fc2ブログ

今年のトルコリラFXのスワップ収入は120万円超に!

今年のトルコリラFXのスワップ収入は120万円超に!(第1,966回更新)

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。

基本的に記事を毎日更新しています。

ぜひ明日もお越しください。


私は2014年からトルコリラFXを運用しています。

投資額800万円で37万通貨を仕込みました。

低レバレッジで高額なスワップを貯める戦略です。


現在1万通貨当たりのスワップは90円~95円/日。

よって今年のスワップ収入は120万円を超える見込みです。


思い起こせば度重なるトルコリラ相場急落で一時は多額の含み損を抱えました。

しかしスワップを貯め続けた結果、来年末には含み損は一掃できる見込みです。

そして2年後からは年間100万円を超える不労所得を自由に使えるようになります。

(※スワップは日々変動するので確定額ではありません)


かなり回り道をしましたがトルコリラFXの本領が発揮される日が近づいてきました!



トルコリラFXなら「くりっく365」のGMOクリック証券がお勧めです

・東証一部上場の「GMOくりっくホーヅティングス」所属

・くりっく365参加の厳格な基準を満たした優良企業

・ネットに特化した優れた取引環境

GMOくりっく証券はくりっく365に参加する企業の中でも特にお勧めです。

まずは無料の口座開設からはじめませんか。





関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

トルコリラの見通しをお聞かせください。

Re: No title

> トルコリラの見通しをお聞かせください。

リスクが高まっていますね。
ポジションを減らすか拠出金の積み増しが必要だと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
25位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
節約とコツコツ投資で資産1億円を築きました。今は自由できままなセミリタイア生活を満喫中です。得意分野は、家計改善、節約、株式投資、配当金、株主優待、副業です。

横浜出身&東京在住のアラフィフ男性。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産1億円の女性を育てる「億女育成コーチ」と活動中です。私と同じように「人生を変えたい!」と思う方はお気軽にご相談下さい。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ