86.jpg

15_20141221173920e81.jpg

16_2014122117392047b.jpg
名前が呼ばれ席に案内されました。

17_201412211739199e8.jpg
まずはお茶を選びます。ちなみにお茶は飲み放題です。

18_20141221173918cfb.jpg
最初のお茶はアールグレイをチョイス。

19_20141221173958333.jpg
上品な味で美味しいです!

20_201412211739579f9.jpg

21_20141221173956d2b.jpg
お茶を飲みながら、お料理を楽しみに待ちます。

22_20141221173956599.jpg
きました~!!
三段トレイに乗ったクリスマス アフタヌーンティーセット!

23_20141221173955034.jpg
一段目は、
・スモークサーモンとチャイブ エッグサラダのマルチグレインサンド
・ハムとスイスチーズ トマトのパニーニ風
・ターキーのスピナッツチトルティーヤ
・スイートポテトと林檎の冷製スープ シナモン風味

24_201412211739552c3.jpg
二段目は、
・自家製スコーン (プレーン、ラズベリースコーン)
・ザ・ペニンシュラ オリジナル クロテッドクリームとラズベリージャム添え

25_20141221174038b77.jpg
三段目は、
・栗とチョコレートのムース
・洋梨のタルト
・苺のショートケーキ
・フルーツケーキ
・ジンジャーブレッドマンクッキー

26_20141221174037fe0.jpg
二杯目のお茶はジャスミンティーをチョイス。

27_20141221174037258.jpg
生演奏を聞きながら、優雅な時間が流れます。

28_201412211740360c1.jpg

29_201412211740360ac.jpg
三杯目はコーヒーを注文。甘いケーキと良く合います。

30_20141221174035ff9.jpg
本当に美味しいアフタヌーンティーを頂けました。
奥さんも喜んでくれました!

31_20141221174107d7a.jpg
こんなに優雅な時間を過ごしたのは久しぶり。

32_20141221174107167.jpg
外にはホテル専用のロールス・ロイスが止まっています。

33_20141221174106f42.jpg
今度はホテルのお部屋に宿泊したいな!


ブログパーツ




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

ANAインターコンチネンタル東京・カスケイドカフェ

ANAインターコンチネンタル東京・カスケイドカフェ(第875回更新)

先日僕の誕生日のお祝いに奥さんが美味しいランチをプレゼントしてくれました!

1_20140921165554cc1.jpg
地下鉄の溜池山王駅にやってきました。

2_20140921165554084.jpg
今日は素晴らしい晩夏のお天気です。

3_20140921165553f5c.jpg
誕生日のランチはANAインターコンチネンタル東京で頂きます。

4_201409211655538d7.jpg
さっそく入口に向かいましょう。

5_20140921165552e40.jpg

6_2014092116555173f.jpg
ワクワクします!(笑)

7_201409211656424ab.jpg
ロビーは吹き抜け構造で広々しています。

8_201409211656427c6.jpg
さすが世界のインターコンチ。高級感が漂います。

9_20140921165641a65.jpg

10_20140921165641b19.jpg
しばらくロビーを散策しましょう。

11_201409211656402cb.jpg

12_2014092116564084f.jpg

13_20140921165724af2.jpg
今日のランチは僕がリクエストした「カスケイド・カフェ」でいただきます。

14_20140921165723ba5.jpg
予約した名前を伝えて中に入ります。

15_201409211657237fc.jpg
お席に案内されました。

16_201409211657221fd.jpg
ランチはビュッフェスタイルです。
さっそくお料理を取りにいきましょう。

17_20140921165721421.jpg
まずはサラダコーナーへ。

18_20140921165720c8b.jpg
スモークサーモンや生ハムもあります。

19_20140921165810188.jpg
1皿目はサラダを中心にいただきます。
すごく美味しいです~~!特にサーモンは絶品!
ビュッフェスタイルは一度にたくさん盛るのではなく、フルコースをイメージすると楽しいです。

20_20140921165810fca.jpg
2品目のお料理はこちらのコーナーからチョイス。

21_20140921165809e0a.jpg
僕の大好きなオニオングラタンスープ。
オニオンが甘くてすごく美味しい!!

22_2014092116580888e.jpg
次は何を食べようかな。選べるって楽しい~!

23_20140921165808932.jpg
続いてはこちら。パンは自分でカットするスタイルです。

24_20140921165807f52.jpg
ピザと一緒に頂きましょう。ガーリックバターが絶品!

25_20140921165854a60.jpg
今日のメインはローストビーフ!一人一人シェフが取り分けてくれます。

26_20140921165853eb3.jpg
柔らかくて超絶品!付け合せの揚げ海老も最高~!

27_2014092116585276d.jpg
高級感漂う空間でいただくランチは気持ちも優雅になります。

28_20140921165852d85.jpg
お楽しみのデザートコーナーにやってきました。

29_20140921165851132.jpg
デザートの種類が豊富で見ているだけでも楽しいです。

30_2014092116585136d.jpg
チョコレートファウンテンもあります。

31_20140921165934758.jpg
まずはケーキを数種類ゲット。いただきます~~!

32_2014092116593315c.jpg
続いてテラミス・パンナコタ・マンゴープリン!

33_20140921165933b71.jpg

34_201409211659327ee.jpg
デザートの締めはソフトクリーム。濃厚な味で超美味しいです!

35_20140921165932205.jpg
食後のアイスコーヒーを頂きます。

37_20140921170017034.jpg
今日は本当に素晴らしいバースデープレゼントでした。
奥さん有難う!!

38_20140921170016dbf.jpg
お腹一杯になったので少し辺りを散歩しましょう。
ホテルの横にある桜坂を上っていきます。

39_201409211700150d4.jpg
緑が綺麗です。実は今年の春に桜を見に来ました。

その時の日記はこちらです。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2014年4月、桜日記~六本木ヒルズ・アークヒルズ・桜坂


40_20140921170015d43.jpg
緑が多くて気持ち良いです。

41_20140921170014ac9.jpg
こんなところに住んでみたいな(笑)。

42_2014092117001346c.jpg
しばらく散策をしましょう。

43_20140921170058dce.jpg

44_20140921170057524.jpg
お庭があります。行ってみましょう。

45_20140921170057cf7.jpg
緑が多くて都会のオアシスのようです。

46_201409211700560e8.jpg
お庭からの眺めも最高です。

47_201409211700551b3.jpg

48_201409211700552fd.jpg

49_2014092117013991c.jpg

50_201409211701384c0.jpg
アークヒルズ方面に行ってみましょう。

51_201409211701385f4.jpg
コンサートがあるようで沢山の人が集まっています。

52_20140921170137a33.jpg

53_20140921170136f34.jpg
アークヒルズと言えばテレビ朝日ですね。

54_20140921170136dfe.jpg
今日は本当に素敵な1日でした。優しい奥さんに感謝です!

ブログパーツ



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

名古屋モーニングよりお得なガストモーニング!

名古屋モーニングよりお得なガストモーニング!(第857回更新)

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越し下さい



いまや全国的に有名になった名古屋モーニング。

ドリンク代だけで、トーストやゆで卵が付くのでお得感満点です。

しかし名古屋モーニングよりおススメなのがガストモーニングなのです。


ガストはすかいらーくグループが運営する全国チェーンのファミレス。

そのガストのモーニングサービスは驚異的なお得さを誇っています。

ガスト (1)

基本のトーストセットは、ゆで卵にお代わり自由の温かいスープバーとドリンクバーが付いて299円です。街中の喫茶店はもちろん名古屋モーニングよりもはるかにお得です。


ちなみに僕が好きなのはこちらの目玉焼きセット。

ガスト (2)

値段は399円と100円高いですが、野菜やご飯(大盛り無料)も付いてボリューム満点です。


またガストは朝の時間に無料の新聞が置いてありますし、広いテーブルでゆったりと食事ができるのは嬉しいです。

ぜひ皆さんも一度ガストの朝食を試して下さい!


<本日のスワップ 1,350円・累計22,648円>

私は8月よりトルコリラFXのスワップ獲得作戦をスタート。

300万円の拠出金15万トルコリラを購入し毎日1,350円のスワップを貰っています。

(日によっては1,350円よりも多く貰えます)

毎日自動的に1,350円入るのはとても嬉しいです。

1年間で50万円弱、年間利回りは16.4%になる計算です。

高額スワップを低リスクでゲットする作戦はこちらに書いています。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
「毎日自動的に1,350円貰えるって素晴らしい!」
http://betokabu07.blog121.fc2.com/blog-entry-971.html

皆さんもトルコリラFXをポートフォリオの一つに加えてみませんか。


トルコリラFXならスワップポイント業界最高水準のSBI FXトレード

現在トルコリラを扱っているFX会社は非常に限られています。

その中でもSBI FXトレードをお勧めする理由は・・・

・ネット証券最大手
・顧客資産分別管理で安心
・トルコリラスワップ業界最高水準
・手数料が安い

まずは10万円~20万円の小額投資がお勧めです。

興味のある方は無料の口座開設からはじめましょう。




ブログパーツ


コンラッドホテル東京で朝食ビュッフェ!

コンラッドホテル東京で朝食ビュッフェ!(第608回更新)

今月は奥さんの誕生日。

そこでコンラッドホテル東京の朝食ビュッフェを食べに出かけました。

1_20131223184927aed.jpg
地下鉄に乗って汐留駅にやってきました。

2_20131223184926180.jpg
地下道を通って目的地に向かいます。

3_2013122318492650c.jpg
今日の目的地はホテルコンラッド東京です。

4_20131223184925ed1.jpg
コンラッドは世界に展開するヒルトンホテルグループの上位ブランドです。

5_20131223184924a35.jpg
さっそくホテルに入りましょう。

6_2013122318492300f.jpg
エレベーターに乗って28階にやってきました。

7_2013122318501585b.jpg
大きなクリスマスツリーが飾ってあります。

8_2013122318501422e.jpg
今日はこちらのレストラン「セリーズ」で朝食ビュッフェを頂きます。

9_20131223185013775.jpg
席に案内されました。

10_2013122318501350f.jpg
テーブルには数種類のジャムが置いてあります。

11_20131223185012949.jpg
それではさっそくお料理をチェックしてみましょう。

12_2013122318501100d.jpg
サラダ、チーズ・スモークサーモン、生ハムがあります。

13_201312231851017c8.jpg
パンは種類が多く見ているだけで楽しいです。

14_20131223185101bc7.jpg
更にパンがあります。奥にはベイクドハムも。

15_201312231851004ef.jpg
ワッフルとフルーツがたくさん。

それではお料理を頂きましょう!

16_20131223185059318.jpg
まずはサラダと生ハム。上品な味でとても美味しいです。

17_201312231850598bf.jpg
続いてフレッシュオレンジジュースとパンを数種類。

パンの種類が多くて嬉しいです。

18_20131223185058f27.jpg
ベイクドハムも頂きましょう。

19_2013122318514381c.jpg
お粥もありました。台湾での朝食を思い出します。

20_20131223185142d28.jpg
蕎麦と温泉玉子。朝からモリモリ食べちゃいます(笑)

21_20131223185141113.jpg
ワッフルとパンをお代わり。

22_2013122318514107b.jpg
窓からは都心の絶景が見られます。

23_201312231851409e3.jpg
続いてフルーツを頂きます。甘くて美味しいです!

24_20131223185139459.jpg
最後に食後のコーヒーを。

25_201312231852253ee.jpg
1時間余りかけてゆっくり朝食を頂きました。

26_20131223185224b91.jpg
奥さんも満足してくれたようです。ご馳走様でした!

27_2013122318522338b.jpg
龍角散のど飴が気に入っています(笑)

28_2013122318522325a.jpg
さて食後は散歩&本屋さんに寄った後、次の目的地にやってきました。

29_20131223185222804.jpg
今日は劇団四季の大人気ミュージカル「マンマ・ミーア!」を鑑賞します。

30_20131223185221185.jpg
初めて観たマンマ・ミーア!はとても楽しかったです。

いつか本場ニューヨークのブロードウェイで鑑賞したいです!


ブログパーツ

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

初めての日本の糖朝でお粥とマンゴープリンを堪能!

初めての日本の糖朝でお粥とマンゴープリンを堪能!(第549回更新)

香港や台湾に行く時は必ず訪れる糖朝(The Sweet Dynasty)。

今回初めて日本の支店に行きました!!

1_20131021171320a28.jpg
地下鉄の表参道駅にやってきました。

2_201310211713192e3.jpg
地上に上がってさっそく糖朝に向かいましょう。

3_201310211713199e9.jpg
徒歩たったの徒歩1分で到着。近い!

4_20131021171318f64.jpg
ランチメニューの看板が出ています。

16_2013102117181323b.jpg
壁面には看板商品のマンゴープリンの写真があります。

5_20131021171314b48.jpg
糖朝と言えばやっぱりお粥!五目粥セットを頂きましょう。

6_20131021171313043.jpg
もちろんデザートはマンゴープリンに変更します!

7_20131021171417851.jpg
さっそくお店に入りましょう。

8_201310211714163ba.jpg
席に案内されました。開店直後なのでまだ空いています。

9_201310211714167bc.jpg
注文を伝え、まずはお茶を頂きます。

10_20131021171415318.jpg
箸置きがお洒落です。

11_20131021171414a4a.jpg
間もなくしてお粥が出てきました!香港の本店と同じ味。

海老・ホタテ・シイタケ・キャベツ等が入っていてヘルシー。

日本のお粥とは違うお米がペースト状に溶けた香港式お粥です。

久しぶりの糖朝のお粥に感動しました!

12_2013102117141499f.jpg
ランチにはこちらのお餅もセットになっていました。

13_20131021171457525.jpg
香港と同じくキッチンの様子が見えるようになっています。

14_20131021171456b20.jpg
来ました~!!僕の大好きなマンゴープリン!

口の中でとろける感動的な美味しさです!

糖朝のマンゴープリンが日本で食べられるなんて幸せです!!

15_20131021171456a09.jpg
このランチセットで1,680円。

香港や台湾より割高ですがこの味なら納得です!!

また食べにきたいな!!

ブログパーツ


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

伊丹空港で超穴場の食堂を発見!

伊丹空港で超穴場の食堂を発見!(第520回更新)

先日のチューブの甲子園ライブの翌日に伊丹空港で超穴場の食堂を発見しました!

118_2013091708283804a.jpg
第一ターミナルと第二ターミナルの間にモスバーガーがあります。

119_201309170828379cc.jpg
モスの横にはタバコの喫煙スペースがあります。
その横にある警備員が立っている間の道を入ります。

120_20130917082837696.jpg
駐車スペースのような場所に出ます。
目の前は警察ですが気にせずに右手前方に進みます。

121_201309170828367a2.jpg
すると右手奥に建物に入り口が見えてきます。

122_2013091708283562f.jpg
入り口には目的地の「オアシス」の看板があります。

123_20130917082835928.jpg
「関係者以外立入禁止」とありますが勇気を出して鉄の扉を開けます。

124_20130917082941c65.jpg
扉を開けるとすぐに「オアシス」がありました!

125_20130917082941d8d.jpg
朝6時からオープンしているので早朝の便でも利用可能です。

126_2013091708294036a.jpg
朝食メニューがありました。
空港内とは思えない良心的な価格です!

127_20130917082940ab4.jpg
トーストセットは300円、スカイセットは400円です。

128_20130917082939947.jpg
そばやうどんのメニューもあります。

129_2013091708293840d.jpg
今日は単品を注文。お金を払いトレーを取ります。
大学の学食のようなシステムです。

130_201309170830410ff.jpg
お茶やお水はこちらの機械でいただきます。

131_20130917083038af4.jpg
美味しそうなおかずが並んでいます。1皿100円です。

132_20130917083037240.jpg
ご飯の量も選べるようです。

133_2013091708303656b.jpg
「ザ食堂!」という感じです。ここは空港関係者が利用する場所なので、CAさんや整備士さん、そしてグランドスタッフの方等がいました。自分の手作りお弁当を食べている方もいらっしゃいましたよ。

134_201309170830366ec.jpg
ご飯と味噌汁、生玉子とおかず1品でたったの300円!
それではいただきます~~!!

135_201309170830316fc.jpg
店内には売店もありカップめんやパンも売っています。

136_20130917083108e68.jpg
お弁当類も売っていました。

ここオアシスは入る時は敷居が高そうなのですが実は誰でも利用できる食堂です。僕が写真を撮っていると、店員さんに「ぜひ宣伝してください」と言われました!(笑)

空港内の飲食店は価格が高いのがネックでしたが、次回からはここオアシスでお得に食事がいただけそうです!!

ブログパーツ

テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

僕のお気に入り、ガストのモーニング!

僕のお気に入り、ガストのモーニング!(第507回更新)

先週の日曜日に奥さんとガストのモーニングを食べに行きました。

1_20130908103517e6a.jpg
さっそくモーニングのメニューを見てみましょう。

2_2013090810351677c.jpg
目玉焼きセット(399円)を注文します。

3_2013090810351669d.jpg
スープバーが付いています。もちろんお代わり自由!

4_20130908103515b62.jpg
新聞の朝刊がサービスで読めるのが嬉しいです。

5_20130908103514c9b.jpg
ドリンクバーもセットになっています。朝はやっぱりオレンジジュース!(笑)

6_201309081035144a2.jpg
目玉焼きセットがきました!ご飯の大盛りも無料です♪♪

7_20130908103555a39.jpg
広いテーブルでゆったり食事ができます。

8_20130908103554c28.jpg
ドリンクバーは種類が豊富です。

9_20130908103553092.jpg
ドリップ式の本格コーヒーもいただけます。

10_20130908103553918.jpg
食事の後はカフェオレを飲みながら、ブログの作成をします。

ガストのモーニングは休日に定期的に訪れるお気に入りです。

これで399円はお値打ちですね!!

ブログパーツ


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

ガストのモーニングは大満足!

ガストのモーニングは大満足!(第401回更新)

日曜日に久しぶりにガストのモーニングをいただきました!

ガス1
ガストには10時30分までのお得なモーニングを実施しています。しかも無料で読める新聞も置いてあるのです!

ガス2
さっそくモーニングのメニューを見てみましょう。

ガス3
Gの目玉焼きセットを注文します。

ガス4
まずはセットのスープバーをいただきます。

ガス5
温かいスープは飲み放題です。嬉しい!

ガス6
次にドリンクバーをチェックしましょう。

ガス7
色々選べるので、どれにしようか迷います。

ガス8
やっぱり朝はフレッシュオレンジジュースですね!(笑)もちろん飲み放題!

ガス9
目玉焼きセットがきました!

ガス10
お腹が空いていたのでご飯は大盛りに。大盛りも無料サービスです!

ガス11
それでは、いただきます~!

ガス12
食後にはドリップ式のカフェラテをいただきます。

ガストのモーニングはとってもお勧めです。

●これだけのセット内容でたったの399円!

●テーブルが広いのでゆったり食事ができる!

●朝のガストは空いている!


皆さんもぜひ一度ガストのモーニングをお試し下さい!


ブログパーツ

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

ロイヤルパーク汐留タワーの朝食ブッフェ

ロイヤルパーク汐留タワーの朝食ブッフェ(第368回更新)

先日奥さんと一緒にホテルの朝食ブッフェを食べに行きました!

ちょう1
地下鉄の新橋駅にやってきました。

ちょう2
駅を降りて日テレ方面に向かいます。

ちょう3
ビルの谷間の広場があります。

ちょう4

ちょう5
今日は天気も良く気持ちいい朝です。

ちょう6
それではさっそくホテルに入りましょう。

ちょう7
エレベーター乗ってレストランのある24階に向かいます。

ちょう8
24階に到着しました。ここはホテルのロビーフロアになっています。

ちょう9
今日の朝食はこちらの「ハーモニー」でいただきます。

ちょう10
今日はちょっと奮発しました!

ちょう11
朝の陽光が眩しいです。楽しみです!

ちょう12
窓際の席に案内されました。

ちょう13
窓からはこんな絶景が!

ちょう14
素晴らしい眺めです。

ちょう15
それではさっそくお料理を取りに行きましょう!

ちょう16
まずはフレッシュなサラダをいただきます。

ちょう17
そして朝はやっぱりオレンジジュースです!(笑)

ちょう18
続いて野菜たっぷりのスープをいただきます。

ブッフェスタイルの食事では一度に山のように料理を盛るのではなく、フルコースをイメージしながら少しずつお料理をいただく方が楽しめます。

ちょう19
次におかず類をいただきましょう。ソーセージが美味しいです!

ちょう20
卵料理はシェフがその場で調理してくれます。

ちょう21
オムレツを作っていただきました!中がトロトロで美味しいです!

ちょう22

ちょう23
パンもいただきましょう。僕の好きなデニッシュがなかったのが残念!

ちょう24
僕は朝からモリモリ食べる人なんです!シリアルもいただいちゃいます!

ちょう25
せっかくなので和食も少々。お味噌汁が最高です!

ちょう26
最後にフルーツを。特にメロンは甘くて絶品です!

ちょう27
食後のコーヒーも本格的です。

ちょう28
ずっとこんな景色を眺めながら食事をいただきました。

僕も奥さんも大満足でした。ご馳走さまでした!!

ちょう29
ホテルの朝食ブッフェはランチやディナーに比べて格安なのに使っている食材は同じ。しかも優雅な雰囲気の中でゆっくり食事がいただけるのが魅力です。

実は今日の食事は一休マーケットの格安クーポンを利用しました。通常一人2,415円の朝食ブッフェが格安の1,500円でいただけました。

たまの贅沢もいいものですね!


<一休マーケットの激安クーポンはこちらからゲットできます!>





ブログパーツ


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

東洋大学のワンコイン学食ランチがすごい!

東洋大学のワンコイン学食ランチがすごい!(第281回更新)

昨日の土曜日に東洋大学の学食に出かけました。

ここは日経新聞学食ランキングで堂々1位に輝く超穴場。実力派揃いのレストランがなんとワンコイン(500円)で食事を提供しているのです!!

東洋1
都営三田線の白山駅にやってきました。

東洋2
A3の出口から東洋大学の白山キャンパスに向かいましょう。

東洋A
徒歩5分程で到着。今日はとても良いお天気です。

東洋B
キャンパスに入ると創始者の井上円了博士の石像があります。

東洋C
目指すは学食のある6号館です。

東洋D

東洋E
学食はこの階段の下にあります。何だかワクワクします!

東洋3
おお~!広いです!!

東洋4
ここは最大1,300人が収容できる巨大な食事スペースです。
それではさっそくメニューをチェックしに行きましょう!

東洋5
イタリアン・パスタのお店があります。

東洋6
メニューは全てワンコイン(500円)!

東洋7
東京食堂。

東洋8
こちらはオムライスのお店です。

東洋9
和定食のお店のMUSUBI(結)。

東洋10
もちろん500円!

東洋11
東京キッチン「鉄鍋屋」。

東洋12
美味しそうな丼のお店です。

東洋13
こちらはDELIのお店。

東洋14
これも美味しそうです!

東洋15
インドカレーのマントラ。

東洋16
本格派のインドカレーセットも500円。
ん~~どれにしようか迷います!!

東洋17
今回はブログでの評価の高かったパスタに決定!
注文したのは「ハーフ&ハーフ」。2種類のパスタを楽しめます。
渡り蟹のトマトソースと、きのこのクリームソースをチョイス。
サラダ・ドリンク・デザート(パンナコッタ)付で500円!
大盛り無料とあったので、大盛りにしたらすごいボリューム!!

東洋18
ここの学食は誰でも利用できますし、週末の土曜日もオープンしています。大学生に戻った気分にもなれるので、とてもオススメですよ!!


東京ドームホテル・ランチビュッフェ

東京ドームホテル・ランチビュッフェ(第255回更新)

今日は奥さんの誕生日のお祝いで、東京ドームホテルのランチビュッフェを食べに出かけました!

ど1
東京ドームホテルにやってきました。今日はとても良い天気です!

ど2
さっそく中に入りましょう。

ど3
ロビーにはお正月用の飾り付けがしてあります。

ど4
エレベーターに乗って43階に向かいましょう。

ど5
エレベーターからは外の景色が見られます。高い!!

ど6
あっと言う間に43階に到着。

ど7
今日はこちらの「アーティストカフェ」でランチビュッフェをいただきます。

ど8
文字通り、数々の有名アーティストの写真が飾ってあります。

ど9

ど10
それではさっそくレストランに入りましょう。

ど11
窓際の席に案内されました。

ど12
窓からはこんな絶景が見られます!

ど13
遠くに東京スカイツリーも見えます。
それでは、さっそくお料理を取りにいきましょう。

ど14
まずはフレッシュなサラダをいただきます。

ど15
続いてクラムチャウダーをいただきます。具が沢山入っていて美味しい!

ど16
続いてライスコロッケとペンネを。

ど17
フォカッチャもいただきましょう。
ビュッフェでは色々なお料理を少しずついただくのがポイントです!

ど18
パスタは目の前で調理してくれます。

ど19
続いて、ピザ・パエリア・ポテトのグラタン。
焼きたてのピザが美味しいです!

ど20
メインはローストビーフ。目の前で切り分けてくれます。

ど21
牛タンの赤ワイン煮込み・サーモンの押し寿司・アイナメのポワレ。
牛タンは柔らかくて超美味しいです~!!

ど22
デザートのケーキとマンゴープリン。
マンゴープリンを食べると、香港の糖朝を思い出します!

ど23
バニラアイスクリームとイチゴのシャーベット。

ど24
食後のアイスコーヒーをいただきます。

ど25
今日は東京の絶景を眺めながら、ゆっくり食事をいただけました。

ど26
奥さん、誕生日おめでとう!



ブログパーツ



テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

美味しいロコモコランチ!

美味しいロコモコランチ!(第254回更新)

今日は人生初めてのロコモコを食べに行きました。

ロコモコとは、ハンバーグと目玉焼きをご飯の上に乗せて、グレービーソースをかけたハワイ発祥のファストフード。B級グルメに大好きな僕にはたまらなく魅力的な料理です!

ロコモコ1
やってきたのは、横浜ベイクオーター。

ロコモコ2
お目当てのお店は、この中に入っています。

ロコモコ3
あいにくの曇り空ですが、横浜らしい景色です。

ロコモコ4
さっそくお店のある4階に上がりましょう。

ロコモコ5
ありました!「アロハテーブル、オーシャンブリーズ」!
それでは、さっそくロコモコのランチをいただきましょう。

ロコモコ6
暖かいスープは飲み放題。本日はトマトのスープです。
味にコクがあって美味しいです。

ロコモコ7
ドリンクバーもセットになっています。もちろんお代わり自由!

ロコモコ8
ランチセットのサラダが運ばれてきました。

ロコモコ9
こちらが、お店のオリジナルロコモコです!
ハンバーグが大きくボリューム満点。それではいただきます~~!

ランチセットは格安の980円。とっても満足でした!

ロコモコ10
ハワイアンミュージックが流れる中、みなとみらいの絶景を眺めながら、ゆったりランチをいただきました。このお店はとってもオススメですよ!

<ぐるなびの紹介ページはこちらです>

http://r.gnavi.co.jp/g714611/


ブログパーツ



テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

サルバローレ・クオモ&バール池袋のランチビュッフェ

サルバローレ・クオモ&バール池袋のランチビュッフェ(第174回更新)

今日は奥さんと、サルバローレ・クオモ&バール池袋のランチビュッフェを食べました。

前から行ってみたかったお店でしたが、今日が初体験でした!

さる1
場所は池袋東口、「ホテル・ザ・ビー池袋」の2階にあります。

さる2
今日はこちらのランチビュッフェをいただきます。楽しみ!

さる3
さっそく階段を上がって2階にやってきました。

さる4
入り口はこんな雰囲気です。

さる5
店員さんに人数を告げて、席に案内されました。

さる6
お洒落の絵がたくさん飾ってあります。

さる7
まずはドリンクからいただきましょう。

さる8
僕の大好きなオレンジジュースをチョイス。フレッシュで美味しいです!

さる9
次にサラダをいただきます。

さる10
ビュッフェでは、欲張って一度に沢山取っては駄目です。
フルコースを意識しながら、少しずついただくのが正解!

さる11
カウンター席もあり、一人ランチも楽しめます。女性の一人客も多くいました。

さる12

さる15
続いて、ニンジンのポタージュスープをいただきます。温かくて美味しい!

さる13
そして、サルバトーレと言えば、釜焼きのピザ!!

さる14
イタリアンな薄生地のピザは、このお店の名物です。美味しい!!

さる16
続いていただくのは、

さる17
イタリアンといえば、パスタ!出来立て、熱々で最高!

さる18
ビュッフェは沢山の種類のお料理が楽しめるので嬉しです。

さる19
続いてチーズ入りチキンライス、フォカッチャなどを物色(笑)

さる20
なんとカレーライスもありました。

さる21
デザートには、シフォンケーキと生クリーム。これ美味しいです!!

さる22
杏仁豆腐風のラテコッタ。これも美味しいです~!

さる23
最後に食後のコーヒーをいただきます。

さる24
ここは、雰囲気も良く、休日のランチにはピッタリなお店でした!

ご馳走さまでした~!

<食べログのHPはこちらです>
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100019/



ブログパーツ



お得なホテルの朝食クーポンをゲットしました!

お得なホテルの朝食クーポンをゲットしました!(第167回更新)

先日「一休マーケット」で、お得なホテルの朝食クーポンをゲットしました。

今回購入したのは、横浜中華街にある横浜ローズホテルのレストラン「ブラスリーミラー・フォーレ」の朝食ビュッフェがいただけるクーポン。

http://market.ikyu.com/deals/20120727_tokyo_res308/

ホテルの自家製パンや、あの「重慶飯店」の点心も楽しめる和洋中のビュッフェです。

しかも通常2,651円を半額以下の1,300円でゲットしました!

ホテルの朝食ビュッフェは、高級感のある落ち着いた空間で、優雅な気分で食事を楽しめます。

しかも価格はランチやでディナーと比べて断然格安です。

僕は朝派なので、清清しい朝の、お得で優雅な朝食ビュッフェがとても好きです。

今回のクーポンは有効期限が12月1日までと長く、事前予約も不要なのも嬉しいです。

僕は基本的にB級グルメ派なのですが、たまの贅沢もいいですよね!!

驚きの価格でクーポンGET!「一休マーケット」

驚きの価格でクーポンGET!「一休マーケット」


ブログパーツ

エッグスシングスのパンケーキが食べたい!

エッグスシングスのパンケーキが食べたい!(第166回更新)

エッグスシングス


行列の絶えない、ハワイ発のカジュアルレストラン。

中でも有名なのは、ボリュームたっぷりの生クリームをトッピングしたパンケーキです。

まるで「生クリームタワー」のようです(笑)

エッグスシングス(Eggs 'n Things )は横浜山下公園と、湘南江ノ島に店舗があります。

<お店のHPはこちらです>
http://www.eggsnthingsjapan.com/menu/

横浜も湘南も僕の大好きなロケーション。

パンケーキに目がない僕としては、ぜひ今年中に食べに行きたいです!

もしも、このパンケーキを体験済みの方は、ぜひ感想を教えてください!!

ブログパーツ




超お勧め!メゾンカイザーのサラダランチ

超お勧め!メゾンカイザーのサラダランチ(第146回更新)

今日は奥さんとお気に入りのメゾンカイザーでランチしました。

め1
池袋のサンシャインシティにやってきました。

め2
今日は秋晴れの最高のお天気です!

め3
今日は1階にあるメゾンカイザーでランチをいただきます。

め4
いつも行列なので、今日は開店前にやってきました。

め5
高級ホテルにも提供されている本格派の自家製パンが食べ放題です。

め6
パンの試食サービスがありました。美味しい~!

め7
やはり一番人気のサラダランチをいただきましょう。

め8
午前11時。いよいよ開店です。

め9
落ち着いた内装の店内。

め10
まずはパンが運ばれてきました。色々な種類のパンを楽しめます。
しかもお代わり自由なのが嬉しいです!

め11
待ってました!サラダランチの登場です!!


め12
新鮮なサラダにローストビーフ。

め13
そして本日のスープはかぼちゃの冷製スープ。
それではいただきます~~!!

パンがあまりにも美味しくて3回もお代わりしちゃいました(笑)

め14
食後にはドリンクもセットになっています。
これだけのセットで1,000円はお値打ちです!!

め15
店の外にはテラス席もあります。

め16
食事を終えて外に出ると、すでに入店街の列が出来ていました。

め17
ここのパンは本当に美味しいです。ぜひ一度お試し下さい!


<ぐるなびの紹介ページはこちらです>

http://r.gnavi.co.jp/g044493/


ブログパーツ







 

絶品ナンのインドカレー、ニュージュンタラは最高!

絶品ナンのインドカレー、ニュージュンタラは最高!(第104回更新)

今日は奥さんとお気に入りのインドカレーを食べに出かけました!

じゅん1
やってきました埼京線の十条駅。ここで下車します。

じゅん2
駅前にある激安で有名な十条銀座商店街のアーケードを入ります。

じゅん3
100メートル程歩くと左手に日高屋があります。

じゅん4
ここを左折して西通りに入ります。

じゅん5
3分程歩くと右手に目的地のニュー・ジュンタラがあります!

じゅん6
それではさっそく中に入りましょう。

じゅん7
それほど広くない店内ですが、エスニックな雰囲気満載です。

じゅん8
お得なランチセットを注文。今日はチキンカレーをチョイスしました。
辛さが選べるので便利です。

じゅん9
お水をいただきながらお料理の到着を待ちます。

じゅん10
ほどなくしてセットのサラダがきました。
辛いインドカレーにサウザンアイランドのドレッシングが良く合います。

じゅん11

じゅん12
きたましたー! 絶品のナン! 大きいです!
ここのナンはお餅のようにモチモチ。好みはありますが、僕はここのナンが今まで食べた中で一番好きです!
しかもナンはお代わり自由なのが嬉しいです!

じゅん13
チキンカレーの辛さはマイルドをチョイス。
スパイスがしっかり効いていて美味しいです~!

じゅん14
セットのドリンクは、アイスコーヒー・チャイ・ラッシー・ウーロン茶から選べます。
今日はウーロン茶をいただきました。

じゅん15
お店で使われているスパイスとその効能の説明があります。

じゅん16
ナンがあまりにも美味しいのでお代わりをいただきました。
ちなみにお代わりのナンは大きさをリクエストできます。
女性の方は「ナン小さめで下さい」と言えば、小ぶりに作ってくれます。

これだけ食べて料金は750円。とっても満足度の高いお店です。

ぜひ皆さんもニュージュンタラの絶品ナンをお試し下さい!

<食べログの紹介ページはこちらです>
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13100752/


ブログパーツ


炭火焼スペインバル MON

本日は港区芝大門にある「炭火焼スペインバル MON」のランチのご紹介です。場所は都営大江戸線・都営浅草線大門駅徒歩4分またはJR浜松町から徒歩5分程です。

MON1.jpg
お店の外観です。お洒落な感じですね。

MON2.jpg
ランチタイムは2時半までです。

MON3.jpg
ランチは5種類あります。ではお店に入りましょう。

MON4
こじんまりしていますが、意心地の良いカジュアルな空間です。

MON5.jpg
メニューの中から今日はキノコとベーコンのトマトクリームソースをチョイスします。

MON6.jpg
お水はボトルに入ってサーブされます。よく冷えていて美味しいです。

MON7.jpg
まずはサラダが出てきました。シーザードレッシングのシンプルなサラダです。

MON8.jpg
続いてメインのパスタです。ボリュームがあり男性の方でも充分な量です。濃厚なトマトソースの味付けが美味しいです♪

MON9.jpg
テーブルには無料のオリーブオイルが置いてあります。せっかくですから沢山かけちゃいましょう(^^)

MON10.jpg
食べログからの予約でドリンクが無料で付いてきました♪これで880円はお得です。

予約の電話をした際の応対もしっかりされていました。しかもお店に傘を忘れてしまったのを気づかずにお店を出てしまい歩いていると(だいぶ遠くまで歩きました)、スタッフの方が走って私に届けてくれました。とてもオススメのお店です。

お店の詳しい情報はこちらです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13050661/

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

ガストでモーニング

ガストでモーニング

すかいらーくグループのガストのモーニングを初体験。とってもお得でした♪

新聞
お店に入るとレジカウンターに新聞が置いてありました。何と無料で持ち帰り出来ます。


スープバー
モーニングメニューには全てスープバーが付いてきます。もちろんお代り自由です。


ドリンクバー全体像
プレミアムカフェ(ドリンクバー)も付いています。結構な種類がありますので一つ一つ見てみましょう。


おいしい水
おいしい水。ネーミングがいいですね。


フレッシュジュース
アイスコーヒーにトロピカルアイスティー。野菜ジュースやジャスミンティーもあります。


ドリンクマシン
ソフトドリンクマシーン。


ティーバッグ
ホットティーバッグもなかなかの種類です。


コーヒーマシン
コーヒーメーカーも本格的です。エスプレッソやカプチーノも作れます。


ココアメーカー
ココアが作れる機械もありました。


料理2
今日のモーニングは目玉焼きセット。ライスにスープバーにドリンクバー、そして新聞も付いて何と399円!


料理1
スープとジャスミンティーをもらいました。ではいただきます~!

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

三井ガーデンホテル汐留デザートブッフェ番外編

美味しいスイーツを満喫してホテルを出ると、そこにはイタリアンな町並みが広がっていました。

風景1


風景2


風景3


風景4


風景5


風景6


風景7


風景8
ここが日本である事を忘れてしまいそうです(^^;) それでは汐留駅に向かいましょう。


汐留駅看板
歩くこと5分。看板が見えました。目指すは地下鉄汐留駅です。


駅構内1
地下鉄の構内はまるでホテルのロビーのようです。


駅構内2
なんと庭園がありました。地下鉄の駅で癒されたのは初めてです(笑)


駅構内3
こうしてGWの初日は有意義なものとなりました!

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

三井ガーデンホテル汐留デザートブッフェその2

ホテル入口
ホテルに戻ってきました。さっそく中に入りましょう。


レストラン入口
入口すぐ左手にレストランがあります。今日はスイーツを食べまくります♪


レストラン入口看板
宿泊者は何と1,000円に割引されるそうです。


お店内装
シックな内装です。壁の絵がイタリア風ですね。


デザート全体像
メインのデザートの全体像です。結構種類があります。

デザート全体像2
ぐるっと見渡してみましょう。


デザート全体像3
パイやフルーツなんかもあります。

ドリンク
ドリンクコーナーです。


シュークリーム



ムース


黒ゴマのムース


桜餅&柚子まんじゅう


かりんとう饅頭


軽食
次に軽食コーナーを見てみましょう。まずは白身魚のフライです。


ピザ
イタリアンと言えばやっぱりピザ!

サラダ
サラダが少々。


からあげ
から揚げも出てきました。


料理1
それではいただきます~~!


料理2

休日の午後にお腹一杯のスイーツを満喫した僕でした。ホテルが駅から少し歩く場所にあるため意外と空いていました♪ 値段も手頃なのでオススメですよ。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

三井ガーデンホテル汐留デザートブッフェその1

快晴のGW初日。汐留にある三井ガーデンホテル汐留のデザートブッフェに出かけました。

ホテル外観
お洒落なレンガ作りのホテルの外観。期待が高まります♪


お店看板
目指すレストランはこちらのLA MAREAです。


デザートブッフェ看板
お財布に優しい1,200円♪ 開始まで少し時間がありますので近くを散策することにします。


イタリア公園看板
ホテルの近くにイタリア公園がありました。さっそく中に入ってみましょう。


DSCN0293.jpg
綺麗な公園です。手入れが良く行き届いています。


DSCN0292.jpg
石造が並んでいます。

DSCN0294.jpg
まるで美術館のようです。


DSCN0296.jpg
本当に良い天気です♪

DSCN0301.jpg
お花も沢山咲いています。


DSCN0303.jpg
本当に芸術的ですね。お水が流れています。


DSCN0299.jpg
公園の横にマンションが建っています。素敵なロケーションすね。


DSCN0305.jpg
時間がゆったりと流れました。ではお楽しみのホテルに戻りましょう。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会い犬用食器通販伝言ダイヤル高収入チャット出会いメル友掲示板出会い系サイトメル友テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
55位
アクセスランキングを見る>>
私の愛読書、ダイヤモンドザイの最新号はこちらです
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2017年 08月号 [雑誌]
価格:730円(税込、送料無料) (2017/6/20時点)


プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
気ままなぶらり旅が好きな東京在住40代男性です。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産運用を通して豊かな将来を目指します。またライフワークの旅行の日記も随時アップしていきます。

取材等の連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
管理人のお勧め情報②
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ